売却検索結果

売却の関連記事

日付 記事

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が年2回に優待拡充!ヤマシンFと山喜から株主優待到着

記事を少し読む

正栄食品工業から優待変更のIRが出ました。現行100株ホルダーは年1回で、優待内容も1000株とは内 容が異なりました。今回の変更で、自社製品は100株以上一律で年2回になるそうです。また、割引券が50 0株以上に新設されそれ以上のホルダーには割引券の枚数増の優待拡充です。好決算に、6円の増配と自社株消 却、優待拡充のフルコース!優待も憧れの年に2回になり、今から4月の権利が楽しみです。正栄食品のIRは →コチラ♪さて、本日の日

→全部見る

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が優待拡充!あかつき本社・ベルーナ優待到着

記事を少し読む

保有中のプロネクサスとMORESCOから、優待拡充のIRが出ています。プロネクサスは、1年未満、1年 以上、3年以上の3段階から新たに5年以上でクオカードの増額が新設されています。詳細は→コチラ♪MOR ESCOは、3年以上の継続保有で2,000円の優待品が3,000円に増額となります。MORESCOは 少し前まで特定口座とNISAで1単元ずつ保有していました。買値の高かった特定口座分を売却していたので その結果、貸株に出していなくてセーフです。詳

→全部見る

【IPO】抽選に全く当選できないって人にオススメ

記事を少し読む

今年2017年は12月26日上場予定のオプティマスグループ(9268)迄でREIT含め94銘柄の上場 となるかと思いますが、皆様はIPOの抽選にいくつか当選出来てましたでしょうか? IPOは参加者が増え なかなか当たらなくなった印象ですが、今年1年通して1つも当選できなかったって人も何気に多いのではない でしょうか? 実際のところ、IPOは上場銘柄でトレードしながら宝くじ感覚で申し込まれている方が殆どで は?って気がしますが、抽選に全く当選できないって人は、“上場銘柄を上手く取引し資金余力を増やす”のも 大切だと思

→全部見る

同じ銘柄を何度も購入することは・・・

記事を少し読む

先日購入した明豊ファシリティーワークスは昔保有していたことのある銘柄で、同じように先日まで保有してい たJESCOホールディングスや、以前保有していたハビックス等も一度全株売却してから再購入したことのあ る銘柄です。 株式投資は。要は儲けが出ればいいわけですので...

→全部見る

【株主優待】川西倉庫・アトムから優待&保有株がストップ高!

記事を少し読む

年賀状をようやく買ってきました。今年は各都道府県別の絵入り葉書がないので選択の余地無しと思っていたら …なんと!12月に入ってから、限定で東京オリンピック絵入り年賀はがきが発売されていました!オリンピッ クのロゴを取り入れたおしゃれな市松模様の富士山柄です。他にもう一種類、裏面全体がカラフルに彩られたバ ージョンの年賀葉書もありました。今年は、遅目に買いに行って良かったです。そして購入のオマケに、切手の 絵

→全部見る

投資信託の売却タイミングについて

記事を少し読む

私は個別株への投資とは別に投資信託の積み立てを行っています。 個別株投資は純粋に値上がり益狙いで投 資をしていますが、投資信託は値上がり益を意識しておらず、含み損益の推移もチェックしていません。 投 資信託を通して海外の株式、債券で運用することで、日本円以外...

→全部見る

【株主優待】マルコ・朝日放送・ミサワホームより優待到着&配当入金

記事を少し読む

関西在住の知人から頂きました。ポテトチップスの近畿限定販売品、滋賀県の味 鮒ずしの味と兵庫県の味 ぼ っかけ味のポテトチップスです。鮒ずし…ネタ感満載の罰ゲーム的な物を想像しましたが、実際に食べてみると …ビネガーの風味がきいたポテトチップスと言った感じで例えるならサワークリーム味といったところでしょう か。良い意味でも、悪い意味でも鮒ずしらしさはなく、普通に美味しかったです。ぼっかけ味はまだ食べていま せん

→全部見る

【株主優待&配当入金】夢の街・AFC・日水製薬から優待が届きました♪

記事を少し読む

少し前に、片づけていたら使っていない電池切れの時計が出てきました。一応有名ブランドの時計で箱などもそ ろっているので、動くようなら売却しようかなと思いながらいつも出かける際持参するのを忘れていました。年 内にスッキリさせるぞ!とバッグに入れていざお目当ての近所の時計店に行くと定休日でした。重い腰をようや くあげたのに、出鼻をくじかれてしまいました。年内に…片付くかなぁ…。さて、本日の日経平均は-84.7 8円の 2

→全部見る

+16,647円。早売りしすぎました。

記事を少し読む

シルバーライフさんの利益になったもののみ売却。税金と金利と手数料を除いて、+8,523円。その後ぐー んと上昇。石川製作所さんを、ほぼ寄りで売却。税金と金利と手数料を除いて、+8,124円。・・・その後 STOP高まで上がっていきました。・・・利食い千人力といいますが、ちょっと早く利食いしすぎかも。塩漬 けの含み損の大きい順で、イグニスブライトパスアイサンシルバーライフ合計-55万。明日もみなさん頑張り ましょう!!!ファ

→全部見る

株式投資のはじめ方

記事を少し読む

株式投資は本を読んで勉強したり、バーチャルトレードをするよりも、早く実践に臨んだほうが早く実力がつく と思います。 株式投資に使える資金は人それぞれだと思います。 本当は100万円くらい確保できたほ うが良いと思いますが、最近は1単元あたり10万円以内で買える銘柄...

→全部見る

【11月の収支&株主優待】アドバンスクリエイトから優待到着♪

記事を少し読む

今日は近所のインド・ネパール料理屋さんにカレーを食べに行きました。ほうれん草チキンカレーに、熱々のナ ンとラッシーで至福のひとときでした。ほかにも色々気になるメニューがあるのですがボリューム満点すぎてな かなか手が出せないでいます。さて、アドバンスクリエイトから株主優待カタログが届きました。アドバンスク リエイト(東1:8798)株価 1,955円配当 50円権利確定月 9月末日 株主優待の内容100株 以上(1)カタログギ

→全部見る

+3,508円。イグニスさんの塩漬けの一部を償還。

記事を少し読む

シルバーライフさんの利益になったもののみ売却。税金と金利と手数料を除いて、+12,205円。ブライト パスさんの利益になったもののみ売却。税金と金利と手数料を除いて、+19,304円。イグニスさんの塩漬 けの一部を償還。税金と金利と手数料を除いて、-28,001円。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスア イサンブライトパスシルバーライフ石川製作所合計-49万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~ !!!皆様がここをクリッ

→全部見る

2017年11月度月次投資成績

記事を少し読む

2017年11月度の月次投資成績は、売却した銘柄が無かったため確定損益+-0円です。 明豊ファシリ ティーワークスを新規で仕込みましたが、売買手数料は損益に含めていません。 結果、2017年の年間投 資成績は確定ベースで+37,042,804円の利益(年利回り+30.8%)と変更ありませ...

→全部見る

【本日の売買&株主優待】安く売って高く買う!無念な売却後の暴騰…Minoriソリューションから優待到…

記事を少し読む

横綱・日馬富士の引退会見は、被害者貴の岩への謝罪は無く、挙句の果てに伊勢ヶ浜親方の逆切れ…。お国に守 られ続けて傲慢になっていて今まではきっと多少の事件は、隠ぺいしまくってきたゆるい協会なんだなぁという 印象でした。よってたかって、被害者をまるで悪者のような扱いにして「あいつらが許さなかったせいで横綱を やめるはめになった!」みたいな主張には、普通にびっくりしてしまいます。そもそも、礼節とか礼儀がなって

→全部見る

【本日の売買・株主優待・11月権利】権利落ち前に既に下落&りらいあから優待到着

記事を少し読む

ウォーキングをしていたら、反対車線の歩道を自転車で通り過ぎた親子の会話が聞こえてきました。子 「なん かいいにおいがする~」母 「へー何のにおい?」子 「んー、なんか目玉焼きみたいなにおい」Σ(’’!エ ッ…勝手に、カレーとかお肉の焼けるにおいとかかと想像していたのですがまさかの目玉焼きのにおいってww wお母様も 「え?目玉焼きのにおいって…」 の反応でした。ちびっこは発想が柔軟で可愛いいですね。さて 、本日の日経

→全部見る

今週は約7,700円の利益確定!経済知識なしサラリーマンの今週(11.20~11.24)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +2.96% 【年初来比】 +6.68%【株をはじめてからトータル】 +2 18.7% (+2,187,932円)【今週の総括】 今週はUbicomホールディングス ちゃんを利 益確定できました。株を始めてから93勝9敗です♪(Ubicomホールディングス ちゃんを売却しました )☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617301,000 369,00 0当時の仕事が裁判関係の仕事だった

→全部見る

株を始めてから93勝9敗です♪(Ubicomホールディングス ちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~本日、Ubicomホールディングス ちゃんを売却しました~これで 株を始めてから83勝9敗です。今回は、購入価格は1,422円⇒売却価格が1,499円×100株だった ので、約7,700円の利益でした~値上がり率は約5.1%でした~私と同じでどんな株を買えばよいかわか らへんわ~という方は、「無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を参考に見てみ る

→全部見る

【株主優待&本日の売買】明光ネットワークからクオカード&1銘柄ナンピン

記事を少し読む

仕事でもプライベートでも、PC前に居る時間が長いぐでりん。コクヨから新発売された「ing」というオフ ィスチェアが欲しくて近所の大型家具店を覗いていますが入荷されておらず。テレビやネットでも話題になって いたのでご存知の方も多いかと思いますが、コレです。  ↓★最大P10倍★ 11/24-11/27【送 料無料】-コクヨ オフィスチェア イング CR-G3201E6G4E3-W ラテラルタイプ ブラック シェル T型肘 樹脂脚ブラック 布ソフトグレー-【

→全部見る

念のため資産は分散させておく

記事を少し読む

私はTwitterで、経済評論家で現在は政治家の藤巻健史さんをフォローしているのですが、同氏が最近、 日本が異次元の金融緩和を続けることによってハイパーインフレが起きる可能性があるという内容のことを積極 的に発言されています。 日本がハイパーインフレに陥ると...

→全部見る

【株主優待&配当】ジーエフシーから八丁味噌&くるみたれ付五平餅が届きました

記事を少し読む

昨日は、知人と夕食のために出かけました。冷たい雨の中、お土産にいただいた結婚式の引き出物のような重さ とサイズの袋を抱え帰宅しました。中身は百貨店の、立派な柿・りんご・ラフランスでした。どのくらい立派か というと先日マイスターエンジニアリングでいただいたラフランスと無人販売で購入した、小ぶりな柿を並べて みると一目瞭然!思いがけない豪華なフルーツ、嬉しいです♪さて、9月権利の配当が入金されました。Min ori

→全部見る