売る検索結果

売るの関連記事

日付 記事

やはり小型株が買い戻されました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20152円(+20円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。買い材料が無いけれど売るほど弱くも無いので指数は超小動き膠着。消去法的に小型株が物色される動きが目 立ちました。先週末の利益確定売りで小型株全般株価が押していたので買いやすかった事もあるかもしれません 。週明けの今日まずはライザップ関連株がぶっ飛びましたね。週末開催された株主総会で何かありました?あと

→全部見る

6月26日前場

記事を少し読む

取って取られて・・・・<br /> 取られる方が大きくてだめすぎ<br /> <br /> タカタ金曜のS高が嘘みたいなw 売買停止でS安へー<br /&gt ; <br /> サンテックめ買うと下がって、売ると下がってーー<br /> <br /> MRTも買い始めたら投げ着て そしてまた1800台もどりか<br /> <br /> NCSとかパスポートもいまいち取れず<br /> <br /> 1銘柄持ち越し<br /> <br /> < b>【<a href="http://stocks.finance.ya

→全部見る

6月23日後場

記事を少し読む

最初あがってた はてなを拾ったら・・・ストーンww カット<br /> そのまま持ってた ら 300円もさがってたのか 怖すぎ<br /> <br /> セブンシズ拾 えず まさかS付近までタッチするとは<br /> <br /> 大光もいまい ち入る気がなくて取れず<br /> <br /> フジマックは200円くらい ストーンされて びびって逃げたら<br /> まさか 2300付近までもどっていくとか  <br /> <br /> 最後にメディア工房触って見たものの 拾うと下げっ て<br /> 売ると上がって

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが!!

記事を少し読む

ダウ 21410.0 -57.11 -0.27%NASDAQ 6233.95 +45.92 +0.7 4%S&amp;P500 2435.61 -1.42 -0.06%またよくわからない動きに… ダウは寄り天右肩下がり…(下げ幅自体は小さいけど)高値から続落って感じだったんだけど…NASDAQは 逆に寄り底の右肩上がり!前日の陰線を埋めてきたよー。S&amp;P500もダウと同じく高値か ら続落。ダウとS&amp;P500が弱くて、NASDAQがめちゃくちゃ強い!!なんだそりゃ! !フィラデルフィア半導体指数は反発

→全部見る

連続のポイントの日

記事を少し読む

株式は安く売るのは簡単ですが、高く売るのは難しいです。そうした時にイニシアチブ握っている人の売り抜け は他人では本当に判りにくく、気がついたらって感じです。一般的に外人の売りというのは大きく叩き込んだり 、下げさせたりという感覚ですが、実は非常に緻密に体制整えたりします。今日の20270円の先物ですが、 これが前場だけの執行だったり、ここから上はとかという注文だったらとか、売買する人間は考えちゃうんです よね。そして、明日また上になったりと。要するに、買い戻し必須の時の短いレンジって何かをされていること

→全部見る

6月1週、海外投資家は407億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。6月1週(6/5~9)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で407億円の売り越し !現物が354億円の売り越し、先物が52億円の売り越し。ほとんど誤差!!6月1週は、6/1、6/2に 合計で日経が500円跳ね上がった後、164.02円落ちた週。海外勢が様子見で、自然落下…って感じだよ ね。海外勢がバカ買いで上に跳ねる→様子見で自然落下→海外勢がバカ買いで上に跳ねる→様子見で自然落下っ てサイクルがいよいよはっきりしてきた

→全部見る

【6/16】2万を超え……!!

記事を少し読む

日経平均:19943.2(+111.44)日銀の金融政策決定会合後に先物が上に走って、後場寄り直後に 2万を超えたんだけど…滞空時間4分くらい(笑)一瞬で叩き落されました…。2万の壁は厚いのかーーーーー ??……と思わせる罠だろおおおおおー!!あたしには2万で売らせるための罠にしか見えなかったよー。ぶっ ちゃけ、2万手前でもみあって、「2万は超えられないんじゃないだろうか?」と思って売る人が増えれば増え るほど、その買い戻しがエンジ

→全部見る

【本日の売買と到着した優待】クオカ&缶詰銘柄。モラタメ「ジョニ黒」受付開始♪

記事を少し読む

モラタメの新しい貰える情報が更新されました。キリンビールジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 200ml当選人数 300名申し込みは 2017年06月23日(金)09:00迄ウィスキーは、普段か ら食事中には炭酸で割ったり、ロックでデザートと楽しんだり好んで飲んでいます。最近、ウィルキンソンの炭 酸水を常備しているので当たったら、強めの炭酸でスカッと独り酒だ!wモラタメは登録無料で、食べ物やお酒 、美容関連の品などを貰えたり、

→全部見る

2017/06/05 - 2017/06/09

記事を少し読む

今週の収支は、何とかプラスで終わることが出来ました。月-火+水±0木±0金+買いのタイミングはもちろ ん、売りのタイミングもまだまだ全然わかっていません。買った後下がると怖くて損切りするのですが、損切り した後上がっていくのです。もう少し我慢していればよかったの...

→全部見る

負けたんだから仕方がない。

記事を少し読む

<p> 期待して上がっていたものを売りそびれて、下がったから買おうとしてしまう人が非常に 多かった日。同系の質問が二メートルぐらいありました。中身有るものはちゃんと反発しますが、そうでないも のは明日が週末だから、買いが入らないんですよ。入っても値ぼれだから明日の後場が嫌な雰囲気。一方、上手 く行っているものは回転が効いて非常にいいし、意外に休んでいた株式が戻り始めているのが判ります。ですか ら、根本的にはこの市場は非常に厄介になっているのでして100%需給だけの相場。だから、人の話とか聞い て売り買いしていると

→全部見る

【優待新設】 3月IPOのフルテックが優待新設済み!/【優待到着】 グルメ杵屋 & ゲオ

記事を少し読む

   

→全部見る

5月4週、海外投資家は1022億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。5月4週(5/22~26)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1022億円の売 り越し!内訳は、現物が220億円の買い越し、先物が1243億円の売り越し。先物が大きく売り越しで、合 計してマイナスになったって形です。前週(5月3週)が現物301億円の買い越し、先物1382億円の売り 越しだったから、2週続けてほとんど同じ動き。海外勢はそれまでの3週間(4月4週~5月2週)に2兆50 83億円も買い越しているから…調整だよねー?っ

→全部見る

2017/05/29 - 2017/06/02

記事を少し読む

今日ついに、日経平均株価が20,000円を越えましたね。月曜日はそのまま上がっていくのかな。。。いや 、下がりそうだな。。。こわひ。今週の取引結果ですが、今週は、月~木はプラスで、金だけマイナスでした。 ホント魔の金曜日です。指値を入れておいてもエントリーのポイン...

→全部見る

一昨日は4円安 昨日も4円安… もう休むか 『Steven Strait This Is Livin…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 4円安の19677円一昨日も4円安 昨日も4円安 こんなの何を書けと格言売るべ し 買うべし 休むべし空売り比率(2016/1/4~2017/5/30)20%台が懐かしい今日の音楽 …Steven Strait   This Is Living今日も様子見…じっくり森を見てみよう

→全部見る

投げの勉強。

記事を少し読む

何がどうなったかは判らない物の結果強くて良かったです。ですから、根本的には強い個別業の決算だというこ とでしょう。ただ、こういう動きはなにかがあったと言うならば良いのですが、買い要因がない中でこうした乱 高下は個人投資家は本当に翻弄されますし、動けばやられるって感じは否定出来ないんですよね。朝売る要因が 昼からは切れて「安い」という買い要因ができただなんていう考えは出来ないです。要するに、「弱いから投げ る」のではなく「下がった時に買う」というはsz層で資金を作っているんだという形の投げならば後場の変化

→全部見る

飛翔体ねぇ。

記事を少し読む

<p> 飛翔体はどこに落ちたんだろう位に皆がなって来ていますが、市場では響かなくても気に なりますね。さて、やはり、いつもならここまでという週末ここで書いたような展開。夜中下がって朝は戻り。 なんか買い戻されてしまいか、再度おどすように売るという形なんでしょう。自分が気にするのは先の「予算教 書」から来るトランプ政策の頓挫と矛盾であり、結局、具体的な税改革も示されないまま議会は進まない状況で あり、このペースならば下手したら本当にややこしい事態になっていく気がします。そんな時の予算教書でどう 考えても政治色が強い

→全部見る

5月3週、海外投資家は1080億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月3週(5/15~19)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1080億円の売り 越し!4週間ぶりの売り越しだよー。ただ、内訳を見ると、現物は301億円の買い越し、先物が1382億円 の売り越し…と、先物は売られているけど、現物は買われています。5月3週はトランプの弾劾ショックでドー ンと窓を開けて落ちた週だったから…弾劾ショックで緊急避難的に先物が売られただけ、だと思う。落ち着いた らまた買い戻されるんじゃな

→全部見る

2017/5/23 (火) まとめて更新&休刊のお知らせ

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだ けでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/5/18、19、22、23 木金月火曜日 18日の収支 +¥24,80019日の収支 +¥4,30022日の収支 +¥9,00023日の収支  +¥1,000 こんにちはどうー?みんな稼いでるー?実は私はね、すっごい具合が悪くて会社も休んで てベッドに横たわってないとフラフラしてしまうため更新できませんでした。 まあベッドに横たわってたら 何とか生きてるので、

→全部見る

5月2週、海外投資家が1兆3182億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月2週(5/8~12)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1兆3182億円の買 い越し!!とんでも買いきたあああああああああああああああああ!!これだけ大きな買い越しはあたしが記録 を取り始めた2015年5月以降で初めて!トランプが大統領選に勝ってトランプ相場が始まった2016年1 1月3週でも1兆1810億円の買い、だったからね。それよりも大きい!トンでもなさすぎる~。内訳は、現 物が5602億円の買い越し、先物が7

→全部見る

【株日記】日本取引所グループの優待変更

記事を少し読む

ぐでママとの文通で、ぐでママの書いている内容の一部にわからないことがあったので、手紙で質問しました。 でも、今日届いたぐでママからの返事は、知りたかった事柄とは、異なる事が記されていました。また葉書で聞 くと、答えはさらに一週間程先になるので仕方なく、邪道ですが、ぐでパパにメールで「ぐでママに聞いてくだ さい」と連絡を…。メールも電話もない時代の人は、ぐでりんより気が長かったんだなぁとしみじみ…。さて、 本

→全部見る

売る関連銘柄

コード 銘柄名
1400

ルーデン・ホールディングス(株)

7577

(株)パスポート

2323

(株)fonfun

9709

NCS&A(株)

3715

(株)ドワンゴ

7312

タカタ(株)

3028

(株)アルペン

8309

三井住友トラスト・ホールディングス(株)

7203

トヨタ自動車(株)

7883

サンメッセ(株)

3930

(株)はてな

5965

(株)フジマック

3020

アプライド(株)

3160

(株)大光

1333

マルハニチロ(株)

6550

Fringe81(株)

2362

(株)夢真ホールディングス

7279

(株)ハイレックスコーポレーション

1768

(株)ソネック

1893

五洋建設(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2904

一正蒲鉾(株)

6546

フルテック(株)

9850

(株)グルメ杵屋

2681

(株)ゲオホールディングス

3815

(株)メディア工房

3921

(株)ネオジャパン

8179

ロイヤルホールディングス(株)

9612

(株)ラックランド

3197

(株)すかいらーく

3646

(株)駅探

8165

(株)千趣会

7177

GMOクリックホールディングス(株)

3975

AOI TYO Holdings(株)

4784

GMOアドパートナーズ(株)

6036

KeePer技研(株)

6278

ユニオンツール(株)

3178

チムニー(株)

1960

(株)サンテック

2305

(株)スタジオアリス

2300

(株)きょくとう

3634

(株)ソケッツ

9439

(株)エム・エイチ・グループ

3041

(株)ビューティ花壇

3804

(株)システム ディ

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

6034

MRT(株)

6158

(株)和井田製作所

2468

(株)フュートレック

3788

GMOクラウド(株)