売り検索結果

売りの関連記事

日付 記事

【4/28】日経は小幅安だったんだけど…

記事を少し読む

更新が遅くてごめんよう…日経平均:19196.74(-55.13)騰落レシオが頭のおかしい水準まで上 がっちゃっていたから、調整はするよね~って思っていたけど…これは……うーん日経は55円安と指数はそれ ほど下がらなかったんだけど、大型株がひたすら弱い!特に銀行とか証券とか…三菱UFJが-1.73%、み ずほが-1.55%、野村HDなんて税引き前利益が+95%の増益決算で、しかも、自社株買いまで発表した のに-3.09%だよー(今回の決算って、業績の

→全部見る

さすがに日経下落しましたが弱さは感じない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19196円(-55円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。特に材料もなかったことから膠着感の強い日でしたがGWを前に若干の利益確定売りに押される。ただ全体的 に下げ渋る動きが見られて堅調な地合いはキープしていると思われます。この強さはどこから来ているのか?株 主優待や株日記、相場展望からIPO情報まで役立つの最新情報が集うブログ村株ブログ。【本日の気になる優 待

→全部見る

◆【株主優待】5月オススメは?

記事を少し読む

4月の株主優待の権利付き最終日期限日が先日25日(火)で、一昨日26日(水)が権利落ち日でしたが、皆 様は株主優待の内容や「株主優待+配当」の利回りがどれぐらいかなどを確認したりしていますでしょうか? 4月の株主優待はエイチ・アイ・エス(9603)の割引優待券や ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

4月28日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月28日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

+6,421円

記事を少し読む

小野さんが返済売りで刺さっていました。税金と手数料と金利を除いて、+6,421円昨日までプラテンして +3万位だったトヨタさんが撃沈。マイテンしました・・・オハラさんも+1万から、-1.5万にマイテンし ました・・・来週も皆さん頑張りましょう。ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで     ↓  スイングトレード部門  2位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

◆3639 ボルテージ(2月1日配信)が年初来最高値で配信から40.0%上昇

記事を少し読む

ファンドが狙う銘柄が彼らの希望通り上昇してまいりました。2月1日配信の「◆3639 ボルテージ」が配 信時価格(1,174円)から40.0%上昇の1,642円まで伸び、年初来最高値を更新いたしました。「 想定価格は◯◯◯◯円」という話も聞きましたが、「2〜3ヶ月のスパンでの上昇を狙...

→全部見る

ん?2DS LL?

記事を少し読む

ツイッターのトレンドに上がっている文字を見て、ん?ってなりました。任天堂から新しいゲーム機が出ると発 表になったのですが…2DS?LL?調べたら、本当に2DS LLでした。3DSがあるのに、あえての2D S!3DS出す前に出る物じゃないのか、これは(笑)3DS切って遊んでる人には、いらん物じゃないの?む しろ原点回帰な感じもしますが、任天堂の株価は上がってましたね…売れるのかな、これ。3DSが出る前にこ れが出てたら、私も買ったかもし

→全部見る

2017年4月28日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19196.74  -55.13(-0.29%)ジャスダック指数  131.63  -0.13(-0.10%)マザーズ指数  1030.46  -2.84(-0.27%)今日はGWを控 え利益確定売りに押されました。決算銘柄がいろいろ動いていたんだけど、理解に苦しむものが結構見受けられ た。こればかりは蓋を開け...

→全部見る

4/28の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 20,981.33(+6. 24)米ドル円 111.24寄り前の外資系証券動向は、差し引き80万株の売り越し。 前場。9:05グ リー(3632)買った。9:34グリー(3632)売った。9:51タカタ(7213)買った。10:1 6タカタ(7213)売った。11:00ソレイジア(4597)買った。

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 20981.3 +6.24 +0.03%NASDAQ 6048.94 +23.71 +0.39 %S&amp;P500 2388.77 +1.32 +0.06%動きが止まっちゃった。中盤に 強く切り返しかけたんだけど、結局、ずるずると売られて終わった…(中盤の切り返しはなんだったんだろう? なにか材料あったっけ?)高値膠着…NASDAQは高値追いしているよー。S&amp;P500は 高値更新ならず。あとちょっとなのにな~。昨日の引け後にグーグル、アマゾンの決算がありました。そこそこ よかったみたいだよー

→全部見る

【4/27】忘れられる…

記事を少し読む

まんが描きながら寝落ちしてた…日経平均:19251.8(-37.56)寄り底陽線~。まぁ、こうなるん じゃないかなーって予感はありました。前日まであれだけ強かったからねー。下がったら押し目買いが入るよね 。指数は下がったんだけど、値上がりが1219、値下がりが672とあいかわらず値上がり銘柄数が多い…。 これで値上がり銘柄数1000超えが9日連続だよー。10日騰落レシオが216.47、6日騰落レシオが3 21.27と頭のおかしい数字になってしまいま

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

日経反落も小型株が謎の強さを発揮。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19251円(-37円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。昨夜発表された米税制改革の内容は事前に予想されていた程度のものでしたし財源問題も相変わらずで若干期 待はずれ感。連騰していたダウも伸び悩みましたが失望売りまでには至らず。それを受けた今日の日経株価も小 幅反落となりましたが小型株が堅調だったおかげで全体的にも値上がり銘柄が多かったです。先週あれだけ上昇

→全部見る

4月27日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月27日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

4月27日 売り銘柄スクリーニング

記事を少し読む

4月27日 売り銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

4月20日配信のファンド銘柄がS高に 5月は複数の上昇銘柄に期待

記事を少し読む

懸念されていた「トランプ政権への落胆」に関して、市場が思いのほか冷静であったことで大きな関門を一つ突 破したと言えます。明日未明の米国暫定予算の期限切れ問題を乗り切れば、残るはフランス大統領選のみとなり ます。5月7日の決選投票でマクロン氏が当選すれば、(地政...

→全部見る

2017年4月27日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19251.87  -37.56(-0.19%)ジャスダック指数  131.76  +0.68(+0.52%)マザーズ指数  1033.30  +12.30(+1.20%)今日は直近の 急騰の反動で利益確定売りに押されました。日経平均株価は1万9500円辺りになると売りが出てくるので、 ここから先は一筋縄にはいかな...

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 情報セキュリティ関連銘柄

記事を少し読む

IoT関連銘柄 情報セキュリティ関連銘柄 アズジェント(4288) 4736 アズジェント [JQS ] 2017-04-27-終値1,328 前日比-30(-2.21%) PER   :(単)19.4 9倍(15:00) PBR   :(単) 3.33倍(15: ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

新興ががんばってる

記事を少し読む

日経は小反落でしたが、監視銘柄は上げているところが多い日でした。新興がここ数日がんばってますね~、直 近安値からのリバウンドで買いが入ってる感じですね。高くなりすぎたところは利確売りが出てますが…でもア エリアは今日は上がってたなぁ。その他のゲーム関連も結構上げてましたね。ゲーム関連はもう高くなっちゃっ て入りづらいんですが…監視銘柄見直そうかなぁ。ゲームセクターは何だかんだでずっと見てますからね…内需 関

→全部見る

2017/4/27 (木) 九死に一生、奇跡の生還

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/27 木曜日本日の収支 +¥14,000 アセンテックっちゅ ー銘柄があったんよ。昨日ストッポして売り物0だったから絶対今日強い思うじゃん?またまたストッポ張り付 いちゃうんでしょ?って思っちゃうじゃん?だって即金明けっちゅーんは信用組がこぞって買いに来るんでしょ ?旅工房で学んだからね。知ってるんだ。いくら激しく下げて来てもそれはふるい落し。 でも今日は私

→全部見る

売り関連銘柄

コード 銘柄名
3639

(株)ボルテージ

3632

グリー(株)

3075

(株)銚子丸

2454

(株)オールアバウト

2438

(株)アスカネット

2475

WDBホールディングス(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2573

北海道コカ・コーラボトリング(株)

2428

ウェルネット(株)

2378

(株)ルネサンス

2267

(株)ヤクルト本社

2281

プリマハム(株)

2301

(株)学情

2317

(株)システナ

2602

日清オイリオグループ(株)

2689

(株)カワニシホールディングス

2924

イフジ産業(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

3030

(株)ハブ

3035

ケイティケイ(株)

2904

一正蒲鉾(株)

2897

日清食品ホールディングス(株)

2722

(株)アイケイ

2752

(株)フジオフードシステム

2753

(株)あみやき亭

2782

(株)セリア

2206

江崎グリコ(株)

2201

森永製菓(株)

1758

太洋基礎工業(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

1764

工藤建設(株)

1807

(株)佐藤渡辺

1925

大和ハウス工業(株)

1381

(株)アクシーズ

1938

日本リーテック(株)

1950

日本電設工業(株)

2163

(株)アルトナー

2169

CDS(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

2195

アミタホールディングス(株)

2154

(株)トラスト・テック

2138

クルーズ(株)

2121

(株)ミクシィ

2127

(株)日本M&Aセンター

3041

(株)ビューティ花壇

2122

(株)インタースペース

3436

(株)SUMCO

3544

サツドラホールディングス(株)

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

3415

(株)TOKYO BASE

3421

(株)稲葉製作所

3675

(株)クロス・マーケティンググループ

3799

キーウェアソリューションズ(株)

3810

サイバーステップ(株)

3863

日本製紙(株)

3762

テクマトリックス(株)

3678

(株)メディアドゥ

3758

(株)アエリア

3854

(株)アイル

3376

(株)オンリー

3154

メディアスホールディングス(株)

3160

(株)大光

3168

黒谷(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

3087

(株)ドトール・日レスホールディングス

3053

(株)ペッパーフードサービス

3064

(株)MonotaRO

3179

シュッピン(株)

3175

(株)エー・ピーカンパニー

3286

トラストホールディングス(株)

3299

(株)ムゲンエステート

3349

(株)コスモス薬品

3197

(株)すかいらーく

3271

(株)THEグローバル社

3045

(株)カワサキ

3261

(株)グランディーズ

2391

(株)プラネット

1383

ベルグアース(株)

3539

(株)ジャパンミート

3094

(株)スーパーバリュー

3021

(株)パシフィックネット

3798

ULSグループ(株)

2354

安川情報システム(株)

2303

(株)ドーン

1812

鹿島

3807

(株)フィスコ

2695

(株)くらコーポレーション

3822

(株)Minoriソリューションズ

3288

(株)オープンハウス

1419

タマホーム(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2540

養命酒製造(株)

3161

アゼアス(株)

3434

(株)アルファ

3578

倉庫精練(株)

2226

(株)湖池屋

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3318

(株)メガネスーパー

2211

(株)不二家

2208

(株)ブルボン