売り買い検索結果

売り買いの関連記事

日付 記事

お急ぎください!! 今日は3月権利付き最終日となります 『yahyel Once』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 276円安の18985円19000円割れ巷ではアナリストと呼ばれる方々の強気派 が後退弱気派が息巻いて“そんなの遅かれ早かれ”米国オバマケア代替法案撤回から期待感は見事にベロリと剥 がれトランポノミクスからトランプノリスクへ国内森友学園突いたら 大蛇が出て来てアベノミクスからアベノ リスクへう~む政治的リスクは誰にも予測出来ないと思ってるが救世主?!残り…4営業日日本銀行ETF買い 入れ状況指数連動型上

→全部見る

取っ掛かり

記事を少し読む

今日辺りは取っ掛かりが無いんですよね。いや、市場に覇気がないとか、動きがないからではなく、個別銘柄に はこのあとの買い要因が個人投資家のマインドが弱すぎてもう一日その落ち着きが必要と感じたこと。指数など の主力は期末で資金が少ないのと朝から図ったような売り買いが先物に見え、朝の下落後は銀行や自動車でも横 ばいから少し強くなっていました。その分読みにくいし魅力もないという感じ。ですから、明日につながらない タイプだから、配当物とか買っても良いのですが、それだったら明日でいいし、明日ならば動き方によっては権

→全部見る

何とも素晴らしい 残り日数 毎日914億円 買い入れ可能だってよ 『Michael Buble I …

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 65円安の19455円3連休明けの日本市場連休中に進んだ円高への流れや政治的リ スクを間近に控えた割にはかなり底堅い印象残り…7営業日日本銀行のETF買い入れ状況指数連動型上場投資 信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果   (億円)約定日指数連動 型上場投資信託受益権不動産投資法人投資口J-REITETF(1) 右記以外(2) 設備投資および人材 投資に積極的に取り組んでいる企業を支援す

→全部見る

今回もいつも通り警戒感を怠らない日本でした 『Chef'Special Amigo…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 5営業日で週間ベース約83円安イベント待ちで始まって通過後は日銀ETFに支えら れると云う一週間先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX( 印度)FTSE(英国)       2016年12月191141976211481310326626 7142       2017/3/171952120914120953237296487424        騰落率2.13%5.83%5.35%4.32%11.35%3.95%前週2017/3/10 19604

→全部見る

カウントダウン 残り12 さぁどうします日本銀行様 『Jessie J Flashlight』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 24円安の19609円4営業日ぶりの反落引き続き売買高・売買代金ともに低調一日 の値幅は約38円この状況どう動けば勝てるんだ?!6兆円まで残金8618億円これは日銀ETF買い入れ状 況指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果   ( 億円)約定日指数連動型上場投資信託受益権不動産投資法人投資口J-REITETF(1) 右記以外(2) 設備投資および人材投資に積極的に取り組んでい

→全部見る

イベント待ちでシラケた相場 付録(グラフ 日本市場主な指数の上昇率) 『Alter Bridge A…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 29円高の19633円イベント待ちで動けず 売買高・売買代金 共に低調何も無い ので話変えます以前このサイトでも紹介した"JPX 日経中小型株指数&quo t;昨日から算出開始となりましたちなみに終値は 12,786.66pt で引けているまずは独自の潮が 見れる師を探してみるかな (JPX日経中小型株指数銘柄一覧付き)今後の動きに引き続き注目したい追記日 本市場 主な指数の上昇率のみを比較したグラフを(2011/11/1~2017/03

→全部見る

いつの時代も足の引っ張り合い まぁどこの国も同じかな 『Josh Wilson Carry Me』

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 週間ベース約135円高日本市場はいつものごとく国内要人の方々が重要議案そこそこ に足の引っ張り合いまぁここでは無視したいところなのだけど一部の海外投資家などが気に掛けている様なので ほどほどにして欲しいところだが…今週行われるFOMC(連邦公開市場委員会)での利上げ確率が95%を越 えるとも一部では予想されており若干の警戒感が出ているのか先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国) DAX(独国)上海総

→全部見る

何故そこまで重いのか? 特定の人は理由を知っていたりするのだろうか 『ハンバート ハンバート 横顔し…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 64円高の19318円前日発表された米国ADP雇用統計にて雇用者数が29万8千 人と大幅増2014年以来2年ぶりの水準これらを受けてドル高へその割にショボボンの日経平均6兆円まで残 金8654億円日銀ETF買い入れ2016/4/1~ここまで5兆1346億円のお買い上げ期限が2017 /3/31だとするならば残り営業日数は15目標の6兆円まで残金8654億円なので8654÷15≒57 6.93…毎日約577億円の買い入れが可能今日の音楽…ハンバート ハンバー

→全部見る

もうじれったい日々が続き メンタル最悪 『Joel Hoekstra's 13 S…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 90円安の19254円4営業日続落まぁ来週のイベント待ちとなりますか…何も無い ので話変えますこのところ 影が薄くなった印象のある日本銀行ETF買い入れその現状を指数連動型上場投資 信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果   (億円)約定日指数連動 型上場投資信託受益権不動産投資法人投資口J-REITETF(1) 右記以外(2) 設備投資および人材 投資に積極的に取り組んでいる企業を支援

→全部見る

SQの二日前

記事を少し読む

<p> SQの二日前は逆張りってのが鉄則で、指数買いの個別の売りってやり方になるんですか ね?ただ、それをやるには少し勇気がいるのでして、それは北朝鮮めぐる動きが活発になってきたこと。言って も仕方がないような森友事件をやたら引っ張る部分に意図を感じてしまうんですよ。そうした流れが市場には気 迷いとして行きています。しかし、淡々とクロスしている先物は揺れた値段近辺でクロスしていますし、新興市 場もIPOのない日にちゃんとやっているという感じが見えるんですよね。ですから、普通に考えて米国金利上 昇→減税・規制解除→

→全部見る

焦ってないですか?

記事を少し読む

大方の株式見たら反発はありそうなんですが、相場として指数見たら難しく考えてしまいます。北朝鮮が気にな るとかトランプさんがとかいうとそれらしく考えますが、そこら気にするならば石川製作だけでなく、他の防衛 関連が上がらなきゃならないですよね。だから、防衛関連と言いながらも実は普通に仕手的な動きの個人の集ま りだと思うんです。だから、北の危険という側面は有ってもそれが大前提で話されるものじゃないんです。です から、ロールオーバーのクロスがあるだけですし、その位置作りが非常に難しく、そうした感覚は個別株の動き

→全部見る

&quot;辛抱する木に金がなる&quot; いや~そう云われても 『Kenny L…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 90円安の19379円出来高・売買代金とも超低調一日の値幅も約71円じれったい 動きで…ブン投げたダメダメ格言辛抱する木に金がなる今日の音楽…Kenny Loggins   For The First Time 今日もデイトレ…ほどほどに売り買い両刀おまけう~ん いまいち連続陽線 連続陰線4985アース製薬101711省電舎91884日本道路83021PCNET92812焼津水化 82397DNAチップ83911Aiming83402東 レ81944きんでん74792山田コ

→全部見る

利上げを織り込んだらしいが…本当かなぁ 『Queensberry I Cant Stop Feeli…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 週間ベース約185円高固有のネタは見当たらないが 海外主要市場好調を受けて米国 利上げ観測+トランプ米大統領演説≒NYダウ史上最高値&quot;なんじゃこりゃあ&q uot;どうしても理解出来ない先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数 SENSEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月19114197621148131 03266267142       2017/3/3194692100512027321828832 7374       騰落

→全部見る

ボロ株

記事を少し読む

「まともなものが上がらない」という声が多いですが、トヨタが上がっても先が判らないとか、明治HDだった ら割高だ、新興株なんか先が判らない、ボロ株なんて買ったら引っかかったら大変です。なんて会話が多かった んですが、今日という会話した時は寄り付き以降は市場は後から書いた方が幅出たし取れたんですよ。問題は自 分はそういうのは否定してストライクとか話しても今日上がったんですが、それに興味ある人は少なく、だから 、必ずしも一人の人が良いと思ってもそれだけが正しい投資ではないのです。だから、投資機関によって買い方

→全部見る

明日も同じ様な感じになるのか 『Huis Memories』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 176円安の19107円4営業日続落いつも通り 周りが気になって仕方がない 日 本市場2/28 米国大統領 議会演説まで動けないとは云え演説開始予定時刻は日本時間 3/1 午前11 時およよ~格言相場は明日もある今日の音楽…Huis   Memories今日はデイトレ…売り買い両刀 おまけ連続陽線連続陰線4521科研製薬96773パイオニア117523アールビバン98151東陽テク ニカ102587サントリBF89740CSP104849エンジャパン8

→全部見る

怖いはずが・・・・。

記事を少し読む

怖いはずが、引け前になったら何か買いたくなります。多分、そういう流れになってきたらこの市場は本質的に 強いのでして、まだまだ普通なら続くとおもうべきでしょう。ただ、それは状況証拠みたいなもので、実際はト ランプさんの講演で減税幅がどうなるのか、インフラがどうなるのか、規制解除がどの程度なのか、そういう部 分があります。しかも、その反応がどうなっていくのかという考え方もあります。困るのは、この市場の多くの 人達は非常に怖がりの癖に儲けたがる性質があり、爪ものばすし髭も生えるような売り買いになります。ですか

→全部見る

週末の月替り

記事を少し読む

<p> 今日は週末ですが、月替りでもあります。2月の商いで下がったものが、3月の下落して いくのか、様変わりから反発するのかも考えます。一方、トランプ氏の講演を待つ日経平均はスタートから下落 。しかし、下がるならば減税とかで上る可能性があるんだから下げは辺ですよね。だから買いが入ってきたりす るんですが、そうした売り買いも週末で自己が介入しにくいし、個人投資家も反対売買してから終わるんでしょ う。そう考えたらIPOとかになってしまうのでして、今日もどう考えても割高の株式がストップ高するのはそ ういった要因。しかし

→全部見る

なにかあったら &quot;ブラックマンデー&quot; あなたも好きねぇ~ 『Je…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 8円安の19371円売買高・売買代金 共に閑散固有のネタが見当たらないので仕方 がないかなその一方NYダウは9営業日続伸9営業日連続で史上最高値更新は1987年以来となるそうで30 年ぶりの快挙とある情報サイトではその1987年といえば&quot;恐怖のブラックマンデー&a mp;quot;うわ!でた!あの方の動画UPしたかったが公式では無かったので残念ですが戻します巷では 少し大袈裟に報道されている様に感じる所もあるので(1987/10/1

→全部見る

いや~さすが太っ腹な日本銀行様 『UVERworld 一滴の影響』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 1円安の19379円今年に入ってからの &quot;水曜日&q uot; 全勝記録が遂に途切れた非常に残念だまぁ気持ちを切り替えて日経平均株価 強力な下支え要因の一 つ日本銀行ETF買い入れここまでの推移を指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投 資口(J-REIT)の買入結果   (億円)約定日指数連動型上場投資信託受益権不動産投資法人投資口J -REITETF(1) 右記以外(2) 設備投資および人材投資に積極的に取

→全部見る

潮流は変わったのか?さぁこい水曜日?! 『One Desire Whenever I&#03…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 130円高の19381円今年初となる火曜日の上昇おめでとう 火曜日いや~本当に ツラい日々が続きましたね~?!これでようやく日本市場の流れも良い方向へ変わる事を心から祈りたいそして 今日は今年に入ってまだ負けなしの水曜日大いに期待して挑みたい今日の音楽…One Desire   W henever I&#039;m Dreaming今日もデイトレ、スイング…基本売り買い両刀

→全部見る

売り買い関連銘柄

コード 銘柄名
2812

焼津水産化学工業(株)

3103

ユニチカ(株)

3171

マックスバリュ九州(株)

4592

サンバイオ(株)

4061

デンカ(株)

2749

(株)JPホールディングス

2681

(株)ゲオホールディングス

3773

(株)アドバンスト・メディア

2736

(株)サダマツ

4521

科研製薬(株)

1884

日本道路(株)

4764

(株)デジタルデザイン

3361

(株)トーエル

1944

(株)きんでん

3010

価値開発(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

4849

エン・ジャパン(株)

4792

山田コンサルティンググループ(株)

3402

東レ(株)

3911

(株)Aiming

1711

(株)省電舎

3021

(株)パシフィックネット

2397

(株)DNAチップ研究所

1606

日本海洋掘削(株)

3444

(株)菊池製作所

3276

日本管理センター(株)

2698

(株)キャンドゥ

2876

(株)ジェーシー・コムサ

3799

キーウェアソリューションズ(株)

2354

安川情報システム(株)

4641

(株)アルプス技研

4833

(株)ぱど

2109

三井製糖(株)

3420

(株)ケー・エフ・シー

2483

(株)翻訳センター

1865

青木あすなろ建設(株)

2117

日新製糖(株)

2375

スリープログループ(株)

4462

石原ケミカル(株)

4551

鳥居薬品(株)

3756

(株)豆蔵ホールディングス

2655

マックスバリュ東北(株)

4218

ニチバン(株)

3951

朝日印刷(株)

4523

エーザイ(株)

4286

(株)レッグス

2742

(株)ハローズ

4345

(株)シーティーエス

2875

東洋水産(株)

3671

ソフトマックス(株)

4718

(株)早稲田アカデミー

3691

(株)リアルワールド

2329

(株)東北新社

4033

日東エフシー(株)

1898

世紀東急工業(株)

1376

カネコ種苗(株)

3237

(株)イントランス

2705

(株)大戸屋ホールディングス

2734

(株)サーラコーポレーション

4552

JCRファーマ(株)

4348

インフォコム(株)

3787

(株)テクノマセマティカル

4519

中外製薬(株)

4809

パラカ(株)

3636

(株)三菱総合研究所

3022

山下医科器械(株)

2540

養命酒製造(株)

1518

三井松島産業(株)

3046

(株)ジェイアイエヌ

3320

クロスプラス(株)

2753

(株)あみやき亭

3236

(株)プロパスト

3954

昭和パックス(株)

2124

JAC Recruitment

2503

キリンホールディングス(株)

2415

ヒューマンホールディングス(株)

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

4819

(株)デジタルガレージ

4659

(株)エイジス

2458

(株)夢テクノロジー

3313

ブックオフコーポレーション(株)

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

2311

(株)エプコ

4231

タイガースポリマー(株)

3639

(株)ボルテージ

3669

モバイルクリエイト(株)

3457

(株)ハウスドゥ

3434

(株)アルファ

2405

(株)フジコー

2438

(株)アスカネット

3913

(株)sMedio

4635

東京インキ(株)

1938

日本リーテック(株)

1937

西部電気工業(株)

1964

中外炉工業(株)

3097

(株)物語コーポレーション

2168

(株)パソナグループ

2931

(株)ユーグレナ

1835

東鉄工業(株)

2703

日本ライトン(株)