売っ検索結果

売っの関連記事

日付 記事

【12/11】23000を超えるか勝負…!

記事を少し読む

日経平均:22938.73(+127.65)今日の注目ポイントは、日経がレンジの上端の23000を超 えられるかどうか、だったのだけど…寄り天!!!…からの、後場の切り返しで、明日以降に望みをつないだ形 です。日足を見ると、窓開けからの下髭で、首吊り線っぽい形になっているので…ちょっと苦しいかなーって感 じがするんだけど…でも、12/13のFOMCまでには、米国債が売られる局面が来ると思うので(それが最 後の売りになりそうだけど)、株もこれ

→全部見る

◆今年も年末高なるか?明日は小反落で水曜から一気の相場?

記事を少し読む

私は、今日小反落しておいて、明日からと思っておりましたが、一日チャートがズレた感じが致しますので、明 日小反落。そうして水曜日から一気の相場となると考えます。 世間の圧倒的見解は、年内、22500円~2 3000円のボックスであろうというものですが、答えは今週末に ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【本日の売買と株主優待】2銘柄購入&TOKAI・東洋ビジネスENG、ファンケルから割引券も

記事を少し読む

寒いですねっ!人間も冬眠できるイキモノだったらよかったのに…。さて、本日の日経平均は久々に大きく値を 下げて+320.99円の 22,498.03円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +14 ,500,000円で前日に比べ 34万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り 。ライドオンEXP +8.25%ヤマシンフィルタ +5.86%ビックカメラ +4.16%内外トランス ライン +4.07%スター・マイカ -4.80%ライドオンエクスプ

→全部見る

一時の波乱で収まるかどうか?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22177円(-445円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。日経平均株価がトランプショック以降&今年最大の下げ幅を記録して大幅続落でした。エルサレム問題で中 東情勢悪化懸念が切欠になったようですがここまでの下落幅になったのはSQ週だったからなのは間違い無さそ う。なら今夜の欧米株次第で明日は大きく切り返す可能性がありそうですが一方でバイアスが下向きになってき

→全部見る

【12/5】どうなる!?

記事を少し読む

ビルダーズが面白かったので、元ネタのマイクラも買っちゃったよー。ガイコツに殺されまくるけど楽しい(笑 )日経平均:22622.38(-84.78)アメリカ株が出尽くしっぽい動きになって、日経は下げて始ま ったんだけど、寄り底っぽい動き~。ここんとこ弱かったハイテク銘柄も陽線で切り返している銘柄が多いし、 目先の底は打ったかも?って印象でした。んー、でも、このまま上に抜けられるのかなぁ?って気持ちも…抜け るにしても、SQ通過

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&amp;P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&amp;P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

【12/4】どっちだ!?

記事を少し読む

日経平均:22707.16(-111.87)先週の土曜日に上院を通過した税制改革案…市場がどう反応す るのか?今日はそれを見極める日!でした。朝は、先物が大窓を開けてドーンと上に飛んで始まったのだけど… 超絶寄り天んんんんんん!!指数だけじゃなく、個別も片っ端から寄り天祭りでした…。どっからどう見ても、 税制改革は織り込み済み、材料出尽くしにしか見えなかった…ただ…ちょっと綺麗すぎる気もしたんだよね~。 この、いかにも材料出尽

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

12月01日後場

記事を少し読む

大興め買うとさがって 売ったらまた上げるってw<br /> <br /> フ ジタよく動くなー<br /> <br /> パスポート粘って張り付かずか・・ ・<br /> <br /> <b>【<a href=&q uot;http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detai l/?code=6653&amp;url=daytraderblog.gjgd.net&qu ot; target="_blank">6653</a>】&l t;/b> (株)正興電機製作所<span color="#0000ff

→全部見る

◆12月相場入り!株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【本日の売買&株主優待】安く売って高く買う!無念な売却後の暴騰…Minoriソリューションから優待到…

記事を少し読む

横綱・日馬富士の引退会見は、被害者貴の岩への謝罪は無く、挙句の果てに伊勢ヶ浜親方の逆切れ…。お国に守 られ続けて傲慢になっていて今まではきっと多少の事件は、隠ぺいしまくってきたゆるい協会なんだなぁという 印象でした。よってたかって、被害者をまるで悪者のような扱いにして「あいつらが許さなかったせいで横綱を やめるはめになった!」みたいな主張には、普通にびっくりしてしまいます。そもそも、礼節とか礼儀がなって

→全部見る

【アメリカさん】北朝鮮がミサイルを発射したけど…上へ!

記事を少し読む

ダウ 23836.7 +255.93 +1.09%NASDAQ 6912.36 +33.84 +0. 49%S&amp;P500 2627.04 +25.62 +0.98%不意打ちできたああああ あ!昨日はいろいろとイベントがてんこ盛りだったよー。まず、パウエル次期FRB議長が上院銀行委員会で開 かれた公聴会に出席しました。これは無難に通過。次に、北朝鮮がミサイル(ICBM?)を発射!これで急落 しかけたんだけど…(ミサイル発射が午前3時18分。ダウのチャートでは14:00らへん)上院予算委員会 で税制改革案

→全部見る

11月28日前場

記事を少し読む

防衛 ミサイル撃ってなくても粘ってるしー<br /> 重松下がるのかなと思ったら上げて  買うと下げてww <br /> <br /> ネポン・・・ アサヒー< br /> <br /> アルテも微妙かなーと思ったけどS張り付きかいなー< br /> <br /> 日本抵抗軽く動くなー<br /> <b r /> 精養軒下でひろったのになーまさか売ったら買いが来るなんてねw<br /> S近くまで上がるけど危なそうだな<br /> <br /> なかなか取れな いな<br /> <br /> <b>【<a href

→全部見る

11月3週、海外投資家は3463億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。11月3週(11/13~17)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3463 億円の売り越し!2週連続の売り越し~。1000億円以上のはっきりとした売り越しは9月1週以来、10週 ぶり!内訳は、現物が3211億円の売り越し、先物が251億円の売り越し。どっちも売り越しではあるけど 、先物の売り越しが極端に少ないです。「先物の売買は相場に先行する」って法則で考えると、それほど下はな いんじゃないかなぁ?って思えます

→全部見る

【11/21】がんばったよ!

記事を少し読む

日経平均:22416.48(+154.72)そこそこ強い動き~。昨日の135円安をなかったことにした よー。ただ、このまま上に抜けるとは思えないんだよなぁ…。もう一回くらいは下押しするんじゃないかな?長 期国債先物がどんどん買われているんだよ~。国債が買われているってことは、まだ株の調整局面は終わってい ない、ってことだと思う。たぶん、長期国債先物の天井と、株の底打ちは同時に来る…はず。現在、長期金利は 0.025%0%以下を掘り進

→全部見る

【株主優待】祝!ヤーマンストップ高&ビックカメラから優待券到着♪

記事を少し読む

あれこれ捨てたり売ったりして片付けているためウォークインクローゼットに入れていたプラ収納ケースがガラ ガラになりました。元々高さと奥行きが少しありすぎて、若干邪魔だったので11月11日のYahoo買物の 日のキャンペーンを利用して高さと奥行きの小ぶりな収納ケースに買い替えました。クローゼットにピッタリと 収まり、気分もスッキリです。さて、本日の日経平均は+154.72円の 22,416.48円で終了して います。ぐでポートフォリオ

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&amp;P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&amp;P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

理由無き暴落。久しぶりのひりつく感覚。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22028円(-351円)でした。株主優待株は全面安です。 具体的な売り材料が出 たわけではないのですが何故か総悲観モードに突入。日銀買い支えの効果か主力株は比較的底堅いものの小型が ボロボロです。日経平均は下値目処とされる25日線をなんとか割らずに持ちこたえましたが、TOPIXや新 興小型株系指数は底が抜けしてしまいました。保有株は暴落気味に値下がりしたものも多く、トランプショック 以

→全部見る

▼決算と【訃報】創業者の逝去に関するお知らせを発表

記事を少し読む

6433 ヒーハイスト精工11/13終値549 前日比+20(+3.78%)小径リニアボールブッシュ 世界トップメーカーとして、自動車、半導体、電子機器等様々な分野の製品を手掛けているヒーハイスト精工で すが、今日13日大引け後に決算と創業者の逝去に関するお知らせを発表してますね。・平成30年3月期 第 2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)・【訃報】創業者の逝去に関するお知らせ平成30年3月期第2四半期 (累計)の連結経常利益は前年同期比5

→全部見る

売っ関連銘柄

コード 銘柄名
1963

日揮(株)

9101

日本郵船(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

3924

(株)ランドコンピュータ

3926

(株)オープンドア

3925

(株)ダブルスタンダード

3927

(株)アークン

1730

麻生フオームクリート(株)

7980

(株)重松製作所

7985

ネポン(株)

6977

(株)日本抵抗器製作所

9734

(株)精養軒

3048

(株)ビックカメラ

3173

大阪工機(株)

6615

ユー・エム・シー・エレクトロニクス(株)

7782

(株)シンシア

8908

(株)毎日コムネット

6433

ヒーハイスト精工(株)

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

3648

AGS(株)

2228

(株)シベール

2406

(株)アルテ サロン ホールディングス

3547

(株)串カツ田中

2209

井村屋グループ(株)

5355

日本ルツボ(株)

3167

(株)TOKAIホールディングス

6040

日本スキー場開発(株)

6653

(株)正興電機製作所

7577

(株)パスポート

4828

東洋ビジネスエンジニアリング(株)

3469

(株)デュアルタップ

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6694

(株)ズーム

3623

ビリングシステム(株)

8023

大興電子通信(株)

3931

(株)バリューゴルフ

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

3822

(株)Minoriソリューションズ

3932

(株)アカツキ

3933

チエル(株)

9133

(株)東栄リーファーライン

3370

(株)フジタコーポレーション

3934

(株)ベネフィットジャパン