壊れ検索結果

壊れの関連記事

日付 記事

【見学会案内&配当入金】モノタロウ笠間ディストリビューションンセンター見学会

記事を少し読む

ぐで実家の玄関屋根部分の装飾が壊れたそうです。ただの飾りなので、住まいとしての機能は全く無く撤去して 終了かと思ったら既に大工さんに修理をお願いしたとか。しかも装飾と言っても、格子状の木を組んだだけの簡 単なものなのに、費用が30万円以上とか!個人的には、その金額をかけるなら水周りのリフォーム等をすれば いいのにとか、そもそも傷が浅いうちに修理しておけば良いのに等ついつい思ってしまいます。とは言え、両親 が

→全部見る

じわじわと

記事を少し読む

昨日に引き続き、出来高少ないな~。日経はじわじわと下げていますね。為替も朝起きたら109円台だったし …昨日の夜まであんなに元気だったのに、ホント、落ちる時はストン、と落ちるからなぁ。昨夜は買い玉を手仕 舞い、そして仕込んでおいた売り玉を今日になって手仕舞いして、利益にできました。以下、戦績。1lot  +1246円5000 +1687円計   +2933円上が買い玉、下が売り玉です。数が半分だった売 り玉の方が利益が大きいとい

→全部見る

8月1週、海外投資家は1402億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報だぜえいえーい8月1週(7/31~8/4)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で 1402億円の売り越し!現物が295億円の売り越し、先物が1107億円の売り越し。正直なところ、「思 ったよりも売っていないな~」って印象でした。チャートに重ねるとこんな感じ。7月初週以降の直近の5週間 の合計を計算すると、現物が1001億円の買い越し、先物が7239億円の売り越し。本気で突き落とすつも りなんだったら、高値でいる間にも

→全部見る

【ふるさと納税返礼品】待望の尾花沢市からの返礼品到着&思わぬクエストに遭遇してしまいました

記事を少し読む

数日前、PS4を繋いでいるテレビが突然壊れました。電源を入れても画面が真っ暗で、取り説を読んでからサ ポートセンターに電話したら、修理代は5~8万円必要とのこと。購入当時は上位機種だったKDL-46XR 1で、結構高額だったので、修理もチラりと考えましたが…機種にこだわらないなら、新品が修理費と変わらな い位なので、処分して新しい物を購入することにしました。SONY KJ-48W730Cです。下位機種な ので単純比較はできませんが、修

→全部見る

金曜日じゃないよ!

記事を少し読む

<p> なんか金曜日のような後場ですが、下がったと騒ぐ人が多いです。しかし、50円程度し か下がっていない日経平均でして。こうした下落は調整の範囲内。だから、まだまだ強く感じますが、個別株が 非常に弱く、一過性で上がるものは有っても、なかなか連日終日とは行かないです。こうした株式は企業が云々 ではなく、投資家のマインドが壊れているのでしうて「何時かは下る」というのが根底で、超高速回転や情報合 戦で買っていたから裏付けが乏しく、当たっている時は「神」と崇められ、下がると筆舌しにくいような言い方 になります。要するに

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

Amazonプライムデー始まる!

記事を少し読む

今日明日とAmazonがセールをやっているというので見に行ってみたら…fire7タブレットが8980 円のところ3480円!fireTVStickも4980円のところ3480円!安いいいいいいいいー!! しかし…プライム会員限定だったあーーーーーー!!プライム会員なんてぶるじょあーなサービスには入ってな いよぉ…でも、セールの時だけ入って、すぐやめてもいいんだよね。月額400円だし。むむむ…今、いちばん 欲しいのは圧力鍋なんだけど、セールの品ぞろえ

→全部見る

卑怯

記事を少し読む

<p> 小型株乱舞でも少し違った雰囲気はデジアドなどが来てしまうほどの低位。ここ最近上が ってきた銘柄は躊躇が有るし、伸び悩むものもある感じ。でも、壊れるような売り方ではないのが強さだともい えます。ですが、自分が今日感じたのは指数や一般株の安かった奴で、そうした銘柄の強さは「明日は判らない のだけれども」非常に強かった印象。NCSなんていきなりだからこっちがびっくりしてしまう動き。そうした 強さはたしかに材料とは言いながらも過剰気味ととれます。だから、数量出来るもので引っ張っていかないと「 努力賞」ではその努力

→全部見る

壊れ関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした