増し検索結果

増しの関連記事

日付 記事

【4/28】日経は小幅安だったんだけど…

記事を少し読む

更新が遅くてごめんよう…日経平均:19196.74(-55.13)騰落レシオが頭のおかしい水準まで上 がっちゃっていたから、調整はするよね~って思っていたけど…これは……うーん日経は55円安と指数はそれ ほど下がらなかったんだけど、大型株がひたすら弱い!特に銀行とか証券とか…三菱UFJが-1.73%、み ずほが-1.55%、野村HDなんて税引き前利益が+95%の増益決算で、しかも、自社株買いまで発表した のに-3.09%だよー(今回の決算って、業績の

→全部見る

ロボット関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでSFの世界の産物だったロボットが今や現実のものとなろうとしている。このページではロボット関連 銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【4/26】法則発動!

記事を少し読む

最近、泣いてばっかだな~(笑)日経平均:19289.43(+210.10)今日も日経ちゃんはめちゃく ちゃ強かったー!何度も崩れそうになったんだけど、その度に先物に買い仕掛けっぽいのが入ってぴょーんと跳 ねる、そのくりかえしで高値引け。なんか、無理やりのような…(笑)75日線(19098.05)と一目の 雲の下限(19159.17)を両方ともブレイク!強い!!(ただ、TOPIXはまだギリギリ一目の雲の下 限を突破できていないです)3/21~22に開けた窓19337.2

→全部見る

IPO アセンテック ~ 当選分の売却結果&セカンダリー/ 今晩のPTS夜間取引の株価は?

記事を少し読む

◆IPO アセンテック、公募当選分は初値売り! セカンダリはいまいち乗り遅れ           TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券  IPO アセン テック ~ 当選分の売却&セカンダリー /今晩のPTS夜間取引の株価は?の続きを...

→全部見る

NEDO関連銘柄 セメダインがストップ高!!「構造材料用接着技術の開発」の委託先と判明

記事を少し読む

04/26(水)はセメダインが大幅に株価を伸ばしストップ高となった。今回セメダインが急騰したのは、0 4/26(水)になかなか面白い材料が出たからのようだ。

→全部見る

【4/25】これは……

記事を少し読む

すまぬ……ふて寝してた……日経平均:19079.3(+203.45)強すぎ警報ーーーーーーーー!!ま ー、オプションがらみの思惑もあるだろうし、19000には乗せてくると思ったけど…内容が…指数だけじゃ なく、個別株の動きがめちゃくちゃ強いいいいいいいー!!昨日は寄り天祭りだったけど、今日は寄り底祭り! 大型株がのきなみ寄り底右肩上がりの爆上げ!これは……強い次の注目ポイントは75日線(19098.21 )と一目の雲の下限(19159.17)を突破できる

→全部見る

バイオ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

アベノミクスの象徴株といえばバイオ関連銘柄だ。2014年以降はバイオ関連銘柄にさほど注目は集まってい ないが、定期的に短期資金が集中するケースはある。このページではバイオ関連銘柄について本命・出遅れ 一 覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

後場/日経 19,079.33 +203.45/ボラ440 2.97% -0.20%

記事を少し読む

<p> ☆ソレイジア初参戦。●徐々にボラが低くなってきましたが(本日は3%割れ)、自分の 場合、落ちるものがあれば何とか見るものはできるワケで(笑)、後場は初参戦となるソレイジア(4597) へ粘着、里佳子を重ねマズマズ満足な内容で終了となりました。初戦こそはビビって同値撤退だった同銘柄です が、価格を下げるごとにロットも増してIN、これらが上手くいき、これ以降は早売りは否めませんが(汗)何 とか上手くいきました。その他では、こちらも初参戦となるJMACS(5817)やトレンダーズ(6069 )のウリに、豊和工(

→全部見る

【4/24】フランス大統領選は波乱なし…爆上げ!

記事を少し読む

日経平均:+18875.88(+255.13)日曜日に行われたフランスの大統領選挙(第一回)マクロン とルペンが決選投票に進むという事前の予想通りの結果に。この組み合わせならマクロンに決まりってことで、 安心感が広がって、市場は爆上げ~。255円高!ただ、個別の動きは…寄り天ばっか。パッとしませんでした 。マザーズが-2.02%、ジャスダックが-0.19%と小型株も崩れていたし。なんか、日経の指数だけが やたらと強かった印象です(日経+1.37

→全部見る

【続報】日本郵政の巨額減損 と 第2次売り出しへの影響は?

記事を少し読む

  【続報】日本郵政の巨額減損 と 第2次売り出しへの影響は?・・の続きを読む

→全部見る

サウジアラムコIPO、アジア枠は「東証VS香港」のガチンコ対決か?

記事を少し読む

  サウジアラムコIPO、アジア枠は「東証VS香港」のガチンコ対決か?・・の続きを読む

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

【4/20】そのまま上だと思ったのに~

記事を少し読む

日経平均:18430.49(-1.71)寄りから上に走る展開だったから、そのまま上で終わると思ったの に~。引けにかけて急落…ううう、切ない終わり方になってしまいました。でも、今日って…うちのトヨタもそ うなんだけど、今まで死んでいた大型株がやたらと強かったんだよー。自動車、銀行あたり。特に銀行が強かっ た!8306三菱UFJ出来高のそこそこ大きい陽線2本で、今までずっと頭を抑えられていた10日線を上に ブレイクしていて、いかにも

→全部見る

【4/19】日経3連騰!

記事を少し読む

日経平均:18432.20(+13.61)夜の先物は100円安くらいだったはずなのに、寄りから上にぶ っ飛んであっという間になかったことに。その後も、右肩上がり…。強いなーって感じの動きでした。個別では 、銀行株が低い位置からすごい勢いで切り返したのが印象的でした。昨日は米国債がドーンと買われたし、銀行 株がそんなに買われるような地合ではなかったはずなんだけど…米国債買いはもうそんなには続かない、って判 断し始めている、って

→全部見る

【4/18】うわあああああああん!!

記事を少し読む

日経平均:18418.59(+63.33)超絶寄り天んんんんー!!まぁ、なんとなく、予感はあったんだ けどね…。昨日が綺麗な寄り底陽線だったから…。寄り底→夜間に先物が上に飛ぶ→寄り天って、よくあるパタ ーンだからね~。今日の日経の高値が18547.4610日線が18575.76ぴったり10日線に頭を抑 えられています。個別もまったく同じで、10日線にきれいに頭を抑えられた銘柄ばかり。うーん、いかにも下 に行きそうな形になってしまった…今週はそこ

→全部見る

【4/17】意外にも…

記事を少し読む

日経平均:18355.26(+19.63)朝の寄り付き前に為替が円高方向に転がり落ちて行ったから、こ りゃだめだーって思ったのに…意外にも寄り底陽線でした!あれー?でもなー、この位置で寄り底陽線を引かれ ても、底打ちだとは思えないんだよね…。あや戻しの売り場にしか見えないです。東一の出来高も14億540 0万株と今年最低だったし。(欧米はイースターマンデーでお休みの人も多いからね~。ちょー閑散相場でした )これで底打ちは……ないと思

→全部見る

【4/14】インチキSQ!

記事を少し読む

日経平均:18335.63(-91.21)1個前の記事にも書いたけど……いやー、今日は見事なインチキ SQでした。昨夜の先物が18360で、SQが18613.29だからねー。とんでもない!大人はやりたい 放題だなぁ。SQ底っぽい展開になるのを期待していたんだけど、うーん…引けにかけてずるずると落ちていく 、あんまりいい形じゃありませんでした…。ただ、個別は右肩上がりっぽい動きのものが多かったんだよね。特 に今まで売り込まれていた自動車、銀行、鉄

→全部見る

2017/4/14 (金) 自尊心が高すぎる女

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけ でいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/4/14 金曜日本日の収支 -¥33,50 0 ついに損切りしても何も思わなくなったよ。 私は心を失ったようです。 人生長いし損切りする 事位あるよね。もう私くらい損切りしてるとね、何も感じなくなるみたいだよ。損切り、ちょれーちょれー。損 切りするために株買ってるんだって言っても過言ではないね。損切りこそ、我が人生。 「あぁ、なんでこん なタイミングで買っち

→全部見る

【4/13】地獄のSQロード2日目…のはずが…

記事を少し読む

日経平均:18426.84(-125.77)地獄のSQロード2日目……今日もひどい動きになるはず…だ ったのですが…あれー?思ったほどひどくなかったぞ…3桁マイナスではあったんだけど…引けにかけてドドド っと買い戻しが入って、そこまで大きなマイナスにはなりませんでした。うーん…ここんところ、毎日のように 引けにかけてまとまった買いが入っているけど、なんなんだろう?おかげで下髭連発に…誰が買っているのかな ぁ?下髭陽線で終わったし、底

→全部見る

【4/12】地獄の1日目……

記事を少し読む

日経平均:18552.61(-195.26)今日は全然ダメな弱い動き~。(ただ、引け際にまとまった買 いが入っていたんだよね。昨日もそうだったし…なにか機関の特殊事情なのかな?もしかして、期初に売った分 を買い戻している?)終値では15500を守ったけど、場中に先物が18450まで落ちたし、安値を切り下 げる形になってしまったから、たぶん、ダメだと思う。綺麗に頭を抑えられて、ズドーンと落ちる形だよー。S Qまでの3日間……地獄の3日間確定だ

→全部見る

増し関連銘柄

コード 銘柄名
7203

トヨタ自動車(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

2342

(株)トランスジェニック

2397

(株)DNAチップ研究所

2531

宝ホールディングス(株)

4974

タカラバイオ(株)

4596

窪田製薬ホールディングス(株)

6090

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4585

(株)UMNファーマ

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4592

サンバイオ(株)

4593

(株)ヘリオス

4570

(株)免疫生物研究所

4978

(株)リプロセル

7776

(株)セルシード

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

7932

(株)ニッピ

7774

(株)ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング

4586

(株)メドレックス

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

6340

澁谷工業(株)

4563

アンジェス MG(株)

2931

(株)ユーグレナ

3092

(株)スタートトゥデイ

3782

(株)ディー・ディー・エス

3983

(株)オロ

5358

イソライト工業(株)

3318

(株)メガネスーパー

3793

(株)ドリコム

5817

JMACS(株)

6178

日本郵政(株)

6203

豊和工業(株)

6069

トレンダーズ(株)

6719

富士通コンポーネント(株)

3815

(株)メディア工房

2929

(株)ファーマフーズ

4875

メディシノバ

4587

ペプチドリーム(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

4406

新日本理化(株)

7777

(株)スリー・ディー・マトリックス

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

6172

(株)メタップス

2930

(株)北の達人コーポレーション

2130

(株)メンバーズ

2176

(株)イナリサーチ

2395

(株)新日本科学

4582

シンバイオ製薬(株)

6594

日本電産(株)

6405

鈴茂器工(株)

7991

マミヤ・オーピー(株)

6977

(株)日本抵抗器製作所

3443

川田テクノロジーズ(株)

6954

ファナック(株)

6268

ナブテスコ(株)

6482

(株)ユーシン精機

7272

ヤマハ発動機(株)

6506

(株)安川電機

6902

(株)デンソー

6634

(株)ネクスグループ

6507

シンフォニアテクノロジー(株)

6433

ヒーハイスト精工(株)

3741

(株)セック

2359

(株)コア

3444

(株)菊池製作所

7779

CYBERDYNE(株)

6324

(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

7269

スズキ(株)

6471

日本精工(株)

2158

(株)FRONTEO

7267

ホンダ

4813

(株)ACCESS

7472

(株)鳥羽洋行

4528

小野薬品工業(株)

4565

そーせいグループ(株)

3565

アセンテック(株)

6894

パルステック工業(株)

6440

JUKI(株)

2191

テラ(株)

2370

(株)メディネット

4557

(株)医学生物学研究所

4575

(株)キャンバス

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

4571

ナノキャリア(株)

6273

SMC(株)

7435

(株)ナ・デックス

7992

セーラー万年筆(株)

7012

川崎重工業(株)

6258

平田機工(株)

6474

(株)不二越

6445

蛇の目ミシン工業(株)

6622

(株)ダイヘン

6163

(株)エイチアンドエフ

8052

椿本興業(株)

8081

(株)カナデン

4594

(株)グリーンペプタイド