増し検索結果

増しの関連記事

日付 記事

【5/25】米朝首脳会談中止で…底打ち?

記事を少し読む

日経平均:22450.79(+13.78)今日の日経はほぼ寄り底で切り返す動き~。米朝首脳会談が中止 になったことで、先物が22080まで急落した後、22310まで急戻しする、って昨夜の動きの続きみたい な感じだったよー。やっぱり昨夜の先物のながーーーーーい下髭で、目先の底は打ったと思うんだけどなぁ。少 なくとも昨日つけた先物の安値22080はしばらくは割らないはず。…という事は、上がるしかない!でも、 23000は超えられないだろうから、

→全部見る

【5/24】どこまで…

記事を少し読む

日経平均:22437.01(-252.73)続落してしまった…。ダメだこりゃ!!んー、でも、ちょっと 一直線に崩れすぎのような…日経VIはなんの前触れもなく唐突に噴き上がりすぎだし、ドル円も垂直に崩れす ぎだし、ゆり返しがきそうな…日経はどこかで急反発するんじゃないかなぁ?ただ、どれだけ反発しても、23 000はもう超えられないと思うから、結局は戻りは売り場ってことになりそう。本日の成績:前日比-717 88今月の収支:-153090そこそこマ

→全部見る

【5/23】奴が来た…

記事を少し読む

今年は来ないと思っていたのになぁ…日経平均:22689.74(-270.60)いきなり来た…序盤は静 かな動きだったんだけど、午前10時を過ぎたあたりで垂直落下!!いやー、これは予想外…5月いっぱいは持 ちこたえると思っていたのに…23000超えも唐突だったけど、今回もめちゃくちゃ唐突だったねぇVIXも 跳ねる気配はまったくなかったし、ハイイールド債も落ちていなかったし、危機の予兆みたいなものはなーーー ーーんにもなかったのにこれは予想

→全部見る

【5/22】せっかく超えたのに…

記事を少し読む

現在5/23の8:20です更新が遅くなってごめんよーまんがが思いつかなくて寝ちゃった!日経平均:22 960.34(-42.03)昨日、不意打ち気味に23000を突破した日経だったのですが…今日は42円 安で再び23000割れうーん、重大な節目の23000を超えたんだから、しばらくは23000の上にいる と思ったのに23000の抵抗線(支持線)がゆるゆるになる~本日の成績:前日比+400今月の収支:-9 442誤差プラス!やる気なしかい本日のぷーちゃんシステム買い:1

→全部見る

【5/21】日経23000突破!!!!!

記事を少し読む

日経平均:23002.3(+72.01)23000超えいきなりきたあああああああああいやー、不意打ち だったよーまさかこのタイミングで超えてくるとはね~まだしばらくは23000を超えるか超えないかってと ころで粘ると思っていたのに…ただ…この23000突破は…あたしには売り場にしか見えなかったよー今日は 、日経は+72.01(+0.31%)とプラスだったけど、TOPIXは-1.50(-0.08%)とマイ ナスだったんだよね。あきらかに、23000を突破させるためだけに日経

→全部見る

【株主優待】優待新設後初の高額優待案内到着!高額優待でアレコレ選べます。

記事を少し読む

歯医者さんに定期健診に行ってきました。今回むし歯はなかったのですが、以前詰めた箇所が劣化して穴のよう になっていたので麻酔なしで詰め替えて頂きました。痛い思いをしないで済み良かったです♪後もう一度、歯の 掃除に行って終了の予定です。さて、本日の日経平均終値は+72.01円で久々の2万3千円台、 23.0 02.37円で引けています。ぐでPFの含み益は先週末に比べ +31万円の16,810,000円となっ ています。保有銘柄で大きく株価が変

→全部見る

【MHW日記】第49話!

記事を少し読む

二匹目は、炎王龍テオ・テスカトル!こちらもモンハンシリーズではおなじみの古龍(グラフィックがきれいに なって、カッコよくなった~。よりコマイヌ感が増した笑)炎対策をしていったら、ほとんどダメージを食らわ なくて楽勝だったよー頭を狙いやすいし、ハンマーとは相性がいいっぽい?

→全部見る

【5/18】不足しています

記事を少し読む

日経平均:22930.36(+91.99)今日も日経は強かったー。23000には乗せられなかったけど 、安心して見ていられる強さだったよ。でも、ちょっと強すぎるような…?上に行き急いでる感じがするんだよ ねぇもうすぐ落ちるから、その前に23000を試しておきたい、って、そういうふうな動きに見えてしまう… 。うー、深読みしすぎかなぁ本日の成績:前日比-29343今月の収支:+27084今日もマイナス~。地 味にマイナスが続いています。うちのディフ

→全部見る

【5/17】さようなら

記事を少し読む

こたつを片付けると、ちょっと寂しい気分になってしまう…。また冬にな!相棒!日経平均:22838.37 (+121.14)めちゃくちゃ強かったねー個別を見ても、銀行が噴き上がったり、鉄鋼、非鉄、資源株が強 かったり、最近弱かったシクリカルな銘柄が大復活している印象でした。金利上昇をポジティブにとらえた動き に見えたよー。もしかしたら、金利が上がるのに合わせて、シクリカルな銘柄がどんどん上がって行く、好循環 に入った可能性もゼ

→全部見る

【5/16】雲行きが…

記事を少し読む

日経平均:22717.23(-100.79)落ちたー。でも、個別はそんなに弱くなかったような…?東一 の騰落数を見ても、値上がりが890、値下がりが1120と値下がりが多くはあるんだけど、全面安って感じ ではなかったし。米10年債利回りが3.0%を突破してどうなるかと思ったんだけど、今のところまだ落ち着 いているような…(ただ、マザーズが-1.30%、ジャスダックが-0.92%と新興株は大きく崩れました )来週くらいまでは持ちこたえそうな気がする

→全部見る

【5/15】後悔先に立たず

記事を少し読む

日経平均:22818.02(-47.84)寄り天っぽい動きになって墜落~。寄り直後に高値22912. 06をつけて失速した形で、天井っぽいといえば天井っぽいんだけど…うーん…総崩れになるにはまだ早い気が するんだけどなぁ。目先は弱含んでも、もう一度くらいは23000にアタックしそうな…?来週の後半くらい までは、がんばってくれる…はず!頼むよ!本日の成績:前日比+2655今月の収支:+82462誤差プラ ス~。本日のぷーちゃんシステム買い:0銘柄(新

→全部見る

【5/14】幸せ…

記事を少し読む

買い物行ってきたよー。ごはんゲット!日経平均:22865.86(+107.38)週明け月曜日の日経は …一直線に右肩上がり!めちゃくちゃ強い動きだったよー。先週金曜のSQの続きって感じでした。ただ、東一 の騰落数を見ると、値上がり1197、値下がり813で全面高って感じではなかったんだよね。新高値銘柄数 は127→146と増えたけど、新安値銘柄数も53→62と増えたし。なんか、上がっている銘柄と上がって いない銘柄で真っ二つに分かれて来ている

→全部見る

【5/11】SQ通過でアク抜け!!

記事を少し読む

更新が遅くなった(今5/12の7:13です)上に、どうでもいいまんがすぎてすまぬすまぬ…なんにもネタ が思いつかなくて一回寝たら思いつくかと思って寝たんだけど、ダメだったよードクタースランプかぶみちゃん !日経平均:22758.48(+261.30)SQ通過でアク抜け爆上げーーーー!!まー、期待通りの動 きになってくれました。ただ、東一の騰落数を見ると、値上がり数が1325に対し、値下がり数が696そこ まで全面高って感じではなかったんだよ

→全部見る

【5/10】だるまさん…

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんなさい寝落ちしちゃった~今、5/11の6:45です。日経平均:22497.18 (+88.30)これ、本当にSQ前??…って思えるほど、動かないよねー?GW前の4/27が22467 .87昨日の終値が22497.182週間前から30円しか動いていません…これだけ動きのないSQ前って 、ちょっと記憶にないです。なんだろうなー?SQ絶対下げるマンも、SQ絶対上げるマンもまだGW?本日の 成績:前日比+3812今月の収支:-128316誤差プラス。あたしのお金

→全部見る

【5/9】あれーーーーーー??

記事を少し読む

日経平均:22408.88(-99.81)今日は変な動きだったよー。9:30分頃に、ドル円を筆頭に他 通貨も一斉に円安方向に噴き上がったので、上だあああああああ!と思ったのに…日経は100円くらいしか上 がらず、すぐに失速全戻し…その後も弱い動きで終わっちゃいました。うー、せっかくドル円が50銭くらい円 安に振れたのに、これではダメだ…日経の日足を見ると、綺麗なラウンドトップになりつつあって、いやな感じ だよ~!SQは下に仕掛けてくる

→全部見る

日本が誇るユニコーン企業「メルカリ」が遂に6月マザーズ上場か!!メルカリ上場でマザーズが活気づくとす…

記事を少し読む

ゴールデンウィークも終わって本格的に5月相場が始まっているな!さて、前からちょくちょく報道が出ていた が、05/09にはあらためて「メルカリ」の上場観測が報道されたようだ。日本経済新聞によるとメルカリは 「6月19日前後」にマザーズ市場へ上場する見通しであるとのことだ。

→全部見る

【5/8】グツグツ…

記事を少し読む

日経平均:22508.69(+41.53)寄りから上に行ったけど、終盤にかけて失速~。昨日の寄りから 転げ落ちた後、リバって終わったのと、真逆っぽい動きだよー。うーん…SQ前に上下に振ってきている…のか なぁ?でも、値幅が小さいんだよね~。高値圏で値動きが煮詰まってきてる…こういう動きになるとアブナイ気 がするんだけどなぁ。本日の成績:前日比+13620今月の収支:-54575ちょろっとプラス。本日のぷ ーちゃんシステム買い:1銘柄(新規

→全部見る

【5/7】GW明け!

記事を少し読む

日経平均:22467.16(-5.62)GW明けの初日の日経は…寄り天で転がり落ち~…からの、戻して 終わる、でした!先週の金曜日にダウが300ドルくらい上にぶっ飛んだのに、結局、寄り天かよ~!時間足を 見ると、中途半端な位置で下げ止まっているので、なんとなく、もう一回下…22300くらいを見に行きそう な気がするんだけど…うーん…SQは上で決まると思ったんだけどな~うーん…よくわかんなくなってきちゃっ た。個別は、上がっている銘柄も多

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過後…上へ!!

記事を少し読む

ダウ 24262.5 +332.36 +1.39%NASDAQ 7209.62 +121.47 +1 .71%S&P500 2663.42 +33.69 +1.28%雇用統計通過で爆上げ きたああああああ!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!!!大陽線で25日線まで一気に来たよー!前日の長 い下髭を底にV字で切り返した形になりました。これはもー底打ちでしょ!NASDAQもぶっとい陽線で切り 返して上へ!S&P500も大陽線で切り返し!昨日発表された雇用統計は、平均時給が予想 を下回るなど、冴えない内

→全部見る

【5/2】救いの神が!

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんなさい。ちょっと体の調子が悪くて…う~…せっかくのGWなのにー日経平均:224 72.78(-35.25)GWの谷間2日目の日経は…寄り天!…だったんだけど、それほど下には走らず、 結局、22400~22600くらいの狭い狭いレンジの動きから抜け出していません。高値でどんどんボラテ ィリティが低くなっている…個別を見ると、4月の米自動車販売数が冴えなかったとかで、7267ホンダが- 2.39%、7201日産が-2.08%と自動車株が総崩

→全部見る