増え検索結果

増えの関連記事

日付 記事

含み損増えました。

記事を少し読む

・・・含み損が増えるなか、トレンドマイクロさんを買いました。・・・明日もみなさん頑張りましょう!!! ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  2位 \ (^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

インフルエンサー関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

インフルエンサー・マーケティングは株式市場の世界でも注目を浴びる可能性がありそうだ。と、いうことで、 このページではインフルエンサー関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

8月相場は北朝鮮情勢による地政学リスクに株式市場も揺れたが、先週になってやっと情勢不安も後退してきた ようだ。とはいえ、まだ材料難で不安定な地合いではある。こういう時に注目されやすいのは「わかりやすい材 料株」ではないだろうか。

→全部見る

【8/20】マックorマクド?

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日!…ってことで、株とは関係ないネタ~。マクドナルドの略称は「 マック」か?「マクド」か?…っていうのは、よく話題にされるネタだけど、それを公式に対決させちゃおうっ てキャンペーン。公式でやるのかよ!マクドナルドって、「名前募集バーガー」の時くらいからそうなんだけど 、あきらかにツイッターとか、SNSで話題になることを狙ったキャンペーンが増えてきたよね。正直、このや り方

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

【アメリカさん】バノン氏解任で買い戻されるも…後半失速

記事を少し読む

ダウ 21674.5 -76.22 -0.35%NASDAQ 6216.53 -5.38 -0.09 %S&P500 2425.55 -4.46 -0.18%ん…?んんん…?序盤は安値を 掘りにいく展開だったんだけど、トランプ政権のスティーブ・バノン首席戦略官が解任されるというニュースが 流れて、急戻し!でも、結局、引けにかけて売られて、安値近くで引けました。むむむ…まぁ、バノン氏の解任 は時間の問題だと思われていたし、出尽くし感はあるかも。これでトランプ政権は、スティーブ・バノ

→全部見る

牧野フライスさんが刺さりました。

記事を少し読む

牧野フライスさんが買いで刺さりました。多少プラテンで、躊躇していたら落ちていってちょっと含み損。また 少し含み損が増えました。来週もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてく れたおかげで    ↓  スイングトレード部門  1位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

ペッパーフード、どこまで飛ぶのか!?/ 今年は IPO公募組=負け組か?

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

EV関連銘柄 出遅れ 大泉製作所に注目。EV(電気自動車用)向け製品の開発に注力しているようだ。

記事を少し読む

08/17は大泉製作所が年初来高値を更新したようだ。大泉製作所は08/10に決算を発表しており、その 内容も好感されているのだと思うが、その他にテーマ性にも注目したい。

→全部見る

前日比+260万円と大幅なプラス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+2,605,550円と昨日以上の大幅なプラスとなっています。 今日も 介護関連銘柄が好調で、チャームケアが+141円の1,720円、ソラストが+66円の1,771円、シダ ーが+6円の339円と上昇しています。 なお、今日はソラスト全保有株4,000株のうちの1,500 ...

→全部見る

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄として物色? エヌエフ回路設計ブロック(6864)

記事を少し読む

6864 エヌエフ回路設計ブロック [JQS] 2017-08-17終値1,040 前日比+150( +16.85%)ストップ高 PER   :(連) 16.74倍 PBR   :(連) 0.88倍 配 当利回り:1.92% 時価総額 :65.83億円 単元株数  ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO】話題性がありそうなUUUM(3990)が14日からBB期間入りとなってますが

記事を少し読む

  銘柄名(コード) UUUM(3990) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 YouTuber を中心とするクリエイターのマネジメント業務、クリエイターに関連するプロモーション提案やグッズ販売、動 画コンテンツの制作等 想定価格 1,880円 仮条件 1,880-2,050円 公募 302,000 株 売出 214,800株 OA分 77,500株 吸収金額 最大で12.18億円ほど(※OA分を含 んで計算) BB期間 08/14-08/18 公開価格 08/21に決定 上場日 08/30 【IP O】UUU

→全部見る

アリババのスマホ決済が日本上陸報道!!アリペイ関連銘柄 本命 ビリングシステムに注目

記事を少し読む

16日の日本経済新聞で「中国最大級のネット通販大手「アリババ」が日本でスマホを活用した電子決済サービ スを来春(2018年春)にも始める」と報じられたようだ。

→全部見る

タンス預金をしていますか?

記事を少し読む

銀行預金が低金利であることや、マイナンバー制度で資産を捕捉されない為に、自宅などにタンス預金をする人 が増えていると言われています。 皆さんはタンス預金(自宅に金庫を設置等)をしていますか? 私の場 合、タンス預金、ヘソクリはしていません。 自宅にある金目の...

→全部見る

東京ゲームショウ関連銘柄(2017) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も東京ゲームショウの開催時期が迫ってきた。毎年、東京ゲームショウの開催が迫るとゲー ム関連銘柄やスマホアプリ関連銘柄に注目が集まる傾向がある。と、いうことでこのページでは東京ゲームショ ウ(2017)関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

◆株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

打たれ弱い日本

記事を少し読む

<p> トランプ氏のつぶやきから北朝鮮が対応して話がややこしくなってきました。二人とも人 間的としてどうかと思います。が、日本の方だって国会の流れとか見ていたら非常に厄介な感じですよね。安倍 さんも全くの安泰だったのに、岸田さんがつめたい言い回しになって来たり。足元が分無くなって来て、本当に 厄介という気がします。 今回の直接的な部分はトランプ氏が騒ぎ始めた北の部分ですが、根本的には米国内が 治まっていないから。ここで財政が通らなきゃ減税すら通過しなくなりますからね。ただ、そういうのは有って も政治的な解釈で進ん

→全部見る

8月1週、海外投資家は1402億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報だぜえいえーい8月1週(7/31~8/4)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で 1402億円の売り越し!現物が295億円の売り越し、先物が1107億円の売り越し。正直なところ、「思 ったよりも売っていないな~」って印象でした。チャートに重ねるとこんな感じ。7月初週以降の直近の5週間 の合計を計算すると、現物が1001億円の買い越し、先物が7239億円の売り越し。本気で突き落とすつも りなんだったら、高値でいる間にも

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始32週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月 12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は10回の利益確定があり、合計2,008円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は92,800円となりました。今週は豪ドルが一気に下がってきました。保有通 貨量が多いとスワップも増えてくるので、今後に期待していきたいですね。<平成29年8月7日朝~平成29 年8月1

→全部見る

【8/11】山の日!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよーん今日は山の日で相場はお休み~。で、注目だった、米7月消費者物価指数(CPI) ですが…CPI(前月比) 結果:0.1% 予想:0.2% 前回:0.0%(前年比) 結果:1.7%  予想:1.8% 前回:1.6%コアCPI(前月比) 結果:0.1% 予想:0.2% 前回:0.1%( 前年比) 結果:1.7% 予想:1.7% 前回:1.7%いまいちな数字でした!7月はコモディティが右 肩上がりだったから、良い数字が出るんやなかったんかーーーい!!

→全部見る

増え関連銘柄

コード 銘柄名
2489

(株)アドウェイズ

3810

サイバーステップ(株)

3723

日本ファルコム(株)

3785

(株)エイティング

4644

イマジニア(株)

3823

(株)アクロディア

3639

(株)ボルテージ

4816

東映アニメーション(株)

3758

(株)アエリア

3667

(株)enish

4347

ブロードメディア(株)

3664

(株)モブキャスト

3815

(株)メディア工房

4334

(株)ユークス

4728

(株)トーセ

9602

東宝(株)

2706

(株)ブロッコリー

6658

シライ電子工業(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

6916

(株)アイ・オー・データ機器

9421

(株)エヌジェイホールディングス

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

4205

日本ゼオン(株)

6594

日本電産(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

3698

(株)CRI・ミドルウェア

3662

(株)エイチーム

3672

(株)オルトプラス

3793

(株)ドリコム

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

3851

(株)日本一ソフトウェア

3624

アクセルマーク(株)

3632

グリー(株)

3988

(株)SYSホールディングス

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3687

(株)フィックスターズ

6758

ソニー(株)

5724

(株)アサカ理研

3185

夢展望(株)

3661

(株)エムアップ

6081

アライドアーキテクツ(株)

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

6177

AppBank(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

2425

(株)ケアサービス

3688

(株)VOYAGE GROUP

9684

(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス

9697

(株)カプコン

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

7844

(株)マーベラス

3668

(株)コロプラ

2121

(株)ミクシィ

4751

(株)サイバーエージェント

3659

(株)ネクソン

2432

(株)ディー・エヌ・エー

9477

(株)KADOKAWA

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

9766

コナミホールディングス(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

2138

クルーズ(株)

3715

(株)ドワンゴ

3656

KLab(株)