報道検索結果

報道の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

◆日経225先物、200円安

記事を少し読む

昨日8日付のブログ記事で、“そろそろ急落への警戒感が強まってきそうな感じですかね”と書きましたが、今 日後場安値2万2522円83銭(14:32)まで一気に下げましたね。 値幅が850円を超える荒れた展 開となりましたが、日経225先物も弱い展開となってますね。 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

◆急落に注意?

記事を少し読む

今日のトピックス、1817.60ポイントで終了。このトピックスの戻り高値は2007年2月の1817. 60ポイントで終了。このトピックスの戻り高値は2029ポイントまで、節目が存在しません。いよいよ本当 の大相場がやって来ます。 しかしその前にこれだけの大仕事をや ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

新興市場の崩れに備え予算配分の見直しも検討を

記事を少し読む

新興市場にとっては不穏な空気を感じる日が続いております。日経平均が大幅上昇した昨日も微増で終わり、前 場では売りに押される場面もあった日経平均に引きずられ新興市場も下落となる場面がありました。今後も、好 調な日経平均に着いていけず、下落時には追随する状況が想...

→全部見る

【6287】サトーホールディングス(ICタグ関連銘柄・無人レジ関連銘柄)

記事を少し読む

【6287】サトーホールディングス (ICタグ関連銘柄・無人レジ関連銘柄) 11/07(火)の日本経 済新聞では [&#8230;]

→全部見る

ユニクロが世界の全商品にICタグ(電子タグ)を取り付ける!!ICタグ(電子タグ)関連銘柄に物色!!

記事を少し読む

2017年11月07日(火)付けの日本経済新聞で、ユニクロなどの衣料品店を展開するファーストリテイリ ングが、国内外の全商品にICタグ(電子タグ)を取り付ける方針であることが報じられたようだ。この報道に より、ICタグ(電子タグ)関連銘柄に物色人気が集まっている。

→全部見る

マザーズ1,100円割れの場合は大口の戦略変更も想定

記事を少し読む

トランプ氏の来日で都内は警察まみれで、高速道路も動きづらい状態です。また、イヴァンカ氏の助成基金への 57億円拠出の噂など、何かとバタついた週末&週明けとなりました。個人的には、強固な日米安保と貿易協定 が結ばれるのであれば57億円も安いものだと思いますが、作為...

→全部見る

2017年11月6日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22548.35  +9.23(+0.04%)ジャスダック指数  165.44  + 0.27(+0.16%)マザーズ指数  1119.13  -12.87(-1.14%)今日は高値警戒 感から下げに転じる場面もありましたが押し目買いに支えられて底堅く推移。東証1部の売買代金が6営業日連 続で3兆円を上回ったのは...

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案発表で落ちるも切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23516.2 +81.25 +0.35%NASDAQ 6714.94 -1.59 -0.02 %S&amp;P500 2579.85 +0.49 +0.02%ダウだけ強い!序盤、すべり落 ちかけたんだけど、切り返したよー。ダウは下髭陽線。また上に動きそうな形になってきた…!一方、NASD AQは弱い…。ダウが強い時はNASDAQが弱くて、NASDAQが強い時はダウが弱い…。S&a mp;P500も長い下髭。高値圏でボラティリティが高くなってきているし、なにか起こりそうな感じも…? 昨日は、米下院共和党が税制

→全部見る

2017年11月2日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22539.12  +119.04(+0.53%)ジャスダック指数  165.17  -0.18(-0.11%)マザーズ指数  1132.00  -9.02(-0.79%)今日は3連休 を控え利益確定売りに押される場面もありましたが、引けにかけて買いが入り高値圏で取引を終えました。大型 株が買われると中小型株の...

→全部見る

【アメリカさん】寄り天気味!

記事を少し読む

ダウ 23435.0 +57.77 +0.25%NASDAQ 6716.53 -11.14 -0.1 7%S&amp;P500 2579.36 +4.10 +0.16%パッとしない~。寄りだけ高 値くて、あとはクダクダだったよ。高値は更新したけど、出来高が減っているし、上に走る感じではあんまりな い気が…。NASDAQは寄り天の長めの陰線!久しぶりにNASDAQが弱かったよー。ダウ放置で、NAS DAQが買われる展開は終了…?S&amp;P500も高値更新だけど、上髭陰線。うーん、パッと しない…。昨夜はFOMCの

→全部見る

生産性向上、業務・従業員削減について

記事を少し読む

先日、日経新聞でみずほフィナンシャルグループが2025年までに店舗の統廃合とシステム化によって19, 000人分の業務量を削減するという記事が掲載されていました。 同グループの従業員は6万人ということ で、残業を加味しなければ人がやる仕事の3分の1を減らすということにな...

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、先月10月は史上初の16連騰を記録したりでだいぶ上げましたが、11月相場入りとなった今 日も前日比408円47銭高と凄いですね!年初来高値を更新し1996年7月1日以来21年4ヵ月ぶりの高 値水準となるようですが、皆様は上手く相場の流れに乗り利益を得れてますでしょうか?株ブログを書いている と「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」みたい なことを聞かれたりするんです

→全部見る

◆相場の福の神「藤本誠之」注目で物色強まる?フィット(1436)

記事を少し読む

1436 フィット [マザ] 2017-11-01終値1,334 前日比+91(+7.32%) PE R   :(単) 7.53倍 PBR   :(単) 1.39倍 配当利回り:1.95% 時価総額 : 57.12億円 単元株数 :100株 【テーマ性】 太陽光発 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】地味上げ!

記事を少し読む

ダウ 23377.2 +28.50 +0.12%NASDAQ 6727.67 +28.71 +0.4 3%S&amp;P500 2575.26 +2.43 +0.09%大きな動きはなし!値幅が6 0ドルくらいの地味~な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。あいかわらず、出来高は大きいで す。謎。一方、NASDAQは強い!元気に高値追いだよー。あきらかに、NASDAQのターンです。S&a mp;amp;P500も高値もみ合い。はっきりしない動きがつづいています 。そして、出来高は多い。昨 日、今日とFOMCが開かれ

→全部見る

空売り機関の焼き払いに警戒は必要

記事を少し読む

新興市場に資金が流れては来ましたが、個別で見ると強さを感じない状態となり、これまでの一部上場銘柄のよ うな雰囲気でした。ファンド銘柄に関しても、大口の仕込みフェーズにある銘柄は堅調に推移し、情報待ち・仕 掛け待ちの銘柄は利確売りが目立つといった動きで、銘柄ご...

→全部見る

日銀金融政策決定会合!

記事を少し読む

昨日、今日と開かれていた日銀の金融政策決定会合の結果が出ました。現状維持!ソース:日銀のリリースまー 、そりゃねー現状維持以外に動きようがないもんね。ただ、興味深いのは…賛成8、反対1の票数!新任の片岡 議員が「緩和が足りん!15年債利回りが0.2%未満になるように国債をもっと買え!」と主張して、前回に 続きまたもや反対票。まさにリフレモンスター(笑)ずっとこの調子で行くつもりなのかなぁ…ぶれないなぁ。 発表と同

→全部見る

【アメリカさん】冴えない…

記事を少し読む

ダウ 23348.7 -85.45 -0.36%NASDAQ 6698.96 -2.30 -0.03 %S&amp;P500 2572.83 -8.24 -0.32%うーん、パッとしないなぁ…中 盤くらいにすとんと落ちる変な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。ただ、出来高が多いんだよ ね~。こういうふうに高値で動きが止まってしまった時は、出来高が減っていくのが普通なんだけど…うーん、 なんだこりゃ?なにかのサイン?NASDAQは他に比べて強かったです。先週金曜に続き、ハイテク株が

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&amp;P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る