報告検索結果

報告の関連記事

日付 記事

スワップ累計85万円突破!月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買っ…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年12月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計 金額(12月15日時点)9,100円で、平成26年6月からの合計金額は851,800円となりました。 南

→全部見る

12月1週、海外投資家は2718億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報!12月1週(12/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、2718億円の売 り越し!5週連続の売り越し!内訳は、現物が2168億円の売り越し、先物が550億円の売り越し。現物は 大きく売り越しているんだけど、先物はそれほど売っていない、って状況が4週間ずっと続いています。先物が 売られていないうちは大丈夫な気がするんだけどなー。落ちても、それほど大きな崩壊にはならないと思う。日 経のチャートに重ねると

→全部見る

【12/16】今週の株収支報告~準備完了!~

記事を少し読む

週間の収支報告~。今週の収支:+309372年間収支:+442573+30万ちょいで年間収支が+44 万に!ポジションがほぼゼロと言っても、ぷーちゃん銘柄や優待株は残っているから、ここからマイナスに沈ん でしまう可能性もゼロではないけど…よっぽどとんでもないことが起きない限り年間プラスで終われるはず。取 引さえしなければ、ね……いや、しないよ……しないってば!振りじゃないってば!あたしはこのまま勝ち逃げ するんだああああああ

→全部見る

【IPO当選\(^o^)/ 】  オプティマスグループ(9268)~ 今年のオーラスIPOに期待!

記事を少し読む

 オプティマスグループ(9268) 東証2部:公募価格は仮条件上限の1800円に決まっています。     久々に野村證券HTで当選(100株)をいただきました。東証2部上場で吸収33.4億円の地味業種( 中古車輸出)ですが、今年のオーラス案件でかつ単独上場なのでそこそこの初値を...

→全部見る

今週のトラリピ利益は5,907円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.12.4~12.9)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年12月4日(月)朝 ~12月9日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が5 ,907円と合計5,907円でした。トルコリラ/円もだいぶ持ち直してきて29.5円付近となってきまし た。後半になってくると、私のリピートも復活するので、もうちょっと頑張ってもらいたいですね。<平成29 年

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【スバル興業編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「スバル興 業」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「スバル 興業」の株主優待は、100株で有楽町スバル座利用可能回数(6ヶ月)です。(詳細はご自身でご確認くださ い。

→全部見る

一本勝ち今週は6,370円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.12.4~29.12.9)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年12月4日(月)~12月9日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+6,370円 でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、32勝15敗2分で確定 利益が137,970円、利益率は+17.25%となりました。利益額としてはそんなに多くありませんが、

→全部見る

【12/9】今週の株収支報告~夢ではないかも?~

記事を少し読む

週間収支報告~。今週の収支:+112585年間収支:+133201かぶみははたして年間プラスで終われ るのか…?今年もいよいよ残り3週間…!それはそうと、この後午前2時から、「モンスターハンターワールド 」のβテストだって!やらねば!

→全部見る

【抽選結果!】 みらいワークス(6563) 歯愛メディカル (3540)

記事を少し読む

 【本日分の抽選結果】  IPO みらいワークス(6563) 歯愛メディカル (3540) SBI主 幹事の連チャン当選を目指してがんばりましたが、残念ながら みらいワークス 歯愛メディカル とも落選で した。 イオレ当選から急きょやる気がでて資金集めに奔走、約5300までパワーU...

→全部見る

【本日の売買と株主優待】2銘柄購入&TOKAI・東洋ビジネスENG、ファンケルから割引券も

記事を少し読む

寒いですねっ!人間も冬眠できるイキモノだったらよかったのに…。さて、本日の日経平均は久々に大きく値を 下げて+320.99円の 22,498.03円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +14 ,500,000円で前日に比べ 34万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り 。ライドオンEXP +8.25%ヤマシンフィルタ +5.86%ビックカメラ +4.16%内外トランス ライン +4.07%スター・マイカ -4.80%ライドオンエクスプ

→全部見る

【IPO当選\(^o^)/ 】 ジーニー(6562) ~ 意外なところからキターー

記事を少し読む

>【マネックス証券:IPOラッシュ期には必須の証券会社です!】 IPO ジーニー(6562)、 昨日分は全滅でしたが、本日分で100株当選(配分)となりました。主幹事の野村證券や2番手のSBI証券 ではなく、3番手以下の店頭からの支店配分です。 全くの個人的妄想ですが、SGHDの...

→全部見る

【連続当選なるか!?】 IPO、本日分の抽選結果は?

記事を少し読む

【本日分の抽選結果!】  ナレッジスイート(3999) 、すららネット(3998)、ジーニー (65 62)   昨日のイオレ(2334)当選に続け!と期待していましたが、まずはジーニー(6562)が主 幹事の野村HTで落選となりました。 SBI証券(画像)は、昨日の当選に気を良くし...

→全部見る

【IPO当選\(^o^)/ 】 イオレ(2334)~資金枠で当選!投入金額は?

記事を少し読む

 IPO イオレ(2334) マザーズ:公募価格は仮条件上限の1890円に決まっています。    何 度かブログにも書いていますが、このところ店頭(裁量)に重点を置きつつあるため以前のような入金(600 0~8000)はとてもできません。なのでポイントゲッツのつもりで開いたら、魔...

→全部見る

【IPO当落結果2】 SGホールディングス、ここまでの配分結果

記事を少し読む

 SGホールディングス、ここまでの配分結果    まずは店頭申し込みのほうを主力に期待しましたが、申 し込みした3社の合計で1600株と惨敗に終わりました。 そして、ネット申し込み分は家族口座分を合わ せて500株。トータルでは2100株でした。5000株を目標に最低でも3000...

→全部見る

今週のトラリピ利益は6,210円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.11.27~12.2)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年11月27日(月) 朝~12月2日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が 6,161円と合計6,161円でした。今週もスワップのみでした。トルコリラはまだまだ波乱はありそうで すが、28円中盤まで戻ってきました。ただ、なにかあればすぐに27円台にいってしまう可能性もあるので油

→全部見る

【IPO当落結果1】 一家ダイニングP、ヴィスコ・テクノロジーズ、SGHDなどの抽選結果

記事を少し読む

 【本日分】 一家ダイニングプロジェクト、ヴィスコ・テクノロジーズ、SGHDなどの抽選結果   若干 期待していたところでは、SMBC日興証券の一家ダイニングプロジェクトですが、見事に補欠(落選)となり ました。 その他、まだ全て開いていませんが、SGHD、ヴィス...

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【シーズ・ホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「シーズ・ ホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ち なみに「シーズ・ホールディングス」の株主優待は、 200株でドクターシーラボ商品セット等を贈呈です。 (詳

→全部見る

一本勝ち今週は59,850円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.11.27~29.12.2…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年11月27日(月)~12月2日(土 )朝までの売買状況のご報告です。今週は計3回の取引がありまして2勝1敗となり、確定損益は+59,85 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、30勝15敗2分で 確定利益が131,600円、利益率は+16.45%となりました。今週は久しぶりに一本勝ちらしくガッツ

→全部見る

スワップ合計84万に!南アフリカランドのスワップ金利でサラリーマンをしながら副収入よ(平成29年11…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年11月末時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(11月30日時点)19,000円で、平成26年6月からの合計金額は842,700円となりました。 南

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る