埋め検索結果

埋めの関連記事

日付 記事

狙ってみたい買い候補

記事を少し読む

9/14の日経平均株価は-58円の19807円で取引を終えました。まあ休憩。いっぱい窓も開けましたが 19970円にも窓が開いており、上の窓埋めか、下の埋めか、どちらが先かは何とも言えない状況です。個別 銘柄に忠実に行きましょう。さて、本日新規でご紹介するのは、不安な状況において狙ってみたい買い候補・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・6●●● XXXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・もしかしたら化けます。余裕資金の範囲で。そのほか、3●●● XXXXX..

→全部見る

たぶん流れは下げ方向の空売り候補

記事を少し読む

9/8の日経平均株価は-121円の19274円で取引を終えました。不細工な形ですが、チャート的には安 値更新となり、抵抗を割れたことになります。19365円に窓が開きましたが、近いうちに19109円の窓 埋めには向かう可能性大です。抵抗が弱い地帯なので、18648円、18523円の窓埋めも視野に入れてお きましょう。アメリカ次第です。アメリカのチャートは特に弱っているわけではないですが、好調な期間が長す ぎるという懸念点があります。9月は下げやすい月ともいわれますので、用心しておくに..

→全部見る

流れが下向いている空売り候補

記事を少し読む

9/6の日経平均株価は-27円の19357円で取引を終えました。昨日のNYダウが大きく下げたことで、 朝は大きく下げて始まりましたが、引けにかけて戻し、陽線で終えています。NYダウは比較的窓を開けない性 質がありますが、昨日は窓開けしましたので、埋めに戻る可能性があります。そうすると、日本なども反転する 可能性がありますが、チャート自体はかなり弱っています。アメリカは異常なほどの長い期間の上昇相場となっ ており、12カ月移動平均線は15カ月もの間株価に接触することなく、推移しておりま..

→全部見る

8月の収支

記事を少し読む

8月の収支(FX) SBIFX  +72,705.8円    計 +72,705.8円 昨日上げられ なかったので、今日の記事で上げます。8月はこんな感じでした。思ったよりいってた…7万越えとは…(゚Д ゚;)FX口座の総資産は196,805円となりました。20万まであと一歩!惜しい!そして先月比+64 .4%を達成!目標は+30%の+3万8千円だったんですよ…約2倍ですね、いや~がんばった(子供達の夏 休み中だったため、がんばった記憶はない)…忙しい方が成績い

→全部見る

リスクに備えて構えておきたい空売り候補

記事を少し読む

8/30の日経平均株価は+143円の19506円で取引を終えました。19311円の窓埋め完了後、昨日 の米国が上げたことで、比較的大きめに反発となりました。5日移動平均線よりも上回りましたが、また窓開け をしております。19371円に窓があきました。遠くない将来にここは埋めると思えます。昨日の安値を終値 で割ってくるような下げになると、19000円割れもあり得るチャートです。すべてはアメリカ次第ですね。 ちなみにアメリカ(NYダウ)の週足チャートは昨年11月から26週線にタッチするよ..

→全部見る

動きが鈍そうな空売り候補

記事を少し読む

8/29の日経平均株価は-87円の19362円で取引をえました。19311円の窓埋めは終了しました。 そして、19420円に窓を開けました。北朝鮮のミサイルのニュースを受けて、やや混乱気味で始まりました が、暴落ではなく陽線で終了しました。一旦19311円の窓を埋めたので、反発の条件はクリアしましたが、 あまり抵抗がしっかりした地帯ではないため、まだ不安が残ります。反発できるかどうかは、今日の夜のアメリ カ次第ですね。アメリカも下げる場合、次の下値目標は19109円の窓、ここもそれほ..

→全部見る

こっそり仕込んでおきたい空売り候補

記事を少し読む

8/24の日経平均株価は-80円の19353円で取引を終えました。19311円の窓埋めはまもなくです 。ただ、そのあたりは抵抗が少ない地帯なので、19019円の窓埋め、さらには、18684円の窓埋めなど も視野に入れておきましょう。念には念を…アメリカを見ながらまずは目先を対策していきます。さて、本日新 規でご紹介するのは、こっそり仕込んでおきたい空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・7●●● XXX XXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・ゆるんだチャートになってきました..

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 21812.0 -87.80 -0.40%NASDAQ 6278.41 -19.07 -0.3 0%S&P500 2444.04 -8.47 -0.35%やっぱり落ちたー時間外の先 物が弱くて、ザラ場もそれを引きずっちゃいました。ダウははらみ陰線。NASDAQははらみの陽線。上がっ たり下がったりはしているんだけど、日経と同じくアメリカ株もだいたい10日線に頭を抑えられながら右肩下 がりに落ちる動きになっています。昨夜のダウの終値が21812.0910日線が21856.0810日線 をはっきりと超えて

→全部見る

弱り始めている空売り候補

記事を少し読む

8/23の日経平均株価は+50円の19434円で取引を終えました。アメリカの株高を受けて大きく上げて 寄り付きましたが、終値ではややだれた感じがしております。本日のアメリカの動きによっては、19311円 の窓埋めも射程範囲となっています。基本的には短期的に弱い相場が続いています。本日新規でご紹介するのは 、弱り始めている空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・・8●●● XXXXXXXXXXXX・・・・ ・・・・・・・・・・・・だいぶ弱ってきているように見えます。そのほか、9●●● ..

→全部見る

GUからの窓埋め

記事を少し読む

日経久しぶりに元気だな、と思っていたのですが。まさかその日のうちにご丁寧に窓を埋めるとは…(-_-; )とりあえずのプラス引けですが、気分的にはマイナス引けと変わらないッスね…。為替は109円台後半に差 し掛かっていたのですが、お昼頃に急降下。現在は109円台前半まで下げています。昨日から空売りで参加し ていて、地味に踏まれていたのですが、上値が重そうなので切らずに持っててよかった…。先程利食いして手仕 舞いできました

→全部見る

上値が重たそうな空売り候補

記事を少し読む

8/21の日経平均株価は-77円の19393円で取引を終えました。4日続落。下げ癖がついてきました。 19311円の窓埋めはまもなくです。ただ、通常下げ止まるには、もっときつい下げが必要な気がしています 。こんなちょろちょろ下げだと底打ち感がないですね。短期的に反発したとしても、油断できません。というこ とで、本日新規でご紹介するのは、上値が重たそうな空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・・6●●●  XXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・上げそうで下げるパターン..

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録通過!

記事を少し読む

ダウ 22024.8 +25.88 +0.12%NASDAQ 6345.11 +12.10 +0.1 9%S&P500 2468.11 +3.50 +0.14%株はほとんど影響がなかった んだけど…上値が重い展開~。昨日は7月FOMCの議事録が公表されました。FOMCメンバーの間で最近の ディスインフレについてつっこんだ議論が交わされたことがわかり、利上げが遠のいたという判断で、米国債買 い、ドル売りになりました。でも、株はたいして反応しなかったです。ただ、日足は…上髭になって、戻りの天

→全部見る

【アメリカさん】反撃開始?

記事を少し読む

ダウ 21993.7 +135.39 +0.62%NASDAQ 6340.23 +83.67 +1. 34%S&P500 2465.84 +24.52 +1.00%ドーンと爆上げ~!寄り でドーンと上にぶっ飛んで、高値でふらふら。窓開け陽線!NASDAQも大窓を開けて陽線だよー。S&am p;amp;P500も同じ形。先週の木曜日の下げをほぼ全戻ししました。北朝鮮懸念が後退したのが原因だ とかなんとか。なにがどう後退したのかさっぱりわからないけど(笑)てきとーだなあ。ただ…この形…戻りを 売られるんじゃないかなぁ

→全部見る

流れに乗りたい買い候補

記事を少し読む

8/8の日経平均株価は-59円の19996円で取引を終えました。昨日19984円に空けた窓は本日あっ さり埋めました。本日時点の75日線は19857円だいぶ近づいてきました。4月以降、75日線には接触し ておりませんので、そろそろ接触する頃かと思います。まずはした抜けもあるかとは思いますが、反発できるか どうか、もうすぐ答えが見れるでしょう。それまではなかなかスクリーニングでよいものが出てこない感じかも しれません。そうは言うものの、調査しました。本日新規でご紹介するのは、流れに乗り..

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過で高値更新!

記事を少し読む

ダウ 22092.8 +66.71 +0.30%NASDAQ 6351.56 +11.22 +0.1 8%S&P500 2476.83 +4.67 +0.19%雇用統計通過で上へ~。引け ピン!史上最高値更新!ただ、出来高が少ないし、雇用統計で上に飛んだところが天井っていうのはありがちな パターンだと思うから、来週は注意した方がよさそうな…。来週の月曜に陰線をかぶせて来たら、ちょっと危な い。NASDAQは反発したけど、前日の陰線の分すら戻せていません。右肩下がり継続中。S&am p;P500は高値

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の売りは一服?

記事を少し読む

ダウ 21830.3 +33.76 +0.15%NASDAQ 6374.68 -7.51 -0.12 %S&P500 2472.10 -3.32 -0.13%ダウがめちゃくちゃ強くて、N ASDAQが弱い展開が続いているよー。右肩上がりのほぼ高値引け。3日連続で史上最高値更新だよー。決算 のよかったシェブロンが+1.89%と買われたり、好業績株が下支えになっている感じです。一方、NASD AQは下落。でも、陽線で切り返した形になったから、目先の底は打ったかも?S&P500 も下髭陽線で切り返していま

→全部見る

2017年7月27日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20079.64  +29.48(+0.15%)ジャスダック指数  151.43  +0.63(+0.42%)マザーズ指数  1184.86  -5.65(-0.47%)今日は円高を嫌 気して下げる場面があったものの、好決算銘柄に買いが入って指数を下支えしました。決算期待で買われる銘柄 もあったけど上値は限定...

→全部見る

【アメリカさん】FOMC通過で…米国債買い!

記事を少し読む

ダウ 21711.0 +97.58 +0.45%NASDAQ 6422.75 +10.58 +0.1 6%S&P500 2477.83 +0.70 +0.03%7/25~26と開かれた7 月のFOMC。昨夜遅くに結果が出ました。利上げは当然なし。注目されていたバランスシートの縮小の時期に ついてだけど…声明に「比較的早期に開始する」という表現が盛り込まれました。(この表現自体は7月の中旬 ごろにイエレン議長が議会証言で使ったものと同じです)これで、9月にバランスシートの縮小を開始するのは ほぼ確

→全部見る

【アメリカさん】FOMCを前にフライング気味に…来た?

記事を少し読む

ダウ 21613.4 +100.26 +0.47%NASDAQ 6412.17 +1.36 +0.0 2%S&P500 2477.13 +7.22 +0.29%FOMCの結果発表を翌日に ひかえて…動いてきた!ダウは爆上げ!…なんだけど、寄り天気味の動き。上に切り返したよー。でも、高値更 新はならず。NASDAQは他の2指数に比べて、弱かったです。米国債が大きく売られたので、米国債売り= NASDAQ売りの方程式で売られた…?(方程式はもう終わったと思ったのに~また復活?)まぁ、前日に上 がりすぎたか

→全部見る

【アメリカさん】ドラギショック?

記事を少し読む

ダウ 21580.0 -31.71 -0.15%NASDAQ 6387.75 -2.25 -0.04 %S&P500 2472.54 -0.91%欧州株がドラギショックっぽく大崩れしたの にアメリカ株はどこ吹く風(笑)寄りで崩れかけたけど、その後は右肩上がりでした。下髭~。粘るなぁ。出来 高が多かったけど、他の2指数はそうでもなかったし、ダウの特殊事情だと思います。GEが決算で大きく落ち ていたから、そのせいかも?NASDAQも下髭陰線で反落。目先の天井を打ったのかなー?どうなのか

→全部見る