地味検索結果

地味の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

【株主優待】サンセイランディック優待地味にアップグレードしていた!?

記事を少し読む

朝のうちに買物を済ませようと、傘をさしてエコバックを下げてスーパーから帰宅していたら 家までまだ5分 程のところで、スーッと横に来て止まった車から、声をかけれれました。ナンパ!ではなく「今から2軒目に配 達に伺おうと思っていたのですが家に誰かいますか?」と、まさかのゆうパックの配達員さんwガチで顔を覚え られていますね!そして、そこからずっしり重い荷物を抱えて家まで小走りで帰宅するはめに。なんとか先に帰 宅

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

IPO CASA

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO Casa、マネーフォワード、 PKSHA Technologyで主幹事! 】

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22761.0 -12.60 -0.06%NASDAQ 6579.73 -10.45 -0.1 6%S&P500 2544.73 -4.60 -0.18%市場は開いていたけど、コロ ンブスデーでお休みの地域も多かったから、閑散取引。ちょっと下がっただけで、ほとんど動きなしでした。地 味に右肩下がり。前日比ほぼ変わらず。上値が重くなってきたようにも見えるけど…NASDAQは高値寄りか ら陰線。雇用統計天井っぽい形になりつつあるようにも見えるけど、まだわかんないです。なんとも言えぬ

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

【IPO】明日5日は3銘柄が新規上場へ

記事を少し読む

【IPO】明日5日(木)付でウェルビー(6556)、大阪油化工業(4124)、MS&Consulti ng(6555)の3銘柄が新規上場予定となっていますね。   銘柄名(コード) ウェルビー(6556 ) 市場 マザーズ 主幹事 みずほ証券 事業内容 就労移行支援、児童発達支援、放課後等デイサービス等 の障害福祉サ ービス事業 想定価格 2,580円 仮条件 2,400-2,580円 公開価格 2,5 80円 吸収金額 56.66億円ほど(※OA分を含んで計算) OR 24.81% VC &# 8211; SO

→全部見る

9月の収支とお知らせ

記事を少し読む

9月の収支(FX) SBIFX  +21,158.2円    計 +21,158.2円 結局週末は何 もできず、今日になって収支を出してみました。目標には大きく届かず…やっぱり損切りが多かったですね~。 プラスなのが信じられなくて、電卓叩き直しましたが…9月の前半は結構稼いでいた、ということみたいです。 FX始めてから、初のマイナス収支か、と思っていましたが、よかったよかった。そしてお知らせです。当ブロ グ、2012年の10月から始めましたの

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22381.2 +40.49 +0.18%NASDAQ 6453.45 +0.19 +0.00 %S&P500 2510.06 +3.02 +0.12%誤差程度の上昇だけザラ場は寄 り底っぽい動きで、悪くなかったです(値幅は小さいけど)日足も寄り底陽線高値更新をうかがう…(でも、出 来高が小さいな~)NASDAQも陽線。高値手前の攻防になっているよー。S&P500は (終値ベースで)高値更新!危なげない動きです。50日線くらいまで調整するんじゃないかなあ?って思って いたんだけど、意外とがんば

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】4666 パーク24

記事を少し読む

4666 パーク24 2,662円  前日比-1(-0.04%)時間貸し駐車場のタイムズやレンタカー サービスのタイムズカーレンタルなどを展開するパーク24も10月の株主優待銘柄の一つですね。パーク24 の株主優待権利月は10月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。パーク24の株主優待内容は以下の通り です。タイムズチケット(駐車サービス券)の贈呈100株以上    2,000円分1,000株以上     5,000円分5,000株以上    10,000円分※ 株主優待「タイムズ..

→全部見る

【アメリカさん】トランプ減税期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 22340.7 +56.39 +0.25%NASDAQ 6453.26 +73.10 +1.1 5%S&P500 2507.04 +10.20 +0.41%上きたー前半に崩れかけた んだけど、後半持ち直したよー。ダウは強くなかったです。一方、NASDAQは大幅上昇!高値付近まで戻っ てきたよー。出来高も大きい。S&P500も戻して、高値付近。ザラ場の高値は更新~。昨 日、トランプ政権の税制改革案の発表がありました。それを好感して上がった、って言われているけど、うーん 、実際はどうなのか

→全部見る

【アメリカさん】冴えない…

記事を少し読む

ダウ 22284.3 -11.77 -0.05%NASDAQ 6380.16 +9.57 +0.15 %S&P500 2496.84 +0.18 +0.01%うー、ダメだなぁ…前日比プラ スで持ちこたえていたんだけど、引けにかけて売られてマイナス引け~。陰線が続いています。NASDAQは 50日線で持ちこたえているよー。昨夜はダウが弱く、NASDAQはまだましな動きでした。S&a mp;P500も陰線最終的には50日線くらいまで調整しそうな…?下げた理由は、北朝鮮への懸念とか、利 上げの懸念とか色々と言われ

→全部見る

【9/20】さあ、FOMCだっ!!

記事を少し読む

日経平均:20310.46(+11.08)FOMC前、ラストの取引は…どっちに行きたいのかはっきりし ない動き~。お昼休みに先物に買い仕掛けが入って、後場は高値で始まったんだけど、すぐにスコーンと落ち。 (なんとなく、オプションがらみの仕掛けに見えた…)結局、前日終値を挟んでフラフラしていただけでした。 マザーズが-0.50%、ジャスダックが-0.29%と新興が地味に弱かったです。さああ、FOMC!!ど うなる!?日経!!本日の成績:前日比-3

→全部見る

【株主優待】日本管財のカタログ選択品&MV東海「株主さま懇談会」案内到着

記事を少し読む

今年もマックスバリュ東海から、「株主さま懇親会」の案内が届きました。会場は、沼津と浜松の2か所でそれ ぞれ定員が300名、200名となっています。今まで参加したことがないのですが、11時~13時と比較的 時間も短いので終了後に観光出来そうですし、申し込んでみようかな。本日の日経平均は+11.08円の 2 0,310.46円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,320,000円。前日に比 べ 4万円減少しました。本日も約定なしで

→全部見る

【アメリカさん】FOMC前日…続伸!

記事を少し読む

ダウ 22370.8 +39.45 +0.18%NASDAQ 6461.32 +6.68 +0.10 %S&P500 2506.65 +2.78 +0.11%上がって終わって…FOMCだ っ!いつものように右肩上がり。値幅は超小幅だけどねー。危なげなく高値更新!こういう形になると強いなー 。NASDAQはダウに比べるとあきらかに弱いです。(米国債が売られて、ハイテク銘柄がさえないからだと 思う)S&P500はダウとNASDAQの中間くらい。さあ、今夜、FOMCだよー。はた して、バランスシートの縮小

→全部見る

【アメリカさん】続伸!

記事を少し読む

ダウ 22331.3 +63.01 +0.28%NASDAQ 6454.64 +6.17 +0.10 %S&P500 2503.87 +3.64 +0.15%地味に続伸~。ダウは危なげな い動き。NASDAQやS&P500は後場に崩れかけたんだけど、持ち直しました。元気に 高値追い~。NASDAQも高値更新…ではあるのかな?S&P500も高値追い。史上最高 値更新祭りが続いているよー。ただ、ダウに比べて、NASDAQが弱い。米国債が売られているせいだと思い ます。そのうちまたNASDAQが買

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22268.3 +64.86 +0.29%NASDAQ 6448.47 +19.39 +0.3 0%S&P500 2500.23 +4.61 +0.18%地味に高値更新祭り~。右肩 上がりのほぼ高値引けでした。でも、値幅は50ドル程度。地味。元気に高値更新~。でも、下髭になってしま って、首吊り線っぽく見えなくもない。NASDAQは高値更新ならず。S&P500は高値 更新!今のところ崩れる気配はまったくないよー。少なくともFOMC(9/20)までは堅調じゃないかなぁ ?3指数とも出来高がめちゃ

→全部見る

【9/15】上上下下左右左右BA

記事を少し読む

更新が遅くなっちゃってごめんなさい。調子がよくなくて寝ていたよ~。変な時間に寝て変な時間に起きてをく りかえしていたのが悪かったみたい。3連休はおとなしくしています…(台風みたいだしね)日経平均:199 09.5(+102.06)朝方、北朝鮮がまたミサイルを発射して、どうなるかなー?と心配していたら…い つものように、ミサイル発射で落ちたところが底になって切り返す動きになったよー。しかも、後場に一段高し て終わる…前日は後場に

→全部見る