国民検索結果

国民の関連記事

日付 記事

相場の難しさを痛感 森を冷静に眺めます 『Mungion Beneath The Shallows』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 255円高の18875円週末行われたフランス大統領選 第1回投票にて中道無所属 のマクロン氏 国民戦線のルペン氏両名が第2回決戦投票(5/7)へ向かう事となった尚 市場では早くもマ クロン氏が優勢と見ておりEU残留との見方から安心感が広がり大幅高となっている  う~む市場の予想通り だったハズではないのか?格言噂で売って事実で買う今日の音楽…Mungion   Beneath Th e Shallows方向が全く見えないこんな

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!注目のフランス大統領選の結果は…マクロンとルペンが決選投票に!結局 、下馬評通りの展開~。7割の開票が終わった時点で、得票率はマクロンとルペンが23%で横並び。フィヨン が20%、メランションが19%。得票率もほぼ事前の世論調査通り。なーんにも波乱はありませんでした!ル ペンは熱烈な支持者がいる反面、拒否反応を示す人も多いから、5/7に行われる決選投票ではマクロンが勝つ だろう、っ

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

【アメリカさん】フランス大統領選を前に…上へ!!

記事を少し読む

ダウ 20578.7 +174.22 +0.85%NASDAQ 5916.78 +53.75 +0. 92%S&P500 2355.84 +17.67 +0.76%上だああああああああー !!右肩上がりにぶっ飛んで、そのまま落ちてこず!ダウは75日線と一目の雲下限でぎりぎり持ちこたえて跳 ね返った形に。出来高が結構多い。昨日はアメリカンエクスプレスが警戒していたほど悪くなかった決算で+5 .92%と跳ねました。NASDAQは戻りが早い~。結構強い形になってきた。高値更新まで後0.3%!S &P500

→全部見る

地政学リスク・セルインメイ・仏大統領選直前に新興銘柄に買い場到来か!?次に来る銘柄は?!

記事を少し読む

4月相場は地政学リスク・セルインメイ直前・仏大統領選直前…さまざまな不安要素が入り混じっている。だが こういう時にしっかりと情報収集をすることで、思わぬ押し目を拾えたりドンと利益がでる可能性も十分にある 。

→全部見る

【4/19】日経3連騰!

記事を少し読む

日経平均:18432.20(+13.61)夜の先物は100円安くらいだったはずなのに、寄りから上にぶ っ飛んであっという間になかったことに。その後も、右肩上がり…。強いなーって感じの動きでした。個別では 、銀行株が低い位置からすごい勢いで切り返したのが印象的でした。昨日は米国債がドーンと買われたし、銀行 株がそんなに買われるような地合ではなかったはずなんだけど…米国債買いはもうそんなには続かない、って判 断し始めている、って

→全部見る

【アメリカさん】欧州株急落に引きずられて…下落!

記事を少し読む

ダウ 20523.2 -113.64 -0.55%NASDAQ 5849.47 -7.32 -0.1 2%S&P500 2342.19 -6.82 -0.29%一昨日の爆上げは騙しかーい !中盤で切り返したので、底抜けはしなかったけど…前日の太い陽線がほぼなかったことに…。NASDAQは 陽線。50日線で持ちこたえています。S&P500ははらみの寄せ線。むぅ…あんまりいい 形じゃない…3指数の中ではダウだけが突出して下落幅が大きかったけど、これはゴールドマンサックスががっ かり決算で-4.72%と大

→全部見る

自らの○を締めるって今の流行りか何か? 『Ben's Brother Let Me…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 63円高の18418円2営業日連続上昇だけど…ほぼほぼ寄り天う~む 弱い弱いと いえば涙腺年取ったせいもあるけれどイギリス 今年も6月 また選挙英国のメイ首相は下院を解散して総選挙 を行うと発表EU離脱交渉について国民の信を問うとして 2020年に予定されていた総選挙を今年6月8日 に前倒しで行う予定尚メイ首相は3月29日EU離脱を正式に通告したばかり今日の音楽…Ben&# 039;s Brother   Let Me Out今日も様子見

→全部見る

フレグジット(フランスEU離脱)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年には「フレグジット」の可能性も浮上してきている。フレグジットとはフランスがEUを離脱すると いう意味だ。このページではフランスEU離脱関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹 介する。

→全部見る

働き方改革関連銘柄(人材派遣・転職・クラウドソーシング関連銘柄) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

このページでは働き方改革関連銘柄(人材派遣・転職・クラウドソーシング関連銘柄)について、本命・出遅れ  一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

トランプリスクの膨らみを感じる日々 大幅下落を前提とした投資が必要に

記事を少し読む

昨日「トランプ大統領がメルケル首相に33兆円の請求書を渡した」というニュースが流れました。国内のメデ ィアではあまり大きく取り上げられてはいませんが、違法移民の排除に並ぶほどのトランプ節炸裂の行動だと思 います。米国国防相のマティス大将が「大統領はNATOがどのよ...

→全部見る

【3/24】反発!!…だけど…

記事を少し読む

日経平均:19262.53(+177.22)今日の日経は大反発~。一気に177円も戻したよー!ただ… 為替が…あんまり戻さなかったんだよね。ドル円の今日のザラ場の高値が111.40くらい。朝の更新に書い たように、111.80か、せめて、111.60を超えてくれば、反発局面に入ったって言えたんだけど…1 11.40では……ちょー苦しいです……目先はこの2日間で4回割りに行って4回失敗している110.60 ~110.70のラインを割るかどうか。割っちゃったら、たぶん、その

→全部見る

人の受け止め方

記事を少し読む

<p> 昨日の証人喚問で私なんかは「ああ、判らない部分になったな」「都合のいいことは言わ ないんだな」という感覚でしたが、ある人は「ああ、これで安倍さんは逃げられないな」「退陣だ」とか話され ていました。しかし、取り様というのは人それぞれ。いや、直接会った会わないは証明のしようがないし、受け 取ったも「受け取っていない」という証明難しいでしょうが「渡した」という証明も難しいです。そして、「何 らかの力が働いたと思う」というくだりは、「私感」という風に自分は取ったんですよね。しかし、昨日話した 人は「いや、渡したの

→全部見る

◆物流関連銘柄 アマゾン関連銘柄

記事を少し読む

9057 遠州トラック [JQS] 2017-03-21-終値1,300 前日比+300(+30.0 0%) PER   :(連)15.16倍 PBR   :(連)0.83倍 配当利回り:1.23% 時 価総額 :98.10億円 9325 ファイズ [マザ] 20 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年3月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19521.59  -68.55(-0.35%)ジャスダック指数  132.79  -0.33(-0.25%)マザーズ指数  1034.62  -17.22(-1.64%)今日は3連休 を控え様子見ムード。イベント→様子見→イベントのループが続いており、日本株は一向に上値追いにならない 。これは所謂暴落待ちとい...

→全部見る

サラリーマン投資家の健康管理について

記事を少し読む

私は年に1度程度、歯医者に定期検診を受けていたのですが、先日受診したところ、定期健診に関して医療保険 の適用対象外で、次回から自由診療(全額自己負担)となるとの案内を受けました。(参考資料:2015年の 経済産業省の通達) 自由診療の場合、費用は1回1万円程度にな...

→全部見る

この次の考え方

記事を少し読む

<p> 週末書いたように、トランプ氏の腹が見えた事からFEDまでは伸びないとしても、その 後が一定の楽しみになり、なかなかやるなぁという感じがあります。先の講演で米国民の70~80%が認めた というのはそういう「良い部分」が出たと思うべきでしょう。ただ、その進め方が非常に難しいという気はしま す。今のままではオーバーな部分が目立って、決して海外勢にとっては良い感情は無いです。 海外で活躍する 米国人はきつい当たりのトランプさんを「仕方がない」とか「あのやり方は駄目だ」と言いますが、腹の中はそ れでOKという感じで

→全部見る

【2/25】今週の株収支報告~落ちたら即死っ…!~

記事を少し読む

今週の成績報告~。今週の収支:-12691年間収支:-245270ほんのちょっとだけマイナス。精神的 にきっついし、あたしの肌感覚では大損しているような感じなんだけど、計算してみると額はたいしたことなか ったです。先週が+20576、先々週が-30518と小幅収支が続いているよー。そこそこ大きなポジショ ンを持っているのに…なぜだ。(レンジの動きになっているからかな…)なんかもう、リスクを取るのに疲れて きた…来週どうしようかなぁ?う

→全部見る

中小型株は今日も堅調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+425,950円となっています。 ダイキアクシスが+56円の1,38 7円と上昇し、三機サービスが+88円の1,360円となりました。 今週金曜は政府主導のプレミアムフ ライデーです。 私の勤める会社もプレミアムフライデーに賛同しており、金曜日の仕事終...

→全部見る

直近の高値圏とは云え 一週間ずっと陰線なんてさすがに嫌だよなぁ~ 『Walk The Moon Sh…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 週間ベース約144円安一週間全て陰線と云うのは辛うじて免れたけれど今一つ調子に 乗れない日本市場その元凶だと個人的に思っているのは6502 東芝日経平均株価のEPS(1株当たり純利 益)押し下げに寄与そして何よりも日本を代表する国民的長寿アニメ&quot;サザエさん&amp ;quot;メインスポンサー企業そんな企業のネガティブ報道は紛れも無く日本市場全体のイメージダウンで あり外国人投資家が手控えるのもある意味 必然である

→全部見る

国民関連銘柄

コード 銘柄名
3793

(株)ドリコム

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3723

日本ファルコム(株)

3632

グリー(株)

3903

(株)gumi

3624

アクセルマーク(株)

3911

(株)Aiming

3689

(株)イグニス

2168

(株)パソナグループ

2136

(株)ヒップ

2427

(株)アウトソーシング

2146

UTグループ(株)

2169

CDS(株)

2375

スリープログループ(株)

3639

(株)ボルテージ

2181

テンプホールディングス(株)

2362

(株)夢真ホールディングス

2471

(株)エスプール

2163

(株)アルトナー

3904

(株)カヤック

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4594

(株)グリーンペプタイド

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

2121

(株)ミクシィ

2176

(株)イナリサーチ

2342

(株)トランスジェニック

4406

新日本理化(株)

4557

(株)医学生物学研究所

3668

(株)コロプラ

3656

KLab(株)

3810

サイバーステップ(株)

3785

(株)エイティング

2410

(株)キャリアデザインセンター

3760

(株)ケイブ

3664

(株)モブキャスト

3667

(株)enish

2138

クルーズ(株)

3672

(株)オルトプラス

3662

(株)エイチーム

3758

(株)アエリア

2429

(株)ワールドホールディングス

4592

サンバイオ(株)

2489

(株)アドウェイズ

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3981

(株)ビーグリー

3103

ユニチカ(株)

3202

ダイトウボウ(株)

3196

(株)ホットランド

3691

(株)リアルワールド

3900

(株)クラウドワークス

4318

(株)クイック

3654

(株)ヒト・コミュニケーションズ

2479

(株)ジェイテック

4565

そーせいグループ(株)

2462

ライク(株)

2475

WDBホールディングス(株)

2408

(株)KG情報

2379

ディップ(株)

2341

(株)アルバイトタイムス

2415

ヒューマンホールディングス(株)

2777

(株)カッシーナ・イクスシー

2002

(株)日清製粉グループ本社

2060

フィード・ワン(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

3865

北越紀州製紙(株)

3877

中越パルプ工業(株)

3880

大王製紙(株)

3895

ハビックス(株)

3864

三菱製紙(株)

3863

日本製紙(株)

2871

(株)ニチレイ

3941

レンゴー(株)

3861

王子ホールディングス(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

1606

日本海洋掘削(株)

3036

アルコニックス(株)

3825

(株)リミックスポイント

3946

(株)トーモク

4570

(株)免疫生物研究所

2191

テラ(株)

4586

(株)メドレックス

2395

(株)新日本科学

4585

(株)UMNファーマ

4571

ナノキャリア(株)

2931

(株)ユーグレナ

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

4563

アンジェス MG(株)

2369

(株)メディビックグループ

4582

シンバイオ製薬(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

4575

(株)キャンバス

3386

コスモ・バイオ(株)

2370

(株)メディネット

4572

カルナバイオサイエンス(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

3665

(株)エニグモ

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4584

(株)ジーンテクノサイエンス