回復検索結果

回復の関連記事

日付 記事

戻り売り圧力強め。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19434円(+50円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。アメリカ大幅反発も理由が降って沸いたような税制改革期待ということで日経は寄り天&小幅高。思いがけず 反発したものの戻り売りに押されたって事は日本市場はまだまだ弱気ですね。北朝鮮とアメリカが電撃和解すれ ばすぐに2万円回復なんでしょうけど難しいだろうし。今日の感じだとまだ暫くは様子見で良さそうです。株主

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に…フライング爆戻し!

記事を少し読む

ダウ 21899.8 +196.14 +0.90%NASDAQ 6297.48 +84.35 +1. 36%S&P500 2452.51 +24.14 +0.99%フライング爆戻しきたあ ああああああ!右肩上がりぃぃぃぃー!ジャクソンホール会議(8/24~8/26)を前に、フライングで動 いてきたよ~。ニュースでは、トランプ政権がやろうとしている税制改革に前進の兆しが…みたいに解説してい たけど…これはまちがいなく、ジャクソンホール会議の結果を織り込む動くだと思うよ。大陽線で切り返しまし た!

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

じわじわ続落

記事を少し読む

本当にじわじわですが。今日の日経は-9円、出来高は昨日より減少。うん、ここは耐えるのみですね…。為替 は109円台に戻していましたが、108円台に落ちてみたりとこちらも低調。昨日様子見していたらずるずる 下げちゃって、せっかくの含み益がパーになって涙目でしたが、また109円台回復してくれたので、今日は利 食いして手仕舞いしました!大体昨日見ていた時と同じくらいの価格で手仕舞いできました。以下、戦績。1l ot +6025円1

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に様子見?

記事を少し読む

ダウ 21703.7 +29.24 +0.13%NASDAQ 6213.13 -3.40 -0.05 %S&P500 2428.37 +2.82 +0.12%重要イベントを前に小動き~。 前日終値を挟んでフラフラしていたんだけど、引けにかけて買われて無理やりプラスで終わった感じです。50 日線で下げ渋って下髭陽線になったし、目先は反発しそうな気がするんだけどなぁ…NASDAQも下髭2連発 。一目の雲下限(6169.25)のほんのちょっと手前で持ちこたえているよー。まだ雲は割っていません。 S&P50

→全部見る

【8/20】マックorマクド?

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日!…ってことで、株とは関係ないネタ~。マクドナルドの略称は「 マック」か?「マクド」か?…っていうのは、よく話題にされるネタだけど、それを公式に対決させちゃおうっ てキャンペーン。公式でやるのかよ!マクドナルドって、「名前募集バーガー」の時くらいからそうなんだけど 、あきらかにツイッターとか、SNSで話題になることを狙ったキャンペーンが増えてきたよね。正直、このや り方

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

【アメリカさん】バノン氏解任で買い戻されるも…後半失速

記事を少し読む

ダウ 21674.5 -76.22 -0.35%NASDAQ 6216.53 -5.38 -0.09 %S&P500 2425.55 -4.46 -0.18%ん…?んんん…?序盤は安値を 掘りにいく展開だったんだけど、トランプ政権のスティーブ・バノン首席戦略官が解任されるというニュースが 流れて、急戻し!でも、結局、引けにかけて売られて、安値近くで引けました。むむむ…まぁ、バノン氏の解任 は時間の問題だと思われていたし、出尽くし感はあるかも。これでトランプ政権は、スティーブ・バノ

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連Pウォーターを先読みしたところなので注…

記事を少し読む

8月相場は前半は軟調な相場が続いたが、後半で地合いが良くなっていくかな?北朝鮮絡みの地政学リスクも後 退気味だし、この後は回復相場に期待したいところだ!さて地合い回復となれば効率よく「上がる銘柄」を仕込 みたいもの。

→全部見る

週末だから

記事を少し読む

しっかし、朝から下がったものに簡単に買いが入り強い印象。しかし、ここ数日の後場を考えたら後場は難しい し、特に週末だから強いと非常にまずいという感触になります。だから、見ていたら本当に強くてびっくりとい う感じになります。そうしたなかでも強いものは本物なんでしょうが、なんか疲れからか食欲がわかないのです 。確かにトランプさんの足元は悪くなって、インフラや減税などがどうなるのか不安ですが、自分はGSやJP モルガンの貸株についての問題の方が大きいと思うし、こうした事件は意外にあと引くことが多いのです。それ

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連銘柄当ててるところなので注目

記事を少し読む

こんにちは!夏相場、トレードの調子はどうでしょうか。8月は前半はけっこう地合いが悪かったですが、ここ 最近は北朝鮮の地政学リスクも後退気味ですので、後半に期待したいところですね。で、地合い回復するとすれ ば上がる銘柄に投資したいものです。でも「次に上がる銘柄」を膨大な上場企業の中から選び出すのはなかなか 難しいもの。なので、個人的には信頼できる株の専門サイトの情報に「丸乗りする」のがオススメです。特に材 料株とかテーマ株とかは、話題性だけで騰がってしまうのが株の面白いところ。情報が早..

→全部見る

2017年8月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19729.28  -24.03(-0.12%)ジャスダック指数  148.90  +0.58(+0.39%)マザーズ指数  1088.97  +21.31(+2.00%)今日は前日の 反動で日経平均株価は小幅安。東証1部の売買代金は1兆8700億円と薄商いでした。大型株がこんな状況だ から短期資金が中小型株に入っ...

→全部見る

【アメリカさん】反撃開始?

記事を少し読む

ダウ 21993.7 +135.39 +0.62%NASDAQ 6340.23 +83.67 +1. 34%S&P500 2465.84 +24.52 +1.00%ドーンと爆上げ~!寄り でドーンと上にぶっ飛んで、高値でふらふら。窓開け陽線!NASDAQも大窓を開けて陽線だよー。S&am p;amp;P500も同じ形。先週の木曜日の下げをほぼ全戻ししました。北朝鮮懸念が後退したのが原因だ とかなんとか。なにがどう後退したのかさっぱりわからないけど(笑)てきとーだなあ。ただ…この形…戻りを 売られるんじゃないかなぁ

→全部見る

【8/14】大幅下落なのに…

記事を少し読む

日経平均:19537.10(-192.64)192円の大幅安うううううううう!!…なんだけど、先週木 曜の先物が400円安(19350)だったから…全然落ちてない気分!!今日、下に走らなかったので、目先 の底は打った可能性が出てきたよー。日経の日足チャートを見てみると…こんな感じに、見事に雲の下限で止ま っているんだよー!(終値19537.10、雲下限19430.26)今日なんとか持ちこたえたので、しば らくは雲の下限に沿って反発するんじゃないかなぁ?(ち

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【貸株金利と配当入金】昨日残した1単元の結末は…&今日のおやつ「ぷりんどら」!?

記事を少し読む

別府に出張に行っていた知人が地域の特産品を送って下さいました。冷凍便で届いたので、何だろうと開けてみ ると…豊後牛ローストビーフ豊後牛のやわらかすじ煮込みゆふいん創作菓子 ぷりんどら が入っていました。 いずれも美味しそうです~♪あ、嘘です…。実はすじ肉はちょっと苦手です。いずれも冷凍なので、急ぐ必要は ないのですが、インパクト大の「ぷりんどら」が気になり、早速開けてみました。「菊家」といえば、そう!昨 年の

→全部見る

【8/9】う…覚悟はしていたけど…

記事を少し読む

日経平均:19738.71(-257.30)SQ前の火水は落ちるだろうな~って思っていたけど、予想通 りではあったんだけど…落ちすぎだああああああー!レンジの下限の19850は割らないと思っていたのに… 一気に割ってくるとは。ぐぬぬ…日経はながーーーーーく続いた持ち合いを下放れする形になっちゃったよー。 (TOPIXはまだ)ものごっつい悪い形……下としか思えない形なんだけど…んー、でもなー中長期的に見れ ば天与の買い場だと思うんだよ!理由は

→全部見る

含み損まだまだ増大中。

記事を少し読む

・・・含み損が、75万を超えました。・・・フェローテックさんが、本日一時トントンまで回復。悩んでいる 間に落ちていきました。生還できるチャンスを逃したのでした。残念。明日もみなさん頑張りましょう!!!フ ァイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  1位 \( ^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

んー今週も膠着継続か?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20055円(+103円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。週末の米雇用統計が好感されて週明け日経2万円回復&小型株も堅調です。ただ寄ったら終いで日中は極め て小動きで商いもイマイチ盛り上がらず。なんというか、とりあえず上げてみたけどその後はどうしたらいいか 分からないみたいです。この調子では今週も決算銘柄の売買中心で全体的には膠着感強めの相場になってしまい

→全部見る