問題検索結果

問題の関連記事

日付 記事

明日は9月権利取り。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20397円(+101円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。解散総選挙付随の景気対策に期待した買いで週明けの日経続伸しました。NY市場で小型株が賑わっていた 事などを受けて先週まで大型株中心に上昇していた日本株も小型株が物色され始めました。流れは悪くないのだ けど北朝鮮問題の動向はやはり気になるところです。落としどころを探りつつのパフォーマンス合戦と市場は受

→全部見る

今週のトラリピ利益は4,394円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.9.18~9.23)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年9月18日(月)朝 ~9月23日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が400円、スワップ金利 が3,994円と合計4,394円でした。今週は動きが少なく寂しい感じでした。来週はトルコの政治的な問 題もあり、じゃんじゃん動いてくれそうで楽しみです。スワップはいつもどおりガッチリと安定していてうれし

→全部見る

2017/09/19 - 2017/09/22

記事を少し読む

先週の営業は4日でしたが、引き続きデイトレードはほぼできませんでした。しっかり前場を望めたのは火曜日 だけですが、何とか1勝です。勝ちですが、微益。。。数か月前は毎日のように負けていたのですからそれを考 えてみたら、勝っているだけでもすごい成長しているんですよ...

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、レギュラー放送最後の授業は“日本全国民 から嫌われて家族まるごと日本で活動できなくなった先生”として亀田史郎・興毅親子が登壇されましたね! ほんといつも人生いろいろとあるものだなと思いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名にな ったような人でも、そのまま順風満帆って感じでもなかったりするから不思議なものですね。 おじさんは基本 的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手 く儲けるコ

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

【IPO承認】 テンポイノベーション(3484)~ 東海東京証券主幹事でマザーズへ!

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

保有株含み損益(2017年9月23日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 現在は株式:買付余力=3:7 くらいの比率で、潤沢に買付余力を確保しています。 北朝鮮問題と、株を持たざるリスク、両方を勘案しつ つも、株式市場は高値圏だとは思いますので、いまは50%以上の買付...

→全部見る

今日は150万円以上のマイナス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-1,652,450円と大幅なマイナスとなっています。 チャームケアが -93円の2,203円、アメイズが-30円の1,267円と下落したことが影響しました。 北朝鮮問題の 影響ですね・・・。 私は内需株をメインで保有していますので、外交問題は直接的な影響は...

→全部見る

思惑による強い相場ではあるが投資環境としては不適切

記事を少し読む

解散総選挙をテーマとした相場が一段落し、地政学的リスクに再度注目が集まりました。ただし、市場の「北朝 鮮問題慣れ」は日々強まり、北朝鮮以外の国土へのミサイル着弾や核実験以外には過度な反応はない状態となり ました。ただし、状況としては異常事態に近く、投資環境と...

→全部見る

【IPO 初値予想】SKIYAKI[3995]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】SKIYAKI[3995]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、 BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

量子コンピューター関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

量子コンピューター関連銘柄に注目だ。日本政府も量子コンピューターの実用化に向け積極的であり官民をあげ て量子コンピューター分野へと舵を切りだしている。このページでは量子コンピューター関連銘柄について、本 命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

【アメリカさん】FOMC通過!!

記事を少し読む

ダウ 22412.5 +41.79 +0.19%NASDAQ 6456.04 -5.28 -0.08 %S&P500 2508.24 +1.59 +0.06%FOMCを無事通過~。FOM Cの発表で一瞬落ちかけたんだけど、V字に切り返して、高値で引けたよー。FRBへの敬意を感じた!ダウは 高値更新!NASDAQは長い下髭…ダウやS&P500に比べてあきらかに弱かったです。 S&P500も長い下髭。首吊り線っぽくなっちゃった…まぁ、なんとか無事にFOMCを通 過した、って感じです。そして、その

→全部見る

◆直近IPOのウォンテッドリー(3991) 後場急落

記事を少し読む

3991 ウォンテッドリー [マザ] 2017-09-20終値4,810 前日比-500(-9.42 %) PER   :(連)7,287.88倍 PBR   :(連)  48.45倍 配当利回り:-% 時価総額 :219.95億円 単元株数 :100株 上場2 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】FOMC前日…続伸!

記事を少し読む

ダウ 22370.8 +39.45 +0.18%NASDAQ 6461.32 +6.68 +0.10 %S&amp;P500 2506.65 +2.78 +0.11%上がって終わって…FOMCだ っ!いつものように右肩上がり。値幅は超小幅だけどねー。危なげなく高値更新!こういう形になると強いなー 。NASDAQはダウに比べるとあきらかに弱いです。(米国債が売られて、ハイテク銘柄がさえないからだと 思う)S&amp;P500はダウとNASDAQの中間くらい。さあ、今夜、FOMCだよー。はた して、バランスシートの縮小

→全部見る

【9/19】高値更新祭りだー!

記事を少し読む

日経平均:20299.38(+389.88)連休明けは上がるって思っていたけど、まさかこれほどとは! !祭りだ祭りだ高値更新祭りだー!今日の高値が20320.78!6月20日につけた高値20318.11 を抜いて、年初来高値更新だよー。ひゃっほーただ…高値を抜いてしまったことで、達成感が出てしまった気が するんだよね…オプションを見ても、コールの値がぶっ飛んでいるし、ものすごく目先の天井を打っちゃった感 が…FOMC天井の可能性が高くなってしまっ

→全部見る

安倍政権が目論む「長期政権の確立」と「防衛産業の発展」に注目

記事を少し読む

1年ほど前から噂のあった「安倍政権 2017年10月解散選挙プラン」が実行に移されそうです。北朝鮮の 問題などを考慮すると、本来は不適切なタイミングかと思いますが「外部状況を無視して予定通りに進める」と いう結果になりそうです。長期政権への準備のほか、自衛隊の合憲化...

→全部見る

【アメリカさん】続伸!

記事を少し読む

ダウ 22331.3 +63.01 +0.28%NASDAQ 6454.64 +6.17 +0.10 %S&amp;P500 2503.87 +3.64 +0.15%地味に続伸~。ダウは危なげな い動き。NASDAQやS&amp;P500は後場に崩れかけたんだけど、持ち直しました。元気に 高値追い~。NASDAQも高値更新…ではあるのかな?S&amp;P500も高値追い。史上最高 値更新祭りが続いているよー。ただ、ダウに比べて、NASDAQが弱い。米国債が売られているせいだと思い ます。そのうちまたNASDAQが買

→全部見る

【前評判は?】 PO 日本郵政 ~ 国内割当分はほとんど個人向けに!しかし人気度は・・・

記事を少し読む

【マネックス証券:期待のマザーズIPO マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22268.3 +64.86 +0.29%NASDAQ 6448.47 +19.39 +0.3 0%S&amp;P500 2500.23 +4.61 +0.18%地味に高値更新祭り~。右肩 上がりのほぼ高値引けでした。でも、値幅は50ドル程度。地味。元気に高値更新~。でも、下髭になってしま って、首吊り線っぽく見えなくもない。NASDAQは高値更新ならず。S&amp;P500は高値 更新!今のところ崩れる気配はまったくないよー。少なくともFOMC(9/20)までは堅調じゃないかなぁ ?3指数とも出来高がめちゃ

→全部見る

◆本日上場のウォンテッドリー(3991) 初日は初値付かず2,300円買い気配で取引終了

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ウォンテッドリー(3991) 市場 マザーズ 公開価格 1,000円 公募 5 0,000株 売出 80,000株 OA 19,500株 上場時発行済み株数 4,572,700株 本日14日(木)付でマザーズにビジネスSNS「Wantedl ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

問題関連銘柄

コード 銘柄名
6199

(株)セラク

6197

(株)ソラスト

3938

LINE(株)

3663

アートスパークホールディングス(株)

9325

(株)ファイズ

3991

ウォンテッドリー(株)

6632

(株)JVCケンウッド

9421

(株)エヌジェイホールディングス

6634

(株)ネクスグループ

3666

(株)テクノスジャパン

6176

(株)ブランジスタ

6089

(株)ウィルグループ

9428

(株)クロップス

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6312

フロイント産業(株)

7552

(株)ハピネット

9997

(株)ベルーナ

6701

NEC

9052

山陽電気鉄道(株)

8201

(株)さが美

4185

JSR(株)

5381

Mipox(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

2162

nmsホールディングス(株)

3667

(株)enish

6543

(株)日宣

6178

日本郵政(株)

6926

岡谷電機産業(株)

3655

(株)ブレインパッド

6702

富士通(株)

6503

三菱電機(株)

4736

日本ラッド(株)

3687

(株)フィックスターズ

6902

(株)デンソー

9980

マルコ(株)

9432

日本電信電話(株)

9900

(株)サガミチェーン

7412

(株)アトム

6412

(株)平和

6339

新東工業(株)

4801

セントラルスポーツ(株)

7421

カッパ・クリエイト(株)

7522

ワタミ(株)

7616

(株)コロワイド

7550

(株)ゼンショーホールディングス

7524

マルシェ(株)

4680

(株)ラウンドワン

4671

(株)ファルコホールディングス

2737

(株)トーメンデバイス

2485

(株)ティア

2207

名糖産業(株)

3153

八洲電機(株)

3199

綿半ホールディングス(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3392

デリカフーズ(株)

3288

(株)オープンハウス

7819

SHO−BI(株)

7885

タカノ(株)

9375

(株)近鉄エクスプレス

9202

ANAホールディングス(株)

9470

(株)学研ホールディングス

9671

(株)よみうりランド

9832

(株)オートバックスセブン

9831

(株)ヤマダ電機

9675

常磐興産(株)

9010

富士急行(株)

8848

(株)レオパレス21

8136

(株)サンリオ

8098

稲畑産業(株)

7925

前澤化成工業(株)

8160

(株)木曽路

8173

上新電機(株)

8601

(株)大和証券グループ本社

8252

(株)丸井グループ

8207

テンアライド(株)

1780

(株)ヤマウラ