含み検索結果

含みの関連記事

日付 記事

【株主優待&貸株金利】ダスキン・優待拡充のJFLAより株主優待到着

記事を少し読む

今月も貸し株金利が入金されました。+3,971円今回の入金を12月分として記載しているので2017年 分はこれで終了となります。1月 3,321円2月 3,780円3月 3,376円4月 3,957円5 月 3,012円6月 3,365円7月 3,263円8月 3,613円9月 4,698円10月 5, 053円11月 4,068円12月 3,971円合計 45,477円年間で4万5千円!ほとんどキャピ タルゲインがないぐで投資において有難い入金です。貸し株はSBI証券のみ実行していますが株を始めた頃唯 一のネット

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年12月17日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 私は「i-mizuho欧州株式 インデックス」を購入して、欧州株も運用先に加えていますが、こちらの投資信託の純資産は7億円弱しかあり ません。 日本人は欧州株への関心が低いようです。 欧州の株式...

→全部見る

保有株含み損益(2017年12月16日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週はチャームケア、アメイズ 、明豊ファシリティーワークスが堅調に推移し、含み益が膨らみました。 今年は十分に利益が出ましたので 、いまのところこれ以上の利益確定は考えていません。 来年、まず...

→全部見る

チャームケアが続伸(四季報効果?)

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+215,300円となりました。 チャームケアが+34円の2,588円 と続伸しましたが、三機サービスが-17円の1,360円、メタウォーターが-26円の2,765円、明豊 ファシリティーワークスが-7円の527円と調整しています。 明豊ファシリティワークスは一時は5.. .

→全部見る

【12/15】またかよおおおおお!

記事を少し読む

日経平均:22553.22(-141.23)今日の日経はなんじゃこりゃああああああ!!…って動きでし た。前場は大きく落ちて、ダメだこりゃーって感じの動きだったんだけど……後場に入って突然の急騰!!…か らの急落!!なんじゃこりゃあああああああ!?個別を見ると、反応している銘柄はほとんどなくて、ファース トリテイリングだけが猛烈な勢いで買われていて、あきらかに先物への買い仕掛けだったんだけど、なにが理由 で上がっているのかま

→全部見る

含み損ほとんど減らず。

記事を少し読む

本日ノートレ石川製作所さん一時プラテンするも落ちていきました・・・含み損ほとんど減らず。塩漬けの含み 損の大きい順で、シルバーライフイグニスブライトパスアイサン楽天石川製作所合計-105万。来週もみなさ ん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングト レード部門  5位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【本日の売買&株主優待】誤発注売り&城南進学研究所とニチリョクから株主優待とお歳暮到着

記事を少し読む

今日は珍しくスケジュールがつまっており、デスクワークや家事、オークションの発送とあれこれ同時進行して いたら…売買でミスをして凹んでしまいました。忙しい時ほどゆっくりと慎重に行動しなければならないのに> <;しょんぼりを引きずったままではありますがこの後忘年会なので、気を取り直して出かけてきます!本日の 日経平均はNY株下落の影響を受け-141.23円の 22,553.22円で終了しています。ぐでポート フォリオの含み益は +

→全部見る

m-floが3人揃っての活動再開は嬉しすぎる☆

記事を少し読む

週末おっちゅんぽ☆ (*‘ω‘ *) 師走(しわす)ってこともあって、ギッコンバッタンしてたんで、つ いでにデジタル・デトックスしておりましたん あっと言う間の金曜日で今週末の忘年会ラッシュとタクシー つかまらないラッシュは凄そう・・・ (゚A゚;)ゴクリ って事でここ3日間の成績は3日で+15マソ と微妙な成績 含み益と含み損の銘柄あるけど、どっちもびみょんぬ m9(゚∀゚) そんな事はさておき ッ! なななななんとッ https://twitt

→全部見る

【12/14】いつものパターン…

記事を少し読む

日経平均:22694.45(-63.62)意外と強かったなぁ…って印象だべー。でも、期待はしない…し ちゃいけない…と思う潮目は変わった…!本日の成績:前日比-103494今月の収支:+514270大マ イナス~。トホホ…。本日のぷーちゃんシステム買い:3銘柄(新規:3 買い増し:0)売り:1銘柄(利確 :0 損切り:1)持ち越し銘柄数:22銘柄ぷーちゃんは1銘柄売って、3銘柄買い。ひさしぶりに買いが多 かったよー。しかも、買ったのが…あたしがぶん投げた銀

→全部見る

チャームケアが再び株価好調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+1,696,800円と大幅なプラスとなりました。 チャームケアが+8 1円の2,554円と上昇し、アメイズが+24円の1,520円、グリーンズが+20円の1,608円とな っています。 さて、昨日買えなかったSGホールディングスが今日は大幅高となり、結局買えずじま...

→全部見る

【本日の売買&株主優待】売り1&アサンテとOUGから株主優待到着

記事を少し読む

気付くと今月も半分終了、つまり今年も後2週間程になってしまいました。やり残したことだらけですがまぁ… 元気に年が越せたらまあいいかと早くも諦めモード全開のぐでりんです。さて、本日の日経平均は-63.62 円の 22,694.45円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +15,100,000円で 前日に比べ33万円増加して1500万円台に乗りました。あくまでも「含み益」なので、絵に描いた餅状態で すがそれでも上昇は嬉しいですね。保有

→全部見る

読み違えました。

記事を少し読む

寄りで楽天を買って、損失拡大中。-5%迷って買わなかったSGホールディングスは、なんと+14%完全に 読み違えました。あと、石川製作所さんを買いました。含み損また増えました。塩漬けの含み損の大きい順で、 シルバーライフイグニスブライトパスアイサン楽天石川製作所合計-106万。明日もみなさん頑張りましょう !!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  6 位 \(^

→全部見る

【12/13】あたしが指数を買ったら…

記事を少し読む

日経平均:22758.07(-108.10)どーん!落ちたー!前場から弱含んではいたんだけど…お昼休 みに「アラバマ州の上院補選で民主党の候補が当選確実」というニュースが伝わり、ズドーンと急落!アラバマ 州で補選をやっているのは知っていたけど、材料視して相場が動くとは思わなかったよ~むむー仕掛けてきたな あこれで上院は、民主党が49、共和党が51になりました。過半数ギリギリになってしまったので、不透明性 が高まり売られた、って

→全部見る

イベント前の様子見。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22758円(-108円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。FOMC直前で様子見モード。アラバマ州補欠選で民主党議員が勝利したことで若干弱含みましたが今のと ころ影響は限定的です。今回のFOMCは利上げ実施が織り込み済みで波乱が起こる可能性は低そうですがイベ ント通過後のトレンドをしっかり見極めたいところ。株主優待や株日記、相場展望からIPO情報まで役立つの 最

→全部見る

アメイズが年初来高値更新

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+129,550円となりました。 アメイズが+46円の1,496円と上 昇し、明豊ファシリティーワークスが+12円の525円と上昇しましたが、チャームケアが-34円の2,4 73円と調整しています。 今日はSGホールディングスが上場しました。 公開価格1,620円に対. ..

→全部見る

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が年2回に優待拡充!ヤマシンFと山喜から株主優待到着

記事を少し読む

正栄食品工業から優待変更のIRが出ました。現行100株ホルダーは年1回で、優待内容も1000株とは内 容が異なりました。今回の変更で、自社製品は100株以上一律で年2回になるそうです。また、割引券が50 0株以上に新設されそれ以上のホルダーには割引券の枚数増の優待拡充です。好決算に、6円の増配と自社株消 却、優待拡充のフルコース!優待も憧れの年に2回になり、今から4月の権利が楽しみです。正栄食品のIRは →コチラ♪さて、本日の日

→全部見る

含み損さらに増大中!!!

記事を少し読む

本日ノートレなかなか噛み合わず。含み損また増えました。塩漬けの含み損の大きい順で、シルバーライフイグ ニスブライトパスアイサン合計-103万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここ をクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  5位 \(^0^)/ありがとう。     ↓

→全部見る

【12/12】勝負の時!(2回目)

記事を少し読む

日経平均:22866.17(-72.56)昨日に引き続き、今日も、「日経が23000を超えられるか? 」が注目ポイントだったのだけど…寄り直後に22994.33まで跳ね上がった後、右肩下がりに転げ落ちて 超えられず~。2日連続、23000超え失敗…しかも、高値が22994.33まで行っての失敗だよ~。( ちなみに、この数字は12/1に失敗した時の高値22994.31とほぼ同じ数字なんだよねぇ)いかにも「 23000はもう超えられませんよ」って感じの動き…でも…それが逆に

→全部見る

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が優待拡充!あかつき本社・ベルーナ優待到着

記事を少し読む

保有中のプロネクサスとMORESCOから、優待拡充のIRが出ています。プロネクサスは、1年未満、1年 以上、3年以上の3段階から新たに5年以上でクオカードの増額が新設されています。詳細は→コチラ♪MOR ESCOは、3年以上の継続保有で2,000円の優待品が3,000円に増額となります。MORESCOは 少し前まで特定口座とNISAで1単元ずつ保有していました。買値の高かった特定口座分を売却していたので その結果、貸株に出していなくてセーフです。詳

→全部見る

+8,958円。含み損激増・・・

記事を少し読む

石川製作所さんを返済売り。税金と金利と手数料を除いて、+8,958円。・・・シルバーライフさん激落ち 。-10%超え。・・・含み損激増。塩漬けの含み損の大きい順で、シルバーライフイグニスブライトパスアイ サン合計-97万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたお かげで    ↓  スイングトレード部門  5位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る