含み損検索結果

含み損の関連記事

日付 記事

【9/22】運命の分かれ道!

記事を少し読む

日経平均:20296.45(-51.03)今日、上に行くか下に行くかで今後の動きが決まるんじゃないか なーって思っていたんだけど…結果、寄り天で下でした~。昨夜の先物がやたらと強かったのは寄りを高くした かっただけだったかぁー。むむむ…FOMC以降、2日連続の寄り天陰線。トランプが国連で「北朝鮮を完全破 壊する!」と言い放って、北朝鮮も「太平洋で水爆実験をする!」と返して、地政学的リスクが高まったのが原 因…と言われているけど、

→全部見る

今日は150万円以上のマイナス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-1,652,450円と大幅なマイナスとなっています。 チャームケアが -93円の2,203円、アメイズが-30円の1,267円と下落したことが影響しました。 北朝鮮問題の 影響ですね・・・。 私は内需株をメインで保有していますので、外交問題は直接的な影響は...

→全部見る

【9/21】日銀会合、忘れてた…

記事を少し読む

日経平均:20347.48(+37.02)今日って日銀会合だったんだねー。FOMCにばかり気持ちが行 っていて、完全に忘れてた…今日は7月に退任した日銀審議委員、木内さん、佐藤さんの後任の片岡剛士さんと 鈴木人司さんが参加する初めての日銀会合でした。まぁ、どうせ現状維持だろうなーと思っていたし、実際に現 状維持だったんだけど…賛成が8、反対が1ん…?反対が1…??新任の片岡剛士さんが反対票!!それも、「 緩和が不十分だから」という

→全部見る

【9/20】さあ、FOMCだっ!!

記事を少し読む

日経平均:20310.46(+11.08)FOMC前、ラストの取引は…どっちに行きたいのかはっきりし ない動き~。お昼休みに先物に買い仕掛けが入って、後場は高値で始まったんだけど、すぐにスコーンと落ち。 (なんとなく、オプションがらみの仕掛けに見えた…)結局、前日終値を挟んでフラフラしていただけでした。 マザーズが-0.50%、ジャスダックが-0.29%と新興が地味に弱かったです。さああ、FOMC!!ど うなる!?日経!!本日の成績:前日比-3

→全部見る

【9/19】高値更新祭りだー!

記事を少し読む

日経平均:20299.38(+389.88)連休明けは上がるって思っていたけど、まさかこれほどとは! !祭りだ祭りだ高値更新祭りだー!今日の高値が20320.78!6月20日につけた高値20318.11 を抜いて、年初来高値更新だよー。ひゃっほーただ…高値を抜いてしまったことで、達成感が出てしまった気が するんだよね…オプションを見ても、コールの値がぶっ飛んでいるし、ものすごく目先の天井を打っちゃった感 が…FOMC天井の可能性が高くなってしまっ

→全部見る

【株主優待】日経平均年初来高値更新&すかいらーくの優待到着♪

記事を少し読む

片づけをしていたら、普段の切手ケースではなく書類と共にクリアファイルに入った切手が出て来ました。封書 の定形郵便が80円の頃の切手です。葛飾北斎の「富嶽三十六景」のものとクルル曹長・ケロロ軍曹・ギロロ伍 長の切手です。いずれもシート買いして一部残っているので、綺麗だなぁ♪可愛いなぁ♪と思いながら使うのが もったいなくて残っていたのかな。2円切手を買って来て使おうと思います。さて、本日は円安が進んだことと アメ

→全部見る

【株主優待】日持ちがすると言う理由で選択しました!

記事を少し読む

どうしても「ナン」が食べたくなり、数ヶ月前に近所にできたインド・ネパール料理店にランチに行ってきまし た。豊富なメニューの中から、2種類のカレー、ナンかライス、サラダ、ドリンクのセット980円を選びまし た。カレーはキーマカレーと、ホウレンソウのチキンカレードリンクはラッシーにしました。熱々の大きなバタ ーナンとカレーの美味しいお店でした♪小さなお店ですが、料理人もスタッフも本場インドとネパールの方でし た。

→全部見る

保有株含み損益(2017年9月16日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 チャームケアや京進を中心に保 有株全体の含み損益が前週末比で改善しました。 最近保有株の売買が少なく、当ブログをご覧くださってい る方に少々申し訳ない感じですが、チェックしている銘柄はあります...

→全部見る

【9/15】上上下下左右左右BA

記事を少し読む

更新が遅くなっちゃってごめんなさい。調子がよくなくて寝ていたよ~。変な時間に寝て変な時間に起きてをく りかえしていたのが悪かったみたい。3連休はおとなしくしています…(台風みたいだしね)日経平均:199 09.5(+102.06)朝方、北朝鮮がまたミサイルを発射して、どうなるかなー?と心配していたら…い つものように、ミサイル発射で落ちたところが底になって切り返す動きになったよー。しかも、後場に一段高し て終わる…前日は後場に

→全部見る

京進、チャームケアが大幅に上昇

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+1,375,100円となりました。 チャームケアが+78円の2,37 7円と上昇し、京進が+30円の708円となっています。 京進に関しては今日発売の会社四季報の掲載内容 が好感されたのかもしれません。 今日は北朝鮮によるミサイル発射がありましたが、株...

→全部見る

【9/14】爆弾投下!

記事を少し読む

日経平均:19807.44(-58.38)思ったよりも弱い動き。前場は持ちこたえていたんだけど、後場 から総崩れって感じだったよー。個別も後場に入って右肩下がりの安値引けのものばっかり。日経はちょーど7 5日線(19865.41)に頭を抑えられているよー。雲の上限(19908.76)も超えられないでいま す。この位置で足踏みが続くとまずい…新興も弱くて、ジャスダックが-0.23%、マザーズが-1.51% あれー?FOMC(9/20)までは上じゃないのー?雲行きが

→全部見る

IPO銘柄が過熱しています

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-608,300円と2日連続のマイナスとなっています。 チャームケアが -41円の2,299円、メタウォーターが-35円の3,035円と下落しました。 さて、直近のIPO 銘柄が公開価格の3倍~4倍になっても値が付かないという加熱状態となっています。 私は...

→全部見る

【9/13】勝負!

記事を少し読む

日経平均:19865.8(+89.20)日経は3日続伸~。昨日と同じく、ザラ場はほぼ高値ヨコヨコの動 き。夜間の先物に引っ張られた上げだよー。75日線が19863.68をほんの少し超えたところ一目の雲上 限&下限が19944.12(ちょうどねじれています!)が目の前!雲を抜けると、完全に上なんだけどな~ 。戻り売りが出やすい位置ではあります。はたして雲は超えられるのか?(一足先に雲を突破しているドイツD AXに続いてほしいよー)昨日も書いたよう

→全部見る

チャームケアとアメイズの影響でマイナス50万円

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-525,250円となっています。 京進が+11円の678円と上昇しま したが、チャームケアが-33円の2,340円、アメイズが-24円の1,268円となっています。 昨 晩、Appleの新iPhoneが発表になりましたが、私はiPhone7に機種変更して1年に満たない為 、来年...

→全部見る

【9/12】止まらない!!

記事を少し読む

日経平均:19776.62(+230.85)いやー、もー、なにがどうなっているのやら(笑)昨日に続き 、日本株はめちゃくちゃ強い動きでした!日経は9/1につけた戻りの高値19735.96(ネックライン) を超えてきたので、右肩下がりのトレンドから完全に上放れ。とにかく、買いまくり!!先週までのリスクオフ はなんだったの??…って感じだよー。うーん、なんだろうなー??ここまでリスクオフからリスクオンに大転 換するようなきっかけはなにもなか

→全部見る

さらに含み損が減りました。

記事を少し読む

・・・含み損減りましたが・・・まだ100万程の含み損であることに変わりはございません。・・・明日も上 がって-!!!明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげ で    ↓  スイングトレード部門  8位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【9/12】突然のリスクオン!

記事を少し読む

日経平均:19545.77(+270.95)いやー、びっくりびっくりまさかこんな展開になるとは……突 然の爆上げだよーなんだこりゃ?朝一から、CFDは大窓を開けて上にぶっ飛んで始まっていて、ドル円も上逆 に、ゴールドや米国債は大窓を開けて下げて始まる…。週が明けたら、なぜか、リスクオン祭りでした週末にな にかあったっけ??特になにもなかったと思うんだけど…強いていえば、北朝鮮が建国記念日になにもやらなか った、ってことくらいなん

→全部見る

保有株も急反発

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比+1,858,450円となっています。 チャームケアが+103円の2 ,316円と大幅反発し、アメイズが+30円の1,283円、京進が+22円の665円となっています。 先週末は北朝鮮による挑発活動もなく、国連による制裁も骨抜きになりそうで、短期的な有事の危機...

→全部見る

若干含み損減りましたが・・・

記事を少し読む

・・・若干含み損減りましたが・・・・・・どうなる?明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!! 皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  3位 \(^0^)/あり がとう。    ↓

→全部見る

9月11日後場

記事を少し読む

ホリイフードめー 拾ったらストーンされて<br /> 結構我慢して含み損耐えてたんだがな ーーカットしたら<br /> そのあと1000超えるんかい<br /> &l t;br /> 東和もなんだかなー 乗れないし 2900いっちゃう<br /> & lt;br /> トランザスも最後の100円下がってからの引け100円戻しーーみてただけw&l t;br /> <br /> <b>【<a href=&quot ;http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/? code=3077&amp;url

→全部見る