同値検索結果

同値の関連記事

日付 記事

【本日上場!】 IPO Fringe81 (6550) ~ 買い気配スタート!事前予想より強い展開…

記事を少し読む

IPO Fringe81 (6550) : 東証マザーズ / 野村證券主幹事     ★公募価 格:2600円/(仮条件上限)   ★公開株数:29万9100株/100株単位   吸収金額:7.8 億円  ⇒ 直前の初値予想はコチラ! IPO=Fringe81がカイ気配スタート、差し引き30万株 程度の買い注...

→全部見る

【6/26】逃げ道なし!

記事を少し読む

日経平均:20153.35(+20.68)今日も日経は上に行くでもなく下に行くでもなくはっきりしない 動き。「月曜日までは持ちこたえて、高値は20200くらい」っていうのがあたしの予想だったから、まー、 ほぼ予想通りの動き…だったんだけど…引け後に先物と為替が上に走ったあああああああああ!!なにーーーー ーーーーーー!!!19時現在、ドル円が111.65、日経先物が20180(実質20220)!ここで上 なのかーーーーーー!?完全に予想外!!!明

→全部見る

【6/23】炸裂した…

記事を少し読む

日経平均:20132.67(+22.16)昨日と同じく上に行くでもなく、下に行くでもなく…微妙な動き ~。まぁ、日経はいいんだよ、日経は新興が……マザーズ-2.84%、ジャスダック-0.64%、東証2部 -0.56%とひさしぶりに大崩れ…。なんだか、雲行きが怪しいぞー。ちなみに、ドル円は2日連続で謎の急 反発をかましたけど、雲の上限(111.80)は抜けないという、嫌な展開に…。来週以降は雲が厚くなって しまうから、抜くのが難しくなってしまう。抜くな

→全部見る

タラレバさんとは12年のお付き合いになります☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛ 週末オチカリドスー!!! たまには相場のお話でもw 一応株ブログやったもんねっ  って事で、今日はタラレバのおお話なんですけど、投資をやってると必ずお付き合いしないといけない方が、 通称 ”タラレバさん” まぁみなさんも仲良しな方だとは思いますが、ここ2日の流れが珍しくタラレバさん の登場が多かったのでご紹介w って言うのが昨日のー120マソの収支の状態から、諦めずポジって含み益が 100マソ

→全部見る

【6/22】なんだこりゃあ…

記事を少し読む

日経平均:20110.51(-28.28)うーん…よくわかんない。昨日、まさかの大反転をやってのけた ドル円は朝から転がり落ちてあっという間に前日の安値を割っちゃいました…。そして、日経はというと、これ また謎な動き…。垂直に落ちたかと思うと、また垂直に戻す…まるでガリガリ君の歯みたいな動き(笑)うーん 、なんだろうねー?なにがやりたいんだ???本日の成績:前日比-30109今月の収支:+176312ち ょろっとマイナス~。本日のぷーちゃ

→全部見る

【6/21】裏の裏は表

記事を少し読む

日経平均:20138.79(-91.62)今日の日経ちゃんは弱い動き~。日足も陰線で、ますます昨日が 目先の天井だったっぽい形になってきたよ。大型株ものきなみダメ。ほとんど上がっていないのに、落ちるとき だけは一緒に落ちるから、どうにもならない…(ただ、7203トヨタは+0.53%と上がりました。下がり すぎで、もうこれ以上は下げるの無理ってことなのかなぁ)ただ、お昼休みはちょっと変な動きだったんだよー 。為替はどちらかというと円安

→全部見る

前場/日経 20,183.90 -46.51/ボラ440 2.63% -0.00%

記事を少し読む

☆とりあえず(前場)最後まで・・・●参加しましたが、結局はいつも通り前場中盤にはヒマになっていました w ちなみに最後まで参加したのは、何か起こりそうだったからなんだけど、肩透かしに終わりましたw とい うことで売買です。殆どは前場前半に触ったもので・・・オルトプラス(3672)に澤藤(6901)のウリ 、田淵(6624)にモブキャスト(3664)のウリ専にネクストウェア(4814)で、澤藤の同値撤退以 外は里佳子と、マズマズ順調な前場でした。ただ、一発目のオルトプラスはもっと上手く出来たなぁ・・・毎度

→全部見る

【6/20】上がったあああああ…あれ?

記事を少し読む

日経平均:20230.41(+162.66)年初来高値更新おめでとーーーーー!!なんだけど……うーん ……昨夜の先物が20130(実質20170)今日の始値が20234.12かなり高値で始まって、そのま ま上に走ったんだけど…その後はヨコヨコ…そして、引けにかけて売られて、長い上髭に…いかにも目先の天井 を打ちました、的な形…個別を見ても、まぁ、昨日よりはましだったけど、主力大型株は寄り天っぽい動きのも のばかりの弱い動き…うーん、これで上に行けるの

→全部見る

6月20日前場

記事を少し読む

上げてきたシステムディの上下にボコられて・・・<br /> カットしては戻って、拾っては 投げきてー<br /> <br /> 東京ボード高値掴みしたかと思って 同値 しちまったw すぐにS張り付きーーw<br /> <br /> 大光せっかく 1803で拾ったのに・・・上がるの遅くて低めに売ってしまったら<br /> 1900超え て あげあげ2029までいくが それで終わりかよ!!<br /> 上ではカットばっかりさ せられてしまったぜよ<br /> <br /> 博展持っとけばよかったなー  張り付くとは<br

→全部見る

【本日上場!】 IPO ビーブレイクシステムズ ~ 買い殺到!怒涛の買い気配スタート!

記事を少し読む

IPO ビーブレイクシステムズ(3986) :  東証マザーズ / SBI証券主幹事     ★公 募価格:1670円/(仮条件上限)   ★公開株数:34万3200株/100株単位   吸収金額:5 .7億円  ⇒ 直前の初値予想はコチラ IPOブランク明け第1号だけあって、圧倒的な買い気配で始 まりまし...

→全部見る

【6/13】ハイテク株の今後は…?

記事を少し読む

わかれば苦労しないよねぇ…日経平均:19898.75(-9.83)寄りから駆け上がった後は、前日終値 付近でもみ合い。ヨコヨコ。どうもねー、なんかねー。綺麗なヨコヨコすぎてうさん臭い……こういうふうに前 日終値付近でピタッと動きが止まってしまった時はろくなことがないような…今日も日経平均は-0.05%と マイナスだったけど、TOPIXは+0.12%とプラス。TOPIXの日足。この2日ほどあきらかにTOP IX優位なんだよね。昨日に続いて、ソフトバン

→全部見る

【6/12】巻き込まれた…

記事を少し読む

寝ちゃった…ごめんよう日経平均:19908.58(-104.68)マクロン新党大勝利を材料に寄り底で 切り返さないかな~と期待していたんだけど、ダメだったよー。ソフトバンクや任天堂、アップル関連の村田製 作所などなどが急落!先週金曜のアメリカのハイテク銘柄の急落の影響がモロに出ました。銀行株は序盤は強か ったんだけど、後半にかけてずるずると弱含む動き…。ハイテク株の代わりに銀行株が相場を引っ張ってくれる のを期待していたの

→全部見る

【6/9】SQ通過!

記事を少し読む

日経平均:20013.26(+104.00)SQが19997.63と2か月続けてギリギリ2万に届かず に決まった後、10時頃から急上昇したので、これは行ったかなー?と思ったら!後場に入ってずるずる下へ… 。うーん、なんとも締まりのない動きだったよー。なんか、この動きを見ていると、「SQを絶対に2万以下で 決めたくて寄りで売りまくった人が、前場に売りを買い戻して急上昇したけど、所詮は買い戻しにすぎないから 、その後、自然落下」って感じに見え

→全部見る

【6/6】2万陥落…

記事を少し読む

日経平均:19979.90(-190.92)うへー。落ちたぁー。寄り直後はそこまでひどい動きじゃなか ったんだけど、9時40分くらいに為替がずるりと円高にすべり落ちて、それに引きずられるように日経も転が り落ちていきました…。2万手前で持ちこたえるかなー?と思ったんだけど、14時過ぎに為替が2段落ちして 、あえなく2万陥落……日経2万台は3日間だけのはかない命でした…トホホ…でも、実は2015年に日経が はっきりと2万を超えた時も、滞空時間

→全部見る

【6/2】祝・日経2万突破!!!!

記事を少し読む

日経平均:20177.28(+317.25)祝!日経2万突破ーーーーーー!!おめでとーーーーー!!ど んどんぱふぱふー!いやー、いきなり来たね~もうちょっと2万手前でもみ合うのかなーって思っていたら…あ っさり突破!しかも、2万200近くまで走っちゃったよー。「2万を超えるときは夜間の先物を使って超えて くる!(キリッ」とか言ってたのに…大ハズレ…お恥ずかしい…まさかザラ場で超えてくるとは思いませんでし た。やられたー。東証一部の出来高

→全部見る

5月23日後場

記事を少し読む

いろいろ触ったものの結局取って取られて ひどい目にあったり<br /> <br / > IPS ひどかったなー800行ったり下がったりで拾ったのを770くらいで売ったら<b r /> ガンガン買われてー結局S高へ<br /> <br /> ノム ラシステムめ3600いってからの急降下で下でひろったのに<br /> さらに売られてーカ ットしたらまた3500もどしかよ<br /> <br /> 精工技研も下でひ ろったのにスカスカで買いがこなさそうだから同値しておいたら<br /> そのあと徐々に買 いがきて80円くら

→全部見る

【5/8】どういう事…!?

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんよー。日経平均:19895.70(+450.00)寄り天だと思っていたら、寄り 底の大陽線!!19900台まで急騰!!もー、なにがなにやら…まー、マクロン勝利で急騰するのはいいんだ けど…為替がまったく円安に振れていないのに株だけ爆上げってどういう事だああああああ?!ドル円は先週の 金曜と同じ112円台のまま(むしろ少し円高気味…)なんだよ!それなのに日経だけが450円も上へ!意味 わからーーーーん!!ドル建ての日

→全部見る

後場/日経 19,079.33 +203.45/ボラ440 2.97% -0.20%

記事を少し読む

<p> ☆ソレイジア初参戦。●徐々にボラが低くなってきましたが(本日は3%割れ)、自分の 場合、落ちるものがあれば何とか見るものはできるワケで(笑)、後場は初参戦となるソレイジア(4597) へ粘着、里佳子を重ねマズマズ満足な内容で終了となりました。初戦こそはビビって同値撤退だった同銘柄です が、価格を下げるごとにロットも増してIN、これらが上手くいき、これ以降は早売りは否めませんが(汗)何 とか上手くいきました。その他では、こちらも初参戦となるJMACS(5817)やトレンダーズ(6069 )のウリに、豊和工(

→全部見る

4月24日後場

記事を少し読む

いろいろ上がったりしてたけどー乗れてないし<br /> <br /> レナウ ンやっぱり1度Sタッチしたなー それからは下がるだけとは<br /> 池上もIRであがっ たけど結局崩れてるし<br /> <br /> シンクレイヤSはがれて700 前半に行ったのを見てなかったらまたS戻ったけど<br /> そのあとは後場引けは特売りー  触らなくてよかった<br /> <br /> ハイパーを拾ったりして稼いだ 利益をカーディナルで削ってあちゃww<br /> <br /> 細谷だけやっ ぱり強いなー 買っても同値して

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

同値関連銘柄

コード 銘柄名
8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

7203

トヨタ自動車(株)

7261

マツダ(株)

5817

JMACS(株)

7855

カーディナル(株)

3669

モバイルクリエイト(株)

5950

日本パワーファスニング(株)

2351

(株)ASJ

7748

(株)ホロン

3825

(株)リミックスポイント

4999

セメダイン(株)

3920

アイビーシー(株)

4367

広栄化学工業(株)

2425

(株)ケアサービス

4664

RSC

6027

弁護士ドットコム(株)

2656

(株)ベクター

3670

協立情報通信(株)

6834

(株)精工技研

6069

トレンダーズ(株)

2330

(株)フォーサイド

4640

アンドール(株)

3981

(株)ビーグリー

3634

(株)ソケッツ

3632

グリー(株)

3633

GMOペパボ(株)

4274

細谷火工(株)

3665

(株)エニグモ

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3667

(株)enish

4335

(株)アイ・ピー・エス

6203

豊和工業(株)

6208

(株)石川製作所

3054

(株)ハイパー

3668

(株)コロプラ

3940

(株)ノムラシステムコーポレーション

1803

清水建設(株)

5757

(株)CKサンエツ

4770

図研エルミック(株)

5162

(株)朝日ラバー

2173

(株)博展

4814

ネクストウェア(株)

3664

(株)モブキャスト

7448

(株)ジーンズメイト

7312

タカタ(株)

7513

(株)コジマ

3672

(株)オルトプラス

6624

田淵電機(株)

6901

澤藤電機(株)

3804

(株)システム ディ

7815

東京ボード工業(株)

3600

(株)フジックス

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

9767

日建工学(株)

6550

Fringe81(株)

4707

(株)キタック

9421

(株)エヌジェイホールディングス

7818

(株)トランザクション

3020

アプライド(株)

3160

(株)大光

3854

(株)アイル

3708

特種東海製紙(株)

3986

(株)ビーブレイクシステムズ

6176

(株)ブランジスタ