合計検索結果

合計の関連記事

日付 記事

10月2週、海外投資家は7677億円の買い越し!

記事を少し読む

週末恒例の海外勢の売買情報~。10月2週(10/10~13)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、 7677億円の買い越し!前週が1兆1148億円の買い越しだったから、それよりは減ったけど(取引が4日 間だったしね…)、それでも大幅な買い超だよー現物が4593億円の買い越し、先物が3083億円の買い越 し。どっちも安定の大買い越し!海外勢の買いが止まらねえええええええええ!これで海外勢は、9月2週以降 、5週間で3兆6198億円の買い越し!現

→全部見る

今週はループイフダンで1,388円の利益!ループイフダンの検証結果(開始42週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年10月16日(月) 朝~10月21日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は6回の利益確定があり、合計1,388円の利 益で、平成29年1月からの累計利益は119,853円となりました。最近の豪ドル/円は動きがにぶいです ね。この1年の中でも一番うごきがないですね~年末にかけてもっと激しくなってもらいたいなー<平成29年 10

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年10月22日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 海外も株高が継続していますので 含み益がそれなりに膨らんできました。 個別株投資と同じ気持ちでつい利益確定したくなってしまいますが我 慢・・・。 なお、投資型クラウドファンディングの「クラウドク...

→全部見る

経済知識なしサラリーマンの今週(10.16~10..20)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +0.48% 【年初来比】 +3.49%【株をはじめてからトータル】 +2 09.2% (+2,092,632円)【今週の総括】 今週は出張が重なったり、仕事もバタバタしていた 関係で株のことまで気が回らず取引なしでした。来週はちゃんと取引しよー☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値 株数評価損益備考FRONTEO3616641,000 303,000当時の仕事が裁判関係の仕事だった ため、なんか興奮してノリで購入

→全部見る

+4,917円。

記事を少し読む

牧野フライスさんが買いで刺さった。指しておいたら売れていた。税金と手数料と金利を除いて+4,917円 。イグニスさんが上がったので、ちょっと含み損が減りました。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスアイサ ンブライトパス合計-76万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックし てくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  3位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

10月20日後場

記事を少し読む

バリューゴルフはGUして上かと思いきや<br /> 下で待ってて ストーンされて・・・結 局カットw<br /> そのあとも上下されてしまって なんだかなーという感じだった。&l t;br /> 2800台から2500半ばまでさがるなんてね<br /> < br /> さんゆうー あの動きついていけなかったな<br /> 920台とかで拾 って売ったら、ガンガン買われてS高いったり・・・<br /> <br /> 前田も上がるけど なんかいまいちな動きでだめ<br /> <br /> MI E下がったところで拾えばよかっ

→全部見る

10月20日前場

記事を少し読む

豊和すっかりやる気なくなったな<br /> <br /> バリューゴルフ昨日 終わりのほうで売ったのになー<br /> 今日なんでGUしてるんだ・・・ そして2800 超えるってw<br /> <br /> 神戸少し上がってから880付近で維持 か<br /> <br /> 旭今日もカットカットでだめすぎ<br / > <br /> カワセめ結局Sかよ<br /> <br /&g t; 取って取られてー利益増えず<br /> <br /> <b&gt ;【<a href="http://stocks.finance.yahoo.

→全部見る

今週はループイフダンで1,684円の利益!ループイフダンの検証結果(開始41週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は8回の利益確定があり、合計1,684円の利益 で、平成29年1月からの累計利益は118,465円となりました。もうちょっと取引がほしいところですが 、今週も動きが少なかったので仕方ない感じですね。<平成29年10月9日朝~平成29年10月14日朝の 確定利益状

→全部見る

+3,471円

記事を少し読む

GNIさんがプラテンしたので処分。税金と手数料と金利を除いて+1,725円。ペッパーフードサービスさ んが買いで刺さってたが、あまりあがらなそうだったのですぐに処分。税金と手数料と金利を除いて+1,74 6円。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスアイサンブライトパス合計-87万。明日もみなさん頑張りまし ょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門   3位 \(^0^

→全部見る

10月19日後場

記事を少し読む

神戸がじわじわあがって最後は880超えるとは<br /> <br /> 旭化 学めまたカットしてS戻してしまったなー 何度目だw<br /> <br /> サンユウはがれて拾ったけど持っとくべきだったかな? 明日もあがるのか<br /> &l t;br /> カーメイトなんだろな あの強さは・・・<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.fin ance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=5406&amp; url=daytraderblog.gjg

→全部見る

10月19日前場

記事を少し読む

いろいろ上がってて強いなー<br /> <br /> 豊和GDでさがってから の爆戻しー 2024から2450いって2300へ<br /> <br /> 防衛もなんかいろいろ上がってたな 重松つよいし<br /> <br /> 明 治海運500以下で拾ったのに早逃げして あちゃーだったなそのあとSいくし<br /> & lt;br /> 神戸は830付近で安定しすぎw <br /> <br /& gt; 日経が21500とは! <br /> <br /> 1銘柄持ち越し& lt;br /> <br /> <b>【<a href=&quo t;h

→全部見る

攻めの運用と守りの運用について

記事を少し読む

私は投資信託の積み立てや確定拠出年金を、老後の資産形成の為の運用ということで活用していますが、手元資 金に余裕のある今は、かなり強気で積立しています。 現在投資信託は月9万円、(選択型)確定拠出年金が 月5.5万円、合計14.5万円の積立額で、20年間の平均で年利回り...

→全部見る

スワップ累計81万円突破!月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買っ…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年10月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計 金額(10月15日時点)9,850円で、平成26年6月からの合計金額は810,400円となりました。 南

→全部見る

GNIさんが刺さって怪我をしました。

記事を少し読む

GNIさんが、買いで刺さった。・・・暴落に巻き込まれて塩漬けに・・・塩漬けの含み損の大きい順で、イグ ニスアイサンブライトパスGNI合計-87万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様が ここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  3位 \(^0^)/ありがとう 。    ↓

→全部見る

【11月の株主優待銘柄】7965 象印マホービン

記事を少し読む

7965 象印マホービン 1,021円  前日比-19(-1.83%)家庭用品メーカーの象印マホービ ンも11月の株主優待銘柄の一つですね。象印マホービンの株主優待権利月は11月のみですので、年イチの株 主優待銘柄といえますね。ちなみに象印マホービンの株主優待権利確定日は月末ではなく、11/20ですので その点は注意が必要です。権利確定日が11/20なので、権利付き最終日は11/15になります。象印マホ ービンの株主優待内容は以下の通りです。100株以上:自社商品の優待価格および優待..

→全部見る

10月18日後場

記事を少し読む

豊和寄りからリバとは200円近く戻してからやっぱり下がるかw<br /> <br /> 買取王国やらBTやらMBSがS高いってしまったなー<br /> <br /> 田中も強かったけど入れず<br /> <br /> LCHDの 下げを拾ったけど 買いが全然でなくて早逃げしたら<br /> 30分後に1600まで買い あがられたしー 遅いわな。<br /> <br /> 豊和寄りからリバとは& lt;br /> <br /> <b>【<a href=&quo t;http://stocks.finance.yahoo.co.jp

→全部見る

10月18日前場

記事を少し読む

重松Sタッチして強かったけど維持できず崩れていく<br /> <br /> メドレック張り付かれてもったいないー<br /> <br /> 双信まさかの S高かー 乗れなかったわ<br /> <br /> MBS、グラファイトなん だろなーS高タッチしてはがれて戻ってどうなるか<br /> <br /> 豊 和ひどいなーこのあとはS安いくかな<br /> <br /> いまいち動きに ついていけず取れない<br /> <br /> <b>【< a href="http://stocks.finance.yahoo.

→全部見る

今週の一本勝ちは低調!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.10.9~29.10.14)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年10月9日(月)~10月14日(土 )朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして0勝1敗1分となり、確定損益は-980 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、20勝8敗1分で確定 利益が101,460円、利益率は+16.43%となりました。今週の取引回数は2回のみと少なく、トータ

→全部見る

ノートレ。昨日売らなければ・・・

記事を少し読む

GNIさんと神戸製鋼所さん。昨日売らなければ・・・。タラレバはよそう。本日ノートレ。塩漬けの含み損の 大きい順で、イグニスアイサンブライトパス合計-89万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~! !!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  4位 \(^0^)/ ありがとう。    ↓

→全部見る

10月17日後場

記事を少し読む

前場上がって終わった豊和はGUかと思ったら、下がっていく・・<br /> その後も下がる かと思わせて 買われて また下がってを繰り返す<br /> <br /> 神 戸880いってからの840台へ下がるー<br /> <br /> 旭化学はは がれてもSもどしかー 全然拾えず<br /> <br /> <b&gt ;【<a href="http://stocks.finance.yahoo.co. jp/stocks/detail/?code=2035&amp;url=daytraderb log.gjgd.net" t

→全部見る