合わせ検索結果

合わせの関連記事

日付 記事

【新規承認!】 IPO シルバーライフ(9262) ~ 高齢化の急速な進展が追い風か!?

記事を少し読む

【5000円プレゼント、期限まで残りあとわずか!9月30日まで!!】

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

【株日記】今月は貸株解除を忘れずします&「菜の花」の生菓子♪

記事を少し読む

昨日は仕事のお付き合いで若干飲みすぎました。子羊のグリルがとても美味しかったです。お土産に、和菓子 菜の花の「どらやき 小田原うさぎ」と「月のうさぎ」の詰め合わせを頂きました。掛け紙のウサギが可愛くて 、包装紙もおしゃれです。ただ、生菓子なので消費期限が非常に短いです。どらやき5個は明日まで、さらに、 月のうさぎは明後日までに5個。嬉しいながらも、ちょっとした罰ゲーム状態です。そんな訳で早速おやつに、 ひと

→全部見る

【アメリカさん】FOMC天井の気配…

記事を少し読む

ダウ 22359.2 -53.36 -0.24%NASDAQ 6422.69 -33.35 -0.5 2%S&P500 2500.60 -7.64 -0.30反落~。右肩下がりの弱い動き でした。下げ幅自体はちちゃいけどね。10営業日ぶりのはっきりとした陰線。雲行きがあやしく…NASDA Qは太めの陰線。ダウにくらべてあきらかに弱かったです。S&P500もはっきりとした陰 線で下落。前日の下髭を埋める方向に動いています。まだダメって決まったわけでは全然ないんだけど、動きが 段々あやしくなりつつ

→全部見る

【優待新設&拡充など】4社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。9014 新京成電鉄 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価418円【1】 3月&9月権利優待銘柄が株式併合に伴い優待拡充の発表です。【変更前】年2回(3月&9月権利)1000 株以上 電車全線乗車証(1枚1乗車有効) 5枚 5000株以上 電車全線乗車証(1枚1乗車有効) 1 5枚 10000株以上 電車全線乗車証(1枚1乗車有効) 30枚 15000株以上 電車全線乗車証( 1枚1乗車有効) 45枚 21000株以上 電車全線パス(持参人1名様有効)

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】2594 キーコーヒー

記事を少し読む

2594 キーコーヒー 2,218円  前日比+8(+0.36%)レギュラーコーヒー製造の大手キーコ ーヒーも9月の株主優待銘柄の一つですね。キーコーヒーは喫茶店やレストラン向けの業務用コーヒーから、家 庭用コーヒーなども手掛けていますね。キーコーヒーの株主優待権利月は3月と9月ですので、年に二回株主優 待を受けられる銘柄ということになりますね。キーコーヒーの株主優待内容は以下の通りです。自社製品詰合せ セット100株以上 :1,000円相当300株以上 :3,000円相当1,000..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/21)

記事を少し読む

2928 RIZAPグループ 7448 ジーンズメイト 4316 ビーマップ 6643 戸上電機製作 所 655 […]

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

【株主優待】日持ちがすると言う理由で選択しました!

記事を少し読む

どうしても「ナン」が食べたくなり、数ヶ月前に近所にできたインド・ネパール料理店にランチに行ってきまし た。豊富なメニューの中から、2種類のカレー、ナンかライス、サラダ、ドリンクのセット980円を選びまし た。カレーはキーマカレーと、ホウレンソウのチキンカレードリンクはラッシーにしました。熱々の大きなバタ ーナンとカレーの美味しいお店でした♪小さなお店ですが、料理人もスタッフも本場インドとネパールの方でし た。

→全部見る

IPO マネーフォワード(3994) ~ 各社配分 と 最新の初値予想

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO マネーフォワード & PKSHA Technologyで主幹事!】

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/19)

記事を少し読む

3896 阿波製紙 4112 保土谷化学工業 3835 eBASE 3042 セキュアヴェイル 89 27 明豊 […]

→全部見る

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄 国策銘柄

記事を少し読む

本日2017年9月15日(金)付で日本経済新聞に「量子コンピューターで開発、製造大手が相次ぎ導入」や 「量子コンピューターで開発 数千年分の計算を数分で デンソー、交通渋滞を緩和 JSR、化学新素材速く 」など、量子コンピューターに関連する報道が出ていましたが、I ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【9月20日権利確定】新製品満載でお気に入り&ゆうちょ銀行定額預金満期

記事を少し読む

ゆうちょ銀行の定額預金が満期を迎えました。金利0.4%は、現在だとかなり良い方ですね。20万円を10 年預けて、税引き後、206,498円の受け取りでした。現在の金利は、0.01%と特に魅力もないので普 通預金の口座に入れておきました。さて、本日の日経平均株価終値は-58.38円の 19,807.44円 で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9,810,000円。前日に比べ 29万円減少しまし た。保有銘柄では、ルネサスイーストンが2018年3月

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/15)

記事を少し読む

9764 技研興業 3896 阿波製紙 7980 重松製作所 3835 eBASE 4112 保土谷 化学工業 [&#8230;]

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/14)

記事を少し読む

5986 モリテック スチール 6618 大泉製作所 3300 AMBITION 2484 夢の街創 造委員会 [&#8230;]

→全部見る

【9/12】止まらない!!

記事を少し読む

日経平均:19776.62(+230.85)いやー、もー、なにがどうなっているのやら(笑)昨日に続き 、日本株はめちゃくちゃ強い動きでした!日経は9/1につけた戻りの高値19735.96(ネックライン) を超えてきたので、右肩下がりのトレンドから完全に上放れ。とにかく、買いまくり!!先週までのリスクオフ はなんだったの??…って感じだよー。うーん、なんだろうなー??ここまでリスクオフからリスクオンに大転 換するようなきっかけはなにもなか

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/13)

記事を少し読む

6912 菊水電子工業 2462 ライク 3929 ソーシャルワイヤー 3040 ソリトンシステムズ 6777 [&#8230;]

→全部見る

【超大型!】 日本郵政(6178)~ 最大9.9億株の売出!価格決定日は9月25~27日

記事を少し読む

    IPO 壽屋(7809): 新たに ライブスター証券 と 楽天証券からも申し込みできるよう になりました!

→全部見る

【株主優待】優待新設のニッスイから初の優待到着&住信SBI銀行の定期預金

記事を少し読む

昨日買い物に出かけた際、栗を見かけました。いつの間にか夜は蝉の声より、虫の声が聞こえるようになりまし たしもう秋ですね。そこでふと、夏に満期の定期預金があったことを思い出して、住信SBIネット銀行にログ インしました。2年前に預けた定期預金が満期になっていました。100万円を2口です。100万円を2年預 けて3,990円。つまり1年で利息が1,995円。僅かとはいえ、下手な ぐでりんのトレードに比べれば 元本保証で利息もいただけ

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが弱い…

記事を少し読む

ダウ 21797.7 +13.01 +0.06%NASDAQ 6360.19 -37.68 -0.5 9%S&amp;P500 2461.43 -3.67 -0.15%ダウはプラスだったんだけど …寄り底ではあるけど、値幅100ドルくらい。どちらかというと小動き。ダウは50日線で持ちこたえていま す。NASDAQ…ハイテク株がやたらと弱かったです。S&amp;P500はダウとNASDAQ の中間くらいの動き。こちらも50日線手前で持ちこたえています。一昨日は銀行株が弱くて、ハイテク株がそ こそこ強い動きだったんだけ

→全部見る

合わせ関連銘柄

コード 銘柄名
3042

(株)セキュアヴェイル

6618

(株)大泉製作所

3040

(株)ソリトンシステムズ

4080

(株)田中化学研究所

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

3835

eBASE(株)

4112

保土谷化学工業(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

6777

santec(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3300

(株)AMBITION

3625

テックファームホールディングス(株)

5986

モリテック スチール(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

6902

(株)デンソー

3687

(株)フィックスターズ

4185

JSR(株)

9764

技研興業(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

7980

(株)重松製作所

2425

(株)ケアサービス

2656

(株)ベクター

4098

チタン工業(株)

3810

サイバーステップ(株)

6324

(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

6628

オンキヨー(株)

6178

日本郵政(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

2462

ライク(株)

3623

ビリングシステム(株)

2477

比較.com(株)

4406

新日本理化(株)

7463

(株)アドヴァン

6912

菊水電子工業(株)

6758

ソニー(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

8927

(株)明豊エンタープライズ

2883

(株)大冷

4550

日水製薬(株)

7161

(株)じもとホールディングス

9728

日本管財(株)

8182

(株)いなげや

7448

(株)ジーンズメイト

2594

キーコーヒー(株)

9969

(株)ショクブン

3137

(株)ファンデリー

9014

新京成電鉄(株)

6198

(株)キャリア

2293

滝沢ハム(株)

4316

(株)ビーマップ

6643

(株)戸上電機製作所

7264

(株)ムロコーポレーション

4911

(株)資生堂

3896

阿波製紙(株)

7522

ワタミ(株)

6552

(株)GameWith

4849

エン・ジャパン(株)

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ

3053

(株)ペッパーフードサービス

3907

シリコンスタジオ(株)

3667

(株)enish

3656

KLab(株)

6882

(株)三社電機製作所