可能検索結果

可能の関連記事

日付 記事

トーンは落ちるのか?

記事を少し読む

<p> この市場におけるある意味分岐の日。というのは、一月から外資の売り、自社株買い以外 の法人の売り、個人投資家の売りというが投資主体別動向から判っていたはず。では、それを買っていたのは日 銀などの「訳あり」玉であり、そうした買いが今年度も続くのか否か。一般的には年度末だからという物があっ たと思われるし、トーンは落ちるという風に考える方が自然。 それが売却して来た金融機関からの買いであり 、個人投資家のマインドが良くなっているのかもバロメーター。つまり、新年度で皆がどういう風に動くのかと いう部分も出て来てい

→全部見る

実質4月相場スタート 一服して再スタートしますか 『Alan Walker Faded』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 217円高の19202円3月権利取り 3月配当分再投資なども巻き込んで上昇した 模様今日から実質4月相場スタート日米ともに政治的リスク 抱えたままだけど心機一転 ⇒ リセットまぁそ んなに甘くはないかイヤ…甘いのか?!今日もカウントダウン残り…3営業日日本銀行ETF買い入れ状況指数 連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果   (億円) 約定日指数連動型上場投資信託

→全部見る

【3/28】超えるか?超えないか?

記事を少し読む

日経平均:19202.87(+217.28)日経は高値ヨコヨコ~って感じの動きでした。今日は権利日だ ったから、年金の買いが太めに入ったのかな~って思う。(というか、年金に高値で売りつけるために引っ張り 上げたのかなとも思える…)そんな事より、今日は為替!!朝の更新に書いたように、今日の注目はドル円が1 10.80をはっきりと超えるかどうか、でした。超えれば、たぶん、ドル円の売りトレンドは終了。超えなけ れば、もう一度下を試しに行

→全部見る

3月権利取り終了&すかいらーくはやっぱり・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19202円(+217円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。昨夜の米株の下落が大した事なかったので、大幅下落を見込んで昨日下げていた日本株は買い戻されて日経 反発。こんな事だろうとは思ってた。ただこれだとまた膠着感が強まってしまうのではなかろうか?とりあえず 明日は3月末権利の配当を落として日経-130円ほどからの再スタートになります。【今日の優待関連トピッ ク】

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やしていくには!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は円高・ドル安一服を受け買い優勢となった印象ですが、前日比217円28銭高と大幅に 反発し取引終了となりましたね!3月期末配当の権利付き最終売買日ということもあってか、値上がり銘柄数は 今年2番目の多さとなったようですが、皆様は買われるタイミングを上手く狙えましたでしょうか?・なかなか タイミング良く買えない・いつも乗り遅れて高値掴みしがちって人も多いんじゃないでしょうか。株は買いと売 りのタ

→全部見る

インターネットの無限の可能性にて、たった一晩で東京の住まいが決まるw

記事を少し読む

(゚ж゚) 3月、優待&配当権利日おっちゅんぽ☆ 今日は昨日の下げからの円安もどりんぐにてリバウンド DAYでしたねんっ  なんだか今日はまったくわからなかったので、優待だけ取って終わりましたんw これ ぞローリスク投資法の見本ッ したがって、新規トレードはゼロマックス まぁ、今はトレード不調なのでノ ートレでも十分なんどどすこ。そんなこんなでッ!! ε=(ノ゚д゚)ノ 昨日ブログにて、おウチないかな ひーひーふー  と、

→全部見る

中国関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ 「これから狙う中国関連株」

記事を少し読む

中国関連銘柄とは、その名の通り中国で積極的に事業を展開している銘柄の総称である。このページでは中国関 連銘柄について 本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

「◆2170 L&M」が配信時の価格168円から最高値646円(284%上昇)まで上昇

記事を少し読む

先行きの見えないトランプ政権に対して、まだまだ地合いの悪い環境が続いております。ただし、そのような中 でも1年近く強さを保っているのが「◆2170 リンクアンドモチベーション」です。2016年6月2日の 配信時の価格168円から本日の最高値646円(284%上昇)まで順調に上昇し...

→全部見る

◆株おすすめ銘柄情報

記事を少し読む

こうした株ブログを書いていると、「IR出たとかじゃないのに上げてる銘柄って何なの?」とか「株関連でお すすめの銘柄情報やサイトってある?」など、いろいろと聞かれたりするのですが、何で株価を上げてるのか分 からないことが多いって人は、ほんと「チェックしておくべき株情 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

お急ぎください!! 今日は3月権利付き最終日となります 『yahyel Once』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 276円安の18985円19000円割れ巷ではアナリストと呼ばれる方々の強気派 が後退弱気派が息巻いて“そんなの遅かれ早かれ”米国オバマケア代替法案撤回から期待感は見事にベロリと剥 がれトランポノミクスからトランプノリスクへ国内森友学園突いたら 大蛇が出て来てアベノミクスからアベノ リスクへう~む政治的リスクは誰にも予測出来ないと思ってるが救世主?!残り…4営業日日本銀行ETF買い 入れ状況指数連動型上

→全部見る

2017/3/27 (月) 優待クロスの落とし穴

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/3/27 月曜日本日の収支 +¥16,800 わたし、すごい事発 見しちゃった 優待銘柄を権利付き最終日に手当たり次第買って、同値、もしくはちょい上で空売りしとけば差 損もなく優待ももらえるんじゃね? って思ってイロイロ調べてたらこんな時間になっちゃった。 更新遅くな ってごめんなさい 結果、手当たり次第に買って売ってしても、逆日歩(これ、「ぎゃくにっぽ」

→全部見る

明日は3月権利取りですね&ぷちトランプショックで全面安。。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18985円(-276円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。まさかのオバマケア代替案撤回で米株安&円高になり、週明けの日本株は全面安で19000円割れ。ただ 採決を強行して否決されるよりは幾分マシだったのか、今のところそこまで悲観する声は多くないような・・・ 本家アメリカよりも日本のほうが雰囲気悪いのがやるせないですね。今日はダウ先物が安かったので日経大幅安 でし

→全部見る

【3907】シリコンスタジオ(VR関連銘柄・スマホアプリ関連銘柄)

記事を少し読む

【3907】シリコンスタジオ (VR関連銘柄・スマホアプリ関連銘柄) 03/27(月)はシリコンスタ ジオが大き [&#8230;]

→全部見る

インターネットの無限の可能性を試したく、東京の不動産情報よろろんぱ!

記事を少し読む

さて!今日は東京の不動産の話ッ! (゚ж゚) まるかめ・まる男は4月の下旬に東京に行こうと思っとりま すッ そこで、今は寝床を探してるんですが、レインズっていう不動産業者専用のサイトでいろいろ探しては いるんですが ※まる男は不動産会社を所有しているので、そういうサイトが使えるわけです ( 年会費必要 w ) ですが、なかなかピンとくる物件がなかったりするわけですよ。。。 と、いうか東京の不動産が高す ぎるんですよ

→全部見る

保有株はそれほど下落せず

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比-313,650円となりました。 ソラストが+38円の1,626円と 上昇しましたが、桧家ホールディングスが-54円の2,246円、日本モーゲージサービスが-60円の2, 985円となっています。 私は現時点で株式:買付余力=4:6程度にしていますので、株式市場...

→全部見る

【3月の株主優待銘柄】9202 ANAホールディングス

記事を少し読む

9202 ANAホールディングス 348.9円 前日比-1.3(-0.37%)明日、03/28(火) が3月の株主優待銘柄の権利付き最終日なので、3月の株主優待を紹介するのは取りあえず今日がラストですね 。ラストはご存知、航空会社のANAホールディングス。ANAホールディングスはけっこう人気のある株主優 待銘柄ですね。ANAホールディングスの株主優待権利月は3月と9月ですので、年二回株主優待が受けられる 銘柄ということになります。ANAホールディングスの株主優待の内容は以下の通りです..

→全部見る

≪注意≫3月の株主優待権利付き最終日は明日28日です!

記事を少し読む

突然ですが、明日03/28(火)は3月の株主優待銘柄(月末が権利日のもの)の権利付き最終日です。3月 の株主優待をゲットしたいと考えてる方は明日の大引け時点で株式を保有していればOKです。ただし、翌日は 権利落ち日になりますので、株価が下落する可能性もありますのでよく考えて保有するかどうか決めましょう。 取り急ぎ3月の株主優待銘柄の権利付き最終日のご連絡でした!▼ブログ記事には書いてないメルマガ限定銘柄 配信してます。!こっちは株主優待というよりもキャピタルゲイン狙い中心の銘柄。(ど..

→全部見る

<注目株>3月28日に騰がりそうな銘柄

記事を少し読む

明日騰がりそうな注目株をピックアップしてみました。1948 弘電社 369円 前日比+30 (+8. 85%)17年3月期の通期予想の上方修正と期末配当の増額を発表。ローソク足では上髭が伸びてますが、P ERが6.6倍というところからまだ伸び白はあるかも?!3842 ネクストジェン 1,825円...

→全部見る

【本日の売買】優待拡充銘柄購入。【株主優待】タマホームからキムタククオカ。

記事を少し読む

先週辺りに、近江牛の味噌漬をいただいたとブログに書きましたが、食べごろを迎えたため昨日食べてみました !頂いた時の記事は→コチラ♪ちょっと食べてから、思いだして写真を撮ったので変なスペースが空いています が最初は美しくお肉が敷き詰められていました。普通味噌漬けだと、お肉が味噌まみれですがやんごとなき味噌 漬けは…お肉の上下にガーゼが施されガーゼの上に味噌がビッシリ塗りこめられおりました。そのため、焼く際 に

→全部見る

株エヴァンジェリスト→5日連続ストップ高「ケアサービス」を動意づく2日前 に配信 8営業日で株価2.…

記事を少し読む

03/21、22、23、24、27日と5営業日連続でストップ高を達成したケアサービスという銘柄に注目 していた方はいるだろうか!?株エヴァンジェリストがどうやらこのケアサービスを動意づく2日前に推奨して いたようだ。

→全部見る

可能関連銘柄

コード 銘柄名
3022

山下医科器械(株)

2425

(株)ケアサービス

2730

(株)エディオン

3810

サイバーステップ(株)

2489

(株)アドウェイズ

1762

(株)高松コンストラクショングループ

6485

前澤給装工業(株)

6750

エレコム(株)

6820

アイコム(株)

6458

新晃工業(株)

6412

(株)平和

6282

オイレス工業(株)

7215

(株)ファルテック

7236

(株)ティラド

7481

尾家産業(株)

7412

(株)アトム

6238

フリュー(株)

7256

河西工業(株)

5970

(株)ジーテクト

3258

ユニゾホールディングス(株)

3313

ブックオフコーポレーション(株)

3738

(株)ティーガイア

3254

(株)プレサンスコーポレーション

3252

日本商業開発(株)

3202

ダイトウボウ(株)

3205

(株)ダイドーリミテッド

2930

(株)北の達人コーポレーション

3924

(株)ランドコンピュータ

4275

カーリットホールディングス(株)

5185

(株)フコク

5261

リソルホールディングス(株)

4837

シダックス(株)

4801

セントラルスポーツ(株)

4636

(株)T&K TOKA

4681

リゾートトラスト(株)

6082

(株)ライドオン・エクスプレス

2469

ヒビノ(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

6245

(株)ヒラノテクシード

2681

(株)ゲオホールディングス

6786

(株)RVH

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

4712

アドアーズ(株)

4464

(株)ソフト99コーポレーション

3842

(株)ネクストジェン

1419

タマホーム(株)

3166

OCHIホールディングス(株)

1948

(株)弘電社

2676

高千穂交易(株)

3760

(株)ケイブ

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3561

(株)力の源ホールディングス

2340

(株)極楽湯ホールディングス

3793

(株)ドリコム

4026

神島化学工業(株)

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

2438

(株)アスカネット

3417

大木ヘルスケアホールディングス(株)

3694

(株)オプティム

6196

(株)ストライク

2174

GCA(株)

2122

(株)インタースペース

2170

(株)リンクアンドモチベーション

4970

東洋合成工業(株)

4337

ぴあ(株)

4680

(株)ラウンドワン

7482

(株)シモジマ

3863

日本製紙(株)

1976

明星工業(株)

6070

キャリアリンク(株)

2892

日本食品化工(株)

7203

トヨタ自動車(株)

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

2372

(株)アイロムグループ

4222

児玉化学工業(株)

3320

クロスプラス(株)

4519

中外製薬(株)

4958

長谷川香料(株)

3046

(株)ジェイアイエヌ

2124

JAC Recruitment

2753

(株)あみやき亭

4963

星光PMC(株)

7271

(株)安永

3939

(株)カナミックネットワーク

2922

(株)なとり

3954

昭和パックス(株)

4764

(株)デジタルデザイン

2540

養命酒製造(株)

2503

キリンホールディングス(株)

6647

森尾電機(株)

3021

(株)パシフィックネット

3653

(株)モルフォ

6038

(株)イード

3636

(株)三菱総合研究所

1518

三井松島産業(株)

3236

(株)プロパスト

6988

日東電工(株)

6417

(株)SANKYO

4809

パラカ(株)

3079

ディーブイエックス(株)