可愛い検索結果

可愛いの関連記事

日付 記事

【株主優待&配当】ヒロセ通商の今年の優待…を大公開!

記事を少し読む

ぐで実家より、荷物が届きました。採れたての里芋、山芋などの新鮮野菜、柚果汁、きんかんの甘露煮、ミック スナッツ自家製ジャムを入れたぐでままお手製のカップケーキ等箱に一杯の荷物に、ぐで両親の愛情を感じます 。柚も沢山ありました。お鍋に、ゆず湯と、いろいろ楽しめそうです。さて、本日の日経平均は+127.76 円の 22,724.96円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +13,690,000円で 前日に比べ 26万円増加しました

→全部見る

【株主優待】到着まで10ケ月のアマナより&吊るし柿初挑戦!

記事を少し読む

晴れている時に作りたいと思っていましたがずーーーーーーーーっと雨が続くので諦めて、先日くで実家より届 いた西条柿でつるし柿に初挑戦です。とりあえず黙々と柿を剥きます。これで一連分。柿と一緒に縄も送ってく れていたので剥いた柿を縄目を緩めてひっかけます。その後、殺菌のために熱湯に10~20秒くぐらせて完成 !一応見た目はそれっぽく出来ました!30個送ってくれていたのですが、晴れ待ちしている間に、数個熟して しまっ

→全部見る

【9月権利】9月の権利獲得予定銘柄です

記事を少し読む

昨日のブログに書いた和菓子菜の花の「どらやき 小田原うさぎ」。昨日はわき目も振らず食べてしまったので 今日は写真を撮ってみました。うさぎの焼き印が可愛いです。そして、バターが入っていることを学習したので 今日はレンチンしてみました。開いてみると粒あんの中に、たっぷりのバターが鎮座しています。開いた状態で 、バターの溶け具合を確認しつつレンジで温めました。500ワットで20秒過ぎたあたりから一気に溶け始め お皿ま

→全部見る

【株主優待】日経平均年初来高値更新&すかいらーくの優待到着♪

記事を少し読む

片づけをしていたら、普段の切手ケースではなく書類と共にクリアファイルに入った切手が出て来ました。封書 の定形郵便が80円の頃の切手です。葛飾北斎の「富嶽三十六景」のものとクルル曹長・ケロロ軍曹・ギロロ伍 長の切手です。いずれもシート買いして一部残っているので、綺麗だなぁ♪可愛いなぁ♪と思いながら使うのが もったいなくて残っていたのかな。2円切手を買って来て使おうと思います。さて、本日は円安が進んだことと アメ

→全部見る

【株主優待】日持ちがすると言う理由で選択しました!

記事を少し読む

どうしても「ナン」が食べたくなり、数ヶ月前に近所にできたインド・ネパール料理店にランチに行ってきまし た。豊富なメニューの中から、2種類のカレー、ナンかライス、サラダ、ドリンクのセット980円を選びまし た。カレーはキーマカレーと、ホウレンソウのチキンカレードリンクはラッシーにしました。熱々の大きなバタ ーナンとカレーの美味しいお店でした♪小さなお店ですが、料理人もスタッフも本場インドとネパールの方でし た。

→全部見る

可愛い関連銘柄

コード 銘柄名
3197

(株)すかいらーく

7185

ヒロセ通商(株)