叩き検索結果

叩きの関連記事

日付 記事

今公開されてる無料情報が気になる→【FA(工場自動化)・デジタル教育・自動運転】など次世代テーマ盛り…

記事を少し読む

7月をチャンス相場と捉え、気合いを入れている個人投資家の同志諸君も多いのではないだろうか。当方はこう いう地合いの時には顧問サイトをしっかりチェックしておくことをオススメしている。「でもどこが信頼できる 顧問サイトかわからない…」という声もあるだろう。

→全部見る

【アメリカさん】ドラギショック?

記事を少し読む

ダウ 21580.0 -31.71 -0.15%NASDAQ 6387.75 -2.25 -0.04 %S&P500 2472.54 -0.91%欧州株がドラギショックっぽく大崩れしたの にアメリカ株はどこ吹く風(笑)寄りで崩れかけたけど、その後は右肩上がりでした。下髭~。粘るなぁ。出来 高が多かったけど、他の2指数はそうでもなかったし、ダウの特殊事情だと思います。GEが決算で大きく落ち ていたから、そのせいかも?NASDAQも下髭陰線で反落。目先の天井を打ったのかなー?どうなのか

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

いこかもどろか

記事を少し読む

ここで戻りいっぱいと見るかどうかですが、強い時の夏に似てきましたよね。ですが、指数が細工ですから本来 の業績相場が兆しはあれども、買うのは材料チックということになります。そして皆が化けるのを期待しすぎて いますから、ちょっとおかしな現象になり始めていると思っていいでしょう。ただ、基本的に決算本格化と月の 20日だから明日からは7月注文のしがらみから抜け出すんで素直な市場になりやすいんです。そうしたタイミ ングで決算本格化となっったら気持ちは個別物色でありながら「材料」としても個別物色になり、移動平均回復

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(07/20)

記事を少し読む

3137 ファンデリー7707 プレシジョン・システム・サイエンス3823 アクロディア2159 フ ルスピード3697 SHIFT3925 ダブルスタンダード3545 デファクトスタンダード3558  ロコンド6064 アクトコール3556 リネットジャパングループ このブログに訪れてくれている.. .

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク強い!

記事を少し読む

ダウ 21574.7 -54.99 -0.25%NASDAQ 6344.31 +29.88 +0.4 7%S&P500 2460.61 +1.47 +0.06%ダウはマイナスだったけど、 NASDAQはプラス!ハイテクの買い戻しが加速しているよー。序盤にずるっと落ちかけたんだけど、切り返 しました。下髭陰線。うーん、あんまりいい形じゃない…。ダウが極端に弱かったのは、ゴールドマンサックス (GS)がダメ決算(…というほどでもなかったんだけど、市場は嫌気したみたい)で-2.60%と大きく売 られたの

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(07/19)

記事を少し読む

4970 東洋合成工業3773 AMI3984 ユーザーローカル3905 データセクション6322  タクミナ4243 ニックス3528 プロスペクト2160 ジーエヌアイグループ6553 ソウルドアウ ト6095 メドピアこのブログに訪れてくれている人は、短期でのトレードが中心で、特に急騰銘柄を...

→全部見る

【7/14】SQ勝負の結果は…!?

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんなさい。ふて寝してた…(笑)日経平均:20118.8(+19.05)SQ後は方 向感のない動き~。SQの戦後処理って感じです。問題は来週以降なんだよね。SQを過ぎてどんな動きになる のか?あたしはしばらくは下だって思っているけど、わかんないです。SQが20151.83今日の高値が2 0163.67だったので、幻のSQではないです。でも、ほぼ寄り天で、その後は一回もSQ値を超えられな かったから、あんまりいい形ではないよね…。マザ

→全部見る

【アメリカさん】イエレン議長の議会証言で…爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 21532.1 +123.07 +0.57%NASDAQ 6261.17 +67.87 +1. 10%S&P500 2443.25 +17.72 +0.73%過剰流動性相場復活だあ ああああああー?…ホントかよ!ダウはそこまで強い動きじゃなかったけど、これは銀行株等が冴えなかったせ いだと思います。NASDAQは強い右肩上がりでした。ハイテクの買い戻し相場が加速!昨日はイエレン議長 の議会証言がありました。バランスシートの縮小の時期をにおわすような発言があるかと注目されたんですが…

→全部見る

今リアルタイムでみれる最新無料情報は「IoT関連のパイオニアたる銘柄****」の模様

記事を少し読む

7月をチャンス相場と捉え、気合いを入れている個人投資家の同志諸君も多いのではないだろうか。当方は、ハ ッキリ言ってこういう地合いの時には顧問サイトをしっかりチェックしておくことをオススメしている。

→全部見る

【アメリカさん】トランプジュニアがロシア疑惑がらみのメールを公開し…急落!だけどV字回復!

記事を少し読む

ダウ 21409.0 +0.55 +0.00%NASDAQ 6193.30 +16.91 +0.27 %S&P500 2425.53 -1.90 -0.08%昨日は少し波乱があったよー。 序盤は平和だったんだけど…トランプ大統領の長男、トランプ・ジュニアがロシア疑惑をめぐるメールを公開し たのをきっかけに、急落!ズドーーーン!!でも、そこからV字回復して、結局、元の位置に(笑)ダウはなが ーーーーーーい下髭。NASDAQは続伸。ハイテク株の戻りが続いています。S&P500 も長い下髭!トランプ

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク買い戻し!

記事を少し読む

ダウ 21478.1 -1.10 -0.01%NASDAQ 6150.86 +40.80 +0.67 %S&P500 2432.54 +3.53 +0.15%独立記念日明けの昨夜は…NA SDAQが強く、ダウがいまいちハイテク株が買い戻される動きでしたダウは値幅80ドルくらい。ずーっとマ イナス圏の冴えない動き。史上最高値付近でフラフラ…。ここから上にぶっ飛べると思います??あたしには下 にスコーンと落ちる未来しか見えないよ~。NASDAQは反発!…だけど、出来高もそれほど大きくないし、 前日の

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/05)

記事を少し読む

9895 コンセック9980 マルコ6049 イトクロ3907 シリコンスタジオ3652 ディジタル メディアプロフェッショナル2928 RIZAPグループ6034 MRT3185 夢展望6550 Fr inge811401 エムビーエス━━━━━━━━━━━━株トレード投資顧問について続報です!以前こ の株サイトが提供する無料の銘柄情報の的中率が半端じゃないとお伝えしましたが、またしてもとんでもない的 中率を叩き出してくれました!先に結論から言います。直近の成績が34戦24勝!割合..

→全部見る

【アメリカさん】ダウは大幅上昇!ハイテク売りは続く…

記事を少し読む

ダウ 21479.2 +129.64 +0.61%NASDAQ 6110.06 -30.36 -0. 49%S&P500 2429.01 +5.60 +0.23%昨夜のアメリカ市場は独立 記念日のお休み前で半日取引でした。出来高が膨らまないだろうし、大きな動きにはならないと思ったんだけど …意外と動いたよ~。半日取引~。寄りから上に跳ねたー。ダウは長い上髭陽線。上髭の先っぽでザラ場ベース の史上最高値を更新したよー。でも、この形で上に行けるのかー?苦しい気がするんだけどなぁ。一方

→全部見る

6月3週、海外投資家は3231億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!6月3週(6/19~23)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3231億円の買い 越し!前週が5721億円の大幅売り越しだったからどうなるかと思ったけど、大幅買い越しで切り返したあー !でも、内訳を見てみると…現物が92億円の売り越し、先物が3323億円の買い越し。先物が大幅買い越し なだけで、現物は売り越しなんだよねぇ。6月3週は月曜火曜に日経が合計で300円くらい上に跳ねたんだけ ど、これって先物が買われただけ

→全部見る

【アメリカさん】反発したけど…

記事を少し読む

ダウ 21349.6 +62.60 +0.29%NASDAQ 6140.42 -3.93 -0.06 %S&P500 2423.41 +3.71 +0.15%この反発は本物なのかー?右肩 上がりに買われて終わるかなーと思ったら、引け際に叩き落された…。大陰線の翌日に、長い上髭の十字線…う ーむ…ダウが他の指数に比べて強かったのは、ナイキが好決算&今までの方針を転換してアマゾンで自社製品を 売ると発表したことで+10.96%とぶっ飛んだのが理由です。NASDAQは50日線を少し割っちゃいま した。

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(06/30)

記事を少し読む

6545 インターネットインフィニティー2160 ジーエヌアイグループ3652 ディジタルメディアプ ロフェッショナル3921 ネオジャパン3815 メディア工房6535 アイモバイル7571 ヤマノホ ールディングス3624 アクセルマーク3634 ソケッツ3922 PR TIMES━━━━━━━━━ ━━━株トレード投資顧問について続報です!以前この株サイトが提供する無料の銘柄情報の的中率が半端じゃ ないとお伝えしましたが、またしてもとんでもない的中率を叩き出してくれました!先に..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(06/29)

記事を少し読む

7707 プレシジョン・システム・サイエンス2342 トランスジェニック3825 リミックスポイント 3224 ゼネラル・オイスター3461 パルマ3063 ジェイグループホールディングス4695 マイ スターエンジニアリング4593 ヘリオス2176 イナリサーチ3671 ソフトマックス━━━━━━━ ━━━━━株トレード投資顧問について続報です!以前この株サイトが提供する無料の銘柄情報の的中率が半端 じゃないとお伝えしましたが、またしてもとんでもない的中率を叩き出してくれました!..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(06/28)

記事を少し読む

6084 オウチーノ3931 バリューゴルフ4597 ソレイジア・ファーマ6069 トレンダーズ61 99 セラク3961 シルバーエッグ・テクノロジー6199 セラク2160 ジーエヌアイグループ61 92 ハイアス・アンド・カンパニー4586 メドレックス━━━━━━━━━━━━株トレード投資顧問に ついて続報です!以前この株サイトが提供する無料の銘柄情報の的中率が半端じゃないとお伝えしましたが、ま たしてもとんでもない的中率を叩き出してくれました!先に結論から言います。直近の成..

→全部見る

【アメリカさん】またハイテク売り…?

記事を少し読む

ダウ 21409.5 +14.79 +0.07%NASDAQ 6247.15 -18.10 -0.2 9%S&P500 2439.07 +0.77 +0.03%NASDAQが弱い~。寄り でぴょーんと跳ねたんだけど、すぐに叩き落されました…長い上髭陰線…むむむ…戻りを売られてしまった…N ASDAQは太めの陰線。戻りの天井を打ってしまった感が…S&P500も上髭陰線。戻り を売られています。うー、このまま高値更新は無理じゃないかなー?って形に…まだしばらくは持ちこたえるか もしれないけど、最終的には

→全部見る

叩き関連銘柄

コード 銘柄名
2160

(株)ジーエヌアイグループ

6545

(株)インターネットインフィニティー

6027

弁護士ドットコム(株)

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

3679

(株)じげん

3624

アクセルマーク(株)

3634

(株)ソケッツ

3922

(株)PR TIMES

2342

(株)トランスジェニック

7571

(株)ヤマノホールディングス

3850

(株)NTTデータイントラマート

1401

(株)エムビーエス

6550

Fringe81(株)

3825

(株)リミックスポイント

3921

(株)ネオジャパン

3815

(株)メディア工房

6535

(株)アイモバイル

3063

(株)ジェイグループホールディングス

6069

トレンダーズ(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6199

(株)セラク

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

4586

(株)メドレックス

6192

ハイアス・アンド・カンパニー(株)

3931

(株)バリューゴルフ

6084

(株)オウチーノ

3185

夢展望(株)

3461

(株)パルマ

4695

(株)マイスターエンジニアリング

4593

(株)ヘリオス

3671

ソフトマックス(株)

2176

(株)イナリサーチ

3224

(株)ゼネラル・オイスター

3907

シリコンスタジオ(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

6064

(株)アクトコール

4970

東洋合成工業(株)

3773

(株)アドバンスト・メディア

3984

(株)ユーザーローカル

3558

(株)ロコンド

3545

(株)デファクトスタンダード

3823

(株)アクロディア

3137

(株)ファンデリー

2159

(株)フルスピード

3697

(株)SHIFT

3925

(株)ダブルスタンダード

3905

データセクション(株)

6322

(株)タクミナ

9895

(株)コンセック

9983

(株)ファーストリテイリング

9980

マルコ(株)

6049

(株)イトクロ

5727

東邦チタニウム(株)

3528

(株)プロスペクト

4243

(株)ニックス

6553

ソウルドアウト(株)

6095

メドピア(株)

7448

(株)ジーンズメイト

6034

MRT(株)