叩か検索結果

叩かの関連記事

日付 記事

早い目に出かけます。

記事を少し読む

<p> ちょっと、北浜さんちに出かけてきます。何もしゃべらないとは思いますが。市場は非常 に動きにくく、「閑散に売りなし」とはいうが閑散で叩かれたら困るから買うには怖いので後場を見ようという もの。そして、上げは日銀がトーン落としても入りやすい日だから売るに売れなかったという感じ。そういう流 れが市場内は「いらぬ詮索」辛味動きできません。しかし、大阪塾で話ししたニチレイとか見ていると、将来性 の有る好業績が非常に良い感じでこの皆が動きにくい間に力ある人は動いている雰囲気。まあ、先物が昨日から 先物業者に翻弄されて

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の買い戻しが続く!

記事を少し読む

ダウ 21408.5 -5.82 -0.03%NASDAQ 6176.39 +23.31 +0.38 %S&amp;P500 2427.43 +2.25 +0.09%ダウが軟調で、NASDAQが 強い。ハイテク株の買い戻し!上値が重く、引けにかけて売られて終わる、嫌な形だよ~。ちっちゃな陽線。こ こからどんなふうに動くのか、まったく想像がつかない…。NASDAQは続伸。ハイテク株の買い戻しが続い ているよー。雇用統計で潮目が変わった…?S&amp;P500も続伸。うー、目先の動きはまった く予想がつかないよー。ど

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過で…大幅反発!

記事を少し読む

ダウ 21414.3 +94.30 +0.44%NASDAQ 6153.08 +63.62 +1.0 4%S&amp;P500 2425.18 +15.43 +0.64%どどーん!寄り底右肩上が りー!前日の陰線を陽線で切り返したよー。NASDAQは前日の下げを全戻し!目先の底は打ったかも…?S &amp;P500も前日の陰線を陽線で埋めてきました。雇用統計の結果を好感して…って形。目先 の底は打ったっぽい感じもするんだけど、出来高が少ないし、うーん…どうなんだーーー??アップルは陽線で 切り返しました。ぎりぎ

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク買い戻し!

記事を少し読む

ダウ 21478.1 -1.10 -0.01%NASDAQ 6150.86 +40.80 +0.67 %S&amp;P500 2432.54 +3.53 +0.15%独立記念日明けの昨夜は…NA SDAQが強く、ダウがいまいちハイテク株が買い戻される動きでしたダウは値幅80ドルくらい。ずーっとマ イナス圏の冴えない動き。史上最高値付近でフラフラ…。ここから上にぶっ飛べると思います??あたしには下 にスコーンと落ちる未来しか見えないよ~。NASDAQは反発!…だけど、出来高もそれほど大きくないし、 前日の

→全部見る

今晩次第

記事を少し読む

<p> 北の話で叩かれたら買向かって回転利かすようなことは出来ます。ただ、自分が気にして いるのはイエレンさんが先日話した「浮かれすぎ」みたいに株式市場の事を言いましたが、それを皆がグリーン スパンの時のように「効果なく上がる」と話していたこと。それにしてはナスダックが戻らないし、ディフェン シブなバリュー投資になっていて、それって保守的な投資だよなと思うんです。」要するに自分が気になるのは この市場の本質的な部分で、下がると言っても企業の足元が良いから19500円までなのでしょうが、その時 に派手に「財政の崖」

→全部見る

【アメリカさん】ダウは大幅上昇!ハイテク売りは続く…

記事を少し読む

ダウ 21479.2 +129.64 +0.61%NASDAQ 6110.06 -30.36 -0. 49%S&amp;P500 2429.01 +5.60 +0.23%昨夜のアメリカ市場は独立 記念日のお休み前で半日取引でした。出来高が膨らまないだろうし、大きな動きにはならないと思ったんだけど …意外と動いたよ~。半日取引~。寄りから上に跳ねたー。ダウは長い上髭陽線。上髭の先っぽでザラ場ベース の史上最高値を更新したよー。でも、この形で上に行けるのかー?苦しい気がするんだけどなぁ。一方

→全部見る

【アメリカさん】またハイテク売り…?

記事を少し読む

ダウ 21409.5 +14.79 +0.07%NASDAQ 6247.15 -18.10 -0.2 9%S&amp;P500 2439.07 +0.77 +0.03%NASDAQが弱い~。寄り でぴょーんと跳ねたんだけど、すぐに叩き落されました…長い上髭陰線…むむむ…戻りを売られてしまった…N ASDAQは太めの陰線。戻りの天井を打ってしまった感が…S&amp;P500も上髭陰線。戻り を売られています。うー、このまま高値更新は無理じゃないかなー?って形に…まだしばらくは持ちこたえるか もしれないけど、最終的には

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株…大幅反発!

記事を少し読む

ダウ 21528.9 +144.71 +0.68%NASDAQ 6239.01 +87.25 +1. 42%S&amp;P500 2453.46 +20.31 +0.83%復活きたー!右肩上がり に吹っ飛んでいきました!窓を開け陽線で史上最高値更新!強い!!(強すぎてバイクラかも…って懸念も少し …)NASDAQもひさしぶりに大きく反発!6/12、6/15で2番底を打って反発した形になったし、ハ イテク売りの大波はとりあえずは終わったと考えてよさそう。もっとも、ここからV字回復で高値を抜いてくる ような動きにな

→全部見る

後場/日経 19,908.58 -104.68/ボラ440 3.71% +0.51%

記事を少し読む

<p> ☆(多忙につき遅くなりました) 本日のヤラれ総額は・・・●ぶっちゃけ両手×2人分 。これじゃどんなにあがいてもプラスは厳しい罠。。。OTZ それでも若干損程度に済んだのは不幸中の幸い か。とにかく、ヘビーなヤラれを3発も食らえばそりゃあーた、プラ転なんぞムリですわ。汗ということで、前 場に食らった分に加えて、後場、更に2発ややヘビーなのを食らいました。食らったのはインフォテリア(38 53)の往復ビンタ。売っては踏まされ買っては叩かれで、ぶっちゃけ、ここまでの屈辱を受けたのは久々です わ。あははは・・・怒

→全部見る

5月4週、海外投資家は1022億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。5月4週(5/22~26)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1022億円の売 り越し!内訳は、現物が220億円の買い越し、先物が1243億円の売り越し。先物が大きく売り越しで、合 計してマイナスになったって形です。前週(5月3週)が現物301億円の買い越し、先物1382億円の売り 越しだったから、2週続けてほとんど同じ動き。海外勢はそれまでの3週間(4月4週~5月2週)に2兆50 83億円も買い越しているから…調整だよねー?っ

→全部見る

【アメリカさん】月初めの高値更新祭り!!

記事を少し読む

ダウ 21144.1 +135.53 +0.65%NASDAQ 6246.83 +48.31 +0. 78%S&amp;P500 2430.06 +18.26 +0.76%上だああああああああー !!寄りから上にぶっ飛んで行きました!ドーン!!大陽線!!でも、ダウは終値ベースの高値は更新したけど 、ザラ場ベースの高値はギリギリ更新できませんでした…後0.1%だったのにー!残念!NASDAQは元気 に史上最高値更新~。S&amp;P500も史上最高値更新!昨日は5月分のADP雇用統計の発表 がありました。予想+18万

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録を好感して?続伸!

記事を少し読む

ダウ 21012.4 +74.51 +0.36%NASDAQ 6163.02 +24.31 +0.4 0%S&amp;P500 2404.39 +5.97 +0.25%上だあああああああー!中盤 くらいまでは前日比ちょっと上でフラフラするだけの地味な動きだったんだけど、5月のFOMCの議事録が公 開されたのをきっかけに一段高して終わったよー。FOMCの議事録を好感した形…なんだけど…同時に米国債 も買われているんだよね。米株が買われ、米国債も買われる…同じ議事録を読んでいるはずなのに、株式投資家 と

→全部見る

【アメリカさん】窓埋め完了!

記事を少し読む

ダウ 20937.9 +43.08 +0.21%NASDAQ 6138.71 +5.09 +0.08 %S&amp;P500 2398.42 +4.40 +0.18%地味に上へ~。右肩上がりだけ ど、値幅は60ドルくらい。小動きです。トランプ弾劾ショックから4連騰~完全に窓を埋めました。トランプ ショックとはなんだったのか…NASDAQも同じく窓埋め完了。高値更新まで後0.5%くらいだよー。S& amp;amp;P500も窓埋め完了で高値更新まで後0.3%くらい。アメリカ強ええええー!ただ、4連 騰ではあるんだけど、だんだ

→全部見る

【アメリカさん】弾劾なんて関係ないね!

記事を少し読む

ダウ 20804.8 +141.82 +0.69%NASDAQ 6083.70 +28.57 +0. 47%S&amp;P500 2381.73 +16.01 +0.68%さらに上かーい!落ちる かな…って思っていたのに、逆に上に飛んだー!でも、ワシントンポストが「ロシアとの関係を巡る捜査で、捜 査当局はホワイトハウス高官でトランプ氏に近いアドバイザーを務める人物に関心を示している」と伝えたこと で、引けにかけてずるっと売られて終わったよ。どっちやねん。トランプ弾劾リスクで落ちた分の7割く

→全部見る

【アメリカさん】弾劾ショック…終わり?

記事を少し読む

ダウ 20663.0 +56.09 +0.27%NASDAQ 6055.13 +43.89 +0.7 3%S&amp;P500 2365.72 +8.69 +0.37%早くも反発~。後半に一段高 してプラス引け。前日の大陰線を陽線で切り返したよー。(上髭になっちゃったけど…)NASDAQもそこそ こ太めの陽線で切り返す強い動き。S&amp;P500も陽線で切り返しています。トランプ大統領 が弾劾されるかも…ショックは一日で終わり?…って感じの動きに(笑)まー、まだわかんないけどね!銀行株 も太い陽線で切り返してい

→全部見る

【5/18】トランプ弾劾懸念ショック…

記事を少し読む

日経平均:19553.86(-261.02)ぎゃぼーん!トランプ大統領が弾劾されるかも…?って懸念で アメリカ株が急落したのに引きずられて、日本株も総崩れ…。ぐぬぬ…本日の成績:前日比+4500今月の収 支:+125055ちょびっとだけプラス。ぷーちゃん銘柄は壊滅だったんだけど、またもや優待株…特に27 02マクドナルドが上がって(+1.32%)、トータルではプラスに。マックは高値3855まで行って、ポ ケモンGOバブルの時につけた高値3875が目の前だよー

→全部見る

【アメリカさん】グダグダ…

記事を少し読む

ダウ 20943.1 -32.67 -0.16%NASDAQ 6129.14 +8.55 +0.14 %S&amp;P500 2399.63 +2.71 +0.11%パッとしないなぁ…14:30 分頃にスコーンと落ちたのは、ボーイングが急落したせいです。開発中の小型航空機「737MAX」のテスト 飛行をエンジンのトラブルで見送った、ってニュースが伝わったのが原因。ダウは構成銘柄が少ないから一社で もコケると影響が大きい…FBI長官のジェームス・コミーが電撃解任されたのを嫌気して…って解説している ニュー

→全部見る

さあ、本番!

記事を少し読む

<p> さてと今日が本番。昨日は寝起きを襲われたような上げで、基本的には乗り難かった一日 。今日はそうした気持ちがまずは換金という形から現れ、本当に強いか同派がここから判るという感じになりま す。様するに、売り買いの肝になる訳で、一回は上値を志向するんですが、一回は皆が売りたくなってしまう流 れで、そんな中で何が解決できるか、何が買い要因かを見極めていきます。元々、なんで下がったんだって会話 になりやすい市場は、結局は金融系の換金を利用されて外資に叩かれ、底でうまく買われてしまった市場は、安 い時に話された論議は

→全部見る

【アメリカさん】FOMC通過!

記事を少し読む

ダウ 20957.9 +8.01 +0.04%NASDAQ 6072.55 -22.82 -0.37 %S&amp;P500 2388.13 -3.04 -0.13%FOMC通過で動くかと思った んだけど、全然動かなかったよー。5/2~3と開かれていたFOMCが終わって、声明の発表がありました。 利上げは予想通りなし。声明文にも特に目新しい点はなかったです。年内のバランスシート縮小を強く示唆する 内容が盛り込まれるかなーって思っていたんだけど、まったくなし。それまで通り、償還期限を迎えた債権は再

→全部見る

【アメリカさん】ダウは冴えなかったけど…

記事を少し読む

ダウ 20913.4 -27.05 -0.13%NASDAQ 6091.60 +43.99 +0.7 3%S&amp;P500 2388.33 +4.13 +0.17%NASDAQは元気に高値更 新!ダウは値幅100ドルくらいの狭いレンジの動き。中盤にトランプ大統領のなにやら発言(北朝鮮がらみ? )が伝わって崩れかけたんだけど、すぐに切り返した…は良かったんだけど、引けにかけて結局売られて終わっ ちゃった。ダウはじりじりと右肩下がりだよー。それに対して、NASDAQは元気に高値更新!猛烈な強さだ よー。S&amp;

→全部見る