受け検索結果

受けの関連記事

日付 記事

▼株主優待制度の導入を発表

記事を少し読む

6586 マキタ11/22終値4,680 前日比+30(+0.65%)マキタが今日22日取引終了後に 株主優待制度の導入を発表してますね。・株主優待制度の導入に関するお知らせ(1)対象となる株主基準日( 毎年3月末日)現在の当社株主名簿上で100株以上の株式を保有し、かつ継続保有期間が3年以上となる株主 を対象。 (2)株主優待の内容株式数     優待内容100株~499株  クオカード1,000円分 500株~999株  クオカード5,000円分1,000株以上  

→全部見る

2017年11月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22523.15  +106.67(+0.48%)ジャスダック指数  169.84  +1.15(+0.68%)マザーズ指数  1154.00  +0.94(+0.08%)今日はNY株 高を受けて買い優勢で始まったものの、買いが一巡すると利益確定売りに押されました。明日が祝日で為替が円 高に振れていたから仕方な...

→全部見る

いいよぉ~いいよぉ~来てるよ~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22416円(+154円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。欧米株高を受け日経反発です。最近の傾向として日経上昇すると小型新興は弱かったりしましたが今日はそ んな事ありませんね。優待株は日経と同等かそれ以上に良かった。今週は来てるみたい。こうなってくると今週 木曜日が祝日休場なのが勿体無い気がしてきますね。そしてつくづく先週水曜日の暴落でポジ縮小したのは悪手

→全部見る

【テーマ株】今日は防衛関連銘柄が強かったですね

記事を少し読む

防衛関連銘柄 豊和工業(6203) 6203 豊和工業 [東1] 2017-11-21終値1,626 前日比+241(+17.40%) PER   :(連)339.46倍 PBR   :(連) 1.3 6倍 配当利回り:1.23% 時価総額 :204.03億円 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017/11/22 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/22) 3656 KLab 6630 ヤーマン 3556 リネットジャパング ループ 6 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3241" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/22 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

2017年11月21日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22416.48  +154.72(+0.70%)ジャスダック指数  168.69  +1.59(+0.95%)マザーズ指数  1153.06  +7.93(+0.69%)今日は欧米株 高と円安を受けて堅調に推移。リバウンド狙いの買いが一巡した後はまったりムードで特に大きな動きはなかっ た。売買代金が増えない...

→全部見る

【アメリカさん】反発!

記事を少し読む

ダウ 23430.3 +72.09 +0.31%NASDAQ 6790.71 +7.92 +0.12 %S&amp;P500 2582.14 +3.29 +0.13%地味に反発~。右肩上がり!陽 線で切り返して、先週金曜の下げをなかったことにしたよー。ただ、NASDAQはあんまり強くなかったです 。今まで強すぎたからお休み?S&amp;P500もパッとしない。ダウだけ強かったのは、循環物 色っぽいものかなぁ?って思う。出来高もしょぼいし、全体的にやる気が感じられない動き…気分はもう感謝祭 の連休?VIXはズド

→全部見る

サラリーマンの健康管理(健康診断の結果を受けて)

記事を少し読む

今年の会社の健康診断で5年ほど連続となる高脂血症(悪玉コレステロールが高い)と診断されたため、先週末 に「頸動脈超音波検査」を受けてきました。 左右の頸動脈(首)に超音波の機器をあてての診断なのですが 、結果としては血流は確保されているのですが、頸動脈プラー...

→全部見る

リスクに備える空売り候補

記事を少し読む

11/20の日経平均株価は-135円の22215円で取引を終えました。先週末の米国が下げたことを受け たもので、まだチャートが崩れたというほどのことはありません。ただ、ここからの米国の動きに注意です。1 3週線よりも、26週線よりも乖離があるので、調整がどこかで入ってよいタイミング。気を引き締めていきま しょう。さて本日新規でご紹介するのは、リスクに備える空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・6●●●  XXXXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・反発後の戻りがあ..

→全部見る

おやっ?今日は優待株いいぞ!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22261円(-135円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。先週末のNY株安を受けて日経平均は反落です。ただブラックフライデーが近づき早くも年末商戦が意識さ れているのか内需株が物色されています。新興市場も逆行高でしたし今日の優待株には堅調なもの多数。先週末 の上昇は暴落の揺り戻しの意味合いが大きかったと思うのですが今日の上昇は一味違うような気がします。今日

→全部見る

楽天証券さんに取材して頂きました!”トウシル”

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽっぽ! 日頃の相場でのストレスを発散するべく、日本ではできないので… 44マグナムぶっぱなしたりしてましたん! うむ。。。相場でも当たらないワイは射撃も真ん中に当たらない のであったw くぅぅううっ どこまでも曲げる漢ッ!まる男っっっ んでもって今日のトレードでも当たら ず無事に安定のしょんぎりで本日ー41マソにてフィニッシュ 株は美味しいって聞いたのですが、ワイの反 対側に美味しい思い

→全部見る

「短期筋を絡めて年初来高値を狙う銘柄」が配信から25%上昇

記事を少し読む

米国市場で少しずつ警戒感が出ているようです。米国市場の急落を示唆する「ヒンデンブルグ・オーメン」は発 生すると1か月間は有効とされ、80%弱の確率で5%以上下落すると言われております。6月に2年ぶりに発 動した警戒シグナルでは、大きな下落はなく過ぎていきましたが、今...

→全部見る

2017年11月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22261.76  -135.04(-0.60%)ジャスダック指数  167.10  +1.71(+1.03%)マザーズ指数  1145.13  +12.25(+1.08%)今日は欧米 株安と円高を受けて軟調に推移。値動きは落ち着いてきたけど上値を買う雰囲気は全くない。どうやら日柄調整 が必要のようだ。◆セガサ...

→全部見る

「ビッグ・トゥモロウ」休刊で思ったこと

記事を少し読む

先日Yahooトップの記事でも月刊誌「ビッグ・トゥモロウ」の休刊の件が話題になりました。 私は過去 に同誌の取材を受けたこともありますので、なじみのある雑誌なのですが、毎回稼げる副業のような特集を組ん でいて、中身は株式投資やFX、オークションの転売など、資産運用...

→全部見る

【岡三オンライン証券がアツい!】 IPO:ヴィスコ・テクノロジーズ、HANATOUR JAPANも取…

記事を少し読む

  【最新IPOのヴィスコ・テクノロジーズ、HANATOUR、アトリエはるか も取扱い決定!】

→全部見る

続伸だけど落ち着かない動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高を受けて高く始まった今日の日経平均株価でしたが400円幅の乱高下を経て最後は小幅高で着地。 小型株や優待株なども日経の動きに合わせて上下ありましたがこちらは比較的落ち着いた値動きでした。相場の 主役は相変わらず主力株のようですがなんか安定感がなくなってきましたね。アメリカの財政改革案の進展具合 が

→全部見る

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】7936 アシックス

記事を少し読む

7936 アシックス 1,528円  前日比-3(-0.20%)スポーツブランド大手のアシックスも1 2月の株主優待銘柄の一つですね。アシックスの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待が 受けられる銘柄ということになりますね。アシックスの株主優待内容は以下の通りです。アシックス直営店株主 様ご優待割引券100株以上:15%割引券 5枚1,000株以上:20%割引券<保有期間3年未満> 5 枚<保有期間3年以上> 10枚通信販売サイト100株以上:「アシックスオンライン..

→全部見る

【優待新設&拡充&改悪】3社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3826 システムインテグレータ 株主優待基準の一部変更に関するお知らせ株価8 30円【1】8月権利の優待改悪が発表されました。【変更前】年1回(8月権利)コシヒカリ新米6ヵ月以上 継続保有の株主に贈呈 100株以上 2Kg 2000株以上 5Kg 8000株以上 10Kg 【変更 後】年1回(8月権利)コシヒカリ新米6ヵ月以上継続保有の株主に贈呈 100株以上 1Kg 500株以 上 2Kg 2000株以上 5Kg 8000株以上 10Kg 500株未満はお米半減

→全部見る

前日比+200万円!

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+2,059,700円と大幅なプラスとなりました。 チャームケアが+1 38円の2,348円と上昇し、グリーンズが+12円の1,482円と上昇しています。 チャームケアに関 しては昨日に引き続き、力強い上昇となりました。 今日は先日の会社の健康診断の結果が戻...

→全部見る