受け入れ検索結果

受け入れの関連記事

日付 記事

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

2017年11月10日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22681.42  -187.29(-0.82%)ジャスダック指数  166.36  -0.04(-0.02%)マザーズ指数  1143.67  +10.96(+0.97%)今日は米税 制改革の先行き不透明感を背景にした米欧株安を嫌気して軟調に推移。昨日の乱高下で目先天井が意識され買い が鈍かった。ここから中小...

→全部見る

【株主優待】まさかこの優待到着を素直に喜べる日がやって来るとは!

記事を少し読む

先日箱根土産に、ちょっと高級なわさび漬けを頂いたことを記事にしました。頂いた時の記事は→コチラ♪わさ び漬けの食べ方は、板ワサもお勧めらしいので、かまぼこが無くなる前に試してみました。個人的には、かまぼ こは、わさび醤油で頂く方が好きでした。肝心の、わさび漬け自体はと言うと、酒粕が非常にまろやかで、わさ びも大きめに刻んであるため食感も楽しむことが出来て美味しかったです。やはりお値段が高い物には、それな り

→全部見る

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る