受ける検索結果

受けるの関連記事

日付 記事

【株主優待】電業社から季節感ある優待到着&出雲大社相模分祠の「占いメルマガ」

記事を少し読む

出雲大社相模分祠から、毎朝8時にメルマガが届きますw占いを信じるタイプではないのですが、「神社からメ ルマガの占い配信」というミスマッチ感に興味を持って、数ヶ月前から登録しています。こんな感じで届きます 、と言うのを伝えるために今朝届いたメルマガを一部抜粋して、掲載してみます。************* *****************************おはようございます。本日は5月21日日曜、 大安です。今日は「小満」です。★目次★【本日

→全部見る

新たなリスクが散在する現状では『ITセキュリティ銘柄の長期投資』がお勧め

記事を少し読む

北朝鮮から再びミサイルが発射されました。日米ともに「威嚇慣れしてきた感」もあるが、米朝の非公式協議が 行われた後での発射となるので今までとは少し意味合いが変わってきます。協議内容は公開されていませんが、 トランプ政権に対するメッセージを乗せたミサイルは米国に...

→全部見る

eスポーツ(ビデオゲーム)がオリンピック種目になるかも?!eスポーツ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 ま…

記事を少し読む

eスポーツ(ビデオゲーム)がオリンピックの種目になる日がくるかもしれないぞ。と、いうことでこのページ ではeスポーツ関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめて記載する。

→全部見る

【PO発表2件】 コシダカHD と 積水ハウス・リートが公募増資!

記事を少し読む

【 IPO主幹事多数!POもネット口座から申し込み可能!】  【PO発表2件!】 コシダカHD と 積水ハウス・リートが公募増資!・・・の続きを読む

→全部見る

≪マザーズがくる?!≫マザーズ銘柄メタップス2.8倍・アスカネットストップ高…次はどのマザーズ?!

記事を少し読む

皆さん、マザーズ銘柄保有してますか?気になる情報見つけたので、お知らせしときます。株プロフェットとい うサイトが、「マザーズ銘柄一つは保有してください、マザーズきますよ」って言ってました。ここはけっこう マーケットの先読みセンスがズバ抜けてて、6月のイギリスのEU離脱ショックの時にも、一貫して「この暴落 は買い」だと言ってたサイト。あの暴落のあと日本株は急激な回復相場になったので、まさにここの言うとおり 「あの暴落は買い」だったわけです。で、8~9月も例年なら売り込まれる時期ですが、..

→全部見る

5月相場に突入!セルインメイは?うまく立ち回るには?

記事を少し読む

4月相場が終わりますね。終わりよければ何とやらとは良く言ったもので、後半戦の上昇相場に4月相場は地合 いが良かったと考えることができますね。とはいえ、北朝鮮の問題はまだ片付いていませんし、今後はフランス EU離脱問題も大きな話題になってくるでしょう。もしかし...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

マネーポスト(小学館) の株式優待失敗談!を教えて頂ける方募集中☆図書カードが!?

記事を少し読む

おひさの取材ライターさんからのリクエストですっ! ブログのタイトルにもあるように、もう、そのままなん ですが、まる男も経験多数の・・・の、ごとくッ! そんな株主優待の失敗談といえば、おでもその昔強烈な・ ・・ ※下記 画像クリックで、当時の株主優待の逆日歩でぬっころされた記事に飛びますw”45000円 のチャーハン!18万の、そばセット!”o(`ω´*)o って事でそんなことがあった同志ッ! そんな体 験をしたこと

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

レナウン続伸!まだ買いかそれとも?!

記事を少し読む

レナウンが上がっていますね。同社は昨週末、日本経済新聞で低価格の新ブランドを来春にも展開すると報じら れてましたあ、引き続きこれが材料視されている模様です。アパレル関連銘柄 3606 レナウン 189円  前日比+32 (+20.38%)来春に投入する新ブランドは、ユニクロなど...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

久しぶりに上がった気がする

記事を少し読む

今日の日経は+190円。久しぶりにまともに上がったなぁ、という感想でした。監視銘柄も概ね赤い…と思い きや、昨日まで調子の良かったマザーズ銘柄とかが下げてましたね。今日は東1銘柄の方が上がってた印象。東 芝は下げてましたけどね…昨日上げた分、全戻ししてましたけども。為替は109円台、昨夜は急激に上がる場 面もあり、巻き込まれなくて良かったです。昨夜は+137.6円で終了。下の子の咳と熱が心配で、あまり参 戦できませんで

→全部見る

地政学リスクでの下げ局面。見ようによっては押し目。買い、売りどっちだと思いますか?

記事を少し読む

4月相場、壮絶な波乱相場になっていますね。このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに 考えている人が多いと思うので、クロス取引している人はさほど乱高下に怯えていないかもしれないですが、こ れクロス取引でなく普通に長期保有している人は怖いかもしれませんね。わたしは、株主優待が好きでいろんな 優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)も狙っているので不 安な半面、ちょっとチャンスかも?とも思ってます。今の状況、北朝鮮情勢を中心とした..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

フレグジット(フランスEU離脱)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年には「フレグジット」の可能性も浮上してきている。フレグジットとはフランスがEUを離脱すると いう意味だ。このページではフランスEU離脱関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹 介する。

→全部見る

【アメリカさん】突然の…爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 20636.9 +183.67 +0.90%NASDAQ 5856.79 +51.64 +0. 89%S&P500 2349.01 +20.06 +0.86%ここで上かーーーーい! !右上にぶっ飛んで行って、引け際にさらに上に跳ねました。つおい。昨日、下に行くと、直近の安値を割って 一目の雲も75日線も割り込んで、総崩れになるところだったんだけど…右肩上がりの陽線で拒否!!さすがア メリカ…。NASDAQは雲入りを拒否しています。S&P500も75日線と一目の雲下限 にサポートされて見事に持ち

→全部見る

アベノミクス市場最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材料」により大化けする可能…

記事を少し読む

今はなかなかの混乱相場。仕込む銘柄を探すにも二の足を踏んでしまうと言う人も多いだろう。自己流投資に自 信が持てない時には、株の専門サイトの見解をチェックしたり、ズバリ銘柄を教えてもらうのも一つの手だ。

→全部見る

地政学リスクでの下げ局面。見ようによっては押し目。買い、売りどっちだと思いますか?

記事を少し読む

4月相場、壮絶な波乱相場になっていますね。このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに 考えている人が多いと思うので、クロス取引している人はさほど乱高下に怯えていないかもしれないですが、こ れクロス取引でなく普通に長期保有している人は怖いかもしれませんね。わたしは、株主優待が好きでいろんな 優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)も狙っているので不 安な半面、ちょっとチャンスかも?とも思ってます。今の状況、北朝鮮情勢を中心とした..

→全部見る

受ける関連銘柄

コード 銘柄名
3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4235

第一化成(株)

3760

(株)ケイブ

3664

(株)モブキャスト

3825

(株)リミックスポイント

6172

(株)メタップス

3904

(株)カヤック

3911

(株)Aiming

4751

(株)サイバーエージェント

4594

(株)グリーンペプタイド

4579

ラクオリア創薬(株)

4575

(株)キャンバス

3386

コスモ・バイオ(株)

4565

そーせいグループ(株)

6340

澁谷工業(株)

4557

(株)医学生物学研究所

2342

(株)トランスジェニック

4406

新日本理化(株)

2370

(株)メディネット

4978

(株)リプロセル

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

2397

(株)DNAチップ研究所

4571

ナノキャリア(株)

4585

(株)UMNファーマ

4570

(株)免疫生物研究所

4563

アンジェス MG(株)

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

2931

(株)ユーグレナ

2191

テラ(株)

4586

(株)メドレックス

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4582

シンバイオ製薬(株)

4572

カルナバイオサイエンス(株)

2369

(株)メディビックグループ

2395

(株)新日本科学

2176

(株)イナリサーチ

4974

タカラバイオ(株)

2138

クルーズ(株)

3632

グリー(株)

2315

(株)カイカ

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3624

アクセルマーク(株)

3723

日本ファルコム(株)

4736

日本ラッド(株)

6182

(株)ロゼッタ

1419

タマホーム(株)

6034

MRT(株)

6176

(株)ブランジスタ

3300

(株)AMBITION

3903

(株)gumi

3689

(株)イグニス

3672

(株)オルトプラス

3656

KLab(株)

3668

(株)コロプラ

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

2121

(株)ミクシィ

3793

(株)ドリコム

3662

(株)エイチーム

3758

(株)アエリア

3639

(株)ボルテージ

3785

(株)エイティング

3810

サイバーステップ(株)

3667

(株)enish

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

3230

スター・マイカ(株)

3075

(株)銚子丸

3606

(株)レナウン

2777

(株)カッシーナ・イクスシー

3544

サツドラホールディングス(株)

3659

(株)ネクソン

2160

(株)ジーエヌアイグループ

6005

三浦工業(株)

6327

北川精機(株)

2462

ライク(株)

2791

大黒天物産(株)

3600

(株)フジックス

2157

(株)コシダカホールディングス

2002

(株)日清製粉グループ本社

2060

フィード・ワン(株)

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

5020

JXTGホールディングス(株)

5012

東燃ゼネラル石油(株)

5019

出光興産(株)

6365

(株)電業社機械製作所

5008

東亜石油(株)

5002

昭和シェル石油(株)

3861

王子ホールディングス(株)

3863

日本製紙(株)

3941

レンゴー(株)

2871

(株)ニチレイ

2501

サッポロホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

3864

三菱製紙(株)

3865

北越紀州製紙(株)

3665

(株)エニグモ

3946

(株)トーモク

3895

ハビックス(株)

3877

中越パルプ工業(株)

3880

大王製紙(株)