取引検索結果

取引の関連記事

日付 記事

ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月~6月頃、ビットコインをはじめとする仮想通貨が爆発的な上昇を見せた。この盛り上がりを背 景に、株式市場の世界でもビットコイン関連銘柄、仮想通貨関連銘柄に熱い視線が集まっている。このページで はビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6/26】逃げ道なし!

記事を少し読む

日経平均:20153.35(+20.68)今日も日経は上に行くでもなく下に行くでもなくはっきりしない 動き。「月曜日までは持ちこたえて、高値は20200くらい」っていうのがあたしの予想だったから、まー、 ほぼ予想通りの動き…だったんだけど…引け後に先物と為替が上に走ったあああああああああ!!なにーーーー ーーーーーー!!!19時現在、ドル円が111.65、日経先物が20180(実質20220)!ここで上 なのかーーーーーー!?完全に予想外!!!明

→全部見る

【IPO 初値予想】Fringe81(6550)が明日上場予定

記事を少し読む

銘柄名(コード) Fringe81(6550) 市場 マザ 主幹事 野村証券 事業内容 インターネッ ト広告配信プラットフォーム(アドネットワーク)等のサービス開発から広告主のマーケティング支援サービス の提供、ならびにHRテック領域等におけるウェブサービスの提供等 想定価格 2,070円 仮条件 2, 400-2,600円 公開価格 2,600円 吸収金額 7.77億円ほど(※OA分を含んで計算) 【 IPO】Fringe81[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】明日26日(火)付でIPO(6550)が 新規上場予

→全部見る

6月末権利優待銘柄が【売り禁】です。

記事を少し読む

日証金から発表がありました。㈱湖池屋株式に係る貸借取引の申込停止措置の実施について(6/26)【売り 禁】2226 湖池屋明日が権利付き最終売買日の6月末銘柄の湖池屋が売り禁です。先週金曜日の時点で既に MAX逆日歩40.8円が発生していますし妥当な措置でしょうね。

→全部見る

▼富士フイルム株式会社との共同研究契約締結を発表!

記事を少し読む

4575 キャンバス6/26終値844 前日比+42(+5.24%)今日26日取引終了後にキャンバス が良さそうなIRを発表してますね。・富士フイルム株式会社との共同研究契約締結について当社は本日、富士 フイルム株式会社(本社:東京都港区、社長:助野健児)との間で、ペプチドなど中分子による免疫系抗癌剤の 共同研究契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。本共同研究において当社は、ペプチドを用いた抗 癌剤候補品の創薬研究で蓄積

→全部見る

◆アプリ関連銘柄 トーセ(4728)、enish(3667)、エムアップ(3661)など

記事を少し読む

トーセ(4728)、enish(3667)、エムアップ(3661)、エディア(3935)、ガーラ(4 777)、日本一ソフトウェア(3851)、ベクター(2656)、サイバーステップ(3810)、アカツ キ(3932)など、先月5月あたりからアプリ関連銘柄が色々と ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

週末は道頓堀でUFOを呼ぶイベント ® に参加してきました ( )

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 週明けおちかりどすぅ~☆ いやはや、金曜日の暴落気味の新興市場は今日はどうなるのか と思えば、強い銘柄はしっかりリバウンドかまして、サイバーステップやリミックスとかストップ高とかまじで すかっ  な、地合いかましてましたねぇ~  まったく乗れんぬっ  しかしかかしこけし、もろこしてた銘 柄やデイトレもちょろっとやってありがたいことに本日+100マソにてフィニッシュ 金曜日にドン底で切 った銘柄たちも

→全部見る

2017年6月26日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20153.35  +20.68(+0.10%)ジャスダック指数  145.09  +0.77(+0.53%)マザーズ指数  1202.40  +26.80(+2.28%)今日は手掛か り材料難で膠着状態。東証1部の売買代金は1兆7500億円と薄商いでした。懸念していた中小型株の下げは なかったけど、物色されてるの...

→全部見る

6/26の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 21,394.76(-2. 53)米ドル円 111.22寄り前の外資系証券動向は、差し引き180万株の売り越し。 前場。9:01 任天堂(7974)買った。9:05任天堂(7974)売った。9:16サイバーS(3810)買った。1 0:32サイバーS(3810)売った。

→全部見る

「株で1億円」は目指したほうが良い

記事を少し読む

先日、いまは不動産投資を啓蒙されている内藤忍氏が、「株で1億円」は、やっぱりやめた方が良い「2つの理 由」 という記事を投稿されていました。 記事の中で同氏は、マネー誌で「株で1億円」という定番記事が 良く掲載されているが、1億円に到達する理由は極めて低く、マネ...

→全部見る

【約1時間後】 最強のネット錬金術師No.1決定戦! 錬金王 【日テレ関東ローカル】

記事を少し読む

(゚ж゚) 土曜の夜におっちゅんぽ☆ 関東地方だけの放送となりますけど、今から約1時間後の1時25分 ~ 『最強のネット錬金術師No.1決定戦!錬金王』 の、後編があるので関東の方で深夜暇やなぁ~  っ て方がいましたら日本テレビで放送されますので良かったら暇つぶしに見て下さいねんっ ちなみにワイのノ ートパソコンに貼ってるステッカーは、とっても素敵なインターネットラジオ放送局の・・・下記画像  クリ ックで block.f

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

下げてきたところで拾いたい買い候補

記事を少し読む

6/23の日経平均株価は+22円の20132円で取引を終えました。小幅高。20087円の窓埋めはしな かったので、少し残念な展開。ではありますが、チャートはまだ生きております。注目株はなんといっても2日 連続ストップ高の4585UMNファーマが525円。読み通りの展開!好調です。さて、本日新規でご紹介す るのは、下げてきたところで拾いたい買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・3●●● XXXXXXXX XXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・下げてきましたので、そろそろ拾う準備..

→全部見る

【6/23】炸裂した…

記事を少し読む

日経平均:20132.67(+22.16)昨日と同じく上に行くでもなく、下に行くでもなく…微妙な動き ~。まぁ、日経はいいんだよ、日経は新興が……マザーズ-2.84%、ジャスダック-0.64%、東証2部 -0.56%とひさしぶりに大崩れ…。なんだか、雲行きが怪しいぞー。ちなみに、ドル円は2日連続で謎の急 反発をかましたけど、雲の上限(111.80)は抜けないという、嫌な展開に…。来週以降は雲が厚くなって しまうから、抜くのが難しくなってしまう。抜くな

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】6067 メディアフラッグ

記事を少し読む

6067 メディアフラッグ 560円 前日比-5(-0.88%)流通業の覆面店舗調査、消費財メーカー 向けの店頭販売促進を手掛けるメディアフラッグも6月の株主優待銘柄の一つですね。メディアフラッグの株主 優待権利月は12月と6月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですが、年に二回株主優待を受けられ るのは1000株以上の保有株主のみですね。最低単元の100株保有の場合、6月の株主優待はナシです。な かなか厳しいですね。株主優待の内容は以下の通りです。菓子詰め合わせ100株以上 ..

→全部見る

▼タカタ(7312)の報道

記事を少し読む

6月16日に「タカタが民事再生法申請へ、負債1兆円超」といった報道がでて3日連続ストップ安から6月2 2日安値110円までの下落となったタカタですが、今日は「国内乗用車メーカーが欠陥エアバッグ問題で経営 が悪化したタカタに資金繰り支援を伝えた」といった報道がでてストップ高張り付きで取引終了。7312 タ カタ6/23終値160 前日比+50(+45.45%)ストップ高26日にも再生法申請みたいな報道があ りましたが、これで何も発表にならない

→全部見る

◆YAHOO!ファイナンス株価予想 オンキヨー(6628) Nuts(7612)など

記事を少し読む

YAHOO!ファイナンスにプロが選ぶチャンス銘柄(株価予想)を見れるコンテンツページがありますが、今 週19日(月)に伊東聡さんが出した買い予想のオンキヨー(6628)とかNuts(7612)とかKLa b(3656)とか凄かったですね。 6628 オンキヨー [ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

タラレバさんとは12年のお付き合いになります☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛ 週末オチカリドスー!!! たまには相場のお話でもw 一応株ブログやったもんねっ  って事で、今日はタラレバのおお話なんですけど、投資をやってると必ずお付き合いしないといけない方が、 通称 ”タラレバさん” まぁみなさんも仲良しな方だとは思いますが、ここ2日の流れが珍しくタラレバさん の登場が多かったのでご紹介w って言うのが昨日のー120マソの収支の状態から、諦めずポジって含み益が 100マソ

→全部見る

亡くなられたのですか。

記事を少し読む

若いのに非常に残念で周囲の方はお力落としだと思います。頑張ってらしたんですが、ご愁傷様です。株式だっ て期待したものが思わぬ形で残念なことになることがあり、どこかで考え直すような事が必要になります。タカ タなんてのもそういうもので、判らなくなったら手を出さないようにします。それがシャープのように生き返り が見れたら良いのですが、見えない間は我々では不確定なものがあるので手は出さない物んです。「なんだ、元 気じゃない」と思ってたらいきなりということは多いのです。強いものだってそうでして、今は強いというのと

→全部見る

取引関連銘柄

コード 銘柄名
7312

タカタ(株)

6628

オンキヨー(株)

4235

第一化成(株)

3318

(株)メガネスーパー

7974

任天堂(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3667

(株)enish

3810

サイバーステップ(株)

6067

(株)メディアフラッグ

7612

(株)Nuts

3111

オーミケンシ(株)

7726

黒田精工(株)

7527

(株)システムソフト

3656

KLab(株)

3932

(株)アカツキ

6658

シライ電子工業(株)

6723

ルネサスエレクトロニクス(株)

3935

(株)エディア

3134

Hamee(株)

4777

(株)ガーラ

3851

(株)日本一ソフトウェア

2656

(株)ベクター

9421

(株)エヌジェイホールディングス

2497

ユナイテッド(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

9386

日本コンセプト(株)

6502

(株)東芝

8515

アイフル(株)

2700

木徳神糧(株)

3661

(株)エムアップ

3178

チムニー(株)

3196

(株)ホットランド

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3664

(株)モブキャスト

3928

(株)マイネット

4585

(株)UMNファーマ

2226

(株)湖池屋

3914

JIG−SAW(株)

6180

GMOメディア(株)

3690

(株)ロックオン

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3917

(株)アイリッジ

3691

(株)リアルワールド

2315

(株)カイカ

8704

トレイダーズホールディングス(株)

8473

SBIホールディングス(株)

3853

インフォテリア(株)

6172

(株)メタップス

6634

(株)ネクスグループ

3807

(株)フィスコ

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

8703

カブドットコム証券(株)

7936

(株)アシックス

7448

(株)ジーンズメイト

6550

Fringe81(株)

4575

(株)キャンバス

3825

(株)リミックスポイント

3774

(株)インターネットイニシアティブ

8732

(株)マネーパートナーズグループ

6050

イー・ガーディアン(株)

9449

GMOインターネット(株)

3854

(株)アイル

3696

(株)セレス

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

4728

(株)トーセ