収集検索結果

収集の関連記事

日付 記事

明日上がる株を予想してみた(04/24)

記事を少し読む

4591 リボミック6031 サイジニア3359 タイセイ3915 テラスカイ4583 カイオム・バ イオサイエンス6669 シーシーエス3921 ネオジャパン8508 Jトラスト3917 アイリッジ7 837 アールシーコア━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続き 、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロと いたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エヴ..

→全部見る

【圧倒的かもここ】混戦相場のなかで無料情報が15戦12勝?!しかもストップ高・+10%超えの大幅高ア…

記事を少し読む

4月相場、なかなかの混戦相場ゆえ、苦戦を強いられている人もいると思うが、こういう相場は実は株の専門サ イトの情報にポンと乗っかるのも一つの手だ。マスターズトレードというサイトを覚えているだろうか?

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(04/24)

記事を少し読む

3912 モバイルファクトリー 4763 クリーク・アンド・リバー社 5282 ジオスター 3782  ディー・ […]

→全部見る

5月以降に期待される上昇銘柄も相場環境に引きずられる不安が

記事を少し読む

配信済みのファンド銘柄を含め、5月以降に上昇が期待されていた銘柄が多くあるため、市場関係者から不安の 声が上がっています。決算発表やサービスリリースでの上昇期待がある銘柄も、この相場では上昇も限定的とな る可能性も高いためです。不謹慎な金融マンは「GW明けまでに...

→全部見る

地政学リスクでの下げ局面。見ようによっては押し目。買い、売りどっちだと思いますか?

記事を少し読む

4月相場、壮絶な波乱相場になっていますね。このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに 考えている人が多いと思うので、クロス取引している人はさほど乱高下に怯えていないかもしれないですが、こ れクロス取引でなく普通に長期保有している人は怖いかもしれませんね。わたしは、株主優待が好きでいろんな 優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)も狙っているので不 安な半面、ちょっとチャンスかも?とも思ってます。今の状況、北朝鮮情勢を中心とした..

→全部見る

地政学リスク・セルインメイ・仏大統領選直前に新興銘柄に買い場到来か!?次に来る銘柄は?!

記事を少し読む

4月相場は地政学リスク・セルインメイ直前・仏大統領選直前…さまざまな不安要素が入り混じっている。だが こういう時にしっかりと情報収集をすることで、思わぬ押し目を拾えたりドンと利益がでる可能性も十分にある 。

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/21)

記事を少し読む

3195 ジェネレーションパス7847 グラファイトデザイン3793 ドリコム3185 夢展望825 4 さいか屋3923 ラクス1401 エムビーエス6264 マルマエ5289 ゼニス羽田ホールディン グス9686 東洋テック━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続 き、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロ といたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エ..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(04/20)

記事を少し読む

6081 アライドアーキテクツ 6266 タツモ 3753 フライトホールディングス 6287 サト ーホールデ […]

→全部見る

電子タグ(RFID)・無人レジ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年04月18日、コンビニ大手5社が経済産業省の主導のもと「コンビニ電子タグ1000億枚宣言」 を策定した。コンビニ大手5社が全商品に電子タグをつけるとなれば爆発的な特需となる。このページでは無人 レジ・電子タグ関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

[注目株] 4月20日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[6836] ぷらっとホーム[6192] ハイアス・アンド・カンパニー[6096] レアジョブ[39 23] ラクス[6264] マルマエ[2438] アスカネット[2122] インタースペース[313 7] ファンデリー[3697] SHIFT[3911] Aiming忙しく情報収集が満足にできない人 は株エヴァンジ...

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(04/19)

記事を少し読む

6327 北川精機 3900 クラウドワークス 6081 アライドアーキテクツ 7818 トランザク ション 2 […]

→全部見る

寄り付き前に見るだけで勝率が変わってくる?!

記事を少し読む

地政学リスクや為替などの影響がモロに出る相場ですね。こういった相場は振れるときは上にも大きく振れるの で、流れにうまく乗るためにも「情報を掴む早さ」がとにかく重要となってきます。さらに言えば、信頼できる 有力な情報が欲しい訳です。オススメはトリプルエー投資顧問です。ここは毎朝寄り付き30分前にアナリスト が厳選した情報をタダで届けてくれるので、その日をどのように立ち回ったら良いかヒントを得ることができま す。しかもこの株サイト・・・低位株やボロ株にかなり強いです!!っと言うことで、先..

→全部見る

フレグジット(フランスEU離脱)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年には「フレグジット」の可能性も浮上してきている。フレグジットとはフランスがEUを離脱すると いう意味だ。このページではフランスEU離脱関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹 介する。

→全部見る

<カーボンナノチューブ関連銘柄>そろそろ大きく動くかも。

記事を少し読む

カーボンナノチューブ関連銘柄が人気を集めているみたいですね。カーボンナノチューブって何?って思う人も いるかも知れませんが、いわゆるこれ炭素のことです。ただ、炭素でありながらもダイヤモンドと同じくらいの 強度があって、かつ電気を通す性質は銅の10倍以上もある...

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたい なのあるの?」みたいなことを聞かれたりするんですが、デイトレやスイングだとやはり出来高があって動く銘 柄を上手く狙えるかどうかってとこじゃないですかね。テーマ株相場が続いてる印象ですが、「どういうテーマ 株がきてるか」いち早く気付けるかどうかは大きいと思います。ここしばらくだと地政学リスクの高まりで防衛 関連銘柄

→全部見る

アベノミクス市場最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材料」により大化けする可能…

記事を少し読む

今はなかなかの混乱相場。仕込む銘柄を探すにも二の足を踏んでしまうと言う人も多いだろう。自己流投資に自 信が持てない時には、株の専門サイトの見解をチェックしたり、ズバリ銘柄を教えてもらうのも一つの手だ。

→全部見る

地政学リスクでの下げ局面。見ようによっては押し目。買い、売りどっちだと思いますか?

記事を少し読む

4月相場、壮絶な波乱相場になっていますね。このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに 考えている人が多いと思うので、クロス取引している人はさほど乱高下に怯えていないかもしれないですが、こ れクロス取引でなく普通に長期保有している人は怖いかもしれませんね。わたしは、株主優待が好きでいろんな 優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)も狙っているので不 安な半面、ちょっとチャンスかも?とも思ってます。今の状況、北朝鮮情勢を中心とした..

→全部見る

日経平均反発!流れが変わってくる?!

記事を少し読む

軟調相場が続いていますね。トランプ氏の「ドルが強い」というコメントの影響が出ているのでしょうが、それ にしてもここまで下がるとは想像していなかったです。ただ、日本にとって1番の懸念であったアメリカと北朝 鮮の有事問題も、このまま落ち着きを見せつつありますし、...

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/18)

記事を少し読む

3634 ソケッツ6069 トレンダーズ3935 エディア6177 AppBank3645 メディカ ルネット6173 アクアライン3634 ソケッツ6618 大泉製作所6031 サイジニア3689 イ グニス────────────────────────────株式投資は情報を掴む早さが重要です。仕 込むべきタイミングでちゃんと仕込めるよう情報収集は常に徹底する必要があります。個人的にオススメなのが 投資顧問の情報を参考にする方法。例えば、株プロフェットです。ここは相場のプロの名..

→全部見る

<下落相場>今週中に変化がある?!

記事を少し読む

4月17日の今日は日経平均株価は続落して始まっていますね。円相場が1ドル=108円前半まで進行したこ とが投資家心理の悪化に繋がったのかも知れません。アメリカと北朝鮮の問題も落ち着きを見せつつありますし 、今日は反発して始まると思ったのですが、まだちょっとそ...

→全部見る

収集関連銘柄

コード 銘柄名
3753

(株)フライトホールディングス

3793

(株)ドリコム

3825

(株)リミックスポイント

3656

KLab(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

3923

(株)ラクス

3664

(株)モブキャスト

3665

(株)エニグモ

2438

(株)アスカネット

3689

(株)イグニス

2315

(株)カイカ

3983

(株)オロ

3911

(株)Aiming

4563

アンジェス MG(株)

2369

(株)メディビックグループ

4572

カルナバイオサイエンス(株)

2370

(株)メディネット

4571

ナノキャリア(株)

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

4570

(株)免疫生物研究所

2191

テラ(株)

2395

(株)新日本科学

2397

(株)DNAチップ研究所

2931

(株)ユーグレナ

3895

ハビックス(株)

3946

(株)トーモク

3386

コスモ・バイオ(株)

3880

大王製紙(株)

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

2342

(株)トランスジェニック

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3632

グリー(株)

3723

日本ファルコム(株)

3639

(株)ボルテージ

3903

(株)gumi

3624

アクセルマーク(株)

3300

(株)AMBITION

3645

(株)メディカルネット

3634

(株)ソケッツ

3935

(株)エディア

1419

タマホーム(株)

3758

(株)アエリア

3760

(株)ケイブ

4406

新日本理化(株)

4557

(株)医学生物学研究所

3877

中越パルプ工業(株)

4565

そーせいグループ(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

2176

(株)イナリサーチ

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3667

(株)enish

3810

サイバーステップ(株)

3785

(株)エイティング

3904

(株)カヤック

3662

(株)エイチーム

3672

(株)オルトプラス

2121

(株)ミクシィ

3668

(株)コロプラ

2138

クルーズ(株)

4575

(株)キャンバス

3185

夢展望(株)

3195

(株)ジェネレーションパス

3628

(株)データホライゾン

3040

(株)ソリトンシステムズ

3230

スター・マイカ(株)

3742

ITbook(株)

3917

(株)アイリッジ

3921

(株)ネオジャパン

3359

(株)タイセイ

3915

(株)テラスカイ

2130

(株)メンバーズ

2930

(株)北の達人コーポレーション

3092

(株)スタートトゥデイ

3912

(株)モバイルファクトリー

3318

(株)メガネスーパー

3815

(株)メディア工房

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3663

アートスパークホールディングス(株)

2777

(株)カッシーナ・イクスシー

3941

レンゴー(株)

3861

王子ホールディングス(株)

3863

日本製紙(株)

3864

三菱製紙(株)

2871

(株)ニチレイ

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

2060

フィード・ワン(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

3541

(株)農業総合研究所

2122

(株)インタースペース

3837

アドソル日進(株)

3137

(株)ファンデリー

3697

(株)SHIFT

2338

(株)ファステップス

3134

Hamee(株)

3900

(株)クラウドワークス

2425

(株)ケアサービス

4235

第一化成(株)

2352

(株)エイジア

3865

北越紀州製紙(株)