収支検索結果

収支の関連記事

日付 記事

経済知識なしサラリーマンの今週(10.16~10..20)の株売買成績

記事を少し読む

収支状況☆ 【前週比】 +0.48% 【年初来比】 +3.49%【株をはじめてからトータル】 +2 09.2% (+2,092,632円)【今週の総括】 今週は出張が重なったり、仕事もバタバタしていた 関係で株のことまで気が回らず取引なしでした。来週はちゃんと取引しよー☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値 株数評価損益備考FRONTEO3616641,000 303,000当時の仕事が裁判関係の仕事だった ため、なんか興奮してノリで購入

→全部見る

【10/20】14連騰!!!!!!!

記事を少し読む

日経平均:21457.64(+9.12)14連騰おめでとおおおおおおおおお!!昨日、カタルーニャ問題 とかで日経先物が一時21210…200円以上も落ちていたから、ダメかなー?って思っていたら…V字に切 り返して、達成!まぁ、最終的に、9.12円高…それも、引けにかけてちょろっと買われてギリギリ達成って 感じだったんだけど…達成できればよかろうなのだ!!14連騰は1960/12/21~1961/1/11 に記録して以来、56年9カ月ぶりの快挙!!歴代1位タイです

→全部見る

おでかけ!三┏( ^o^)┛

記事を少し読む

本日+1マソ!このマニーで華金を楽しんできたいと思いますッ (足りない感!) 【むらやんYouTub e☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます! 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフ ト券キャンペーン!(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒   ”むらやん/村上直樹ツイッターはココをク リック☆よろしく! 本日の収支+10.000円 今月の収支-2.060.000円

→全部見る

お友達とお食事最高祭りからのブログ更新!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 寝ます!最近は ”むらやんツイッター” が多いのでそこを見てもらえればばばSWフェ スタ2017オータムテスタさん @tesuta001、むらやんさん @cadillac600、ヤーマ ンさん @yahman6630、小次郎講師 @kojiro_kousiなど【総勢6名】の投資家をお招 きします!▼詳細https://t.co/SNbrqGemC0 pic.twitter.com/pA T6giBZzq— CX,FXのサンワード貿易 (@sunward_t) 2017年10月

→全部見る

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

次の日曜日!HALLOWEEN SHAKE THE BLOCK☆

記事を少し読む

今日はー25マソ! はるは来ないが冬は来た。呼び出しかかったので出かけてきますw明日のブログでHAL LOWEEN SHAKE THE BLOCK(https://t.co/7ucnoqI5Vr)の音楽 ×バーガー×投資家!のお遊び会の募集をアップするので、今週の日曜日には新宿に集まりませう☆そんなこん なでまた明日~(●^o^●)#shaketheblock pic.twitter.com/fCSvJ w05x9— むらやん

→全部見る

今日のブログは超シンプルで!w

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) をつ!本日-3マソ!日経ヴェリタス様!(https://t.co/lVl8MN4v vy)いつもありがとうございます~☆詳細はヴェリタスを買って読んでね!(販売拡張員 ニヤリ… pic .twitter.com/duPRRijkxL— むらやん

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

バブルの時は株買って寝とけ!を試した結果…

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛週明けおっちゅんぽ! 昔から株価がバブってるときに言われるセリフ。それは『 テキト ーに株買って寝といたらいいんだよっ』 って事で先週から実行してみたら・・・思てたんと違う!!!!! 本日ー30マソでしたん また気持ち切り替えてぎゃんばりますぅうう 今日のポジは売りヘッジなしで銘柄 損切りして入れ替えて2800マソほどの買いポジでリベンジを図りたいと思いますッ 早くLCジャパンネッ トーワーク から脱退

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

今週は約3,500円の利益確定!経済知識なしサラリーマンの今週(10.8~10.13)の株売買成績

記事を少し読む

収支状況☆ 【前週比】 プラス0.56% 【年初来比】 +3.00%【株をはじめてからトータル】 +207.7% (+2,077,832円)【今週の総括】 今週は少し前に購入していたnmsホールディ ングスちゃんを利益確定できました。株を始めてから90勝9敗です♪(nmsホールディングスちゃんを売却 しました)最近は、トリプルエー投資顧問の無料で教えてくれる推奨銘柄の調子がよいです。トリプルエー投資 顧問は、金

→全部見る

【10/14】今週の株収支報告~ぷらすん~

記事を少し読む

今週の収支報告~。今週の収支:+91071年間収支:+253776まぁ、プラスだからよし!更新が遅く なってごめんよー。ただ今、10/15の12:49です。昨日から頭痛がひどくて…ううう…なんか、内臓が 弱っている感じで、それから来る頭痛みたい。おとなしく寝ています~。

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

【IPO 仮条件決定】Casa(7196) 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】本日13日(金)付でCasa(7196)の仮条件が想定価格2,270円を上限とし、2,06 0~2,270円で決定となってますね。   銘柄名(コード) Casa(7196) 市場 東2 主幹 事 SMBC日興証券 事業内容 家賃債務保証 公募 220,000株 売出 3,015,000株 O A分 485,200株 想定価格 2,270円 仮条件 2,060-2,270円 吸収金額 最大で8 4.44億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 10/16-10/20 公開価格 10/23に決 定 上場日

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は前日のNYダウ安や週末要因などで利益確定売りが優勢となるかなと思いましたが、前日 比200円46銭高の2万1155円18銭と、9日続伸で取引終了となりましたね!10月に入り負けなし、 世界的な景気拡大を背景に買いが強く、21,000円台は20年10ヵ月ぶりとなるようですが、皆様は上手 く相場の流れに乗り利益を得れてますでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300 万と資金を増やしたいんだけど、なにか

→全部見る

日経スーパーバブルも恩恵茄子!

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おっちゅんぽ!日経凄かったけど本日ー20マソ!確定損だけでまだ含み損ありますけどね w 5000マソ買いのみポジってアゲアゲ相場でも負ける、まるかめまる男最強 今日は切ったり建て直し たりして3000マソ買い飲み売りヘッジなしにて週末もろこしっこ きゃなしいのでふて寝ならぬ、ふて飲 みしてきますっ みなさんも良い週末を~  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかア ップしてます! 【DMM

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

衆議院選挙「期日前投票」に行ってきたよん☆

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°まずはッ! ザラ場高値だとはいえ、日経平均先物が・・・ ☆21000円達成☆ 今夜 のアメリカと為替次第だとは思いますが、ユニクロの決算もあったし明日のSQはどこで決まりますかねぇ。。 。 まぁ株価は派手さはなく無限にジリジリ上がっていってる感じですねぇ。恩恵はありませんがw そんなこ んなでポジっってみたり、含み損抱えてみたり、損切りしたり、デイトレで補填してみたりでチグハグしており まっする (*/ω\*)そ

→全部見る