反落検索結果

反落の関連記事

日付 記事

【11/18】今週の株収支報告~年間プラスが…!~

記事を少し読む

週間の収支報告~。今週の収支:-383695年間収支:-452980年間プラスが遠ざかるうううううう うう…!

→全部見る

【アメリカさん】反落

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る

【アメリカさん】反落

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

◆急落に注意?

記事を少し読む

今日のトピックス、1817.60ポイントで終了。このトピックスの戻り高値は2007年2月の1817. 60ポイントで終了。このトピックスの戻り高値は2029ポイントまで、節目が存在しません。いよいよ本当 の大相場がやって来ます。 しかしその前にこれだけの大仕事をや ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】切り返して…ほぼ変わらず!

記事を少し読む

ダウ 23557.2 +8.81 +0.04%NASDAQ 6767.78 -18.66 -0.27 %S&amp;P500 2590.64 -0.49 -0.02%序盤は弱かったんだけど、引け にかけて切り返したよー。値幅は100ドルくらい。いつもよりちょっとボラが大きい。ダウは地味に高値更新 。出来高は少ない。NASDAQは反落。でも、まだ大崩れするって感じではないです。S&amp; P500も小幅反落。右肩上がりは維持しているし、チャートからは心配するようななにかはまったく読み取れ ないんだけど…うーん…

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 23548.4 +9.23 +0.04%NASDAQ 6786.44 +22.00 +0.33 %S&amp;P500 2591.13 +3.29 +0.13%平和に高値更新~。値幅50ド ルくらいの地味な動きでした。高値追い~。NASDAQは強かったです。S&amp;P500も地 味に高値追い。心配するような動きはなにもなし!VIXは反発。先週金曜の雇用統計の時につけた安値8.9 9が目先の底…みたいな形になったよー。雇用統計底?実は、10月も雇用統計底だったんだよねアップルは続 伸!iPhoneXの爆売れ

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計後…上?

記事を少し読む

ダウ 23539.1 +22.93 +0.10%NASDAQ 6764.44 +49.50 +0.7 4%S&amp;P500 2587.84 +7.99 +0.31%雇用統計後、上…ではあるん だけど、ダウは前日比ほぼ変わらずだし、うーん…ダウは値幅60ドルくらいのやる気のない動き。引けにかけ て垂れちゃった。それでも、高値更新!出来高は減りつつある…一方、NASDAQは大きく上がったよー。ダ ウが弱い時はNASDAQが強い。S&amp;P500も高値更新…かな?さあ、どこまで行けるん でしょう?上がったり下がっ

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案発表で落ちるも切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23516.2 +81.25 +0.35%NASDAQ 6714.94 -1.59 -0.02 %S&amp;P500 2579.85 +0.49 +0.02%ダウだけ強い!序盤、すべり落 ちかけたんだけど、切り返したよー。ダウは下髭陽線。また上に動きそうな形になってきた…!一方、NASD AQは弱い…。ダウが強い時はNASDAQが弱くて、NASDAQが強い時はダウが弱い…。S&a mp;P500も長い下髭。高値圏でボラティリティが高くなってきているし、なにか起こりそうな感じも…? 昨日は、米下院共和党が税制

→全部見る

連休前でも日経堅調&優待株は・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22539円(+119円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。日経平均とTOPIXは好調な企業決算に支えられて堅調維持で今週を締め括りましたが新興市場は3連休 前の利確売りで反落しています。今は出遅れ大型株のターンとはいえ優待株は日経平均の上昇に全くついていけ ませんねぇ。なーんか日経上昇するにつれ個人投資家の間には高値警戒感ばかりが増してしまっている感じがし

→全部見る

【アメリカさん】寄り天気味!

記事を少し読む

ダウ 23435.0 +57.77 +0.25%NASDAQ 6716.53 -11.14 -0.1 7%S&amp;P500 2579.36 +4.10 +0.16%パッとしない~。寄りだけ高 値くて、あとはクダクダだったよ。高値は更新したけど、出来高が減っているし、上に走る感じではあんまりな い気が…。NASDAQは寄り天の長めの陰線!久しぶりにNASDAQが弱かったよー。ダウ放置で、NAS DAQが買われる展開は終了…?S&amp;P500も高値更新だけど、上髭陰線。うーん、パッと しない…。昨夜はFOMCの

→全部見る

中国で習近平1強体制が構築により中国関連銘柄に物色!!宮越ホールディングス・関門海・タカキタなどに注…

記事を少し読む

中国において、2017年10月25日(水)に中国共産党を今後5年間率いる「習近平」氏の2期目の指導部 が始動したことにより、習近平総書記の「1強体制」が構築されることになったようだ。これにより、中国関連 銘柄が動意づいている。

→全部見る

【アメリカさん】地味上げ!

記事を少し読む

ダウ 23377.2 +28.50 +0.12%NASDAQ 6727.67 +28.71 +0.4 3%S&amp;P500 2575.26 +2.43 +0.09%大きな動きはなし!値幅が6 0ドルくらいの地味~な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。あいかわらず、出来高は大きいで す。謎。一方、NASDAQは強い!元気に高値追いだよー。あきらかに、NASDAQのターンです。S&a mp;amp;P500も高値もみ合い。はっきりしない動きがつづいています 。そして、出来高は多い。昨 日、今日とFOMCが開かれ

→全部見る

日銀を意識してジリジリ反発。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22011円(-0円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割。 トランプ元側近が訴追されロシアゲート問題再燃か?てことでNY株安&円高。それを受けて今日の日経株価も 安く始まりましたがジリジリ戻して一時プラスに転じましたが最後は小幅安でした。日銀会合結果は大方の予想 通りの現状維持で無風っぽいけど若干は株価反発の材料になったのかも。それにしてもですよ、日銀の買い支え

→全部見る

【アメリカさん】冴えない…

記事を少し読む

ダウ 23348.7 -85.45 -0.36%NASDAQ 6698.96 -2.30 -0.03 %S&amp;P500 2572.83 -8.24 -0.32%うーん、パッとしないなぁ…中 盤くらいにすとんと落ちる変な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。ただ、出来高が多いんだよ ね~。こういうふうに高値で動きが止まってしまった時は、出来高が減っていくのが普通なんだけど…うーん、 なんだこりゃ?なにかのサイン?NASDAQは他に比べて強かったです。先週金曜に続き、ハイテク株が

→全部見る

【本日上場!】 カナディアン・ソーラー ~ やはり公募割れの初値!/ 2日目のSKIYAKIは下落!

記事を少し読む

 9284:カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人 -5%の公募割れ!    ■想定価格:10.0 万円 (吸収金額:最大194億円)     ■仮条件:9.8万~10.2万円 ⇒ 公開価格:10.0 万円 売り気配スタートとなり、9:09分に95,000円(公募比-5000円)の初値を付けまし. ..

→全部見る

【10/26】初かぶり…!

記事を少し読む

日経平均:21739.78(+32.16)もっと弱い動きになるかなー?って思っていたんだけど、意外と 強かったよー。んー、でも、連騰記録が途切れて一段落感があるし、月末だし、前日につけた高値21921. 36はしばらくは抜けないんじゃないかなぁ?10/20~23に開けた窓、21489.26~21614. 51は埋めるんじゃないかと思うんだけど。目先は21900~21500くらいの持ち合いになって、上に抜 けるのは来月頭だと予想!連騰記録は途切れてしまったけど…10

→全部見る

【アメリカさん】急反落!!!

記事を少し読む

ダウ 23329.4 -112.30 -0.48%NASDAQ 6563.89 -34.54 -0. 52%S&amp;P500 2557.15 -11.98 -0.47%あかーん!寄りからズン ドコ売られて、中盤から切り返す、そんな動きでした。下髭にはなったけど…この位置でこの陰線はキビシイよ うな…?NASDAQも長い下髭陰線。下髭なので、もしかしたら、目先は切り返すかもしれないけど…ここか ら高値を抜きに行くのはキビシイよね?50日線を見に行きそうな予感…S&amp;P500も長い 下髭陰線。出来高がどんどん

→全部見る