反発検索結果

反発の関連記事

日付 記事

『今投資すべきはこの銘柄だ!!』→「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今「どの銘柄」を睨む?

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしていますね!先週は調整が目立ちましたが週末には反発してホッとしまし た。 とは […]

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

リスク対策として持っておきたい空売り候補

記事を少し読む

11/17の日経平均株価は+45円の22319円で取引を終えました。大幅安からの反発。まだチャートは 死んでおりませんが、アメリカの株価調整が甘いので、しばらくは注意!としておきたいと思います。このまま アメリカだけ何もなしで続くのはないのではないでしょうか?長期ではまだ上昇トレンドが続きそうですが、短 期、中期では警戒が必要です。少なくとも26週線にアメリカがぶつかるまでは。ということで、本日新規でご 紹介するのは、リスク対策として持っておきたい空売り候補・・・・・・・・・・・・・..

→全部見る

【4728】トーセ(スマホアプリ関連銘柄銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄)

記事を少し読む

【4728】トーセ (スマホアプリ関連銘柄銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄) ソーシャルゲーム・スマホ アプリ関連 […]

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

11月16日 明日の注目株

記事を少し読む

11月16日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

10月末配信のファンド銘柄は25%超の上昇

記事を少し読む

日銀の買い支えが投資家を後押しする構図が明確になった一日でした。想定以上に強気な投資家に驚きましたが 、結果的には、大きく下落した銘柄の「拾いどころ」となり、本日も今後の上昇余地が高い銘柄が上昇(値戻し )したように思えます。乱高下する相場の中で、堅調に推移...

→全部見る

2017年11月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22351.12  +322.80(+1.47%)ジャスダック指数  163.56  +1.88(+1.16%)マザーズ指数  1121.12  +24.05(+2.19%)今日は値頃 感を意識した買いが入って大幅反発。ここから反転といきたいところだが、買い上がる材料がないのであまり期 待しないほうがいいだろう...

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

流れが悪い空売り候補

記事を少し読む

11/15の日経平均株価は-351円の22028円で取引を終えました。大きく下げました。そんな中注目 株の2776新都HDが288円のストップ高!ここまで上げるとは…アメリカに比べて日本の下げが大きいの で、一旦反発したとしても、また下げに向かう可能性が考えられますので、用心していきましょう。さて、本日 新規でご紹介するのは、流れが悪い空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・・7●●● XXXXXXXX XXXX・・・・・・・・・・・・・・・・抵抗われているので空売り候補です。そのほ..

→全部見る

理由無き暴落。久しぶりのひりつく感覚。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22028円(-351円)でした。株主優待株は全面安です。 具体的な売り材料が出 たわけではないのですが何故か総悲観モードに突入。日銀買い支えの効果か主力株は比較的底堅いものの小型が ボロボロです。日経平均は下値目処とされる25日線をなんとか割らずに持ちこたえましたが、TOPIXや新 興小型株系指数は底が抜けしてしまいました。保有株は暴落気味に値下がりしたものも多く、トランプショック 以

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

日経上昇に誰も乗らない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-0円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割。 今日の日経は先物主導で反発をためしに行きましたが上昇したのは主力株だけでその後は買いが続かず最後は尻 すぼみに。先日やっと小型株の順番が回ってくるかと思った日がありましたが直後から日経続落が始まったらそ んな機運は何処へやら?自分の保有株はライザップ子会社を始め大きく値を崩すものが出ております。こりゃ困

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23439.7 +17.49 +0.07%NASDAQ 6757.60 +6.66 +0.10 %S&P500 2584.84 +2.54 +0.10%日本株がダメだったし、欧州株 も弱かったので、ダメかな~と思ったら…寄り底で切り返しました!ずるっと落ちるのを拒否した形だよー。出 来高がめちゃくちゃ多いのは、GEが減配発表で-7.17%と急落していて大商いだった影響だと思います。 NASDAQもがんばる!S&P500も陽線で切り返す!ただ、底を打ったかどうかは…う ーん…なんとも言えぬ~ここ

→全部見る

11月13日 明日の注目株

記事を少し読む

11月13日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

11月10日 明日の注目株

記事を少し読む

11月10日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

用心しながら監視体制に入りたい買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

反発関連銘柄

コード 銘柄名
2776

新都ホールディングス(株)

3267

(株)フィル・カンパニー

3932

(株)アカツキ

3116

トヨタ紡織(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

2209

井村屋グループ(株)

3110

日東紡

3656

KLab(株)

3104

富士紡ホールディングス(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

3547

(株)串カツ田中

3672

(株)オルトプラス

3807

(株)フィスコ

3288

(株)オープンハウス

3223

(株)エスエルディー

3395

(株)サンマルクホールディングス

3708

特種東海製紙(株)

3964

(株)オークネット

3777

(株)ジオネクスト

3673

(株)ブロードリーフ

3623

ビリングシステム(株)

3139

(株)ラクト・ジャパン

1766

東建コーポレーション(株)

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

3107

ダイワボウホールディングス(株)

3779

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)

3962

(株)チェンジ

2330

(株)フォーサイド

2498

(株)ACKグループ

3073

(株)DDホールディングス

2694

(株)ジー・テイスト

3648

AGS(株)

2228

(株)シベール

3173

大阪工機(株)

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3370

(株)フジタコーポレーション

2767

フィールズ(株)

2185

(株)シイエム・シイ

3900

(株)クラウドワークス

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

1871

(株)ピーエス三菱

2372

(株)アイロムグループ

2429

(株)ワールドホールディングス

2462

ライク(株)

1852

(株)淺沼組

2292

S FOODS(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

3284

(株)フージャースホールディングス

1435

(株)インベスターズクラウド

2008

(株)増田製粉所

3528

(株)プロスペクト

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3445

(株)RS Technologies

3097

(株)物語コーポレーション

1770

藤田エンジニアリング(株)

2497

ユナイテッド(株)

3632

グリー(株)

1959

(株)九電工

2930

(株)北の達人コーポレーション

1951

(株)協和エクシオ

2206

江崎グリコ(株)

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

2802

味の素(株)

1925

大和ハウス工業(株)

2768

双日(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

1801

大成建設(株)

3402

東レ(株)

2282

日本ハム(株)

1802

(株)大林組

3907

シリコンスタジオ(株)

3467

アグレ都市デザイン(株)

3938

LINE(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3323

レカム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3023

ラサ商事(株)

3826

(株)システムインテグレータ

3556

リネットジャパングループ(株)

3689

(株)イグニス

3969

(株)エイトレッド

3482

ロードスターキャピタル(株)

1911

住友林業(株)

3697

(株)SHIFT

3653

(株)モルフォ

3825

(株)リミックスポイント

2379

ディップ(株)

2811

カゴメ(株)

2270

雪印メグミルク(株)

3086

J.フロント リテイリング(株)

2801

キッコーマン(株)

2651

(株)ローソン

3197

(株)すかいらーく

3291

飯田グループホールディングス(株)

3105

日清紡ホールディングス(株)

2809

キユーピー(株)

3863

日本製紙(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社