原因検索結果

原因の関連記事

日付 記事

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

2017年10月10日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20823.51  +132.80(+0.64%)ジャスダック指数  161.36  +1.22(+0.76%)マザーズ指数  1099.02  +17.53(+1.62%)今日は北朝 鮮の朝鮮労働党創建記念日だったため朝方は警戒感があったものの、目立った動きがなかったことから買い戻し の動きになりました。指数...

→全部見る

【10/5】S高祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20628.56(+1.90)寄りは少し高かったけど、すぐにすべり落ちて、後はぐだぐだ…そ んな動きだったよー。個別も寄り天っぽい銘柄が目立ちました。ただ、鉄鋼とか原油とか資源系はV字で切り返 しているものもあって、物色が変化しているのかなーって感じにも…。長期国債先物がさらに買われたよー。一 目の雲下限を突破して、雲の中に戻ってしまった…う…底打ちなのかな…?うーん、まだだと思うんだけどなぁ …どこかで戻りを売られ

→全部見る

低温電子顕微鏡関連銘柄(分子イメージング関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年のノーベル化学賞は分子イメージングを簡素化した低温電子顕微鏡を開発した米国・英国・スイスの 研究者3氏が受賞されたようだ。このページでは低温電子顕微鏡関連銘柄(分子イメージング関連銘柄)につい て、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

「リチウムイオンの出遅れ株」と「セキュリティの出遅れ株」の火柱ズバ読み!!10月にくるテーマ株は?!

記事を少し読む

さぁいよいよ10月相場だ。当方、10月相場は割と期待しているぞ。9月相場は中盤以降からは日本株も回復 傾向で投資家心理も悪くない状況だし、これからの10月相場ではノーベル賞の受賞発表や解散総選挙などビッ グイベントも控えており、株式市場も盛り上げる可能性を秘めていると思う。

→全部見る

【アメリカさん】雲行きがあやしく…

記事を少し読む

ダウ 22296.0 -53.50 -0.24%NASDAQ 6370.59 -56.33 -0.8 8%S&P500 2496.66 -5.56 -0.22%来てしまったかー?(日本時 間)23時30分くらいに突然転がり落ちた…ダウは十字線。それほど弱くなかったんだけど…NASDAQが 太めの陰線。50日線まで来ちゃったよー。NASDAQが弱い…S&P500も下髭陰線。 北朝鮮が「この前のトランプの国連演説は『宣戦布告だ!』」って言いだしたのが、原因だとかなんとか。(実 際のところ、それが原因だっ

→全部見る

【9/24】怪奇!

記事を少し読む

こばにゃちわかぶみだよー数日前に、なんか痛いな~と思ったら、唇の両端が裂けてた…ネットで調べてみたら 、口角炎って病気なんだって初めて知ったよー。(唇が裂ける事はたまにあったけど、両端が切れたのは初めて でした)胃腸が弱っていたり、ストレスだったり、抵抗力が落ちているのが原因だって。ううう…最近、寝る時 間がめちゃくちゃだったり、生活が乱れていたから…ダメだーなんとかしないと!口裂け女って都市伝説がある けど

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07% S&P500 2502.22 +1.62 +0.06%ほとんど動かず!値幅60ドルく らいの小動き。方向感がないよー。高値からちょろっと下がったところで小動き。FOMC天井っぽくはあるん だけど…まだわかんない。NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。今までとは逆に、昨夜のNASDA Qはダウに比べて強かったです。(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)S& amp;P500も寄り底陽

→全部見る

【9/22】運命の分かれ道!

記事を少し読む

日経平均:20296.45(-51.03)今日、上に行くか下に行くかで今後の動きが決まるんじゃないか なーって思っていたんだけど…結果、寄り天で下でした~。昨夜の先物がやたらと強かったのは寄りを高くした かっただけだったかぁー。むむむ…FOMC以降、2日連続の寄り天陰線。トランプが国連で「北朝鮮を完全破 壊する!」と言い放って、北朝鮮も「太平洋で水爆実験をする!」と返して、地政学的リスクが高まったのが原 因…と言われているけど、

→全部見る

【アメリカさん】FOMC通過!!

記事を少し読む

ダウ 22412.5 +41.79 +0.19%NASDAQ 6456.04 -5.28 -0.08 %S&P500 2508.24 +1.59 +0.06%FOMCを無事通過~。FOM Cの発表で一瞬落ちかけたんだけど、V字に切り返して、高値で引けたよー。FRBへの敬意を感じた!ダウは 高値更新!NASDAQは長い下髭…ダウやS&P500に比べてあきらかに弱かったです。 S&P500も長い下髭。首吊り線っぽくなっちゃった…まぁ、なんとか無事にFOMCを通 過した、って感じです。そして、その

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22268.3 +64.86 +0.29%NASDAQ 6448.47 +19.39 +0.3 0%S&P500 2500.23 +4.61 +0.18%地味に高値更新祭り~。右肩 上がりのほぼ高値引けでした。でも、値幅は50ドル程度。地味。元気に高値更新~。でも、下髭になってしま って、首吊り線っぽく見えなくもない。NASDAQは高値更新ならず。S&P500は高値 更新!今のところ崩れる気配はまったくないよー。少なくともFOMC(9/20)までは堅調じゃないかなぁ ?3指数とも出来高がめちゃ

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが弱い…

記事を少し読む

ダウ 21797.7 +13.01 +0.06%NASDAQ 6360.19 -37.68 -0.5 9%S&P500 2461.43 -3.67 -0.15%ダウはプラスだったんだけど …寄り底ではあるけど、値幅100ドルくらい。どちらかというと小動き。ダウは50日線で持ちこたえていま す。NASDAQ…ハイテク株がやたらと弱かったです。S&P500はダウとNASDAQ の中間くらいの動き。こちらも50日線手前で持ちこたえています。一昨日は銀行株が弱くて、ハイテク株がそ こそこ強い動きだったんだけ

→全部見る

【9/5】うわあああああああああん!!

記事を少し読む

日経平均:19385.81(-122.44)昨日、大きく落ちたから、ちょっとくらいはリバるんじゃない かな~?って思っていたら…普通に続落かよおおおおおおおお!まぁ、日経はまだいいんだよ。問題は新興小型 株……マザーズが-4.65%!ジャスダックが-1.98%!東証2部が-1.70%!小型株総崩れだああ あーーーー!ビットコインも急落しているみたいだし、それと関係あるのかなぁ?個人に人気がありそうなもの がのきなみ急落…だめだこりゃ……本日の

→全部見る

週が明けましたが

記事を少し読む

金曜日は大規模なネットの接続トラブルに巻き込まれ、FC2ブログも開くことすらできませんでした…。それ どころか、マーケットスピードでお世話になっている楽天証券、FXの取り引きでメインで使っているSBIF Xが軒並みつながらず。何にもできないままザラバが終わるというね…まぁ、大した値動きもなかったから良か ったんですが。原因はGoogle?とか言われていましたが、ホントカンベンしてほしい…(-_-;)さて 、週が明けても日経がパッ

→全部見る

【3042】セキュアヴェイル(サイバーセキュリティ関連銘柄)

記事を少し読む

【3042】セキュアヴェイル (サイバーセキュリティ関連銘柄) 08/25(金)のお昼過ぎからメルカ リやNet […]

→全部見る

【東京銘柄メンバー募集終了】週明けはジャクソンホール会議に対する反応を注視

記事を少し読む

本日は全国的なネットワーク障害により、取引が正常にできませんでした。原因の詳細は明らかになっていませ んが、投資家の私達にとっては致命的な状況となるためリスクヘッジを考えていなければなりません。(私ども も一部の銘柄が取引できず、もどかしい一日となってしまい...

→全部見る

【8/23】やっぱりいいいいいいい!!

記事を少し読む

日経平均:19434.64(+50.80)超絶よりてーーーーーーーん!!うーがーやっぱり…今日は売り 場だと思っていたよー。的中してほしくない予想ばかり的中するのはなぜーーー?10日線が19587.27 今日の高値が19561.3210日線のほんのちょっと手前で見事に叩き落されています。もー、完璧に教科 書通りの動き。ぐぬぬ…こういう形になっちゃうと苦しいよね…今日の寄りが高かったのは、高いところから突 き落とすためのものだから、明日は深くつ

→全部見る

【アメリカさん】反撃開始?

記事を少し読む

ダウ 21993.7 +135.39 +0.62%NASDAQ 6340.23 +83.67 +1. 34%S&P500 2465.84 +24.52 +1.00%ドーンと爆上げ~!寄り でドーンと上にぶっ飛んで、高値でふらふら。窓開け陽線!NASDAQも大窓を開けて陽線だよー。S&am p;amp;P500も同じ形。先週の木曜日の下げをほぼ全戻ししました。北朝鮮懸念が後退したのが原因だ とかなんとか。なにがどう後退したのかさっぱりわからないけど(笑)てきとーだなあ。ただ…この形…戻りを 売られるんじゃないかなぁ

→全部見る