博打検索結果

博打の関連記事

日付 記事

≪空前のチャンス相場≫到来か?!いま狙うべきは断然「業績寄与度の高いテーマ株」の模様!!

記事を少し読む

突然だが、もしかして今は≪空前のチャンス相場≫が到来しているのではないだろうか?!日経平均株価は節目 の「20,000円」を突破し、まだまだ地合いは底固い。さらに直近ではたくさんのテーマ株が物色されてい る状況だ。

→全部見る

仮想通貨に関して思うこと

記事を少し読む

仮想通貨のビットコインの価格が乱高下を繰り返しながら上昇していて、ほかにも新興の仮想通貨が次々と世に 出ているようです。 私自身、仕組みの勉強のためにビットコインの口座を開設して少しだけ買ってみようか と思ったこともありますが、面倒くさくていまのところ口座は...

→全部見る

6月はテーマ株相場か?!ビットコイン・AIスピーカ・ソシャゲ関連などが物色。次のテーマ株は?!

記事を少し読む

当サイトをみてくれている人は「なんかいい銘柄ないかな…?」と情報収集をしている人が多いと思います。 でも銘柄選 […]

→全部見る

テケトーポジでラッキーぱんち! (*‘ω‘ *)

記事を少し読む

週明けおっちゅんーーー! ε=(ノ゚д゚)ノ 最近はデイトレやっても無限に負けるのでやり方を変えよう といろいろ模索中ナリケリ んでもろこしてたポジを決済したくらいなのと、今日は引けてからすぐに出ないと いけないので早めのブログ更新どっす  結果・・・※下記画像クリックで拡大します。 (バーチャなので画 像加工が大変でした)負けなくてよかったテケトーポジションありがたや! なんでこの銘柄ポジったんですか  みたいな

→全部見る

「テーマの先取り」こそ”億り人”の早道か?!テーマ群雄割拠の6月、Bitcoin・5G関連に続くのは…

記事を少し読む

「株で億を稼ぎたい」これは個人投資家にとって、一つの大きな共通目標と言えるのではないだろうか。なかに は大それた目標に思う人もいるかもしれないが、実際にアベノミクス相場によって「億超えを果たした投資家」 、通称「億り人」の話はよく聞いた。

→全部見る

【テーマ株戦国時代】旬なテーマの早乗りこそ資産増の早道か?!「テーマ株特化サイト」活用のススメ

記事を少し読む

当サイトをみてくれている人は「銘柄選び」や「旬なテーマ株探し」をしようと情報収集している人が多いので はないだろうか。だが「銘柄選び」「旬なテーマ株探し」というものはなかなかに難しいものだ。

→全部見る

【テーマ特化&早耳か?!】決算ラッシュが落ち着けば再びテーマ株相場へ?!ビットコイン・5Gに続くテー…

記事を少し読む

さぁ5月相場が本格的に始まっているわけだが、2017年の5月相場は「セルインメイ」にならずにチャンス 相場になるかも?!と当方は思っている。

→全部見る

20175/10 (水)  13090で待っているよ

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだ けでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/5/10 水曜日本日の収支 +¥16,1 00 今は昔、空売りのゴールドマンというものありけり。個人にまじりて空売りしつつ万の事に使いけ り。名をば空売り豚となん言いける。 ふっもう焼かれたかしらねぇ? お前をチャーシューにしてやろう か(聖飢魔II風) あ、みんなそーせいってやつ覚えてる~?去年位までみんなのアイドルだったのに売 り豚野郎のせいで「そ

→全部見る

預貯金で資金を寝かせておくのはもったいないか?

記事を少し読む

私は株式投資や投資信託など、預貯金と比べるとリスクの高いことをしていますが、サラリーマンからの給与収 入で預貯金も少しずつ増やしていますし、一般財形貯蓄の仕組みも活用して給与天引きで積み立ても行っていま す。 株式投資をしている人は世の中的、マスコミ的には一...

→全部見る

2017/5/8 (月) 頭がまだGW中なのに日経イケイケだからとりあえずデイトレやってみたけど

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだ けでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/5/8 月曜日本日の収支 -¥1,600 みなさん元気ー?私は元気だよー GW最高に楽しかったよ仙台ってめっちゃ都会なんだね油断してた よ。場末のスナックでも行こうかと思ってたけどそんなもん一軒もなかったしwコメントで色々教えてくれたお かげで楽しめました~どうもありがとう そして5/1 5/2 と今日のデイトレです。旅行中も株やっ ちゃったよ。今日はち

→全部見る

2017/4/26 (水) 博打トレード

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/26 水曜日本日の収支 +¥2,720 アセンテックもってま す って言いたかったよーーー 嘘だよ持ってるわけないよー欲しいよー欲しいよー ってか何の会社なの?売 り板0とかあるの?すごすぎ 前場ドヤ顔でGNIに特攻したけどそっこー下げられ、ナンピンしてなんとかマ イナス4000円で逃げられる場面あったのにいけるっしょと根拠のない自信を持って

→全部見る

株式投資に依存性は無い。

記事を少し読む

先日、ギャンブル依存症に関する記事が出ていたのですが、過去にギャンブル依存症が疑われる状態にあった成 人が全体のうち2.7%いたそうです。 「株式投資はギャンブルだ、博打だ」 と言われることがあるので すが、少なくとも私のような割安株投資を行っている限りは、依存...

→全部見る