単価検索結果

単価の関連記事

日付 記事

2017/5/23 (火) まとめて更新&休刊のお知らせ

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだ けでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/5/18、19、22、23 木金月火曜日 18日の収支 +¥24,80019日の収支 +¥4,30022日の収支 +¥9,00023日の収支  +¥1,000 こんにちはどうー?みんな稼いでるー?実は私はね、すっごい具合が悪くて会社も休んで てベッドに横たわってないとフラフラしてしまうため更新できませんでした。 まあベッドに横たわってたら 何とか生きてるので、

→全部見る

今週(5月15~5月19日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.87% 【年初来比】 -2.29%【株をはじめてからトータル】 +1 91.9% (+1,919,852円)【今週の総括】 楽して稼ぎたーい。☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616791,000 318,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827815100 -1,200株主優待目的でノリ で購入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

前日比100万円以上のプラス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+1,171,300円と大幅なプラスとなりました。 チャームケアが+1 50円の3,035円と大幅高となり、ソラストが+18円の1,533円となっています。 チャームケアに 関しては含み益が2,000万円を突破しました。 取得単価は528円で今日の終値は3,035円という ...

→全部見る

2017/5/17 (水) 優待配当ブログへ鞍替えしました

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/5/16、17 火、水曜日昨日の収支 +¥43,400本日の収支  +¥9,200 おつかれさまです! 昨日、ブログ無断欠勤してごめんなさいさぼっちゃったwでも相場は 無駄に張ってたよー 昨日アエリアが突然特買で始まったから指してたら寄りで売れたよ昨日のうちは売ってよ かった~って思ってたけど、今日すごい上がってたね・・ま、でも、そんなんわからなかったしいい

→全部見る

今週(5月8~5月12日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +2.79% 【年初来比】 -4.08%【株をはじめてからトータル】 +1 86.6% (+1,866,752円)【今週の総括】 仕事行きたくな~い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616421,000 281,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827834100 700株主優待目的でノリで購 入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

2017/5/12 (金) ついに〇〇〇〇ホルダーになりました

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/5/12 金曜日本日の収支 -¥7,200 おつかれさまです つ いにアエリアホルダーになりましたなったはいいけど不安しかないよw でもさ、ちょっと下がりすぎと思うん だよねー。アカツキもだけど。 月曜どうなることやら かなり不安だしもう株の事は忘れて週末の事でも考え るので今日はこの辺でさよなら、さよなら、さよなら 5月収支合計  +¥5

→全部見る

2017/5/11 (木) 束の間の幸せでした

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/5/11 木曜日本日の収支 +¥14,500 会社の人と昨日のT Vのお見合い大作戦の話してたらこんな時間になっちゃった。あれ面白いよね~いっぺん出てみたかった。そん でもって「ちょっと待ったー」って二人の人に告白されて「え~選べないよぅ~」っつー贅沢な事をしてみたか った。 そんな事はさておき、今日はわたし怒ってるんだからねピキッ なんなんあのそー

→全部見る

20175/10 (水)  13090で待っているよ

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだ けでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/5/10 水曜日本日の収支 +¥16,1 00 今は昔、空売りのゴールドマンというものありけり。個人にまじりて空売りしつつ万の事に使いけ り。名をば空売り豚となん言いける。 ふっもう焼かれたかしらねぇ? お前をチャーシューにしてやろう か(聖飢魔II風) あ、みんなそーせいってやつ覚えてる~?去年位までみんなのアイドルだったのに売 り豚野郎のせいで「そ

→全部見る

2017/5/9 (火) おかえりそーせい祝12000

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだ けでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/5/9 火曜日本日の収支 +¥21,60 0 みんなもうこいつの存在忘れちゃってるかと思うんだけど・・・・・ おかえりそーせい祝1200 0回復(一時的)パチパチパチ~ とりあえずね、一時的だけどね、いいの。10280の直近安値 つけた時はどうなることやら思ってたけどね、そーせいにしてはかなりがんばったからいいの。←そーせいに甘 い奴これからドント

→全部見る

今週(5月1~5月2日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +3.00% 【年初来比】 -6.68%【株をはじめてからトータル】 +1 78.8% (+1,788,666円)【今週の総括】 GWもいいけど、相場がないのはさみしいですね~ ☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考五洋建設574573200 -200あるサ イトでオススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入FRONTEO3616601,000 299,0 00当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、な

→全部見る

UL

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.48% 【年初来比】 -9.39%【株をはじめてからトータル】 +1 70.7% (+1,707,966円)【今週の総括】 連休祭りだ~☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単 価現在値株数評価損益備考五洋建設574564200 -2,000あるサイトでオススメ銘柄として紹介さ れていたのでノリで購入FRONTEO3616161,000 255,000当時の仕事が裁判関係の仕事 だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯82782

→全部見る

2017/4/28 (金) 東証へお金を寄付する

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/28 金曜日本日の収支 -¥34,000 あ、今日のこれはマ イナスなんじゃなくて寄付をしたんだよ(><;)アセアセ そゆことにしといてぇぇ(;´Д`) 職場で一 番下っ端な私ですが、生意気に9連休を取得しましたので次のブログは5/8になると思います 株もさー色々 みてたんだけど、GWの事ばっかし考えながらやってたから全然ダメ。何がどうして損したのかも分か

→全部見る

2017/4/27 (木) 九死に一生、奇跡の生還

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/27 木曜日本日の収支 +¥14,000 アセンテックっちゅ ー銘柄があったんよ。昨日ストッポして売り物0だったから絶対今日強い思うじゃん?またまたストッポ張り付 いちゃうんでしょ?って思っちゃうじゃん?だって即金明けっちゅーんは信用組がこぞって買いに来るんでしょ ?旅工房で学んだからね。知ってるんだ。いくら激しく下げて来てもそれはふるい落し。 でも今日は私

→全部見る

2017/4/26 (水) 博打トレード

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/26 水曜日本日の収支 +¥2,720 アセンテックもってま す って言いたかったよーーー 嘘だよ持ってるわけないよー欲しいよー欲しいよー ってか何の会社なの?売 り板0とかあるの?すごすぎ 前場ドヤ顔でGNIに特攻したけどそっこー下げられ、ナンピンしてなんとかマ イナス4000円で逃げられる場面あったのにいけるっしょと根拠のない自信を持って

→全部見る

2017/4/25 (火) バブルの匂いがしたよ

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/25 火曜日本日の収支 +¥13,200 たたたたたたびこう ぼうはしししししてかぶなの?!?(((( ;°Д°))))アワアワアワ 私はとんでもない株を持ってし まっているようだ 昨日S安からの本日S高ファッ昨日と今日で天国と地獄の感情が一気に押し寄せてきて性格 が破たんしそう 「なに?S高買っちゃった?」「じゃあ質問です。」「株は~自ら高値を追

→全部見る

今週(4月17日~4月21日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +3.93% 【年初来比】 -10.72%【株をはじめてからトータル】 + 166.7% (+1,667,966円)【今週の総括】 まもなくゴールデンウィークだね~☆保有銘柄☆ <通常分>銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考五洋建設574547200 -5,400あるサイトでオ ススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入FRONTEO3616181,000 257,000当時 の仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮し

→全部見る

【株主優待を新設!】 力の源ホールディングス(3561)

記事を少し読む

2017/4/13 (木) ノートレで書くことないから再告知しちゃうよん

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけ でいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/4/13 木曜日本日の収支 +-0 [壁 |_-)チラッ [壁|⊿ ̄)そぉ~・・・ [壁|* ̄ノ∀ ̄)ヨシ、ダレモイナイ 昨日、株は休みます宣言しといてまーだ懲りずにやってんのかーって思われそうだからね。 まーほんとに今 日はノートレだから書くことないんだよ・・・だからこの隙に・・・ 「そーせい被害者の慰安会」再告知 ーーーーー///パ

→全部見る

2017/4/12 (水) 同じ時間違う場所で同じものを見て、違う行動を取る

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけ でいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/4/12 水曜日本日の収支 -¥45,00 0 ふっ今日も安定の損切りだよ。 また株の事は少し忘れて現実逃避の旅にでも出かけようかな。 ex ileもjourney to the sunとか言ってるし、私もとぅーざさんしようかな。 ツイッター で親交がある方が言ってたんですけど、 相場界の90%は私と同じこと思ってるって。 「株辛い、なんで 株なんてやってんだろ

→全部見る

2017/4/11 (火) 致命的に損切りが遅い

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/11 火曜日本日の収支 -¥8,600 アエリアすごいねぇ~ (他人事)ソレイジアすごいねぇ~(他人事)GNIもすごいねぇ~(朝一783で切ったよイラッ) なんで 私が持ってるやつだけ上がらないわけ!? だれか私に嫌がらせしてるんでしょ!?YATSUATARI 昨 日仕込んだビーグリーが突如噴出したので2000超えた所で利確。朝一仕込んだネットマーケテ

→全部見る