半導体検索結果

半導体の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】予算案通過で上げ足加速!

記事を少し読む

ダウ 23328.6 +165.59 +0.71%NASDAQ 6629.05 +23.98 +0. 36%S&P500 6629.05 +23.98 +0.51%どこまで行くだー?!右 肩上がりにぶっ飛んで行きました!しかも、165ドル高の爆上げ!窓開け大陽線!!前日にカタルーニャ問題 で先物が下につっこんだのを燃料にして上がった感じだよー。この形は強いよねぇ。どこまで行くのかさっぱり わからぬ……出来高がめちゃくちゃ多いのは、SQだったからだと思う。NASDAQも前日の下げを完全にな かっ

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22872.8 +42.21 +0.18%NASDAQ 6603.55 +16.30 +0.2 5%S&P500 2555.24 +4.60 +0.18%じみーに高値更新祭り!右肩 上がり~。ダウは高値更新!23000まで後128ドル!NASDAQは終値ベースでは高値更新したけど、 ザラ場ベースではできませんでした。他の2指数に比べて、ちょっと弱い。S&P500も高 値更新。そろそろ苦しい気がするんだけど、がんばるなぁ。さあ、どこまで行く??昨夜は9月FOMCの議事 録の公表があったんだけど、

→全部見る

大紀アルミニウム工業所(アルミニウム関連銘柄・神戸製鋼所代替需要銘柄)

記事を少し読む

大紀アルミニウム工業所 (アルミニウム関連銘柄・神戸製鋼所代替需要銘柄) 先日、神戸製鋼所のアルミや 銅製品に性 […]

→全部見る

神戸製鋼所の代替需要銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年10月08日に神戸製鋼所の信用を大きく損なう問題が報じられた。神戸製鋼所が手掛ける製品の代 替需要が発生する可能性に注目が集まる。このページでは神戸製鋼所の代替需要銘柄について、本命株・出遅れ 株 一覧を詳しくわかりやすくまとめていく。

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22830.6 +69.61 +0.31%NASDAQ 6587.25 +7.52 +0.11 %S&P500 2550.64 +5.91 +0.23%ちょっとだけ反発~。前半は弱 かったんだけど、中盤から持ち直しました。ダウは高値更新!NASDAQは長めの下髭の陰線。弱かったです 。ちょっと不穏な形…S&P500はザラ場の高値は更新したけど、終値ベースではできませ んでした。すぐにどうこうってわけではないんだけど、上値が重くなってきたような…特にNASDAQVIX は反落。でも、雇用統計で底

→全部見る

10月10日 明日の注目株

記事を少し読む

10月10日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22761.0 -12.60 -0.06%NASDAQ 6579.73 -10.45 -0.1 6%S&P500 2544.73 -4.60 -0.18%市場は開いていたけど、コロ ンブスデーでお休みの地域も多かったから、閑散取引。ちょっと下がっただけで、ほとんど動きなしでした。地 味に右肩下がり。前日比ほぼ変わらず。上値が重くなってきたようにも見えるけど…NASDAQは高値寄りか ら陰線。雇用統計天井っぽい形になりつつあるようにも見えるけど、まだわかんないです。なんとも言えぬ

→全部見る

【7567】栄電子(半導体関連銘柄・半導体製造装置関連銘柄)

記事を少し読む

【7567】栄電子 (半導体関連銘柄・半導体製造装置関連銘柄) 栄電子に注目だ。ここ最近大きく株価を 伸ばしてい […]

→全部見る

栄電子が連騰!!半導体製造装置関連銘柄の出遅れ株として見直し買いか?!

記事を少し読む

栄電子が大幅に株価を伸ばしているようだ。栄電子は産業機器メーカー向け電子部品商社で、半導体製造装置用 の電源・コネクターなどの電子部品が主力の企業。半導体製造装置関連銘柄の一角だ。

→全部見る

【アメリカさん】再加速!

記事を少し読む

ダウ 22775.3 +113.75 +0.50%NASDAQ 6585.36 +50.73 +0. 78%S&P500 2552.07 +14.33 +0.56%高値更新祭り!右肩上が りにぶっ飛んで行きました!太めの陽線で高値更新!(でも、出来高はしょぼい)NASDAQも上に飛んだよ ー。S&P500も高値更新!上昇の勢いが落ちて来ていたし、北朝鮮やカタルーニャの問題 があるし、雇用統計の前日だし、上値は重いんじゃないかなぁ?…って思っていたら…上に飛んだー!でも、雇 用統計の前日にこれだけ上

→全部見る

10月5日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月5日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】またまた高値更新~。

記事を少し読む

ダウ 22661.6 +19.97 +0.09%NASDAQ 6534.63 +2.92 +0.04 %S&P500 2537.74 +3.16 +0.12%3日連続の高値更新祭りだよー 。ただ、ザラ場の動きはそんなに強くなかったです。(特にNASDAQが不安定)そろそろ苦しいかなーって 感じにも。まだわかんないけど。NASDAQも一応高値更新。S&P500も高値追い。さ あ、どこまで行くんでしょう?こんな中、明日は雇用統計だよー。雇用統計前に下がったら雇用統計は上かなー ?って思うんだけど、今は高

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭りが続く!

記事を少し読む

ダウ 22641.6 +84.07 +0.37%NASDAQ 6531.71 +14.99 +0.2 3%S&P500 2534.58 +5.46 +0.22%今日も元気に高値更新~。右 肩上がりの文句のつけようのない動き!連続陽線で高値更新だよー。強い!ただ、出来高は少ない…NASDA Qも高値を追っています。S&P500も史上最高値更新!完全に高値追いモードに入ってい ます!落ちる気配はまるでなし。陽線が続く間は大丈夫じゃないかなぁ?VIXは久しぶりの陽線そろそろ長い 下髭を引いて底を打ちそ

→全部見る

半導体関連銘柄

コード 銘柄名
3076

あい ホールディングス(株)

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

2801

キッコーマン(株)

1383

ベルグアース(株)

3566

ユニフォームネクスト(株)

3577

東海染工(株)

1982

日比谷総合設備(株)

3134

Hamee(株)

1960

(株)サンテック

1333

マルハニチロ(株)

2469

ヒビノ(株)

3103

ユニチカ(株)

2222

寿スピリッツ(株)

1301

(株)極洋

2264

森永乳業(株)

2293

滝沢ハム(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

3075

(株)銚子丸

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3386

コスモ・バイオ(株)

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

3201

ニッケ

1860

戸田建設(株)

1413

(株)桧家ホールディングス

3623

ビリングシステム(株)

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

3607

(株)クラウディアホールディングス

1954

日本工営(株)

3434

(株)アルファ

2497

ユナイテッド(株)

1885

東亜建設工業(株)

3073

(株)DDホールディングス

3189

(株)ANAP

3028

(株)アルペン

2763

(株)エフティグループ

2397

(株)DNAチップ研究所

2656

(株)ベクター

2480

システム・ロケーション(株)

2705

(株)大戸屋ホールディングス

3137

(株)ファンデリー

2780

(株)コメ兵

2055

日和産業(株)

3034

クオール(株)

2376

(株)サイネックス

3036

アルコニックス(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

3371

(株)ソフトクリエイトホールディングス

3416

ピクスタ(株)

2735

(株)ワッツ

1929

日特建設(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

2162

nmsホールディングス(株)

3046

(株)ジンズ

3231

野村不動産ホールディングス(株)

2487

(株)CDG

3284

(株)フージャースホールディングス

3187

(株)サンワカンパニー

3565

アセンテック(株)

2152

幼児活動研究会(株)

3349

(株)コスモス薬品

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2413

エムスリー(株)

1884

日本道路(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

3185

夢展望(株)

2412

(株)ベネフィット・ワン

2175

(株)エス・エム・エス

2121

(株)ミクシィ

2693

YKT(株)

1824

前田建設工業(株)

2805

ヱスビー食品(株)

2796

ファーマライズホールディングス(株)

2685

(株)アダストリア

1972

三晃金属工業(株)

3457

(株)ハウスドゥ

2484

夢の街創造委員会(株)

1942

(株)関電工

2286

林兼産業(株)

2652

(株)まんだらけ

2681

(株)ゲオホールディングス

2146

UTグループ(株)

1881

(株)NIPPO

2931

(株)ユーグレナ

3092

(株)スタートトゥデイ

3545

(株)デファクトスタンダード

3431

宮地エンジニアリンググループ(株)

2790

(株)ナフコ

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

3390

INEST(株)

1878

大東建託(株)

3071

(株)ストリーム

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2150

(株)ケアネット

2060

フィード・ワン(株)

3482

ロードスターキャピタル(株)

2168

(株)パソナグループ

3521

エコナックホールディングス(株)