十分検索結果

十分の関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/10/23 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(10/23) 追記 4748 構造計画研究所 7818 トランザクション 2438  アスカネ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3129" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/10/23 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【IPO 公開価格決定】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人 初値予想募集

記事を少し読む

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284) 2017/10/30上場予定 想定価格:100 ,000円 仮条件 :98,000-102,000円 公開価格:100,000円 【IPO】本日20 日(金)取引終了後にカナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)の公募・売出価格が決定となっ てますね。 国内一般募集129,412口、海外募集48,388口を目処に行われる予定でしたが、国内一 般募集124,212口、海外募集53,588口に変更となってますね。 総発行数は177,800口で変 わらずです

→全部見る

【微妙リートIPO】 カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人の公開価格が決定!

記事を少し読む

【※10/20日付 訂正有価証券届出書より抜粋】 発行価格の決定に当たっては、発行価格の仮条件(9 8,000円以上102,000円以下)に基づいて、機関投資家等を中心にブック・ビルディングを実施しま した。 当該ブック・ビルディングの状況については、 ①申告された総需要投資...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

10月期待のファンド銘柄の玉集めが活発に

記事を少し読む

本日も新興市場には資金が流れてきませんでした。バブル状態にある日経平均が崩れ始めた際に、新興市場も引 きずられる可能性も十分にあると考えておきたい状態です。ファンドや筋が介入していない銘柄を保有している 場合、買い支えなく下落することも想定した取引を心掛けて...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

◆紳士服関連銘柄 オンリー(3376)

記事を少し読む

3376 オンリー [東1] 2017-10-12終値834 前日比+3(+0.36%) PER    :(連) 8.13倍 PBR   :(連) 0.67倍 配当利回り:2.52% 時価総額 :49. 81億円 単元株数 :100株 紳士服等の販売を行っているオ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年10月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20954.72  +73.45(+0.35%)ジャスダック指数  162.19  +1.10(+0.68%)マザーズ指数  1105.59  +9.90(+0.90%)今日は衆院選で 与党優勢との観測が追い風となり、日経平均株価は2万1000円に迫る動きを見せました。やや過熱感がある のでそろそろ一服する頃かな...

→全部見る

個別株投資に分散は必要ない

記事を少し読む

株式投資は分散投資が重要だと言われていますが、証券口座の資産が数百万円くらいの時は投資先は2~3銘柄 で十分だと思いますし、資産が1,000万円を超えたとしても3~4銘柄程度で良いと思っています。 日 々の相場の値動きを気にせずに長期で運用をする投資信託やETFであれば...

→全部見る

【抽選結果!】 PO コーセーアールイー ~ IPOポイントゲッツは??

記事を少し読む

>【マネックス証券:直近マザーズIPOの マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【5~8月の勝率がヤバい】無料情報の4本に3本は+10%を達成?!さらに半数は+20%上昇?!凄すぎ…

記事を少し読む

今のところ10月相場は悪くない地合いが続いていると思うが、今後も「総選挙」が控えており、まだまだ10 月相場も盛り上がりそうだ。日経平均株価も節目の20,000円を維持しているし、10月は「チャンス相場 」となることに期待したい。

→全部見る

2017/10/10 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(10/10) 7567 栄電子 6203 豊和工業 6658 シライ電子工業 47 64 SA &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3070" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/10/10 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【セカンダリーの結果】 IPO ウェルビー(6556) 一泊トレードの結果

記事を少し読む

■IPO ウェルビー(6556) セカンダリーの結果       最新IPO SKIYAKI(39 95)が「前金不要」で申し込可能に! 5000円プレゼントも!  岡三オンライン証券

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

10月5日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月5日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

十分関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

3134

Hamee(株)

2152

幼児活動研究会(株)

3978

(株)マクロミル

3607

(株)クラウディアホールディングス

3960

(株)バリューデザイン

3681

(株)ブイキューブ

3844

コムチュア(株)

1884

日本道路(株)

2413

エムスリー(株)

1885

東亜建設工業(株)

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

2480

システム・ロケーション(株)

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3137

(株)ファンデリー

3662

(株)エイチーム

3904

(株)カヤック

3770

(株)ザッパラス

3577

東海染工(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

3349

(株)コスモス薬品

3284

(株)フージャースホールディングス

3201

ニッケ

3187

(株)サンワカンパニー

3921

(株)ネオジャパン

3941

レンゴー(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

3912

(株)モバイルファクトリー

3623

ビリングシステム(株)

3967

(株)エルテス

3950

ザ・パック(株)

3842

(株)ネクストジェン

3046

(株)ジンズ

3231

野村不動産ホールディングス(株)

1860

戸田建設(株)

2487

(株)CDG

2162

nmsホールディングス(株)

3565

アセンテック(株)

2469

ヒビノ(株)

3932

(株)アカツキ

3919

パイプドHD(株)

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

3416

ピクスタ(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

2735

(株)ワッツ

1929

日特建設(株)

3076

あい ホールディングス(株)

3655

(株)ブレインパッド

1960

(株)サンテック

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

3053

(株)ペッパーフードサービス

2222

寿スピリッツ(株)

3189

(株)ANAP

2497

ユナイテッド(株)

3482

ロードスターキャピタル(株)

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

3371

(株)ソフトクリエイトホールディングス

3719

(株)ジェクシード

1413

(株)桧家ホールディングス

3376

(株)オンリー

2685

(株)アダストリア

2438

(株)アスカネット

3672

(株)オルトプラス

3758

(株)アエリア

3905

データセクション(株)

2742

(株)ハローズ

3560

(株)ほぼ日

3475

(株)グッドコムアセット

2736

(株)サダマツ

3246

(株)コーセーアールイー

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

3073

(株)DDホールディングス

2264

森永乳業(株)

3034

クオール(株)

2801

キッコーマン(株)

2055

日和産業(株)

1301

(株)極洋

3928

(株)マイネット

3566

ユニフォームネクスト(株)

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

2780

(株)コメ兵

2705

(株)大戸屋ホールディングス

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

1333

マルハニチロ(株)

2293

滝沢ハム(株)

1383

ベルグアース(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

2763

(株)エフティグループ

1954

日本工営(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

3028

(株)アルペン

3103

ユニチカ(株)

3434

(株)アルファ

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

3075

(株)銚子丸

2656

(株)ベクター

1982

日比谷総合設備(株)