北海道検索結果

北海道の関連記事

日付 記事

【11月の株主優待銘柄】4834 キャリアバンク

記事を少し読む

4834 キャリアバンク 1,046円 前日比---(0.00%)北海道が地盤で事務系人材の派遣業を 手掛けるキャリアバンクも11月の株主優待銘柄の一つですね。キャリアバンクの株主優待権利月は11月のみ ですので、年イチの株主優待銘柄といえますね。キャリアバンクの株主優待内容は以下の通りです。保有株式数 及び保有期間に応じて図書カードを贈呈100株以上1年未満:1,000円相当1年以上:1,500円相当 500株以上1年未満:2,000円相当1年以上:2,500円相当1,000株以上..

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テーオーホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テーオ ーホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ ちなみに「テーオーホールディングス」の株主優待は、100株で北海道の特産品です。 (詳細はご自身でご 確認

→全部見る

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【株主優待】スクロールから数か月待った優待が到着♪

記事を少し読む

今日はびっくりするくらい寒い中ウォーキングイベントに参加してきました。会場は例年に比べ人が少なく、急 きょ不参加にした方も多かったのだと思います。幸い、ちょうど歩いている間は雨が降りませんでした。ただ… 歩き終わってから、ウキウキしながら万歩計を見たらまさかのバッテリー切れ!!!成果が見られずがっかりで したが、いつもと違う景色の中を歩くのは楽しかったです。さて、スクロールの3月権利で頂いた優待券を利用 し

→全部見る

10月3日 明日の注目株

記事を少し読む

10月3日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】9678 カナモト

記事を少し読む

9678 カナモト 3,585円  前日比+40(+1.13%)建機レンタルのカナモトも10月の株主 優待銘柄の一つですね。カナモトの株主優待権利月は10月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えると思 います。カナモトの株主優待内容は以下の通りです。1,000株以上:3,000円相当の商品の贈呈※ ホ クレンのショッピングカタログ「セレクトフォーユー」掲載の品目から選択※ 自社発祥の地・北海道の新鮮な 商品 カナモトの最低単元株数は100株ですが、株主優待を貰えるのは1000株以上..

→全部見る

9月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

私のふるさと納税活用状況(2017年9月末時点)

記事を少し読む

私の今年のふるさと納税活用状況(9月時点)を報告します。 ピンク色のセルの部分が前回以降、追加で寄附 を行った自治体です。 自治体 特典 納税額 北海道 恵庭市 ウィンナーしゃぶしゃぶセット 10,000円 ...

→全部見る

【株主優待と本日の売買】9月権利銘柄売却&日本コンセプト選択品到着

記事を少し読む

昨日思い立って、文房具類を入れている5段のレターケースの片づけをしました。シャーペンの替え芯7個とか 、定規が5本とかもう10年以上使ったこともないコンパス等この先も使う機会が無さそうな物のをいくつか処 分しました。パンパンだったレターケースがスッキリしました。貧乏性なので、一気に処分できませんが少しず つモノを減らしていきたいです。日経平均は、+101.13円の20,397.58円で終了しています。ぐ でポートフォリオの含

→全部見る

年初来高値更新

記事を少し読む

連休明け~。日経が年初来高値更新しましたね。円安も進行中、どこまでいくのか…。いきなり衆院解散なんて 話が出てきて、ビックリさせられた連休でした。外部状況がこんなにごたごたしてる時に、政治空白作るとか正 気か…と思いましたが、政治家は選挙に勝つことしか考えてないんですね…。とりあえず、来月は選挙があるら しいです。入れたい候補も政党もないわ…どうしよ。為替は111円台後半まで行きましたが、現在は少し下げ てきて

→全部見る

3連休を前に金曜日102円上昇という 下駄を履かせて貰って挑む今週…一体どうなる? 『Psycren…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 〆て約634円 上昇した週ちなみに約634円は今年(2 017年)の週間では最高そして週末の親分NYダウ S&P500 ナスダックいずれも歴 史上最高値更新日本市場はついていけるのかどうか?尚 今週は…今年の行方を決めるかも知れない2大イベン トFOMC(9/19~20) ・ 日銀金融政策決定会合(9/20~21)いずれも 警戒度≒MAX で 挑みたいそれと 忘れてはいけないのがこちら北朝鮮がミサイルを発

→全部見る

9月11日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月11日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【優待拡充】うれしい後出し拡充です。

記事を少し読む

週末発表がありました。3593 ホギメディカル 株主優待制度の拡充に関するお知らせ株価8030円【1 】9月権利銘柄が優待拡充を発表しました。【変更前】年1回(9月権利)100株以上  以下a~dから1 つ選択a) オリジナルカレンダー(1部)b) サージカルマスク(5枚入り×10袋)c) ホキ美術館招 待券(1枚)d) クオカード(1000円分) 【変更後】年1回(9月権利)100株以上かつ保有3年未 満  オリジナルマスク(スタンダード・プレミアム各5枚入り×10

→全部見る

光回線は問題なし?

記事を少し読む

太陽フレアの影響がーと聞いていたのですが、今のところネット回線はつながってますね。光回線は大丈夫なの かな…ケータイの方かな?問題は。なんでも、北海道ではオーロラが見えるかも、ということで。夜には空を見 てみるかな~。さて、FXの売り玉を怖々持ち越し中なのですが、ま~ドル円が下がる下がる。現在、107円 台後半です。108円も割るような気がしていたのですが、大正解。今年4月の安値を割っちゃいましたね。お かげさまで

→全部見る

やはり防衛関連に物色集中か。まだ地政学リスク継続なら、出遅れ防衛関連銘柄にも注目

記事を少し読む

やはり、09/05(火)は防衛関連銘柄への物色が集中したようだ。北朝鮮が6度目の核実験を行ったことが 、市場でも重く捉えられているようだ。09/05(火)、防衛関連銘柄のなかでも集中的に買われたのは、昨 日も記事にピックアップした細谷火工と石川製作所。これらは+20%を超える上昇幅を見せた。

→全部見る

厳重に抗議を行い 最も強い表現で断固非難しました 太っ腹で肝が据わった大人の対応 『Andrew M…

記事を少し読む

日本上空を通過するミサイルが発射されました早朝 北朝鮮が弾道ミサイル発射しました日本上空を通過して 北海道襟裳岬の東約1180キロに落下した模様日本上空を通過したにも関わらず破壊措置は行われなかったよ うなのだがここで疑問?・予測が付いていて余裕で見送ったのだろうか?はたまた・破壊措置が実施出来なかっ たのか?果たしてどちらなのだろうか?不安を抱く形となってますが…まぁいっかしかし北朝鮮 今回の一件に 関して

→全部見る

今度は北朝鮮のミサイルが日本列島の上空を通過!!またもや北朝鮮有事に警戒→注目はやはり防衛関連銘柄か…

記事を少し読む

08/29(火)は防衛関連銘柄に物色が集まった。理由はまた、北朝鮮がミサイルを発射したせいだ。しかも 今回はなんと北朝鮮が発射したミサイルが日本列島の上空を通過した模様。これはニュースでも大きく報じられ たし、実際にミサイルが上空を通貨した北海道ではJアラートも鳴り響いたようだ。

→全部見る

Jアラート初体験

記事を少し読む

私は毎朝6時に起きるのですが、今日は起きて数分後、携帯電話が聞き慣れない音を発しました。なんだ?と思 って見ると、「災害避難情報」のメール。外は雨が降っていたので、どこかで土砂災害かな、と思って読んだら …ミサイル!?政府の発表…Jアラートか!!Σ(゚Д゚)コレガ!初体験のJアラートで眠気が吹っ飛び、 さらにその数分後に今度は「この地域の上空をミサイルが通過した模様です」とまたメールが。北海道上空を通 過だ!?どう考え

→全部見る

GUからの窓埋め…

記事を少し読む

日経久しぶりに元気だな、と思っていたのですが。まさかその日のうちにご丁寧に窓を埋めるとは…(-_-; )とりあえずのプラス引けですが、気分的にはマイナス引けと変わらないッスね…。為替は109円台後半に差 し掛かっていたのですが、お昼頃に急降下。現在は109円台前半まで下げています。昨日から空売りで参加し ていて、地味に踏まれていたのですが、上値が重そうなので切らずに持っててよかった…。先程利食いして手仕 舞いできました

→全部見る

デッドクロスしちゃった

記事を少し読む

月曜日から日経の25日線と75日線がデッドクロス。今日もずるずると下げて-77円。出来高も少ないし、 あ~夏休み~って感じですね(^^;)ちなみに、北海道の小中学校は夏休みが終わって、今日から新学期が始 まりました。市場は9月に入るまでお預けですかね…。為替は金曜日はずるずる下げまくって、108円台半ば まで下落。そこで売り玉を回収して、今度は買いで入って持ち越しました。おかげさまで、今日のドル円は10 9円台前半で推移。

→全部見る

北海道関連銘柄

コード 銘柄名
2376

(株)サイネックス

2209

井村屋グループ(株)

2438

(株)アスカネット

2428

ウェルネット(株)

1789

山加電業(株)

2503

キリンホールディングス(株)

1881

(株)NIPPO

2670

(株)エービーシー・マート

1662

石油資源開発(株)

1737

三井金属エンジニアリング(株)

1873

(株)日本ハウスホールディングス

2501

サッポロホールディングス(株)

2449

(株)プラップジャパン

1982

日比谷総合設備(株)

2179

(株)成学社

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

1716

第一カッター興業(株)

2393

(株)日本ケアサプライ

1960

(株)サンテック

2217

モロゾフ(株)

2208

(株)ブルボン

1967

(株)ヤマト

2004

昭和産業(株)

2201

森永製菓(株)

2154

(株)トラスト・テック

2359

(株)コア

1934

(株)ユアテック

2597

(株)ユニカフェ

2497

ユナイテッド(株)

2533

オエノンホールディングス(株)

1868

三井ホーム(株)

2117

日新製糖(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

2698

(株)キャンドゥ

1883

前田道路(株)

1941

(株)中電工

2669

カネ美食品(株)

1945

(株)東京エネシス

1909

日本ドライケミカル(株)

1376

カネコ種苗(株)

1822

大豊建設(株)

1811

(株)錢高組

1878

大東建託(株)

1824

前田建設工業(株)

1413

(株)桧家ホールディングス

2294

(株)柿安本店

1946

(株)トーエネック

2353

日本駐車場開発(株)

2375

スリープログループ(株)

2613

(株)J−オイルミルズ

1814

大末建設(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

1721

コムシスホールディングス(株)

2667

(株)イメージ ワン

2281

プリマハム(株)

2352

(株)エイジア

2372

(株)アイロムグループ

1911

住友林業(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2462

ライク(株)

2178

(株)トライステージ

1436

(株)フィット

2378

(株)ルネサンス

2001

日本製粉(株)

2120

(株)LIFULL

1815

鉄建建設(株)

2415

ヒューマンホールディングス(株)

2489

(株)アドウェイズ

2468

(株)フュートレック

1884

日本道路(株)

2593

(株)伊藤園

2681

(株)ゲオホールディングス

2269

明治ホールディングス(株)

1802

(株)大林組

2157

(株)コシダカホールディングス

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

1963

日揮(株)

2379

ディップ(株)

1377

(株)サカタのタネ

1944

(株)きんでん

1950

日本電設工業(株)

1956

NDS(株)

2124

JAC Recruitment

2454

(株)オールアバウト

1723

日本電技(株)

2705

(株)大戸屋ホールディングス

1514

住石ホールディングス(株)

2437

シンワアートオークション(株)

2222

寿スピリッツ(株)

2220

亀田製菓(株)

2264

森永乳業(株)

2266

六甲バター(株)

2493

イーサポートリンク(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

2267

(株)ヤクルト本社

2395

(株)新日本科学

2311

(株)エプコ

2159

(株)フルスピード

1430

ファーストコーポレーション(株)

2531

宝ホールディングス(株)