勢い検索結果

勢いの関連記事

日付 記事

天皇陛下の生前退位日が2019年03月31日で最終調整。元号関連銘柄 カワセコンピュータサプライがS…

記事を少し読む

2017年10月20日は、元号関連銘柄に物色人気が集まっている。これは政府が天皇陛下の退位日を201 9年03月31日とすることで最終調整としたことが刺激になっているようだ。2019年04月01日からは 皇太子様が新天皇として即位し、新たな元号を施行する方向で調整しているようだ。

→全部見る

10月期待のファンド銘柄の玉集めが活発に

記事を少し読む

本日も新興市場には資金が流れてきませんでした。バブル状態にある日経平均が崩れ始めた際に、新興市場も引 きずられる可能性も十分にあると考えておきたい状態です。ファンドや筋が介入していない銘柄を保有している 場合、買い支えなく下落することも想定した取引を心掛けて...

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

電磁パルス攻撃(EMP)関連銘柄&EV関連銘柄の出遅れ株 双信電機に注目!!

記事を少し読む

10/18(水)は双信電機がストップ高まで株価を上げたようだ。ここ最近、双信電機の株価急騰が目立つな 。双信電機はEV関連銘柄として注目されるほか、北朝鮮による新たな脅威である「電磁パルス攻撃(EMP) 」に関連する銘柄としても注目されている。

→全部見る

選挙後の有望ファンド銘柄の上昇に期待

記事を少し読む

本日も強い日経平均に反して、資金が流れて来づらい新興市場となりました。歴代3位の12連騰と勢いづいて いる日経平均だけに、下落が始まった場合は多くの投資家が静観姿勢となることが予想され、新興市場の我慢は もう少し続くと考えております。ファンド銘柄もマチマチの動き...

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

中期大化け期待の買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

10月に上昇期待のファンド銘柄の押し目狙いを

記事を少し読む

大型株に資金が集まるが、新興市場には、まとまった資金が流れずにファンド銘柄も動きが鈍い動きとなりまし た。ディーラーやファンドも警戒から動きを控え、様子見となっていることからも、現在注目しているファンド 銘柄に関しては辛抱の時期かもしれません。本日、一時は25%...

→全部見る

2017年10月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21336.12  +80.56(+0.38%)ジャスダック指数  161.93  -0.16(-0.10%)マザーズ指数  1085.66  -1.77(-0.16%)今日は高値警戒 感から下げに転じたものの、先高感は強くプラス引け。日経平均株価は11営業日続伸で取引を終えました。指 数は上げても値上がり銘柄...

→全部見る

電子政府関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

「電子政府」と言う言葉は聞いたことがあるだろうか?電子政府とは要は国民がオンラインで行政手続きを行え る仕組みのことだ。このページでは電子政府関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

中期で注目の買い候補

記事を少し読む

10/13の日経平均株価は+200円の21155円で取引を終えました。高値更新です。強い相場です。N Yダウも金曜日にまた上昇しており、どこまでいくか想定が難しい状況になっています。どこかで調整は入ると 思うのですが、「もうダメだろう」が「まだ」だったてことで、ある意味何もしない方が儲かる相場になってま す。注目株は4764サムライJPが2380円4593へリオ明日が1513円などが好調です。さて、本日 新規でご紹介するのは、中期で注目の買い候補・・・・・・・・・・・・・・・3●●●..

→全部見る

モリテック スチールに注目!!EV関連のテーマ性に加え&神戸製鋼所の代替需要の思惑か?!

記事を少し読む

10/13(金)はモリテック スチールが勢いよくストップ高に張り付いたな。モリテック スチールはここ 最近グングン株価を伸ばしている銘柄で注目している人も多いだろう。

→全部見る

【5986】モリテック スチール(EV関連銘柄・神戸製鋼所代替需要銘柄)

記事を少し読む

【5986】モリテック スチール (EV関連銘柄・神戸製鋼所代替需要銘柄) 10/13(金)はモリテ ック スチ […]

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

日経大幅続伸ですが持ち株はマイナス・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21150円(+200円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5 割。日経21000円乗せで達成感が出るどころか買いに勢いがついてきた。為替が円高気味だった週末に株価 が上昇したのだから凄いです。北朝鮮リスクはあれど出遅れ日本株に海外からの見直し買いの動きが出ているも よう。ただ一方でなんか小型株がおかしい。通常だと為替やニュースに敏感に反応して動きが読み辛い主力大型 株と

→全部見る

海外勢や大口主導の相場で注目銘柄での利益を狙いたい場面

記事を少し読む

材料なく上り続ける不思議な相場が続いております。兜町でも「自民党が描くシナリオではないか」と話し、手 放しに喜ぶことはなく、懐疑的に見るトレーダーが多くいます。米国株も調整なく上昇していることからも違和 感を強く感じる相場です。そのような中、複数のファンド銘...

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

勢いのある買い候補

記事を少し読む

10/12の日経平均株価は+73円の20954円で取り引きを終えました。8日続伸めちゃめちゃ調子いい です。1996年11月29日以来、20年10カ月ぶりの高値だそうです。かなりの好調続きでギリギリ感が すごいですが、アメリカが続く限り、日本も続くでしょう。だから今夜もアメリカに目が離せません。注目株は 3318:メガネスーパーが82円6627:テラプローブが1418円5903:シンポが991円7292 :村上開明堂が3055円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、勢いの..

→全部見る

2017年10月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20954.72  +73.45(+0.35%)ジャスダック指数  162.19  +1.10(+0.68%)マザーズ指数  1105.59  +9.90(+0.90%)今日は衆院選で 与党優勢との観測が追い風となり、日経平均株価は2万1000円に迫る動きを見せました。やや過熱感がある のでそろそろ一服する頃かな...

→全部見る