勝利検索結果

勝利の関連記事

日付 記事

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

10月SQ確定!

記事を少し読む

10月SQ値20957.62残念!21000に届かず!「SQ絶対21000に乗せるマン」VS「SQ絶 対21000に乗せないマン」の戦いは…SQ絶対21000に乗せないマンの勝利に終わりました。でも、思 ったほど、高くなかったかも…?21000ギリギリ…20999.99くらいで決まるかと思ったのに10: 24現在、日経は20976.87まで上がっていて、上方向に幻のSQはなくなっているよー。ありゃ?5月 と同じにはならない…?21000を超えて終われば大金星なんだけどなー。今日、SQ

→全部見る

2017/10/12 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(10/12) 追記 9417 スマートバリュー 3769 GMOペイメントゲートウ ェイ 57 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3088" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/10/12 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

一本勝ち順調で今週の利益は15,330円!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.10.2~29.10…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年10月2日(月)~10月7日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+15,330 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、20勝7敗で確定利益 が132,440円、利益率は+16.56%となりました。今週の取引回数は2回のみと少なかったですが、

→全部見る

10月配信のファンド銘柄が仕掛け開始でSTOP高に

記事を少し読む

日経平均に加え、新興市場にも資金が戻ってきました。ただし、まだまだ楽観視できない状況であると見ていま す。配信中のファンド銘柄もほぼ全面高という一日ではあったものの、諸々のリスクも後退せず、資金移動が早 い状況も変わりがないため、慎重な姿勢を継続したいと思い...

→全部見る

【5~8月の勝率がヤバい】無料情報の4本に3本は+10%を達成?!さらに半数は+20%上昇?!凄すぎ…

記事を少し読む

今のところ10月相場は悪くない地合いが続いていると思うが、今後も「総選挙」が控えており、まだまだ10 月相場も盛り上がりそうだ。日経平均株価も節目の20,000円を維持しているし、10月は「チャンス相場 」となることに期待したい。

→全部見る

◆防衛関連銘柄 石川製作所(6208)や細谷火工(4274)が大幅高

記事を少し読む

6208 石川製作所 [東1] 2017-10-04終値3,490 前日比+504(+16.88%) ストップ高 PER   :(連)370.88倍 PBR   :(連) 8.24倍 配当利回り:-% 時価総額 :222.87億円 単元株数 :100株 4274 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

一本勝ちが残念な結果に!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.9.18~29.9.23)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年9月18日(月)~9月23日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計5回の取引がありまして2勝3敗となり、確定損益は-32,900 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、17勝5敗で確定利益 が145,810円、利益率は+18.23%となりました。今週の取引回数は5回ありましたが、そのうちの

→全部見る

どこの世界も弱肉強食?!とにかく己の実力を付けて頑張るしか… 『Paul Simon You Can…

記事を少し読む

注目の2大イベント結果一つ目FOMC(米連邦公開市場委員会)10月からバランスシートを約4兆2000 億ドル縮小へ政策金利は据え置き 但し年内1回の利上げを示唆市場予想よりも若干タカ派の印象これを受け  ドル円は112円台へ突入日経平均株価も一時は170円を越える上昇そして 昼過ぎに二つ目・日銀金融政策 決定会合現状維持市場予想通りで特筆すべきことは無い先週からの上昇率が3%を越えた事も有って一部で利益 確定の売りも出ている模

→全部見る

安倍政権が目論む「長期政権の確立」と「防衛産業の発展」に注目

記事を少し読む

1年ほど前から噂のあった「安倍政権 2017年10月解散選挙プラン」が実行に移されそうです。北朝鮮の 問題などを考慮すると、本来は不適切なタイミングかと思いますが「外部状況を無視して予定通りに進める」と いう結果になりそうです。長期政権への準備のほか、自衛隊の合憲化...

→全部見る

解散総選挙の報道を見て株価的には

記事を少し読む

安倍総理が衆議院解散、総選挙を検討しているというニュースが先週末より報道されています。 日経平均株 価は2万円手前で一進一退の動きとなっていますが、今回の報道を受け、日本株は自民党の勝利によって国内政 治が今後当面安定するという読みで買われることになると思い...

→全部見る

8月4週、海外投資家は3309億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。8月4週(8/21~25)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3309億円の売 り越し現物が1529億円、先物が1780億円、どちらも売り越し。前週が5325億円の売り越しだったか ら、額は小さくなったけど、それでも大幅売り越しが続いているよー。チャートに重ねるとこんな感じ。8月4 週は200日線の手前で底練りしていて、一週間で日経は17.8円下がっただけだったんだけど、大幅売り越 し。8月5週はリバったし、買い越しに

→全部見る

9月に注目→ビットコイン関連のリミックスポイントで【株価11倍超えのテンバガー】ズバ読みした顧問

記事を少し読む

さぁいよいよ9月相場だ。8月は地政学リスクの影響もあり軟調な相場となったが、9月は回復基調となってほ しいものだ。先月はすこし軟調な相場となったとはいえ、一部のテーマ株はしっかり物色されている印象だ。例 えば、7月・8月はEV関連銘柄やリチウムイオン電池関連銘柄など…

→全部見る

【8/28】Amazonプライムビデオ!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみです。今日のまんがは……実は、ちょっと前の話なんだけど、他にネタがなかったので描 いてみました。Amazonプライムビデオ!いいよね~!Amazonのプライム会員って、買ったものが届 くのが速くなったり、時間指定ができるようになるのがメインのサービスで、ビデオはおまけだと思っていたん だけど…Amazonプライムでしか見れないオリジナルのコンテンツが結構あって、それが意外とクオリティ が高くて面白いんだよ

→全部見る

【相場格言】当たり屋につけ

記事を少し読む

【相場格言】当たり屋につけとは? 売っても買っても連戦連勝という人が、時に出現する。売買の周期が、相 場のサイクルにぴったり符合する人、めったに出動しないがひとたび売買すれば必ず利益を収める人等、いわゆ る“当たり屋”と呼ばれる人びとがいる。むろん、単なるマグレ当 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

8月1週、海外投資家は1402億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報だぜえいえーい8月1週(7/31~8/4)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で 1402億円の売り越し!現物が295億円の売り越し、先物が1107億円の売り越し。正直なところ、「思 ったよりも売っていないな~」って印象でした。チャートに重ねるとこんな感じ。7月初週以降の直近の5週間 の合計を計算すると、現物が1001億円の買い越し、先物が7239億円の売り越し。本気で突き落とすつも りなんだったら、高値でいる間にも

→全部見る

今公開されてる無料情報が気になる→【FA(工場自動化)・デジタル教育・自動運転】など次世代テーマ盛り…

記事を少し読む

7月をチャンス相場と捉え、気合いを入れている個人投資家の同志諸君も多いのではないだろうか。当方はこう いう地合いの時には顧問サイトをしっかりチェックしておくことをオススメしている。「でもどこが信頼できる 顧問サイトかわからない…」という声もあるだろう。

→全部見る