勝つ検索結果

勝つの関連記事

日付 記事

▼大口受注に関するお知らせを発表!

記事を少し読む

7725 インターアクション12/14終値940 前日比-23(-2.39%)IoT関連事業や環境エ ネルギー事業やインダストリー4.0推進事業を行っているインターアクションですが、今日14日取引終了後 に大口受注があったことを発表してますね。・大口受注に関するお知らせ詳細については取引先との取り決めに より開示できないようですが、3.17億円の大口受注があったようです。平成30年5月期第4四半期に計上 の予定で、平成30年5月期通期連結業績予想

→全部見る

▼前期経常を92.3%上方修正!

記事を少し読む

9992 理研グリーン12/7終値379 前日比+6(+1.61%)緑化関連薬剤・資材の販売や、製紙 用・産業用薬剤の販売などを行っていて、来週14日に決算発表を控えている理研グリーンですが、今日7日取 引終了後に業績修正を発表してますね。・業績予想の修正に関するお知らせ平成29年10月期通期の連結経常 利益を前回予想の2.6億円から5億円に92.3%上方修正。売上高、利益面とも好調に推移し、PER3. 3倍ほどと割安感が強まっている印象。事業内

→全部見る

【東京】本当に影響を受けた美容師、air 木村直人という名の漢。。。

記事を少し読む

おっちゅん! 三┏( ^o^)┛ 今日の結果はシンプルに・・・ 40マソ負けて30マソ勝った!だけw 結局負ける。全世界がオレに泣いて欲しい、メンヘラになって欲しいだけの結果だった模様。。。つまり本日 ー10マソ!ホントは毎日勝ち自慢大会 に参加したい・・・。しばしお待ちをw 今日はポジションほぼ なし。 ポジったところで勝てないしw んでそんなこんなの流れから話は360度変わって、週末にお邪魔さ せてもらった・・

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

▼鳥インフルエンザ関連銘柄

記事を少し読む

3161 アゼアス11/24終値633 前日比+7(+1.12%)化学防護服(デュポン™タイベック® 製、レベルA 、レベルB等)の製造、販売などを行っていて、関連テーマとして鳥インフルエンザや放射能対 策やインフルエンザなどがあげられるアゼアスですが、今日24日取引終了後に業績修正を発表してますね。・ 業績予想の修正に関するお知らせ平成30年4月期第2四半期(累計)連結経常利益を前回発表予想の3000 万円から9300万円に3.1倍上方修正。これから

→全部見る

▼株主優待制度の導入を発表

記事を少し読む

6586 マキタ11/22終値4,680 前日比+30(+0.65%)マキタが今日22日取引終了後に 株主優待制度の導入を発表してますね。・株主優待制度の導入に関するお知らせ(1)対象となる株主基準日( 毎年3月末日)現在の当社株主名簿上で100株以上の株式を保有し、かつ継続保有期間が3年以上となる株主 を対象。 (2)株主優待の内容株式数     優待内容100株~499株  クオカード1,000円分 500株~999株  クオカード5,000円分1,000株以上  

→全部見る

▼KLab(3656)あげてきてますねw

記事を少し読む

3656 KLab11/21終値2,027 前日比+83(+4.27%)11月17日に真田社長がフェ イスブックに投稿した内容に注目したKLabですが、もう一発上方修正が出る可能性があることから空売りす るにできない感じですかねw今日も下ひげ形成で強かったので引き続き強い動きをしてくるのを期待して株価の 動きに注目してみたいと思います(`・ω・´)株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!急騰株で資産増 を狙う人にオススメ!!⇒▼下記、クリックお願いいた

→全部見る

今日は量子コンピューター関連銘柄が強かったですね(`・ω・´)

記事を少し読む

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄株ブロガーの人の記事を色々と読んでましたが、今日は量子コンピュ ーター関連銘柄が強かったですね。決算ラッシュも終わり年末にかけ注目はIPO関連と循環物色が向かいそう なテーマ株って感じですかね。昨日ブログで書いたKLab(3656)は前場で高値1,984円まで株価を 上げました。後場に入り下げましたが、大引けにかけ強かったので引き続き株価の動きに注目してみたいと思い ます(`・ω・´)株で勝

→全部見る

■株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて

記事を少し読む

株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて少し書いてみたいと思います。 出来高が多い銘柄と 少ない銘柄 株主優待がある銘柄とない銘柄 配当がある銘柄とない銘柄 業績が黒字の銘柄と赤字の銘柄 割 安感がある銘柄とない銘柄 チャートがいい銘柄と悪い銘柄 テーマ性がある銘柄とない銘柄 ファンダで買え る銘柄と買えない銘柄 買い材料が豊富な銘柄とあまりない銘柄 成長性がありそうな銘柄となさそうな銘柄 為替の影響を受けなさそうな銘柄と受けそうな銘柄 誰しも何かしらの判断基準を持って銘柄を選ぶものだと思 いますが、

→全部見る

連騰後なのに買いが厚い&10月優待権利取りでした~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21739円(+32円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。今日は予想通り連騰後の利益確定売りと押し目買いのせめぎ合いとなりました。でも若干買いのほうが勝って いたようですね。普通16連騰もした後だったらもっと調整色が濃く出てもいいと思うんですけどやっぱり買い が厚いんですねぇ。今夜のECBで波乱が起きなければ再びの連騰もありえる話なのかもしれないぞ。【今日の 優

→全部見る

まるこめ、まるこめ、まるこめ、まるこめ~、まるこーめみっそ!

記事を少し読む

今日は自分的チャンスを5回くらい逃して萎え萎えMAXだったんですけど・・・本日+80マソ!まる男、た まに勝つ!が、今月マイナスw 今日はイラッとしたことがあったのでいろいろ書きたいことはあるんですけど 、そんなん書いても誰も嬉しくならないのであえてやめておきますぅ~ これからもワイは投資業界を盛り上 げて株式投資のイメージアップを促進していきたいっ 今日も1日お疲れ様でした~  【むらやんYouT ube☆】 デ

→全部見る

担がれたいんだろ?無理無理!祭られたいたいんだろ?無理無理!

記事を少し読む

(゚ω゚)日経無限輪廻転生! まかはんにゃはらみたぼーじーそわかーしきそくぜーくーやきにくていしょく ぅー 新興だめだめー主力指数系ぽじ無しー恩恵なっしんーなにもできゅないまる男はのーとれ最強新規ポジ1 300マソ建てただけにて本日終了まいにちパルプンテー アルヨー ねーよw そんな日経バブルで新興が 微妙な相場で、いつものスカイプチャットで調子の良い組と調子の悪い組がいるんですけど、( もちろんオレ は悪い組w

→全部見る

お友達とお食事最高祭りからのブログ更新!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 寝ます!最近は ”むらやんツイッター” が多いのでそこを見てもらえればばばSWフェ スタ2017オータムテスタさん @tesuta001、むらやんさん @cadillac600、ヤーマ ンさん @yahman6630、小次郎講師 @kojiro_kousiなど【総勢6名】の投資家をお招 きします!▼詳細https://t.co/SNbrqGemC0 pic.twitter.com/pA T6giBZzq— CX,FXのサンワード貿易 (@sunward_t) 2017年10月

→全部見る

▼株主優待制度の導入&上方修正を発表!

記事を少し読む

6549 ディーエムソリューションズ10/16終値2,469 前日比-8(-0.32%)ダイレクトメ ール事業(発送代行・物流管理等)や、インターネット事業(SEOコンサル・Webサイト制作等)を行うデ ィーエムソリューションズですが、今日16日取引終了後に業績修正と株主優待制度の導入を発表してますね。 ・平成30年3月期第2四半期累計期間業績予想の上方修正に関するお知らせ・株主優待制度の導入に関するお 知らせ平成30年3月期第2四半期累計の経常利

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

【10/9】やっとこさ!

記事を少し読む

こんばんや~。かぶみです。今日は月曜日!…だったんだけど、体育の日でお休み。あたしは家でのんびりして いたよー。相場は、23:12現在、日経CFDが20719!金曜終値比で20円くらいGUに。んー、結局 、明日の朝はどのくらいで始まるんだろう?わかんないなぁ~。ちなみに、アメリカもコロンブスデーで祝日な んだけど、ニューヨーク市場は開いています。でも、出来高は少ないだろうし、あんまり大きな動きにはならな いかと。米国債も、

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

【アメリカさん】またまた高値更新~。

記事を少し読む

ダウ 22661.6 +19.97 +0.09%NASDAQ 6534.63 +2.92 +0.04 %S&P500 2537.74 +3.16 +0.12%3日連続の高値更新祭りだよー 。ただ、ザラ場の動きはそんなに強くなかったです。(特にNASDAQが不安定)そろそろ苦しいかなーって 感じにも。まだわかんないけど。NASDAQも一応高値更新。S&P500も高値追い。さ あ、どこまで行くんでしょう?こんな中、明日は雇用統計だよー。雇用統計前に下がったら雇用統計は上かなー ?って思うんだけど、今は高

→全部見る

■株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて

記事を少し読む

株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて少し書いてみたいと思います。 出来高が多い銘柄と 少ない銘柄 株主優待がある銘柄とない銘柄 配当がある銘柄とない銘柄 業績が黒字の銘柄と赤字の銘柄 割 安感がある銘柄とない銘柄 チャートがいい銘柄と悪い銘柄 テーマ性がある銘柄とない銘柄 ファンダで買え る銘柄と買えない銘柄 買い材料が豊富な銘柄とあまりない銘柄 成長性がありそうな銘柄となさそうな銘柄 為替の影響を受けなさそうな銘柄と受けそうな銘柄 誰しも何かしらの判断基準を持って銘柄を選ぶものだと思 いますが、

→全部見る

▼電動車両向けの非接触電力伝送技術に関するライセンス契約を締結

記事を少し読む

6844 新電元工業9/27終値6,980 前日比-30(-0.43%)今日27日取引終了後、新電元 工業が非接触電力伝送技術の開発を行う米国のWiTricity Corporationと電動車両向けの 非接触電力伝送技術に関するライセンス契約を締結したことを発表してますね。・電動車両における非接触電力 伝送技術で米国のWiTricity Corporationと技術提携非接触電力伝送システムを電気自動 車に搭載すれば電力系統の電力が地上側の送電コイルを通して、コードレス

→全部見る