動画検索結果

動画の関連記事

日付 記事

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

デイトレ動画ブログ更新で攻める!投資業界をガンガン盛り上げていきますよw

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛ おっちゅんぽっぽ☆ 今日も懲りずに動画ブログッ  ぜひチェックしてくださいまし まあ、最近はブログもマンネリしてるのでいろいろ新しい行動を  と、思ってます  今日の朝イチのエンシ ュウのデイトレ動画もザラ場にアップしてるのでぜひ見て良いと思うところがあればパクってねん おっちゅん ぽっぽ☆たられば!※アオリストには出来ないこともやりますよwおっちゅんぽっぽ! 三┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三

→全部見る

今日も動画ブログでずるる!仮想通貨やビッtコインの事も喋ってるよ!

記事を少し読む

( ´゚д゚`) 今日のブログこれッ!!!すまんっ!以上でお願いしますw  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォローしてねんっ 【名古屋】 7月22日(土)Kab u Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017☆詳細はコチラ!【無料】 【むらやんY ouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます! 【DMM  FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼン

→全部見る

今日のデイトレは少しだけで保有銘柄を利確にて+130マソげっとん☆

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おちかりドドスコ! 今日は引け後にすぐに出かけないと行けない用事があったので、ブロ グの更新遅くなってしゅんまへんでしたんっ  東京駅の近くの大手町に行ってたんですが、ここに政策投資銀 行あったんですね  思わず記念撮影をしておきましたwここに入っていって『ワイや!むらやんやッ!ワイの バリュー(https://t.co/Bl8UFQIH4t)に投資しさせたろか?』って言って、塩をまか れてきたらいいですか?( )#日本

→全部見る

今日はまったりDAYのつもりながら半分おやすみモード!デイトレむじゅい!!

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドドスコ! 昨日は新興崩壊気味だったんですけど、アメリカさん上げて返ってき て(ナスダックは微妙やけどもw)全然わからなかったんでクールダウンを含めて前場は確信犯(BY:BNE )的に寝てました。 BNEってのはBNFさんではなく、都会の国内、海外問わず各地に貼られている謎のス テッカーですw (BNE確信犯)ってやつ・・・まぁ路上の各地に違法にステッカー貼りまくるのはだめです な。。。 勝手に犯人だ

→全部見る

株を買う? 否ッ!買収しろッ!!!

記事を少し読む

おっっちゅんぽっぽ☆ (*‘ω‘ *)ってことで、デイトレーダーの日常の動画をうpさせていただきまし た 前場お疲れ様でした!みんなトレード中はこんな感じやよね? pic.twitter.com/kwN 8rETVEv— むらやん/村上直樹 (@cadillac600) 20 17年7月4日そんなこんなで今日の収支は+40マソでしたっ  バタバタしててブログ更新遅くなってしゅ んまそん ちょっと雲行きも怪しい地合いになってきたので気をつけていきたいですねっ 今日

→全部見る

【明日のIPO3銘柄、初値予想!】 ツナグ・ソリューションズ、SYSホールディングス、GameWit…

記事を少し読む

 IPO ソウルドアウト (6553) の 取り扱いが   カブドットコム証券

→全部見る

週末は道頓堀でUFOを呼ぶイベント ® に参加してきました ( )

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 週明けおちかりどすぅ~☆ いやはや、金曜日の暴落気味の新興市場は今日はどうなるのか と思えば、強い銘柄はしっかりリバウンドかまして、サイバーステップやリミックスとかストップ高とかまじで すかっ  な、地合いかましてましたねぇ~  まったく乗れんぬっ  しかしかかしこけし、もろこしてた銘 柄やデイトレもちょろっとやってありがたいことに本日+100マソにてフィニッシュ 金曜日にドン底で切 った銘柄たちも

→全部見る

【テーマ株】ロボット関連銘柄 タツミ(7268)

記事を少し読む

7268 タツミ [JQS] 2017-06-22-終値450 前日比+80(+21.62%)ストッ プ高 PER   :(連) 8.99倍 PBR   :(連) 0.71倍 配当利回り:2.67% 時 価総額 :27.00億円 単元株数 :1,000株 日本経済 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

 しげる相場。。。

記事を少し読む

 おちかりどどすこっ  今日の地合いは・・・ しげる状態!!! って事でよくわからなかったので、無茶 は禁止で、持ってた株を売却して本日+30マソにてフィニッシュできましたん  とにかく負けないように気 をつけて牛歩戦術でコツコツ行こうと思います~  で、今からすぐ出ないといけないので、今日のブログは結 果だけでしゅんまそんっ 明日もぶっこきに気をつけて頑張っていこうとおもいますっ 今日も1日お疲れ様 でした

→全部見る

IPO GameWith ~ 各社配分 と 最新初値予想、 承認時より人気化か?

記事を少し読む

 IPO ソウルドアウト (6553) の 取り扱いが正式に発表されました!   カブドットコム証券

→全部見る

◆ソフトバンク(9984) Boston Dynamics(ボストン・ダイナミクス)とSchaft(…

記事を少し読む

9984 ソフトバンクグループ [東1] 2017-06-09-終値9,476 前日比+655(+7 .43%) PER   :(連)  -倍 PBR   :(連)2.88倍 配当利回り:0.46% 時 価総額 :104,298.58億円 単元株数 :100株 ソ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

たまには動画deブログ! ※再生は音声・音量に注意。

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ 今日はテキストブログでなく、動画でブログ更新ッ  動画の中でも 言ってるけど、人気ブログランキングと、Youtubeのチャンネル登録してねんっ  って事で、今日の動 画ブログどす~ ※再生時は音声・音量に注意してくださいねんっ☆https://www.youtube .com/watch?v=BlvoxwLfNZU って事で今週もお疲れ様でしたんっ  ツイッターの口 座画面動画を見てない方はこちら 最近は証券口座の年間損益

→全部見る

【IPO 初値予想】GameWith[6552]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】GameWith[6552]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格 、BB期間、仮条件、公開枚数・公募価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

5月の成績を振り返ってみたら終わってた件!

記事を少し読む

おひさしブリーフ! ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ ここ最近は面白いことがしたぁーーーいっ  って事で、マンネリ生活やマンネリブログに変化をつけるべく、いろいろ考えて動こうと、”airのカリス マ美容師、木村さん” に、ヤーマンの紹介で知恵を借りに行ったり、abemaTVをやってみたいといろい ろ準備してたり、テスタのてっちゃんに出演をお願いしてたりと、一人でいろいろ動いているとなかなか時間が なくて、じっくりパソコン

→全部見る

【テーマ株】エヌビディア(nVIDIA)関連銘柄

記事を少し読む

エヌビディア(nVIDIA)関連銘柄がテーマ性を強めている印象なので、今日は少しまとめてみたいと思い ます。 日本経済新聞に今日2017年5月25日付で「ソフトバンクも大型投資 エヌビディア、AIで覇権 固める」という記事が掲載となっていますが、ソフトバンクグルー ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年 ニュルブルクリンク24h耐久レース いよいよ

記事を少し読む

ニュルブルクリンク24時間レース 2017/5/25-28 (日本時間 2017/5/26-29)随 時UPしていきますまずは先月行われた Qualifikationsrennen (2017/4/22 -23)LIVELIVE

→全部見る

2017年5月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19613.28  -65.00(-0.33%)ジャスダック指数  138.34  +0.69(+0.50%)マザーズ指数  1077.88  +4.17(+0.39%)今日は英国での テロ事件を受けて円高進行。東京市場は上値が重く様子見ムードとなりました。今は上値を買う理由が見当たら ないので下手に手を出さ...

→全部見る

動画関連銘柄>Jストリームの特許に注目高まる!

記事を少し読む

5月23日の今日は、寄付き早々にJストリームがストップ高カイ気配となっていますね。同社は昨日22日、 ケイ・ピー・アイと共同で、動画データに表示される文字情報を検出するシステムで、特許を取得したと発表し ていますが、これに好感した買いが入った模様です。この特...

→全部見る

abemaTVのFRESH ( 生放送 ) の、むらやんチャンネルをよろしくど~ぞ~☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんPOW☆ ようやくできましたよっ  審査待ち約2周間・・・ abemaT VのFRESH ( 生放送 ) チャンネルッ abemaTV生放送☆株式投資むらやん生放送ちゃんねる https://freshlive.tv/murayan これからはabemaTVのFRESHでお もしろ生放送企画をしていこうと思うので、ぜひとも皆さんフォローしてもらえると嬉しいでっす  まぁ、ま だ使い方分かってないので今からいろいろ調べて放送するわけですがとにかく、

→全部見る