動意検索結果

動意の関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/12/15 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/15) 9143 SGホールディングス 2323 fonfun 3696 セ レス 72 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3334" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/15 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【優待新設&拡充など】4社からありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。8068 菱洋エレクトロ 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価1919円【1 】1月権利の優待新設発表がありました。年1回(1月権利)1000株以上または500株以上を1年以上保 有する株主にのみ贈呈ギフト商品3000円相当+会員限定優待サービス基準を満たすのが難しいですがレアな 1月権利銘柄です。8079 正栄食品工業 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価4815円【1】4月 &10月権利銘柄が優待拡充の発表をし

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

半導体関連・有機EL関連の出遅れ株として助川電気工業に注目!!

記事を少し読む

ここ最近、助川電気工業が堅調に株価を伸ばしているな。当記事を書いた12/13(水)も一時ストップ高と なる場面を見せた。どうやら助川電気工業は半導体関連銘柄・有機EL関連銘柄の出遅れ株として注目を集めて いるようだ。

→全部見る

ガンホーが任天堂関連銘柄として台頭?!任天堂のスマホアプリ分野での新たな協業企業はガンホーか?!

記事を少し読む

12/13(水)は久々にスマホアプリ関連銘柄のガンホー・オンライン・エンターテイメントが大幅に株価を 上げる場面を見せた。どうやらガンホーは任天堂関連銘柄の一角として思惑買いが拡がった格好のようだ。

→全部見る

▼AAA(トリプルエー)の配信情報を見てた人と見ていなかった人

記事を少し読む

音楽グループAAA(トリプルエー)の若い子からの人気も凄いと思いますが、今日は株情報サイトの「トリプ ルエー」が推奨した銘柄の推移がなかなか凄いので紹介しておきます!「トリプルエー」はNHK、TBS、テ レ朝等、多数のTV出演をしてたり、日経新聞や日刊マネーで執筆してたりする清水洋介さんの週刊相場見通し や、今週の無料銘柄情報やポイント情報など、株関連情報を配信しているサイトですが、分析力に長けたアナリ ストが多く在

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

◆米国、12月18日に北朝鮮を攻撃?

記事を少し読む

2017年の世相を表す「今年の漢字」は、北朝鮮のミサイル発射や北海道のじゃがいもの不作や競馬のキタサ ンブラックの活躍などを理由とし「北」に決定となりましたね。 12月4日付で産経ニュースに掲載となった 記事『米の北朝鮮攻撃Xデーは12・18前後か 最強ステルス戦 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2018年 干支銘柄(戌年関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も終盤だ。年末の師走相場になると決まって物色人気を集めるのが、来年の「干支銘柄」だ 。そろそろ2018年の干支銘柄もチェックしておくべき時期と言えるだろう。と、いうことで2018年 干 支銘柄(戌年関連銘柄)について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

2017/12/12 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/12) 1844 大盛工業 3925 ダブルスタンダード 3733 ソフトウ ェア・サー &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3317" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/12 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

直近の4連ストップ高銘柄「レイ」まで先取り実例アリ!?なぜここまでテーマ株を先取りできるのか?!

記事を少し読む

2017年の12月相場、今のところ地合いは悪くない。昨週も前半は調整が目立ったが、後半でしっかりと日 経平均株価も回復している。このまま2017年のラストを「有終の美」で終えられるよう、最後まで気合いを 入れて情報収集をしたいところだ。

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

ライザップ関連「ジーンズメイト」で2連ストップ高 グレイステクノでもS高!!

記事を少し読む

2017年も残すところ1ヶ月を切りました。2017年を締め括る12月ですので、気合いを入れたいところ ですね。 [&#8230;]

→全部見る

2017/12/07 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/07) 6740 ジャパンディスプレイ 6187 LITALICO 3906  ALBE &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3300" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/07 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

12月のテーマは『IoT』に注目か?!AIスピーカー・ゾゾスーツの登場でIoT関連銘柄に再関心か!!

記事を少し読む

2017年もいよいよ最終月間、12月相場だ。2017年は年間を通して地合いが良かったように思う。日経 平均株価も大きく上昇した。12月相場もまだ日経平均株価は「23,000円台」を狙える水準にあるし、引 き続き年末相場の盛り上がりに期待したいところだ。

→全部見る

ソニーが12/09(土)にAIスピーカーを発売!!AIスピーカー関連銘柄に再注目か?!

記事を少し読む

2017年に話題になったアイテムといえば「AIスピーカー」ではないだろうか。日本でもアマゾンやグーグ ル、LINEなどからAIスピーカーが発売されているが、2017年の年末商戦に合わせソニーからもAIス ピーカーが発売されるようだ。

→全部見る

2017/12/06 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/06) 5331 ノリタケカンパニーリミテド 3053 ペッパーフードサービ ス 459 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3294" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/06 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

動意関連銘柄

コード 銘柄名
7571

(株)ヤマノホールディングス

3672

(株)オルトプラス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3923

(株)ラクス

6027

弁護士ドットコム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3851

(株)日本一ソフトウェア

4814

ネクストウェア(株)

3323

レカム(株)

6787

(株)メイコー

3677

(株)システム情報

3134

Hamee(株)

3185

夢展望(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

3679

(株)じげん

2330

(株)フォーサイド

3907

シリコンスタジオ(株)

3758

(株)アエリア

3922

(株)PR TIMES

3667

(株)enish

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6628

オンキヨー(株)

7191

(株)イントラスト

6081

アライドアーキテクツ(株)

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

3469

(株)デュアルタップ

2667

(株)イメージ ワン

5331

(株)ノリタケカンパニーリミテド

5989

(株)エイチワン

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

3445

(株)RS Technologies

2212

山崎製パン(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

6048

(株)デザインワン・ジャパン

9029

(株)ヒガシトゥエンティワン

3196

(株)ホットランド

6552

(株)GameWith

6862

ミナトホールディングス(株)

3558

(株)ロコンド

3623

ビリングシステム(株)

1844

(株)大盛工業

3925

(株)ダブルスタンダード

3733

(株)ソフトウェア・サービス

4593

(株)ヘリオス

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

3300

(株)AMBITION

3053

(株)ペッパーフードサービス

6400

不二精機(株)

3328

BEENOS(株)

2468

(株)フュートレック

2307

(株)クロスキャット

5355

日本ルツボ(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3906

(株)ALBERT

6187

(株)LITALICO

6740

(株)ジャパンディスプレイ

1860

戸田建設(株)

2338

(株)ファステップス

3344

(株)ワンダーコーポレーション

3825

(株)リミックスポイント

7448

(株)ジーンズメイト

9308

乾汽船(株)

8079

正栄食品工業(株)

8068

菱洋エレクトロ(株)

3970

(株)イノベーション

8273

(株)イズミ

3054

(株)ハイパー

3673

(株)ブロードリーフ

6089

(株)ウィルグループ

3939

(株)カナミックネットワーク

5358

イソライト工業(株)

3696

(株)セレス

2323

(株)fonfun

9143

SGホールディングス(株)

7271

(株)安永

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

6208

(株)石川製作所

7476

アズワン(株)

3562

(株)No.1

8113

ユニ・チャーム(株)

7518

ネットワンシステムズ(株)

4680

(株)ラウンドワン

6156

(株)エーワン精密

7898

(株)ウッドワン

2060

フィード・ワン(株)

7427

エコートレーディング(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

7721

東京計器(株)

4274

細谷火工(株)

6203

豊和工業(株)

7849

スターツ出版(株)

2804

ブルドックソース(株)

3536

アクサスホールディングス(株)

6632

(株)JVCケンウッド

2412

(株)ベネフィット・ワン