動く検索結果

動くの関連記事

日付 記事

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

【3656】KLab(スマホアプリ関連銘柄銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄)

記事を少し読む

【3656】KLab (スマホアプリ関連銘柄銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄) ソーシャルゲーム関連銘 柄のKla […]

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

新興市場への資金流入がなく機関や筋も消極的に

記事を少し読む

以前から懸念していた「1部市場から新興市場への資金流入」ですが、本日までの動きを総合すると「今後も期 待しづらい」と判断しております。日経平均の下落時は連動し、上昇時には置き去りになるという流れは変わら ず、資金が振り向けられておりません。長引く新興市場の停...

→全部見る

【バイオ関連株】iPS細胞関連銘柄 アイロムグループ(2372)

記事を少し読む

2372 アイロムグループ [東1] 2017-11-13終値1,731 前日比-62(-3.46% ) PER   :(連)15.24倍 PBR   :(連) 3.66倍 配当利回り:0.58% 時価 総額 :200.69億円 単元株数 :100株 【関連テーマ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

11月10日前場

記事を少し読む

先物GDして安定してるなー どっちかに動くかと思ったけど後場かな?<br /> < br /> 大興11時過ぎには下げくるのかなー くらってしまったがなw<br /> <br /> RIZAP今日は上がれないのかな・・・ 厳しい<br /> <br /> トミタも3000いってからの2700台w あぶないな<br /&gt ; <br /> 1銘柄持ち越し<br /> <br /> &l t;b>【<a href="http://stocks.finance.yah oo.co.jp/stocks/detail/?code=

→全部見る

【6287】サトーホールディングス(ICタグ関連銘柄・無人レジ関連銘柄)

記事を少し読む

【6287】サトーホールディングス (ICタグ関連銘柄・無人レジ関連銘柄) 11/07(火)の日本経 済新聞では [&#8230;]

→全部見る

日経平均 23.000円こんにちは!( ゚д゚ )

記事を少し読む

(屮゚Д゚)屮 ぐもぉぉおおお!!!日経先物22990円!!!!!! Manager9696 (キム キム) 悶絶踏み上げ相場にてミサイル開発余力を失う そして世界に平和が戻ってきたのであった。。。 2ヶ月間ほぼ押し目無しの上げっぱなしで、約3900円ほど上がりましたな ちなみに最近のSPAN証拠 金がだいたい63万円ほどなので、ポジションを買いでも売りでもどっちでも取ったら、先物が630円動くた びに、買いなら資産が倍になり、空売り

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計後…上?

記事を少し読む

ダウ 23539.1 +22.93 +0.10%NASDAQ 6764.44 +49.50 +0.7 4%S&amp;P500 2587.84 +7.99 +0.31%雇用統計後、上…ではあるん だけど、ダウは前日比ほぼ変わらずだし、うーん…ダウは値幅60ドルくらいのやる気のない動き。引けにかけ て垂れちゃった。それでも、高値更新!出来高は減りつつある…一方、NASDAQは大きく上がったよー。ダ ウが弱い時はNASDAQが強い。S&amp;P500も高値更新…かな?さあ、どこまで行けるん でしょう?上がったり下がっ

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案発表で落ちるも切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23516.2 +81.25 +0.35%NASDAQ 6714.94 -1.59 -0.02 %S&amp;P500 2579.85 +0.49 +0.02%ダウだけ強い!序盤、すべり落 ちかけたんだけど、切り返したよー。ダウは下髭陽線。また上に動きそうな形になってきた…!一方、NASD AQは弱い…。ダウが強い時はNASDAQが弱くて、NASDAQが強い時はダウが弱い…。S&a mp;P500も長い下髭。高値圏でボラティリティが高くなってきているし、なにか起こりそうな感じも…? 昨日は、米下院共和党が税制

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、先月10月は史上初の16連騰を記録したりでだいぶ上げましたが、11月相場入りとなった今 日も前日比408円47銭高と凄いですね!年初来高値を更新し1996年7月1日以来21年4ヵ月ぶりの高 値水準となるようですが、皆様は上手く相場の流れに乗り利益を得れてますでしょうか?株ブログを書いている と「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」みたい なことを聞かれたりするんです

→全部見る

【アメリカさん】地味上げ!

記事を少し読む

ダウ 23377.2 +28.50 +0.12%NASDAQ 6727.67 +28.71 +0.4 3%S&amp;P500 2575.26 +2.43 +0.09%大きな動きはなし!値幅が6 0ドルくらいの地味~な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。あいかわらず、出来高は大きいで す。謎。一方、NASDAQは強い!元気に高値追いだよー。あきらかに、NASDAQのターンです。S&a mp;amp;P500も高値もみ合い。はっきりしない動きがつづいています 。そして、出来高は多い。昨 日、今日とFOMCが開かれ

→全部見る

【アメリカさん】ダウだけが異常に強い!

記事を少し読む

ダウ 23441.7 +167.80 +0.72%NASDAQ 6598.43 +11.60 +0. 18%S&amp;P500 2569.13 +4.15 +0.16%強いなぁー。寄りから上に ぶっ飛んで行きました!ダウはものすごい勢いで高値追いが続いているよー。ダウだけが異常に強い…しかも、 出来高がめちゃくちゃ多い!好決算で、キャタピラーが+4.98%、3Mが+5.91%と値を飛ばしていた ので、その影響が大きかったと思うんだけど…ダウが極端に強くて、NASDAQがいまいちな今の状況は、去 年の11月、

→全部見る

10月2週、海外投資家は7677億円の買い越し!

記事を少し読む

週末恒例の海外勢の売買情報~。10月2週(10/10~13)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、 7677億円の買い越し!前週が1兆1148億円の買い越しだったから、それよりは減ったけど(取引が4日 間だったしね…)、それでも大幅な買い超だよー現物が4593億円の買い越し、先物が3083億円の買い越 し。どっちも安定の大買い越し!海外勢の買いが止まらねえええええええええ!これで海外勢は、9月2週以降 、5週間で3兆6198億円の買い越し!現

→全部見る

【アメリカさん】予算案通過で上げ足加速!

記事を少し読む

ダウ 23328.6 +165.59 +0.71%NASDAQ 6629.05 +23.98 +0. 36%S&amp;P500 6629.05 +23.98 +0.51%どこまで行くだー?!右 肩上がりにぶっ飛んで行きました!しかも、165ドル高の爆上げ!窓開け大陽線!!前日にカタルーニャ問題 で先物が下につっこんだのを燃料にして上がった感じだよー。この形は強いよねぇ。どこまで行くのかさっぱり わからぬ……出来高がめちゃくちゃ多いのは、SQだったからだと思う。NASDAQも前日の下げを完全にな かっ

→全部見る

2017年10月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21457.64  +9.12(+0.04%)ジャスダック指数  160.30  - 0.63(-0.39%)マザーズ指数  1084.87  -2.30(-0.21%)今日は利益確定売 りが先行したものの、米上院での予算決議案可決を受けて為替が円安に傾き、指数はプラス圏に浮上。日経平均 株価は14営業日続伸で...

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&amp;P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

選挙後が不安?それとも期待していい?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21448円(+85円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。日経平均はとうとう13連騰達成で、もし明日も続伸なら過去最長の14連騰タイ記録になります。ですが今 日もやはり小型株はついていけてない。まぁ分かってたけども・・・もう明日は選挙後を意識したポジション取 りをする必要があるわけですがどうなんだろう?普通に考えれば選挙後は一旦調整かなってところですよね。多

→全部見る

中期大化け期待の買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る