動き検索結果

動きの関連記事

日付 記事

【6/28】ドラギ発言ショック!

記事を少し読む

日経平均:20130.4(-94.68)今日の日経は軟調~。前日終値まで戻した後、ずるずる落ちていく …という、「配当落ちを即日埋めたところで満足しちゃって終わり」って、ひじょーーーによくあるパターンに なりました。まぁ、指数はいいんだよ。問題は個別…マザーズが-2.60%!ジャスダックが-1.07%! 東証2部が-0.74%!新興小型株が急落ーーーー!!半面、8316三井住友+2.18%、8411みず ほ+3.03%と銀行株が暴騰!!7203トヨタも+0.48%

→全部見る

世界陸上関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年の世界陸上の時期が近付いてきたな。と、いうことでこのページでは世界陸上関連銘柄について、本 命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

▼今期最終を一転40.2%増益に上方修正!過去最高益更新の見通し!

記事を少し読む

1982 日比谷総合設備6/28終値1,881 前日比-29(-1.52%)今日28日取引終了後に空 調工事大手の日比谷総合設備が業績修正を発表してますね。・特別利益(関連会社株式売却益)の計上及び通期 業績予想の修正に関するお知らせ平成30年3月期の連結最終利益を従来予想の30億円から73億円へ+14 3.3%上方修正、一転して40.2%増益を見込み、3期連続で過去最高益を更新する見通しとなっています 。4月17日安値1,552円から調整を挟みつつ株価を

→全部見る

【テーマ株】人工知能(AI)関連銘柄 ショーケース・ティービー(3909)

記事を少し読む

3909 ショーケース・ティービー [東1] 2017-06-28-終値1,119 前日比-42(- 3.62%) PER   :(単) 30.47倍 PBR   :(単) 5.96倍 配当利回り:0. 49% 時価総額 :75.58億円 単元株数 :100株 W ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

下がるというんじゃないですよ。

記事を少し読む

この市場に対して否定的でキャッシュポジション高くというのじゃないのです。この市場の買われるものや材料 株の日柄、月替りの物色など見たらなんかおかしく思えて。そうは言っても明日からちゃんと買われることも有 るし、NYなんか下がったんだから反発も可能性はあります。ですから、何かが足りないというか悪い話に対し てノリが悪いというか。そういう流れを考えたら一回頭冷やしておこうと考えてしまうんです。外資の年金など の運用は非常にシビアであり、後半戦に望む時に秋口への不安があるとトーンが落ちます。そのトーンの事を考

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク売りの第2波…来る!

記事を少し読む

ダウ 21310.6 -98.89 -0.46%NASDAQ 6146.62 -100.53 -1. 61%S&amp;P500 2419.38 -19.69 -0.81%来ちまったぜ……やつが よ……右肩下がりに転げ落ちて行きました。陰線でずるっと下へ。前日の長い上髭が戻りの天井だった形に。ま ぁ、ダウはいいんだよ。NASDAQがぎゃああああああー!大陰線で一気に50日線まで来てしまった…6月 上旬の安値(6110.67)はまだ割っていないけど、ギリギリ。ここで切り返せるかどうかが運命の分かれ 道…もし、安値を

→全部見る

需給でしょ?

記事を少し読む

<p> 鈍いNYがついに下がったのですが、為替から日本株はどうなるのか。そして、ナスダッ クの下落はどのように影響するのかが今日の大きな話題でしょう。ですが、昨日もラジオで話したように、元々 が需給相場で今日からの月替わりで外資がいかに動くかが初めからポイントだったと思うんです。そうした中で 材料が出たら飛びつく投資は非常に危険になって来ます。 特に強い銘柄が難しく、押目買いが成立している市 場はそのパターンに慣れて、本当に止まってしま動きでも反射的に買いに行ってしまいます。それで良いなら良 いですが、実際はそこ

→全部見る

今週又は来週が今後の勝負どころとなるのでしょうか? 『The Rippingtons Wild Ta…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 71円高の20225円3営業日連続小幅高一時 ドル/円112円台に突入もおぼっ ちゃまくんの頭髪のような往って来いさて今日から実質7月相場のスタートだけど…今日の音楽…The Ri ppingtons   Wild Tales今日も様子見で…警戒モード &quot;特大&a mp;quot; で挑んでいます&quot;野生の勘&quot;とでも云いますか?! 取り敢えずは今週と来週前半までおまけバランスはいい感じ連続陽線連続陰線8060キヤノンMJ12355 6リネットJ126440JUKI93

→全部見る

変化が出だした2桁の注目株

記事を少し読む

6/27の日経平均株価+71円の20225円で取引を終えました。20087円の窓を埋めぬまま、上に向 かいました。安心はできませんが、まずまず良しとします。注目株は4574:大幸薬品がコツコツ上昇中で2 068円!3035:ケイティケイが390円8518:日本アジア投資が449円3963:シンクロフード が1493円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは変化が出だした2桁の注目株・・・・・・・ ・・・・・・1●●● XXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・動..

→全部見る

乃木坂46アプリのエムアップに続くか?!欅坂46の公式アプリ「欅のキセキ」をenishが制作決定!!

記事を少し読む

06/26(月)、06/27(火)とスマホアプリ関連銘柄のenishが勢いよく連続ストップ高になった ようだ!enishは26日の寄り前に、人気アイドルグループ「欅坂46」の公式ゲームアプリ「欅のキセキ 」を制作すること、そして2017年内のリリースを開始すると発表している。

→全部見る

【6/27】タカタチャレンジの果てに…

記事を少し読む

今年の運を使い果たしてしまった感が…(笑)日経平均:20225.09(+71.74)うーん…ドル円が 上にぶっ飛んで一目の雲を上に抜いてきたし、もうちょっと強い動きになるかと思ったんだけど…いまいち…6 /20の高値20318.11もまったく抜けませんでした。最近って、ドル円が円安方向に振れても日経が弱 い時が多いよね?まぁ、それは、ドル建て日経平均が高値を更新しなくなってしまったことからも明らかなんだ けど。今のドル建て日経平均。180~1

→全部見る

2017 都議会議員選挙(都議会選)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

都議会議員選挙の時期がやってきた!2017年の東京都議会議員選挙は07月02日(日)に執行される予定 だ。このページでは、2017 都議会選関連銘柄についてザックリとまとめる。

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.6.19~6.24の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年6月19日(月)朝~6月24日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が800円、スワップ金利が4,655円と合計5,455円でした。今週はあまり動きがなかっ たですね~<平成29年6月19日朝~平成29年6月24日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決 済金額取得日時取得金額損益2017/6/19 9:37TRY/JPY決済31.672017/6/16 22:3331.571002017/6/19 15:53TRY/JPY決済31.71

→全部見る

▼大型案件(約1億1千万円)の受注を発表!

記事を少し読む

3089 テクノアルファ6/27終値1,108 前日比-8(-0.72%)今日27日取引終了後に半導 体製造装置などを販売しているテクノアルファからニュースリリースがでてますね。・大型案件の受注に関する お知らせ5月25日のお昼に大型案件の受注が発表となったときは高値1,188円まで株価を上げましたが、 6月30日に発表を控えている決算への期待感があるのかチャートを見るとジリ高基調となってますね。昨日2 6日取引終了後に大型受注を発表したシン

→全部見る

2017年6月27日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20225.09  +71.74(+0.36%)ジャスダック指数  145.61  +0.52(+0.36%)マザーズ指数  1197.71  -4.69(-0.39%)今日はNY株高 と円安を受けて堅調に推移したものの、買い材料に乏しく上値は限定的でした。利益を得るには日替わりで物色 される急騰株に飛び乗るの...

→全部見る

AIスピーカー銘柄は大化けの可能性を持つ「◆6628 オンキヨー」

記事を少し読む

「◆6264 マルマエ」に動きはなかったですね。決算発表まで引き続き注視していきたいと思います。あと 、S高を繰り返して上昇した「◆6628 オンキヨー」が昨日から下落しておりましたが、後場になり急回復 する動きが見られました。まだテーマ株とはなっていない「AIスピーカ...

→全部見る

月替り

記事を少し読む

明日からは月替りで新しいスタイルの投資が始まります。先週、225とか同業種で組み換えの動きがありまし たが、その売られた方が買われるのか、買う方が上がるのかも見もの。根本的には今後も期待できる情報通信や 半導体などを組むのが普通なんですがね。そこが逆に内需型にクぬことも視野に入れなきゃならないから明日は 見るものが忙しいと思うんです。ですから、根本的には普通のものを見てどう思うかが大事で、それでもかの買 いが材料株に入る可能性も考えます。今日はいずれにしても自己関与が出来ないから引け前に頑張った株式は人

→全部見る

後場/日経 20,225.09 +71.74/ボラ440 3.18% +0.14%

記事を少し読む

<p> ☆ダメダメでしたが・・・●後場は予定通り、動きの少ないことから超様子見で参加、3 歩進んでは2歩下がる的な流れでダメダメ、「こりゃアカン」と途中で参加を諦め終盤へ。この間の売買はオル トプラス(3672)やリミックス(3825)を複数回触ってました。しかし終盤です。怪しさを感じたモブ キャスト(3664)を仕込み珍しく待つこと20分以上。いやぁ来てくれました。^^; 数もソコソコ仕込 んだので後場の・・・いや、本日のヒットとなりました。ということでマズマズ満足な一日となりました。 & lt;/p>

→全部見る

外出してきます。

記事を少し読む

<p> 雨後の筍の如き銘柄が沢山出てきますが、どれ行って良いかわからなくなりますよね。噂 物がみなくるから右往左往している投資家が非常に多くなります。ただ、自分が危惧するのはこうしたことって 3日満たないことが多く、そんなに資金が有る相場は何十年ぶりなのかなんです。だから、怖いのは前場のエー スで、そこで失速してくる銘柄は必ずあると見ています。ですから、自分は前場は枠を空けることに心がけて後 場からの動きに備えていってます。というのは、普通の株式だって上る可能性は高く、投信設定や配当還元だか らそういう流れも有る

→全部見る

【アメリカさん】またハイテク売り…?

記事を少し読む

ダウ 21409.5 +14.79 +0.07%NASDAQ 6247.15 -18.10 -0.2 9%S&amp;P500 2439.07 +0.77 +0.03%NASDAQが弱い~。寄り でぴょーんと跳ねたんだけど、すぐに叩き落されました…長い上髭陰線…むむむ…戻りを売られてしまった…N ASDAQは太めの陰線。戻りの天井を打ってしまった感が…S&amp;P500も上髭陰線。戻り を売られています。うー、このまま高値更新は無理じゃないかなー?って形に…まだしばらくは持ちこたえるか もしれないけど、最終的には

→全部見る

動き関連銘柄

コード 銘柄名
7312

タカタ(株)

3131

シンデン・ハイテックス(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

7203

トヨタ自動車(株)

8098

稲畑産業(株)

7718

スター精密(株)

9934

因幡電機産業(株)

7501

(株)ティムコ

9830

トラスコ中山(株)

8374

(株)三重銀行

6718

アイホン(株)

4506

大日本住友製薬(株)

4976

東洋ドライルーブ(株)

5192

三ツ星ベルト(株)

6175

(株)ネットマーケティング

6914

オプテックスグループ(株)

3955

(株)イムラ封筒

7601

(株)ポプラ

7521

(株)ムサシ

3962

(株)チェンジ

6264

(株)マルマエ

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3672

(株)オルトプラス

3664

(株)モブキャスト

3825

(株)リミックスポイント

6628

オンキヨー(株)

4661

(株)オリエンタルランド

9699

西尾レントオール(株)

8194

(株)ライフコーポレーション

3089

テクノアルファ(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

9984

ソフトバンクグループ(株)

6457

グローリー(株)

3172

ティーライフ(株)

9401

TBSホールディングス

7936

(株)アシックス

1982

日比谷総合設備(株)

3909

(株)ショーケース・ティービー

6038

(株)イード

2158

(株)FRONTEO

7269

スズキ(株)

8750

第一生命ホールディングス(株)

6724

セイコーエプソン(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6762

TDK(株)

8050

セイコーホールディングス(株)

6178

日本郵政(株)

8022

ミズノ(株)

2349

(株)エヌアイデイ

1905

(株)テノックス

5959

岡部(株)

9747

(株)アサツー ディ・ケイ

2698

(株)キャンドゥ

6816

アルパイン(株)

3329

東和フードサービス(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

4596

窪田製薬ホールディングス(株)

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

6789

ローランド ディー.ジー.(株)

2479

(株)ジェイテック

8060

キヤノンマーケティングジャパン(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

6440

JUKI(株)

3176

三洋貿易(株)