動い検索結果

動いの関連記事

日付 記事

違和感ありまくりの日経12連騰。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21363円(+26円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。NYダウ最高値更新に連れ高して日経平均も続伸です。ただ今日も今日とて主力株だけが上昇していて持ち株 は全然ついていけていない。そもそも新興指数は逆行安していますし東証1部でさえ値下がり銘柄のほうが多い のだから当然といえば当然なのですが。既に違和感ありまくりの相場状況なんですが夕方から為替市場が円安に

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

キター!!今週のトラリピ利益は14,128円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.9~10…

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益がなんとなんと8,66 0円、スワップ金利が5,468円と合計14,128円でした。先週はまさかのトラリピによる利益は0円で したが、今週はトルコリラが激しく動いたので、久しぶりにめちゃ稼ぐことができました。これだからトラリピ

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22872.8 +42.21 +0.18%NASDAQ 6603.55 +16.30 +0.2 5%S&P500 2555.24 +4.60 +0.18%じみーに高値更新祭り!右肩 上がり~。ダウは高値更新!23000まで後128ドル!NASDAQは終値ベースでは高値更新したけど、 ザラ場ベースではできませんでした。他の2指数に比べて、ちょっと弱い。S&P500も高 値更新。そろそろ苦しい気がするんだけど、がんばるなぁ。さあ、どこまで行く??昨夜は9月FOMCの議事 録の公表があったんだけど、

→全部見る

10月12日前場

記事を少し読む

いろいろ動いてて見てられずチャンス逃すー<br /> <br /> システム リサーチはもったいなかったなー 2400台では入れれば<br /> 特買いで買い上げられ てSまでいくのにー そのあとは崩れて2400割れ<br /> <br /> KYCOMすかすかでS高タッチするとはねー ビビッてうまく拾えず<br /> <b r /> IXもどっちだ―って感じでS高へー<br /> <br /> 大興1210いってじわじわ下がるか<br /> <br /> <b& gt;【<a href="http://stocks.

→全部見る

9月雇用統計!

記事を少し読む

9月雇用統計非農業部門雇用者数 結果:-3.3万人 予想:+8.0万人 前回:+15.6万人失業率  結果:4.2% 予想:4.4% 前回:4.4%平均時給 結果:+0.5% 予想:+0.3% 前回:+ 0.1%非農業部門雇用者数、マイナスきたああああああー!!マイナスに落ち込んだのは、2010年10月 以来、約7年ぶり!普通なら「ひええええええー」って感じの数字なんだけど…今回はハリケーンの影響でこう なったっていうのが、はっきりしているから…あ

→全部見る

昨年配信のファンド銘柄がいよいよ業態変更で暴騰か

記事を少し読む

想定通り、マザーズ市場は3日、4日の動きと同様に寄付き後すぐに高値をつけ、その後はリスク回避の売りに 押される展開となりました。明日は寄付きからの下落も想定されるため、(短期での利益を狙い方は)チャート が崩れる前に手仕舞いを行い、来週以降の動向を見ての再エン...

→全部見る

■株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて

記事を少し読む

株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて少し書いてみたいと思います。 出来高が多い銘柄と 少ない銘柄 株主優待がある銘柄とない銘柄 配当がある銘柄とない銘柄 業績が黒字の銘柄と赤字の銘柄 割 安感がある銘柄とない銘柄 チャートがいい銘柄と悪い銘柄 テーマ性がある銘柄とない銘柄 ファンダで買え る銘柄と買えない銘柄 買い材料が豊富な銘柄とあまりない銘柄 成長性がありそうな銘柄となさそうな銘柄 為替の影響を受けなさそうな銘柄と受けそうな銘柄 誰しも何かしらの判断基準を持って銘柄を選ぶものだと思 いますが、

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22405.0 +23.89 +0.11%NASDAQ 6495.96 +42.51 +0.6 6%S&amp;P500 2519.36 +9.30 +0.37%高値更新!(ダウ以外)ずっ と前日比マイナス圏での動きだったんだけど、引けにかけて買われて、無理やりプラス引け(笑)ダウはぎりぎ り高値更新ならず。一番高値更新に近い位置にいたのに~。NASDAQに追い抜かされた…NASDAQは太 い陽線で一気に高値更新!強い形!6500が見えてきたよー。S&amp;P500も陽線を重ねて 、高値更新!強い!3指数と

→全部見る

一本勝ちが残念な結果に!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.9.18~29.9.23)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年9月18日(月)~9月23日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計5回の取引がありまして2勝3敗となり、確定損益は-32,900 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、17勝5敗で確定利益 が145,810円、利益率は+18.23%となりました。今週の取引回数は5回ありましたが、そのうちの

→全部見る

今週のトラリピ利益は4,394円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.9.18~9.23)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年9月18日(月)朝 ~9月23日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が400円、スワップ金利 が3,994円と合計4,394円でした。今週は動きが少なく寂しい感じでした。来週はトルコの政治的な問 題もあり、じゃんじゃん動いてくれそうで楽しみです。スワップはいつもどおりガッチリと安定していてうれし

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

【アメリカさん】FOMC天井の気配…

記事を少し読む

ダウ 22359.2 -53.36 -0.24%NASDAQ 6422.69 -33.35 -0.5 2%S&amp;P500 2500.60 -7.64 -0.30反落~。右肩下がりの弱い動き でした。下げ幅自体はちちゃいけどね。10営業日ぶりのはっきりとした陰線。雲行きがあやしく…NASDA Qは太めの陰線。ダウにくらべてあきらかに弱かったです。S&amp;P500もはっきりとした陰 線で下落。前日の下髭を埋める方向に動いています。まだダメって決まったわけでは全然ないんだけど、動きが 段々あやしくなりつつ

→全部見る

買うと上がらないのよ…

記事を少し読む

今日の日経は一日を通してヨコヨコ~。昨日の終値付近でずっとヨコヨコしてましたね…あまりに動きがなくて 、逆にビックリです(笑)あれだけ上に飛んだんだから、反落しても誰も不思議に思わないのに…上がらないの は分かるけど、落ちずにヨコヨコってすごいなぁ。為替も割と狭いレンジで動いていたので、今日はボリバンを 見ながら買ってみました。ら、上がらない…こんなもんですよね…(-_-;)空売りした時はガンガン上がっ たくせにね

→全部見る

【アメリカさん】FOMC前日…続伸!

記事を少し読む

ダウ 22370.8 +39.45 +0.18%NASDAQ 6461.32 +6.68 +0.10 %S&amp;P500 2506.65 +2.78 +0.11%上がって終わって…FOMCだ っ!いつものように右肩上がり。値幅は超小幅だけどねー。危なげなく高値更新!こういう形になると強いなー 。NASDAQはダウに比べるとあきらかに弱いです。(米国債が売られて、ハイテク銘柄がさえないからだと 思う)S&amp;P500はダウとNASDAQの中間くらい。さあ、今夜、FOMCだよー。はた して、バランスシートの縮小

→全部見る

まる男、尊敬するパイセン!けむ。さんから時計をもらう☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ いやいや~・・・まずは週末にJアラートが鳴らんでミサイルも飛ん でこなくてホントに良かったですな もちろんワイも本当にICBMは飛ばしては来ないだろうとは思ってはい るんですけど、世の中に100%ってないじゃないですか って事で万が一を気にはしてたんですけど、ひとま ず何も起きなくてよかったですねん相場の方はもろこしてた銘柄はGUやGDさまざまで差し引いたら+13マ ソほどで、む

→全部見る

8月5週、海外投資家は928億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。(遅くなってごめんなさい)8月5週(8/28~9/1)、海外投資家は日本株を 先物・現物合計で928億円の買い越し!……ん?んんん??買い越しだああああああああ!内訳を見てみると 、現物は613奥円の売り越しだけど、先物は1542億円の買い越し!先物を買ってきてる…!(先物の買い 越しは7週間ぶりだよー)チャートに書くとこんな感じ。8月5週は一週間に日経が238.86円上がりまし た。海外勢が先物を買ったから上がった

→全部見る

9月08日前場

記事を少し読む

いろいろ動いてるけど入れない<br /> <br /> スカスカのエコモット を拾ってしまったら<br /> 案の定買ったら下がるだけww<br /> & lt;br /> 巴引け間際に上がっていくがSタッチせずか<br /> <b r /> 1銘柄持ち越し<br /> <br /> <b> 【<a href="http://stocks.finance.yahoo.co.j p/stocks/detail/?code=6912&amp;url=daytraderbl og.gjgd.net" target="_blank

→全部見る