加速検索結果

加速の関連記事

日付 記事

ここも仮想通貨関連&電子政府関連の火柱銘柄「クロスキャット」を推奨していたようだ→2日後から2連スト…

記事を少し読む

先日、株マイスターがクロスキャットを動意づく前日に推奨して、2連チャンストップ高を読み当ててた!とい う記事を書いたが、もう一社クロスキャットを推奨していたところがあったようだ。トレーダーズ・ブレイン・ マーケットというサイトだ。

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

9月雇用統計!

記事を少し読む

9月雇用統計非農業部門雇用者数 結果:-3.3万人 予想:+8.0万人 前回:+15.6万人失業率  結果:4.2% 予想:4.4% 前回:4.4%平均時給 結果:+0.5% 予想:+0.3% 前回:+ 0.1%非農業部門雇用者数、マイナスきたああああああー!!マイナスに落ち込んだのは、2010年10月 以来、約7年ぶり!普通なら「ひええええええー」って感じの数字なんだけど…今回はハリケーンの影響でこう なったっていうのが、はっきりしているから…あ

→全部見る

【10/6】さあ、雇用統計だっ!

記事を少し読む

日経平均:20690.71(+62.15)今日の日経は高値更新~。20721.15まで来たよー。でも 、あいかわらずの寄り天陰線。3営業日連続の陰線です。んむー。この3日間、指数はずっと上がっているんだ けど…ずっと陰線。騰落数を見ると、10/4が値上がり820、値下がり109610/5が値上がり597 、値下がり134110/6が値上がり954、値下がり959値下がり超の日が続いているんだよね。実質、 調整局面だと思う。オプションの動きを見ていると、いい感じに

→全部見る

【アメリカさん】再加速

記事を少し読む

ダウ 22775.3 +113.75 +0.50%NASDAQ 6585.36 +50.73 +0. 78%S&P500 2552.07 +14.33 +0.56%高値更新祭り!右肩上が りにぶっ飛んで行きました!太めの陽線で高値更新!(でも、出来高はしょぼい)NASDAQも上に飛んだよ ー。S&P500も高値更新!上昇の勢いが落ちて来ていたし、北朝鮮やカタルーニャの問題 があるし、雇用統計の前日だし、上値は重いんじゃないかなぁ?…って思っていたら…上に飛んだー!でも、雇 用統計の前日にこれだけ上

→全部見る

【アメリカさん】またまた高値更新~。

記事を少し読む

ダウ 22661.6 +19.97 +0.09%NASDAQ 6534.63 +2.92 +0.04 %S&P500 2537.74 +3.16 +0.12%3日連続の高値更新祭りだよー 。ただ、ザラ場の動きはそんなに強くなかったです。(特にNASDAQが不安定)そろそろ苦しいかなーって 感じにも。まだわかんないけど。NASDAQも一応高値更新。S&P500も高値追い。さ あ、どこまで行くんでしょう?こんな中、明日は雇用統計だよー。雇用統計前に下がったら雇用統計は上かなー ?って思うんだけど、今は高

→全部見る

9月3週、海外投資家は8566億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月3週(9/19~22)、海外投資家は日本株を先物現物合計で8566億円の買い 越し!またまた大幅買い越しーーーーーーーーーーー!!内訳は、現物が611億円の売り越し、先物が917 7億円の買い越し。前週と同じく現物は売り越しだけど、先物がちょーーーーーーー大幅買い越し!先物は2週 で2兆1623億円の買い越しだよー!先物だけがこれだけ買いまくられるのは、ちょっと記憶にないです。あ たしが記録を残し始めた2015

→全部見る

トヨタ・マツダ・デンソーがEV(電気自動車)の開発をさらに加速するため新会社を共同設立か!!

記事を少し読む

2017年09月28日、トヨタ・マツダ・デンソーの3社でEV(電気自動車)の開発を加速するための新会 社を共同で設立する方針を固めたと報じられたようだ。

→全部見る

【アメリカさん】トランプ減税期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 22340.7 +56.39 +0.25%NASDAQ 6453.26 +73.10 +1.1 5%S&P500 2507.04 +10.20 +0.41%上きたー前半に崩れかけた んだけど、後半持ち直したよー。ダウは強くなかったです。一方、NASDAQは大幅上昇!高値付近まで戻っ てきたよー。出来高も大きい。S&P500も戻して、高値付近。ザラ場の高値は更新~。昨 日、トランプ政権の税制改革案の発表がありました。それを好感して上がった、って言われているけど、うーん 、実際はどうなのか

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

秋元康関連銘柄としてenishに注目!ゲームアプリ「欅のキセキ」事前登録者数10万人突破!

記事を少し読む

アプリ関連銘柄のenishが大きく3日続伸だ。enishは秋元康関連株の一角。19日に人気アイドルグ ループ「欅坂46」の初公式ゲームアプリ「欅のキセキ」の事前登録を開始したことを発表し急動意。

→全部見る

日経2万円回復したので更に買いました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20299円(+389円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。日本の連休中に海外市場で株高円安が進んだのに加えて衆院解散総選挙によるアベノミクス再加速期待で週 明けは大幅高でした。もう北朝鮮不安なんてどこへやら?強いですね。節目の2万円を一気に上抜いたことで勢 いに乗れば次の21000円まではそんなに時間が掛からないかも。先週までは2万円水準で一服するものと考 えてい

→全部見る

【アメリカさん】続伸!

記事を少し読む

ダウ 22331.3 +63.01 +0.28%NASDAQ 6454.64 +6.17 +0.10 %S&P500 2503.87 +3.64 +0.15%地味に続伸~。ダウは危なげな い動き。NASDAQやS&P500は後場に崩れかけたんだけど、持ち直しました。元気に 高値追い~。NASDAQも高値更新…ではあるのかな?S&P500も高値追い。史上最高 値更新祭りが続いているよー。ただ、ダウに比べて、NASDAQが弱い。米国債が売られているせいだと思い ます。そのうちまたNASDAQが買

→全部見る

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄 国策銘柄

記事を少し読む

本日2017年9月15日(金)付で日本経済新聞に「量子コンピューターで開発、製造大手が相次ぎ導入」や 「量子コンピューターで開発 数千年分の計算を数分で デンソー、交通渋滞を緩和 JSR、化学新素材速く 」など、量子コンピューターに関連する報道が出ていましたが、I ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年9月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19909.50  +102.06(+0.52%)ジャスダック指数  156.77  +0.73(+0.47%)マザーズ指数  1047.20  +9.63(+0.93%)今日は北朝鮮 によるミサイル発射報道を受けて売り優勢で始まったものの、ある程度予想されていたことなのですぐに切り返 しました。ただ、ここか...

→全部見る

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…

記事を少し読む

ダウ 22203.4 +45.30 +0.20%NASDAQ 6429.08 -31.11 -0.4 8%S&amp;P500 2495.62 -2.75 -0.11%ダウだけ強い!右肩上がりの ほぼ高値引け!元気に高値更新だよー。ザラ場ベースの高値も更新しました。一方、NASDAQは反落…。ダ ウと正反対に右肩下がりの安値引け。S&amp;P500はダウとNASDAQの間くらいの動き。 昨夜ははっきりとダウが強くて、NASDAQが弱い相場でした。NASDAQが弱かったのは、米国債が売ら れたのが影響している気がす

→全部見る

8月5週、海外投資家は928億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。(遅くなってごめんなさい)8月5週(8/28~9/1)、海外投資家は日本株を 先物・現物合計で928億円の買い越し!……ん?んんん??買い越しだああああああああ!内訳を見てみると 、現物は613奥円の売り越しだけど、先物は1542億円の買い越し!先物を買ってきてる…!(先物の買い 越しは7週間ぶりだよー)チャートに書くとこんな感じ。8月5週は一週間に日経が238.86円上がりまし た。海外勢が先物を買ったから上がった

→全部見る

2017年9月6日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19357.97  -27.84(-0.14%)ジャスダック指数  150.16  +1.00(+0.67%)マザーズ指数  1029.90  +4.44(+0.43%)今日は3連休明 けのNY市場が大幅反落した流れを受けて売り優勢で始まりました。売り一巡後は買い戻す動きになったものの 如何せん弱い。投資家心理...

→全部見る

下落相場が来たら流れが付きそうな空売り候補

記事を少し読む

9/1の日経平均株価は+45円の19691円で取引を終えました。金曜日のアメリカは休日でしたので、月 曜日は特に大きな影響なく始まりそうですが、チャート的には、25日線にぶつかって、一旦、自律反発は終了 となりそうな雰囲気です。窓は19538円、19371円に空いておりますので一つずつ、気を付けていきま す。うまくいった場合の上値は19970円の窓が目標となります。ということで、またまたで、申し訳ござい ませんが、本日も空売りの注目株をご紹介。下落相場が来たら流れが付きそうな空売り候..

→全部見る

リスクに備えて構えておきたい空売り候補

記事を少し読む

8/30の日経平均株価は+143円の19506円で取引を終えました。19311円の窓埋め完了後、昨日 の米国が上げたことで、比較的大きめに反発となりました。5日移動平均線よりも上回りましたが、また窓開け をしております。19371円に窓があきました。遠くない将来にここは埋めると思えます。昨日の安値を終値 で割ってくるような下げになると、19000円割れもあり得るチャートです。すべてはアメリカ次第ですね。 ちなみにアメリカ(NYダウ)の週足チャートは昨年11月から26週線にタッチするよ..

→全部見る