割合検索結果

割合の関連記事

日付 記事

オーミケンシがアンチエイジング関連銘柄と台頭か!!桃谷順天館と美肌菌(善玉菌)の割合を増やす繊維を開…

記事を少し読む

ここ最近、オーミケンシの急騰が目立っていたな!オーミケンシといえば紡績の名門企業だ。オーミケンシは化 粧品の製造販売を行う「桃谷順天館(非上場)」と共同で、悪玉菌を抑え美肌菌というものの割合を増やす繊維 を開発したと発表している。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【株主優待】川西倉庫・アトムから優待&保有株がストップ高!

記事を少し読む

年賀状をようやく買ってきました。今年は各都道府県別の絵入り葉書がないので選択の余地無しと思っていたら …なんと!12月に入ってから、限定で東京オリンピック絵入り年賀はがきが発売されていました!オリンピッ クのロゴを取り入れたおしゃれな市松模様の富士山柄です。他にもう一種類、裏面全体がカラフルに彩られたバ ージョンの年賀葉書もありました。今年は、遅目に買いに行って良かったです。そして購入のオマケに、切手の 絵

→全部見る

2017/12/11 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/11) 7608 エスケイジャパン 3825 リミックスポイント 1724  シンクレイ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3306" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/11 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【本日の売買と株主優待】2銘柄購入&TOKAI・東洋ビジネスENG、ファンケルから割引券も

記事を少し読む

寒いですねっ!人間も冬眠できるイキモノだったらよかったのに…。さて、本日の日経平均は久々に大きく値を 下げて+320.99円の 22,498.03円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +14 ,500,000円で前日に比べ 34万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り 。ライドオンEXP +8.25%ヤマシンフィルタ +5.86%ビックカメラ +4.16%内外トランス ライン +4.07%スター・マイカ -4.80%ライドオンエクスプ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/12/04 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

7577 パスポート 4833 ぱど 6541 グレイステクノロジー 3623 ビリングシステム 5 218 オ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3281" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/04 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

▼イナゴ飛びつくも今日は寄り天

記事を少し読む

9133 東栄リーファーライ12/01終値640 前日比+31(+5.09%)11月30日付で旧村上 ファンド系の投資ファンド、オフィスサポートが大量保有報告書を提出してことが刺激材料となったみたいです が、今日は寄り天となっちゃいましたね。更に今日1日大引け後に変更報告書が提出となってますが、保有株の 総数が351,000株となり、保有割合が4.66%から5.80%に増加してますね。保有目的が“投資及 び状況に応じて経営陣への助言、重要提案行為等

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

平昌オリンピック関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2018年のビッグイベント「平昌オリンピック」の開催日程が近付いてきている。平昌オリンピックの日程が 近付くことで、日本の株式市場でも平昌オリンピック関連銘柄に注目が集まる可能性がある。このページでは平 昌オリンピック関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

▼自社株買い(4.90%)を発表!

記事を少し読む

1795 マサル11/27終値543 前日比+7(+1.31%)シ-リング防水、外壁調査・診断などを 行っているマサルですが、今日27日取引終了後に自社株買いの実施を発表してますね。・自己株式取得に係る 事項の決定に関するお知らせ1.自己株式の取得を行う理由経営環境の変化に対応した機動的な資本政策の遂行 を可能にするため、取得するものであります。2.取得の内容(1)取得する株式の種類当社普通株式 (2) 取得する株式の総数220,000株(上限)

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【グラーツ投資顧問】→2017年1~7月で7ヶ月連続で無料情報が8割近い勝率!!275銘柄中213銘…

記事を少し読む

11月相場は序盤から中盤にかけて乱高下する相場が続いたが、終盤戦になってきて日本株が盛り返してきてい るような感じだな。年末の師走相場を前に投資マインドが高まっている人も多いだろう。2017年のラストを 締め括る重要局面なので、今こそ情報収集をしっかりしておくべきと言えるだろう。

→全部見る

◆カイカ(2315) レオス・キャピタルワークスの保有割合が14.99%に

記事を少し読む

2315 カイカ [JQS] 2017-11-24終値67 前日比&#8212;(0.00% ) PER   :(連)27.35倍 PBR   :(連) 6.37倍 配当利回り:-% 時価総額  :238.99億円 単元株数 :100株 10月18日のブログ記事で ... <p>Co pyright &copy; 2017 <a href="http://ka buproman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【IPO 初値予想】オプティマスグループ[9268]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】オプティマスグループ[9268]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定 価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

割合関連銘柄

コード 銘柄名
6628

オンキヨー(株)

3667

(株)enish

3185

夢展望(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

7936

(株)アシックス

8022

ミズノ(株)

8111

(株)ゴールドウイン

8114

(株)デサント

7514

(株)ヒマラヤ

3028

(株)アルペン

9133

(株)東栄リーファーライン

8281

ゼビオホールディングス(株)

2009

鳥越製粉(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

6658

シライ電子工業(株)

5108

(株)ブリヂストン

3688

(株)VOYAGE GROUP

3807

(株)フィスコ

3245

(株)ディア・ライフ

2533

オエノンホールディングス(株)

2307

(株)クロスキャット

2315

(株)カイカ

6752

パナソニック(株)

4585

(株)UMNファーマ

4955

アグロ カネショウ(株)

1795

(株)マサル

7203

トヨタ自動車(株)

5218

(株)オハラ

2693

YKT(株)

6740

(株)ジャパンディスプレイ

3445

(株)RS Technologies

3558

(株)ロコンド

1724

シンクレイヤ(株)

3825

(株)リミックスポイント

7849

スターツ出版(株)

9322

川西倉庫(株)

7412

(株)アトム

7608

(株)エスケイジャパン

5355

日本ルツボ(株)

4751

(株)サイバーエージェント

4833

(株)ぱど

3623

ビリングシステム(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

7820

ニホンフラッシュ(株)

7577

(株)パスポート

2762

(株)三光マーケティングフーズ

3328

BEENOS(株)

4828

東洋ビジネスエンジニアリング(株)

3167

(株)TOKAIホールディングス

3196

(株)ホットランド

4584

(株)ジーンテクノサイエンス