割る検索結果

割るの関連記事

日付 記事

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

【アメリカさん】切り返して…ほぼ変わらず!

記事を少し読む

ダウ 23557.2 +8.81 +0.04%NASDAQ 6767.78 -18.66 -0.27 %S&P500 2590.64 -0.49 -0.02%序盤は弱かったんだけど、引け にかけて切り返したよー。値幅は100ドルくらい。いつもよりちょっとボラが大きい。ダウは地味に高値更新 。出来高は少ない。NASDAQは反落。でも、まだ大崩れするって感じではないです。S& P500も小幅反落。右肩上がりは維持しているし、チャートからは心配するようななにかはまったく読み取れ ないんだけど…うーん…

→全部見る

マザーズ1,100円割れの場合は大口の戦略変更も想定

記事を少し読む

トランプ氏の来日で都内は警察まみれで、高速道路も動きづらい状態です。また、イヴァンカ氏の助成基金への 57億円拠出の噂など、何かとバタついた週末&週明けとなりました。個人的には、強固な日米安保と貿易協定 が結ばれるのであれば57億円も安いものだと思いますが、作為...

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計後…上?

記事を少し読む

ダウ 23539.1 +22.93 +0.10%NASDAQ 6764.44 +49.50 +0.7 4%S&P500 2587.84 +7.99 +0.31%雇用統計後、上…ではあるん だけど、ダウは前日比ほぼ変わらずだし、うーん…ダウは値幅60ドルくらいのやる気のない動き。引けにかけ て垂れちゃった。それでも、高値更新!出来高は減りつつある…一方、NASDAQは大きく上がったよー。ダ ウが弱い時はNASDAQが強い。S&P500も高値更新…かな?さあ、どこまで行けるん でしょう?上がったり下がっ

→全部見る

【アメリカさん】寄り天気味!

記事を少し読む

ダウ 23435.0 +57.77 +0.25%NASDAQ 6716.53 -11.14 -0.1 7%S&P500 2579.36 +4.10 +0.16%パッとしない~。寄りだけ高 値くて、あとはクダクダだったよ。高値は更新したけど、出来高が減っているし、上に走る感じではあんまりな い気が…。NASDAQは寄り天の長めの陰線!久しぶりにNASDAQが弱かったよー。ダウ放置で、NAS DAQが買われる展開は終了…?S&P500も高値更新だけど、上髭陰線。うーん、パッと しない…。昨夜はFOMCの

→全部見る

【アメリカさん】地味上げ!

記事を少し読む

ダウ 23377.2 +28.50 +0.12%NASDAQ 6727.67 +28.71 +0.4 3%S&P500 2575.26 +2.43 +0.09%大きな動きはなし!値幅が6 0ドルくらいの地味~な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。あいかわらず、出来高は大きいで す。謎。一方、NASDAQは強い!元気に高値追いだよー。あきらかに、NASDAQのターンです。S&a mp;amp;P500も高値もみ合い。はっきりしない動きがつづいています 。そして、出来高は多い。昨 日、今日とFOMCが開かれ

→全部見る

【アメリカさん】高値から反落!

記事を少し読む

ダウ 23273.9 -54.67 -0.23%NASDAQ 6586.83 -42.22 -0.6 4%S&P500 2564.94 -10.23 -0.40%久しぶりのマイナス~。寄 り天でずるずる落ちていきました。高値から寄り天陰線だよー。なーんか、危なそうに見えるんだけど…ダウは 出来高がめちゃくちゃ多かったです。決算でこけたGEが-6.34%と大きく売られて大商いだった影響だと 思います。NASDAQは高値からずるっと太い陰線。いかにも目先の天井を打ちました的なダメな形だよねぇ …S&P5

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【アメリカさん】冴えない…

記事を少し読む

ダウ 22284.3 -11.77 -0.05%NASDAQ 6380.16 +9.57 +0.15 %S&P500 2496.84 +0.18 +0.01%うー、ダメだなぁ…前日比プラ スで持ちこたえていたんだけど、引けにかけて売られてマイナス引け~。陰線が続いています。NASDAQは 50日線で持ちこたえているよー。昨夜はダウが弱く、NASDAQはまだましな動きでした。S&a mp;P500も陰線最終的には50日線くらいまで調整しそうな…?下げた理由は、北朝鮮への懸念とか、利 上げの懸念とか色々と言われ

→全部見る

【アメリカさん】雲行きがあやしく…

記事を少し読む

ダウ 22296.0 -53.50 -0.24%NASDAQ 6370.59 -56.33 -0.8 8%S&P500 2496.66 -5.56 -0.22%来てしまったかー?(日本時 間)23時30分くらいに突然転がり落ちた…ダウは十字線。それほど弱くなかったんだけど…NASDAQが 太めの陰線。50日線まで来ちゃったよー。NASDAQが弱い…S&P500も下髭陰線。 北朝鮮が「この前のトランプの国連演説は『宣戦布告だ!』」って言いだしたのが、原因だとかなんとか。(実 際のところ、それが原因だっ

→全部見る

9月配信のファンド銘柄が配信から29.7%上昇

記事を少し読む

ディーラーの仕掛けが活発のようですが、ファンドはまだまだ様子ムードといった状態のようです。個人投資家 の私たちもオーバーナイトするポジション量は控えて、短期でのトレードに重点を置くことがリスク回避の方法 になるかと思います。今月始めに配信したファンド銘柄「+++...

→全部見る

光回線は問題なし?

記事を少し読む

太陽フレアの影響がーと聞いていたのですが、今のところネット回線はつながってますね。光回線は大丈夫なの かな…ケータイの方かな?問題は。なんでも、北海道ではオーロラが見えるかも、ということで。夜には空を見 てみるかな~。さて、FXの売り玉を怖々持ち越し中なのですが、ま~ドル円が下がる下がる。現在、107円 台後半です。108円も割るような気がしていたのですが、大正解。今年4月の安値を割っちゃいましたね。お かげさまで

→全部見る

【アメリカさん】債務上限の期限延長合意で…戻す!

記事を少し読む

ダウ 21807.6 +54.33 +0.25%NASDAQ 6393.31 +17.74 +0.2 8%S&P500 2465.54 +7.69 +0.31%戻したー。…と言っても、そ んなに強い動きではなかったです。時間外の先物に引っ張られて上がっただけで、ザラ場はヨコ。どでかい陰線 に十字線はらみ…。下髭陰線2連発…うーん。50日線にサポートされている位置だし、長い陰線に十字線をは らんでいるし、しばらくは持ち堪えそうな気もするんだけど…ここから高値を抜くような動きになるとは思

→全部見る

【アメリカさん】レイバーデイ明けは…売り!!

記事を少し読む

ダウ 21753.3 -234.25 -1.07%NASDAQ 6375.57 -59.76 -0. 93%S&P500 2457.85 -18.70 -0.76%レイバーデイ明け、夏休 みのバカンスから帰ってきた機関投資家さんたちがどう動くか注目されたんですが…バカ売りでした!!寄り天 右肩下がり~。昨日の日経と動きが似てる…ドーンと大陰線!サポートラインの50日線まで一気に来ちゃいま した。NASDAQも急落。この形からいきなり落ちるのかよ~。結局、7月につけた高値6460.84目前 で叩き落さ

→全部見る

一部のファンド銘柄以外はもう一段落の下落もあり 今週は様子見姿勢を

記事を少し読む

さすがに地政学的リスクに加え、材料不足の現状では買いが入らないですね。新興市場の売りも大きく抵抗線を 超えて下げてしまいました。本来、このような場面では押し目で優良銘柄を狙うことになりますが、現状ではま だリスクが高いため今週いっぱいは様子見を続けるべきだと...

→全部見る