前週検索結果

前週の関連記事

日付 記事

さて5月4週目のスタートです またしても瀬戸際なのでポジショントークに撤しようかと… 『Within…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約293円 下落した週政治的リスクからの有事の円買いへ…直近のお決まり コース今回も結局は日本市場の被害が一番大きいと云う感じだけど週末のほぼ十字線連続なんて個人的な感覚?  感度?気持ちの部分なのでどう書けば良いのか分からないが(十字線とは 一般的に気迷い線と呼ばれるもの 方向性がハッキリ分かっていない相場の時に出やすいとされている)今回に関しては5/2・5/8の窓開け窓 埋めだったの

→全部見る

5月2週、海外投資家が1兆3182億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月2週(5/8~12)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1兆3182億円の買 い越し!!とんでも買いきたあああああああああああああああああ!!これだけ大きな買い越しはあたしが記録 を取り始めた2015年5月以降で初めて!トランプが大統領選に勝ってトランプ相場が始まった2016年1 1月3週でも1兆1810億円の買い、だったからね。それよりも大きい!トンでもなさすぎる~。内訳は、現 物が5602億円の買い越し、先物が7

→全部見る

今週(5月15~5月19日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.87% 【年初来比】 -2.29%【株をはじめてからトータル】 +1 91.9% (+1,919,852円)【今週の総括】 楽して稼ぎたーい。☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616791,000 318,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827815100 -1,200株主優待目的でノリ で購入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

吠える犬は噛みつかぬ(Barking Dogs Never Bite) そんな人で無い事を祈りたいの…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約438円 上昇した週Sell in May and go away don't come back until St Leger day(5月に売って  St Leger Dayに戻って来て下さい)今の所 アノマリーは裏目5月に入り 7営業日終了時点  約687円の上昇警戒している投資家を 嘲笑うかのような値動き先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米 国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月19 114.37197

→全部見る

4月4週、5月1週合計で海外投資家は1兆1901億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。データが出たら更新するといいながらできなくてごめんよう。2週まとめてお届け!海外 投資家は4月4週(4/24~28)は現物2849億円の買い越し、先物5696億円の買い越し、合計で8 546億円の買い越し!5月1週(5/1~2)は現物1583億円の買い越し、先物1771億円の買い越し 、合計で3355億円の買い越し!2週合計で1兆1901億円の買い越し!怒涛の買いまくりだああああああ ああああああ!チャートに書き入れるとこんな感じ。4

→全部見る

今週(5月8~5月12日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +2.79% 【年初来比】 -4.08%【株をはじめてからトータル】 +1 86.6% (+1,866,752円)【今週の総括】 仕事行きたくな~い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616421,000 281,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827834100 700株主優待目的でノリで購 入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

警戒だけで終わって本当に良かった さぁ5月だ 『Skip Marley Calm Down』

記事を少し読む

警戒度 “MAX” の中迎えたゴールデンウィーク現時点に於いてフランス大統領選挙の結果がまだ出ていな いのが残念だが 地政学リスクに関して云えば多少の言い争いは見られたが実行には至らず平穏な日々煽った者 の完全勝利先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度) FTSE(英国)       2016年12月19114.3719762.611481.063103 .6426626.467142.83 ※     2017/5/519445.721006.9412 716.8

→全部見る

今週(5月1~5月2日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +3.00% 【年初来比】 -6.68%【株をはじめてからトータル】 +1 78.8% (+1,788,666円)【今週の総括】 GWもいいけど、相場がないのはさみしいですね~ ☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考五洋建設574573200 -200あるサ イトでオススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入FRONTEO3616601,000 299,0 00当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、な

→全部見る

今日はメーデー(労働の日) ゴールデンウィークと云われる期間中なのだけど日本では祝日ではなく 一部の…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約575円上昇した週国内政治リスク ・ ご近所さん地政学リスク根本的に 何も改善されていないのに…この急上昇本当に魂消たこれだから投資は面白いのかう~む先週の主要動向 日経 平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国)        2016年12月19114.3719762.611481.063103.6426626.467142 .83       2017/4/2819196.7420940.5112438.013154.66 29918

→全部見る

4月3週、海外投資家が739億円の売り越し

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。4月3週(4/17~21)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で739億円の 売り越し内訳は、現物が2770億円の買い越し、先物が3510億円の売り越し。前週、前々週に引き続き、 3週連続で現物買い、先物売り(それも大幅)だよー。これだけ現物と先物が反対向きなのも珍しい。素直に考 えると、安くなった現物を買って、フランス大統領選とかリスク要因がたくさんあるから念のために先物を売っ ておく…って取引なんだろ

→全部見る

UL

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.48% 【年初来比】 -9.39%【株をはじめてからトータル】 +1 70.7% (+1,707,966円)【今週の総括】 連休祭りだ~☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単 価現在値株数評価損益備考五洋建設574564200 -2,000あるサイトでオススメ銘柄として紹介さ れていたのでノリで購入FRONTEO3616161,000 255,000当時の仕事が裁判関係の仕事 だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯82782

→全部見る

Sell in May and go away don't come back u…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約285円上昇した週陽線が交互に見られ久しぶりに良い感じのグラフになっ てはいるものの日本固有のこの話題関係していたとあれば 首相も国会議員も辞めるこれは安倍首相の発言なの だが一国の首相にここまで云わせた森友学園問題現状何か解決したのだろうか?傍から見てると片方ばかりが一 方的に攻められているように感じて世論の好きな公平性は一体どこに行ったのかと思うのだけど詳しく知らない だけ

→全部見る

4月2週、海外投資家が375億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月2週(4/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で375億円の買い 越し!…ん?……んんん??買い越し!?!?どういう事だあああああああああ!?4月2週と言えば、日経が 329円も転がり落ちた週。どう考えても、海外勢は売っていそうだったのに…内訳は現物が1027億円買い 越し、先物は651億円の売り越し。前週(4月1週)に続いて、現物買い、先物売りだよー。んんん…これは どういう事なんだろう??4月2週はSQ

→全部見る

4月1週、海外投資家が2127億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月1週(4/3~4/7)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で2127億円の売 り越し!あれ?あんまり売ってないぞ?4月1週は配当落ち後にひどく下がった週だったから、もっと売ってい ると思ったのに。内訳を見ると、先物は3036億円の大幅売り越しなんだけど、現物は908億円の買い越し !あれーーー?現物は買っている……どういう事だろう??ヘッジ売りをしつつ、安くなった現物を拾っている 、ってことなのかなぁ?チ

→全部見る

格言 天は自ら助くる者を助く “Heaven helps those who help themse…

記事を少し読む

先週の日経平均株価 5営業日で約244円下落週真っ黒右下がり良く見える筈がない一般的にその要因とされ ているのは地政学的リスク 政治的リスクでは海外はどうか先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)D AX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月19114 19762114813103266267142       2017/4/7186642065612 2253286297067349       騰落率-2.35%4.52%6.48%5.90%11. 57%2.

→全部見る

3月5週、海外投資家が1365億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。3月5週(3/27~31)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1365億円の売 り越し!内訳は現物549億円の売り越し、先物816億円の売り越し。あれ…??思ったよりも売っていない かった…前週に9533億円、前々週に6032億円と海外勢の売り越しがはっきりしてきていたから、今回も 大きく売られると思ったのに。しょぼい…3月2週以前の売りもせず、買いもせず、って時に戻っちゃった感じ だよー。どういう事だこりゃ??前

→全部見る

今週(4月3日~4月7日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -6.42% 【年初来比】 -10.22%【株をはじめてからトータル】 + 168.2% (+1,682,765円)【今週の総括】 なーるほどざ!!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考五洋建設574534200 -8,000あるサイトでオススメ銘柄として 紹介されていたのでノリで購入FRONTEO3616301,000 269,000当時の仕事が裁判関係 の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽

→全部見る

新年度スタート それに相応しい三日新甫?! ふさわしい? 『fresh! やさしさサヨナラ』

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 5営業日で約353円下落した黒が協調されている山型グラフ良い印象あまりないけど  日本は今週から新年度スタート何とか良い流れになって欲しいものです先週の主要動向 日経平均株価NYダ ウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国)       2016年12 月1911419762114813103266267142       2017/3/2718909 20663123123222296207322       騰落率-1.07%4.56%7.24%3 .83%1

→全部見る

3月4週、海外投資家は9533億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!うひい…3月4週(3/21~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、9533 億円の売り越し!ガイジンさんの大量売りぎゃあああああああああああああああ!内訳は現物が3741億円の 売り越し、先物が5791億円の売り越し。前週は先物が1962億円とそれほど売られていなかったんだけど 、今回は先物もがっつり売ってきました。2週続けての大量売り!これだけ大量の売り越しは2016年3月2 週の1兆2993億円の売り越し以来、ほ

→全部見る

今週(3月27日~3月31日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -2.53% 【年初来比】 -4.07%【株をはじめてからトータル】 +1 86.6% (+1,866,765円)【今週の総括】 4月だしフレッシュな気持ちにならないとね!☆保 有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考五洋建設574538200 -7,200あるサ イトでオススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入FRONTEO3617101,000 349,0 00当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、なん

→全部見る